list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 大きいことは

ガメラに感動…

オープニングからいきなり人間を守るためにガメラ自爆。
涙をこらえていたためにずっと体が不自然にぷりぷり震えているのが恥ずかしかった。
醒まさなければ…と思って余計な事考えていたのですが、おかげで映画が終わってからまた涙がこみ上げてしまって、バスの中で大変でした。

まだ観ていない友人に熱く語ってしまい、ドン引きされてしまったため、ここでのコメントはこんくらいにしときます。

親子で観に来ている方が多かったですが、男性二人連れの姿も数組。
カップルは、いません。
当然女同士は私たち以外いませんでした…

晩ごはんはモスバーガー。気になっていた緑モス

店舗限定、個数限定のバーガー、もう既にないんだろうなと思って聞いてみたところ、まだあるということだったので注文。
ナイフとフォークが添えられてきます。
使ってみます。食べにくい…
オーソドックスに手づかみで。食べにくい…
手も口もつゆだくです。
モスはおいしくて大好きなのですが、一緒に入る相手によっては敬遠してしまうところが難点。
「彼氏とかとは来づらいよね~」
と言った瞬間に隣にカップルが座ってしまい、とても気まずい雰囲気が流れました。
アボガドとひじきのサラダ、すいとんと豆のカレースープ、モスはヘルシーでいい。特にスープおいしかった。
一つ言わせていただくとバーガーがしょっぱかったなー。
お店にもよるんだろうけど…

実は昨日から友人に声をかけ、ウォーキングを始めました。
公園をぐるぐる回るのですが、ぐるぐる回りながらずーっと喋っていましたので息が上がる上がる…
でも汗をかくっていいね!健康のためにも続けたいです。
公園の近くにプールがありますので、週いちくらいで行かないかと誘ってみました。

「アンタ…本気だね?」

ええ、本気ですとも。アタイやるよ!

どうも友人には私が切実なのがピンとこないらしくて、もしかして他人から見たら私は釈由美子なのか?と思い、他の友人に聞いてみたところ、

「それはないよ…」

と悲しい答えでした。
女性は甘く、男性は厳しい…

巨大

大きいことはいいことだ…?
スポンサーサイト
【2006/05/30 13:07】 世迷い言 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/15-7d147bf1
http://thatsping.jp/tagcode
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。