list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 燃えつきるまで

昨夜はカラーリングをしましたよ。

白髪染め(ビゲン)じゃなくってよ!

ハッピーファンタジーカラー マンゴースフレ

っていう、とっても乙女なネーミングのカラー剤ですよ。

ほんとは白髪染めを使うべきかもしんないです…
でもまだ踏ん切りがつきません。


30分放置しないといけないのでいつものようにいつものごとくポケモンをプレイしておりました。

カントーちほうに行けるようになりましたので、まだゲットしていない種類のポケモンが続々と出てきます。

レベルの高いポケモンをあえてモンスターボールでつかまえようと燃えている最中、

がた

とキッチンで物音が。

ドキリとして目をやった瞬間、

「わああああ!!」

と叫んでしまいました。

メガネをかけていなかったので黄土色の塊が動いている事しか分からず、反射的に声が出てしまったのです。

直後、

「あ、野生の猫やん…」

と気づいたのですが、時既に遅し、私の叫び声に驚き(当然だね)、猫にあるまじき足音で逃げてゆきました。

次来たときはゲットできるよう、メガネはしっかりかけておきます

今年の春先にも何度か侵入してきはったのですが、ゲットなりませんでした。
一度は玄関脇で出産のために自分の巣を作ろうと目論んでいたようなのですが、やはり私の姿を見ただけで逃げまどい、出て行ってしまいました。

別にキミの生活を脅かすつもりじゃないんだ。
自由を奪うつもりもないんだ。
ただ、ちょっとなでりまわさせてくれればそれでいいんだ…


猫のゲットに失敗してしまったため、ポケモンゲットに燃えておりました。
そしてまた

いつものようにいつものごとく

しでかしてしまったのです。

30分でいいところを1時間半放置!

きんきんです。

ただ、唯一の救いは一度目に染め足りなかったこめかみ部分と襟足部分のみのカラーリングだったことです。

ここのところ髪をまとめることが多かったのですが、結い上げるとこめかみのきんきん具合が目立ちます。

で、本日下ろしているのですが、とっても不安です。

なんか一昔前のミュージシャンみたいです。

いつもはね、きんきんになるのがイヤなので赤っぽい色を選ぶのですよ。
それが、会社の事務用品などを買いに行った際に購入しましたので、違う力が働いてしまったのです。

違う力=ボス

落ち着いた赤系の色を手にする私に

「こっちの新色っていうのにしようぜ!」

と半ば強引にマンゴースフレにされてしまったのです。

「黄色っぽいのはイヤなんですけどね…」

なんでもっと大きな声で言わなかったのか。
puririのバカ。

今朝、ボスは開口一番

「お、いい色になったやん」

と言ってくれましたが、ご自分が強力にプッシュした色だものね…

「ヘンじゃないですか?だってだって、このカラー、

女子プロレスラーみたいじゃないですか?」



言うんじゃなかった…


今日から私のコードネームはめでたく


デビル



デビルpuriri

となりました。

コードネームじゃなくてリングネームじゃん…


次点、puririコング…
どちらが定着するかは予想だにつかない…
スポンサーサイト
【2006/11/20 11:29】 格闘 | track back(0) | comment(44) |
comments

list

ライオネスpuririじゃなくデビルですかw
キューティーpuririが定着することを
細やかに祈ります。
【2006/11/20 12:07】 URL | Mr.Noddy@携帯 #-[ 編集] |

list

puriri姉さまの可愛らしさを前面にアピールした、
『キューティーpuriri』に一票です。
【2006/11/20 12:30】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list デビルpuririさま

強そう!!で、ダンナが弱そう・・・
あ、ダンナの話なんて言いっこなしですよね(汗)

ボスがカラーリング剤を選んでくれるなんて
すごい仲良し加減ですよね。いいな~。
私は派遣社員歴が長いせいか、「ボス」や「上司」っていう人たちとのご縁があまりなくって。
一緒にお買い物してくれるボスなんて今まで一人もいませんでしたよ。
楽しいボスに恵まれて、いいな~デビルpuririさんは!
【2006/11/20 13:12】 URL | はてるま #-[ 編集] |

list

カントー地方!!!!!
いついついつですかぁ~

って関東ちがいですね。
しゅん…。
【2006/11/20 13:27】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

>黄土色の塊が動いている事しか分からず。
>と半ば強引にマンゴースフレにされてしまったのです。
ふぉおおおお@@;
こーでぃねーとされてます

流石ボス!
覗き透視でもしてたんじゃ

デビルpuriri なんて
プリティーpuririの敵じゃないっす
(ジャガー横田すきっ!)
【2006/11/20 16:22】 URL | hattorikun3号  #-[ 編集] |

list

一時間半も放置ですかぁ(°m°;)
頭皮が痛くなりそ~。
髪の毛の色が気に入らないと
ブルーはいりますよね~w

デビルpuririε=(>ε<) !
想像しただけで笑える~ww
【2006/11/20 17:05】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list


デビルpuriri

なんかすげーww
昭和のかほりがプンプンしますよ~!
【2006/11/20 17:08】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

ゴキキター!!と興奮したら、にゃんこでやんの。
猫が本気になったら、人間なんかひとたまりもなく殺られると思うんだけど、どうして逃げるのかしら?

Puririさん、最初は猫と戦うのよ。
勝ったら「小デビルPuriri(エロ可愛い)」の称号を与えましょう。
次は虎。虎に勝たなきゃ「デビルPuriri」は名乗らせないわ!!
(っていう漫画を昔読んだ気がする・・・。)
【2006/11/20 18:04】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

「マンゴースフレ」…
空腹に脳みそがヤラれてる今,記事の内容まちがってよだれ分泌中ですw

ワタクシは一度市販のカラーで芸術レベルの大失敗をして以来美容室のお世話になってます(;´Д`A
puririさんの場合放置時間が長すぎたわけですが
たえの場合は塗るのに手間取りすぎてタイムラグがあちこちで発生し,ワンダフーな仕上がりになってしまうのです(。´Д⊂)

あ,わたしも京極堂の長話の最中に眠くなることは多々ありますww
【2006/11/20 18:40】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

猫ちゃん撫でまわせなくて残念でしたね。
最近、放置プレイにはまりつつあるpuririさん。w
その昔、サランラップやアルミホイルを髪に巻きつけ、
ブリーチなんてしたことがありますが、
髪が痛む上に、パーマの持ちの悪い事・・・(ry
デビル雅美、懐かしいです。
極悪同盟の前のヒール役でしたね。
そんな俺は、長与千種の大ファンでした。ww
ダンプに髪の毛を切られた時は、
テレビの前で泣いてしまいましたよ。(ToT)
【2006/11/20 19:19】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

でもきっと、鏡をみたときに
「あれ?私ちょっとおいしくない?」
と思ったはず!!www
【2006/11/20 20:22】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

思わず笑ってしまったぜい(っぷってね)!!
なぜか状況が動画でも見ているように浮かんでいる、猫もさぞやびっくりしたことでしょう。
なんたって
デビルpuriridでしょ??
【2006/11/20 21:41】 URL | ナベさん #-[ 編集] |

list

時間の概念を吹き飛ばすゲームやブログは、髪を染めている間は、とても危険ですね。
キンキンという事は、美和明宏ですかーーー
画像UP楽しみにしております(笑)
【2006/11/20 21:48】 URL | rail #-[ 編集] |

list

出だしにビゲンと書いてたので
うちの上司かと思っちゃいましたよ( ̄Д ̄;;
私は髪の色が薄いので、カラーリングだけで
恐ろしい染め上がりになってしまいます。
過去に一度、赤系のカラーリングをしたら
頭からペンキをかぶったように真っ赤赤になってしまい
それ以来カラーリングというものをしたことがありません。
ところでマンゴースフレってどんな色なんでしょ。
マンゴー色はわかってもスフレをどうイメージして良いのやら・・・
最近のカラー説明はわかりづらくて困りますΣ(; ̄□ ̄A
【2006/11/20 22:02】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

はっはっは!!女子プロレスラーのような髪型なんですね、今度そんな感じの女性見かけたら
「今日もデビルっぷりな日々が続くなぁ」と独り言で言いますので、もしもpuriri姉さま本人だったら
「キッチンくん?」と声をかけてください。
もしも本物の女子プロレスラーに俺が話しかけてしまったときは骨を拾ってくださいね。
【2006/11/20 22:09】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

自分もそろそろ染めたいです
今だ夏色ってかんじでめちゃ明るいのです…プリンちゃんまであと一息ww
【2006/11/20 22:30】 URL | たみこん #mQop/nM.[ 編集] |

list

僕は髪を染めたこと無いですね。

ま、周りに染めてる人多いけど、別に染めたいとは思いませんね。

だってめんどくさいですやん・・・・・・・・・。(これが全てw)
【2006/11/20 23:52】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

ポケモンはよくわかんないけど、レアなキャラが出たときに捕まえられなかったらちょっと後悔しますよね。
俺の大学の後輩が大学の研究室でポケモンしていますw
最後の言葉・・・
女子プロのイメージついちゃいますよw
余計なことを言うと!!
【2006/11/21 00:10】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

デビルPuririrさん、次の興行はどこですか?

なんちゃって。

いっそのことポケモンのプレイヤー名をデビルPurir…(もういいか)。

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきましたよ。
ほかの病気で診て貰っている病院で、患者に限り予約制で注射してくれるんです。風邪とか引いてなければ問題なく注射できるみたいです。
今年は暖冬だとか言われているので通年なら春先に流行るタイプのも真冬に出回るかも…と思い、早めに接種です。抗体ができるのに4週間くらいかかるそうなので。

Puririさんはもうインフルエンザの予防接種、終わりましたか?
【2006/11/21 00:27】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

ビューティーペアが懐かしいと 年代を感じさせるコメントを 勇気出して残してみます!
(そんな勇気 要らんね)
色選びは いつも迷います
そして 結局いつもとたいして違わない色を買ってしまいます
…冒険したいですe-269
(メラメラは闘志です)
【2006/11/21 00:55】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

あああ、私、前にカラーしてから3ヶ月放置してますわ‥完全にプリンです!!てか、不器用なので絶対に美容院でやってもらいます‥

『puririコング』のほうが愛嬌がある気がしますけどねぇi-234
【2006/11/21 01:04】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

アジャとかダンプとかダイナマイトとか…
あえてデビルなのがイカスw

ワシも昔スーパーサイヤ人になった事がありますよ。
やはりpuririさんと同じように、PC88でゲームをしていたらw
しかし、髪が痛むんだよなぁ…あれって…
【2006/11/21 01:36】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

色んな呼び名があってうらやましい(笑)
笑ってしまいました~。
街でそう呼ばれたら、みんな振り向くだろうなぁ~。
マンゴースフレ? あぁ、想像できない・・・
【2006/11/21 05:38】 URL | かこぽん #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

野生の猫って・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)!!
すごいなpuriri家!
そんなものが来襲するとは・・・www

やっちまいましたか・・・
白髪染めね~・・・
厄年過ぎると一気に白髪が増えるとか聞いたので、私も再来年当たり・・・と思ってますが(T^T)
なかなか踏ん切りつかないですよね~(T▽T)アハハ!
【2006/11/21 11:54】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

上司の権力って恐ろしいですね(何か違う)!

マンゴースフレってどれくらい黄色なのかわからないですが、マンゴープリンほど黄色でないことを祈ります。

>レベルの高いポケモンをモンスターボールで…
これわかります(笑)!

なんかポケモントレーナーとしての意地が出てきますよね(笑)!

それで結局は失敗するという…(;´Д`)

ポケモンの魔力は恐ろしいです(違)

【2006/11/21 16:15】 URL | たすく #-[ 編集] |

list

でびるぷりり…なんだかかわいい感じがすると思うのですが(笑)。
髪ってなかなか希望通りの色になりませんよね~。
美容院で頼んでも、どうも美容師さん好みにされちゃうというか。
今の流行はどうでもいいから私の言うとおりにしてくれいと思ってしまいます。
【2006/11/21 17:44】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |

list

デビルpuririwwww
そんなpuririさんを見てみたいwwwwww
ネコが入ってくるような家っていいですね~
ネコ好きなもんでネコをなでたりしたいんですが、近づくと逃げられる人間です。
マスターボールが現実にあれば・・・・・・・・
【2006/11/21 18:46】 URL | 今日 #-[ 編集] |

list

オッサンだから、横側、白髪が沢山です。
白髪に限って、ピンピンはねてて、むかつくw
【2006/11/21 20:19】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list でびるぷりり

履歴から着ました。コメントは初めてだと思います。

ひらがなで書くとなんか、かわいいイメージですね。

カラスは昔「ヘナ」とか言う天然の白髪染め?を使いました。自然な感じでよかったんですが、根っからのめんどくさがり屋なもので、今は野放し状態です。
(染める髪の毛が減ってきた)(><;)v-12
【2006/11/21 22:08】 URL | カラス #-[ 編集] |

list

私もそろそろ染めないと・・・もう変な色になってます^^;面倒だから中々やらないんですよね・・・^^;
私も赤系を使ってますよ♪
デビルプリリなんて可愛い~~^^
是非、マンゴー色を見てみたいパンダでした・・・♪
【2006/11/21 23:14】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

puririさんは自分で染めるんですね!
自分は高校生のときは自分で染めてましたがその手間ひまが我慢できるなんて素晴らしいです☆

デビルpuriri様ですか!!
小悪魔ですか!?だったら可愛くなっていいな。
男をイチコロ!?? 笑

【2006/11/21 23:19】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

デビルpuriri ・・・略して「デビプリ」
なかなかいいんじゃないですか?ww
ブログ名も「デビルな日々」に変えてみるとか?ww
【2006/11/21 23:39】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

puririさん、キンキンですかっ?!
私は、一応まだ赤っぽいですよぉ~。
珍しくキンキンになりませんでした☆

ボス好みになられたのですね、puririさんは。笑"
デビルpuriri。笑"
あれですか??流行の小悪魔ですか??笑"

猫さん、よく侵入されるのですかっ!?
puririさんのお家は侵入しやすいのですかっ?!笑"
野生の猫ゲットできるのを、楽しみにしておりますねぇ♪
【2006/11/22 00:27】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

Mr.Noddyさま>
キューティとかキャンディならむしろ喜んで受け入れるというのに。
デビルはまだ受け入れる気になれません…
周囲ではデビル熱が高まりつつあります。

綾瀬さま>
清き一票ありがとう…
しかし民主主義にのっとってしまうとわが社ではデビルに決定する事は間違いありません。
なんとか革命を起こさねば、私の女性としての人生が!

はてるまさま>
元・ダンナとは宿命のライバル!
タッグを組んでください。
弊社はいわゆる「いっちょかみ」が多いです。
つかいっちょかみしかいないと言っても過言ではないです。
ちなみに数ヶ月前から「puriri改造プロジェクト」が推し進められております。
楽しいっちゃ楽しいですが、楽しいを上回り迷惑しております。
【2006/11/22 11:18】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
いつか、きっと…!
お金持ちになったら迎えにゆきます。
ネズミの国に連れてってください。

hattorikun3号さま>
カラーコーディネーターをも凌ぐセンス!
すいません…偶然です。
覗きはどうかしらんが盗聴マイクくらいはあるかもしれません。
スパイみたいな薄型録音器を見せてもらった事があります。
普通に生活してて使う機会はあるまいに。
プリティーpuririと呼ばれる日が来ますように…

モモクレ☆さま>
さすがにシャンプー時にちょっと痛かったですw
髪の色でイメージって変わるもんですよね。
もう少し濃くしたいけど頭皮と髪が耐えてくれるだろうか。
笑わないで~v-406
【2006/11/22 11:26】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけさま>
昭和のかほり…言いえて妙だね!
時代の流れについていけない者たちの吹き溜まりさ!
新しい風は吹くのだろうか。

たけをちゃん>
にゃんこは興奮するよ。
Gもある意味興奮だが。
猫と戦うのは不本意だが、小デビルの称号は魅力的だ!
虎は屏風から追い出してくだされば戦います。

たえぽっぽさま>
カラー剤は食べ物の名前が多いね。
キャラメルだったりラズベリーショコラだったり…
あれは何か申し合わせでもあるのかね。
私も毛髪の量がはんぱでないので塗布に時間がかかります。
プリン部分にこだわりすぎたために頭頂部のみ金髪になったことが…
あれ以来美容師さんにお任せしてたのに喉元過ぎればなんとやら。
京極堂は能書きが長くてね…榎木津に任しちゃえ!
【2006/11/22 11:40】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
このへん猫多いのになでりまわさせてくれる猫ちゃんはあまりいない…
もうこうなってくると趣味というか性癖と思われても仕方ないね。放置。
そういえば美容院でもサランラップ使うとこあるね。
プロの技ですね。
学生時代、千種に熱を上げている子がいましたよ。
いわゆる「かっこかわいい」のはしりだったのでは。
私はしばらく前、ミスター女子プロレスに熱を上げてました。若気の至り…

記号士さま>
私たちは修羅の道を歩んでいるのだろうか…
少々の不幸を「おいしい」と思ってしまう悲しい性。
前向きというよりむしろ「自虐」!
もう引き返せないのだろうか。

ナベさんさま>
きゃー!恥ずかしい!
猫はびっくりしつつも虎視眈々と侵入を企てているようです。
どうやらデビルpuririは定着してしまいそうな予感…
ああ、もっと志の高い記事を書けるようになりたい…
【2006/11/22 11:55】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
飛びますね…分かってくださいますか。
せめて比較するのは女性にして欲しい…
ん?女性なのか?
UPしたものの激しく後悔。

ちゃちゃまんぼうさま>
ビゲンが強烈に脳裏にこびりついてしまいました。
これからもビゲンの活躍を楽しみにしてます。
カラー剤の色ががっつり出てしまうのですね。
ちょっと羨ましいと思ってしまうのはいけないことかしら…
私はもともとが赤っぽいのですが濃いのでなかなか色が入りません。
美容院で思う色になったためしがありません。
今回はちょっと放置しすぎました…
少し前まではカッパーとかアッシュとか、わりと分かりやすかったですよね…
なんで食べ物で表現するようになったのよ…

キッチンさま>
かなりヒールっぷりを上げましたよ。
街なかでそういう若者と出会ったら竹刀持って追い回します。
どちらにしても末期の水は私の手から…
キッチンさまの未来に幸あれ…
【2006/11/22 12:17】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たみこんさま>
くれぐれも、放置に気をつけて…
ゲームとブログと漫画は危険です。
あと、ネイルは染め終わってからにしてください。

リョーレルさま>
ナチュラルが一番と分かってはいながらナチュラルでいられない複雑なお年頃でございます…
一度黒にしたんだけどね、周囲の反応はひどかったよ。
女ってめんどくさいもんだね…

しゅんぺ~さま>
最近はなんとレアな色違いのポケモンがいるのです。
緑色のズバットとか。
大人も子供もポケモンに夢中w
そうなのよね。いつも言ってから「しまった!」と思うのよね。
いじられの性なのね…
【2006/11/22 12:27】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

けんねるさま>
つぎはみちのくかね…
puririの枕詞がデビルとなってしまうのは避けたい。
季節先取り…と思ったけど、抗体できるまでの期間考えたらそう早いわけでもないんですね。
インフルエンザの予防接種、私は受けたことないんですよ。
でも自分の免疫力を過信できないお年頃だし…
検討してみよう…

由子さま>
ありがとう。勇気が嬉しいよ…
ジャッキー佐藤と…マキ上田ですね。
(私も勇気出してみましたw)
やっぱね、いつもの色っていうのには意味があるんだよ。
今回それを痛感しましたよ。
それをあえて違う色にチャレンジする勇気も時に必要ですね。
今回は勇気が横すべりしました。

ともみんさま>
やはり美容院でのカラーは仕上がりが断然美しいよ。
高いと思っていましたが、高いのには意味があるんだ。
当分我慢しますが次は必ず美容院に!
コングは避けたい!バニーとかにして!
【2006/11/22 12:37】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
デビルってちょっと意味深でいいかもしんないね…って、やっぱ嫌だ~!
ハイ…ゲームはいけませんね。
今日は早く寝ようと日中更新を済ませ、9時頃には寝る意欲満々の日もついきのみ集めやら発掘(ポケモンw)をしていると日が変わってるのよ。
髪が痛んでしゃーないので毎日椿油を塗りたくっています。
夕方には油くさ~くなっています。
いかんな。乙女として…

かこぽんさま>
うらやむ要素がありましたでしょうか…
かこぽんさまにもつけちゃうわよ!
かこぽんマスクでどうだ!それともたらこかこぽんがいいのか?
(ゴメンナサイ…)
色の名前がどんどんイメージ重視になってゆく。
「だいだい色っぽい茶」では誰も買わないのかね…

ダブちゃさま>
我がアジトは猫の心をつかむ何かが漂っているのでしょうか。
触らせるつもりもないのに入ってくんじゃねー!ぷりぷりっ!
あたしゃ小学校の頃からあるのよね…
今となってはもう若白髪で片付けられないよ。
厄年は…ゲホゲホッ!なんでもないっ!
【2006/11/22 12:53】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たすくさま>
こういうのをパワーハラスメントというのだろうか。
権力に弱い自分が憎い!
自分に試練を課し、憧れのポケモンマスターになりたいな。ならなくちゃ。絶対なってやる!
おかげでエムリットを追いかけて余計な時間がかかりました。
マスターボールがあったのに…

みかさま>
デビルが枕詞につくとどうしても雅美を思い起こしてしまい…
せっかくお褒めいただいたでびるぷりりを受け入れるのはまだ時間がかかりそうです。
どんなに説明してもなんかどっか自分の主張を入れてしまう美容師さんは曲者です。
さらに美容師さんの好みが入ってしまうともう絶望です。

今日さま>
モザイク入りですがたんとごらんなさい。
削除したくて仕方がないですが自分への戒めのために置いておきます。
現在私の家選びの第一条件は猫にやさしい家…
いつか一緒に暮らすんだ。
マスターボールがあれば猫と私を養ってくれる男性をゲットしにゆきます。
【2006/11/22 13:09】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
ナイスミドル関口みたいに?
白髪だけ髪質が違うのかね?
たしかに奴らだけが微妙に縮れてたりはみ出し系だったりする。

カラスさま>
コメントありがとうございます。
字面は悪くないですが響きがとっても悪い…
ヘナに興味を持ちながらも色のバリエーションの豊富さに負けてケミカルなカラー剤を購入してしまいがち…
髪のためにはヘナがいいんだろうな…
もっとこうざっとかぶってさっと染まるようなカラー剤が出ないものでしょうかね…

パンダさま>
面倒ですよね~!
もっと瞬時に染まるようなものを現代の化学の粋を集結して作っていただけないものか。
色々と試行錯誤の末、赤が一番しっくり来ると思ってたんですけど、権力に負けてしまいましたw
マンゴーもそう悪い色ではないのよ。
放置時間さえ間違わなければ。
放置しすぎるとリングネームをつけられるので気をつけてください…
【2006/11/22 13:18】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

虹うさぎさま>
出費を抑えようと思ってやっちゃいました…
やっぱ美容院で染めてもらうのが一番だね。
手間ひまはともかく仕上がりが違うよ。
小悪魔だったら私も喜んで受け入れるよ!
翻弄しちゃうよw

Hi-Enaさま>
そんなアニメがありましたっけね。
デビルな日々か…
含みがあっていいかもしれない。
ブログ名は悩みのタネなんだよね…
今んとこ髪色の悩みが上ですが。

さぁ。さま>
やっぱ赤よね。赤サイコー。
黄色っぽいと痛んで見えるんだよね…
ボスが私に惑わされて仕事手につかなくなったらどうしようかしら。
小悪魔には年齢制限はありませんか?
春先にも何度か侵入されたのですよ。
私が寝くさっている間にクロゼットに潜りこんでたりと大胆です。
あの野生を手なづける前に猫ババアに横取りされそうです。
負けない!
【2006/11/22 14:02】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/148-8eb6b30b
http://thatsping.jp/tagcode
