list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 軽く…というかかなりヤバい

バレーボールって25点も入れないといけないの?
知らなかったよ。

んで、リベロって何?
聞いたこともなかったよ。

まさか、世界バレーが我が家から数100メートルほどのとこで開催されているとはね…
まるっきり知らなかったよ。

世界は目まぐるしく変化していってるんだね…

時代についていけない自分がいます。

先日から後輩ではありながら人生の先輩の紳士と色々とお話をさせていただく機会がありましたが、ほんとに真剣に私の話を聞いてくれるのです。

私みたいな小娘の話を…

いい人だね…


ずっとそう思ってたのですが、昨日シャワーに打たれている時に開眼しました。



アタシ、もう小娘じゃなかったんだわ。

心は乙女でも世間から見たら中堅なのよね…
もしかして彼からはかなりできる熟女と思われているのではなかろうか。
ミニスカサンタで得た役職だということも知らずに…

望むと望まざるに関わらず、私の年齢も目まぐるしく過ぎ去っているようです。


気を取り直し、バトンにまいります。

さぁ、春よ来い日記 さぁ。さまからご指名いただきました

「勇者バトン」です!!

勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。

悪い魔王を倒しに行きましょう!

なんて言われた不幸なただの若者です。

ごく普通の平凡で地味な民間人です!!

さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!






1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

オラワクワクしてきたぞ!


2.勇者の名前は?

ぷりり(ゲームは全てこの名で通しております)


3.王様が仲間を連れていけと言います。

兵士と魔法使い、どっち?


魔女っ子で。


4.王様の話では姫が

魔王にさらわれたみたいです。


女はいつだってさらってほしいものなのよ。


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

断ると答えたあなた→明日のラッキーカラー ビリジアン

救うと答えたあなた→権力にこびる犬め!


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

ま、待って!せめて薬草くらい買わせて!


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。

占い師の名前は?


うわ~、役に立たねぇ~。呪文くらいは唱えられるのかね?

細木○子

とりあえず口では負けることはなさそうです。


8.占い師が魔王の弱点は

「真実の愛」だとか言いやがりましたが?


シャア
「これが若さか…。」 
大阪府 ラジオネーム 赤い彗星さん(28歳)



9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、

「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。


薄暗いバーでなら勇者は恋に落ちて冒険は終わります。

   ~THE END~

というわけにもいかないようなので続けます。


10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

二世帯住宅かよ!


11.魔王を倒す武器の名前は?

またどんな武器ですか?


姑の嫁いびり


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

これはしようがないよ。


13.魔王の最後の言葉は?

「MP回復忘れてた…」


見せ場がなくてかわいそうだよ。

14.姫が現れました。

どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。



俺に惚れると火傷するぜ。

15.さて、冒険は終わりました。

冒険が終わった時、貴方の一言目は?


どうかぷりりのこれからを見ていてください…
拳法先生…


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、

と仲間がいっていますよ?


女王様なら喜んで…


17.王様の所へ来てやりました。

王様は姫が帰ってきて

喜んでるみたいですよ。


すぐヨメに行っちゃうだろうに。


18.仲間が黒く笑って

「褒美は?」と聞いてます。

その時貴方が一緒に言う事は?


えっ!ロイヤルファミリーに入れるんじゃないの?!


19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに

歪んでいます。どんな褒美だった?


かたたたき券

「た」が多くて混乱したよ。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の

名前を3人お願いします。


すいません、今回もご自由にお持ち帰りということで。


時間よ止まれ…!
勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。

悪い魔王を倒しに行きましょう!

なんて言われた不幸なただの若者です。

ごく普通の平凡で地味な民間人です!!

さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!





1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

2.勇者の名前は?

3.王様が仲間を連れていけと言います。

兵士と魔法使い、どっち?

4.王様の話では姫が

魔王にさらわれたみたいです。

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。

占い師の名前は?

8.占い師が魔王の弱点は

「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、

「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

11.魔王を倒す武器の名前は?

またどんな武器ですか?

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

13.魔王の最後の言葉は?

14.姫が現れました。

どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

15.さて、冒険は終わりました。

冒険が終わった時、貴方の一言目は?

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、

と仲間がいっていますよ?

17.王様の所へ来てやりました。

王様は姫が帰ってきて

喜んでるみたいですよ。

18.仲間が黒く笑って

「褒美は?」と聞いてます。

その時貴方が一緒に言う事は?

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに

歪んでいます。どんな褒美だった?

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の

名前を3人お願いします。
スポンサーサイト
【2006/11/16 03:58】 世迷い言 | track back(0) | comment(41) |
comments

list バレーボールは…

急激にルールが変わりましたからね。
最大5セットマッチだと、時間がかかりすぎるってのが焦点となったみたいです。
まあ、ラリーポイント制の方が楽って言えばそうなんですけどw
リベロにはワシもびっくりしましたよ。
でもリベロの導入によって、背が低くてもレシーブが上手ければ全日本入りできる機会が増えたって事で良しとしましょうw
そういえば、足で捕ってもいいってルールは消えたのかな?

…ミニスカサンタは気になりますな~
来月サンタの国から、出動要請が出るんじゃないですか?

バトンおもろすぎw
占い師はタロット占いの林葉●子はどうでしょう?
【2006/11/16 05:10】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

軽くヤバいってCM出てる人はみんなヤバくないですよね!!

それにしても久々に聞きました、
ビリジアンv-487
小学生のとき、『あか』とか『みずいろ』に紛れて、これだけ外国人の名前みたいで気になる存在だったんですよね‥
【2006/11/16 09:11】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

puririさんが一体何歳なのかを、投票するってのはどうでしょう?
無料のプラグインで。

どうどう?
名案ではありませんか?
【2006/11/16 11:23】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 12:15】 | #[ 編集] |

list

puririさんはできる女ですよ!!
ミニスカサンタもなかなかできるもんではないとおもいます。
【2006/11/16 13:36】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

『姑の嫁いびり』なんかかなり効きそうですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストーリーバトンと似ているようでぜんぜん違いますね。
時間があったらチャレンジしてみようと思います。

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを。
まさかシャア・アズナブルが大阪に住んでいるとは・・・。
【2006/11/16 16:41】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list 大分やばい(やばいどころか)3号です

>「MP回復忘れてた…」

3号「えむぴーって何?」

2号「マジックポイントのことっ!」

少し前 「IT」のことを「イットってなんだ?」
とおっしゃった同郷の首相を笑えません(T0T)

「かたたたき券」使ってみました

2号 バシッバシッバシッバシッバシッ!
3号「いたたたたたたたたたたたたた」エンドレス「た」でした(T0T)
【2006/11/16 18:40】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 18:47】 | #[ 編集] |

list

安心して下さい。
細木○子は、
超究極必殺奥義 地獄に落ちるわよっ!
が使えるので。

とは言ってもザキ、ザラキのような即死魔法ではありません。
「使用上の注意」をよく読んで正しくご使用下さい。
【2006/11/16 20:04】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

姑のいびりは世界共通の
最強技ですね。
薬草ぐらい買って出発しないと、
オイラすぐにへこたれる予感です


あ、オイラの風邪ですが、
いっこうに良くなる気配がありません。
平熱の世界に戻りたい・・・・。
【2006/11/16 20:06】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list \(^_^、どもども

自分だったら、最初に勇者に選ばれた時点で
ババ引いた感じがして、やる気をなくす(笑)

「おめでとうございます。当選しました。」
みたいな電話が、一時期頻繁にきて、仕事にならなかった。
もしかして、その中の一つに勇者があったかも(爆)
【2006/11/16 20:41】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

知らない間にスポーツのルールって変わってしまっていますよね・・・^^;
バレー・・・もう毎日、はらはらドキドキ・・・!!
結果・・・ちょっと残念でしたが、毎日感動ありがとう^^って感じです・・・。
肩たたき券・・私貰ったら超嬉しいです~~^^
【2006/11/16 21:59】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

>二世帯住宅かよ!
リアルで面白かったです(笑

>女はいつだってさらってほしいものなのよ。
そ、そうなんですか!?
勉強になりましたw

あ、僕が「ザ・ワールド」使えたら良いんですが、
すみませんが使えないので
時をとめられないです。申し訳ない。
【2006/11/16 22:39】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集] |

list

あれ?バレーボールってジャニーズがコートで歌って踊るスポーツのことですよね?他に何かあったっけ?ww
【2006/11/16 23:02】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

バレーボールってルール変わってからおもしろくなくなりましたよね。
リベロって私も知らないです。
また元のルールに戻してくれないかなぁ~と密かに願ってます。
それはそうと、puririさんのミニスカサンタ見てみたいです!
いつか画像アップしてください♪
【2006/11/16 23:42】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

puririさんは、できるかっこ・美人女性でございます(*^ー^*)

バトンして下さって、ありがとうございますv-238
Q1.は孫悟空とか言う人ですか??w

>4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
>女はいつだってさらってほしいものなのよ。
これ、名言です。名言ーー!!w

>二世帯住宅かよ!
ナイス突っ込みです!!笑"

かたたたき券って平仮名で書くと「た」が沢山あって
難しいですね。笑"
【2006/11/17 00:04】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

かたたたたたたたたったった・・・・・・・・はぁ~これでもかってぐらいに噛みました・・・・・・・・・。

puririさんのミニスカサンタ・・・・・・・・見・た・い・で・す・☆
【2006/11/17 00:55】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

以前 皆さんがこぞってやっていたバトンと似てますね
でも ゲーム性がコチラの方が薄いようなので…
や・り・た・い・な♪

>王様は姫が帰ってきて
>喜んでるみたいですよ。

>すぐヨメに行っちゃうだろうに。

我が家の姫は なかなか嫁に行かなくて王様が心配していますよv-239
【2006/11/17 01:28】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

バレーボールですが、第5セットまで突入した場合は、
従来の15点先取すればOKです。
豆知識だよ~っ!!とセーラー服着た芸人が言ってます。w
あまりスポーツ中継は見ないのですが、何故かバレーボールは、
テレビの前で応援しながら見てしまいます。
シャアめ…大阪にいたのか…
【2006/11/17 08:05】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

私もリベロ判りません…(;`_ゝ´)
あとサッカーのオフサイドもさっぱりです。
スポーツ観戦は割と好きですが、ルールをちゃんと理解してないので
何で今のが駄目なの?!とかしょっちゅう云ってます(笑)

魔王を倒しに行ったら魔王が
「ちょっ、婆ちゃん!トイレ行きたくなったら云えって云ったろ?!」
とか云ってたら萎えますよね…何か…(´・Å・`)
【2006/11/17 09:43】 URL | なを #2NFEem4w[ 編集] |

list

あんな細い方達に「軽くヤバイ」なんて言われても
むしろ腹が立つだけなんですが。
しかし本当にやばそうな方達でCMを作っても、
「この人たちよりは私マシだわ~」とか思ってしまうので
やはり商品は売れないかもしれませんね。

こういうバトンあるんですね~、初めて見ました。
面白かったです♪
【2006/11/17 12:34】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |

list puririさんって

すごい都会にお住まいなんですね~!!
終電を気にせずに飲んだり歌ったりできますね、きっと。
羨ましい~・・・

私は生まれてこの方ずーーーっと南大阪在住なので、Nンバ駅の終電が出る前には
何もかもケリをつけて帰らねばならず。。。
いつまでたってもシンデレラ気分(但し年増)です。
【2006/11/17 12:50】 URL | はてるま #-[ 編集] |

list

こんなバトンがあるんだw
すごい想像力がいるだろうなぁ(^-^;
細○数子・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)!
最強だな、顔だけで大概の魔物は撃退できそう・・・(失礼だわw)
【2006/11/17 12:55】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

バレーボールのルールは変わってから
良く分かりませんよぉ~(;´д` )
あんまり興味もないんですけどねw

>世界バレーが我が家から数100メートルほどのとこで開催されているとはね…。

すげっ。WAT?に会えるかも~ww

【2006/11/17 15:22】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

リベロってレシーブ専門の人だっけか?

俺は中間通り越しておさーん突入してます。
【2006/11/17 19:35】 URL | たけ #-[ 編集] |

list こんばんわ

はじめまして☆ 訪問していただき、
なおかつコメントまで残してくださって ありがとうございます♪

三代目さんのところでは、大変よくしていただきました。
あのご恩は忘れません。
puririさんを、お姉さまと慕いますわ☆

軽く・どころか かなりヤバイ綴夜でした・・・。 (ノ_・。)
【2006/11/17 23:42】 URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集] |

list

かたたたき券のたが多い
に笑ってしまいました。

railも少年と思い込んでいるので、気をつけます(笑)
【2006/11/17 23:55】 URL | rail #-[ 編集] |

list

細木○子が真実の愛とやらを知っているのは正直意外でした。なんか胡散臭いもんあの人。

シャアさんは大阪に行けば会えるんですね☆
早速会いに行ってみようかな?w
【2006/11/18 00:53】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

なんかpuririさんと冒険に出かけたらとても面白そうでいいですな~♪
そんなゲームやってみたいですo(*°∀°)o
【2006/11/18 01:03】 URL | 今日 #-[ 編集] |

list

俺もバレーをテレビで見ていて思いました!
前は15点だったけど、彼女いはく、
5点だとすぐ終わるね!でしたww
俺は勇者のよこで宝を盗む盗人がいいですw
【2006/11/18 14:06】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

puririさん、歳は関係ないですよ~
大切なのは、精神が老けないこと
いつまでも、乙女のハートを失わないでいてくださいね☆

永遠の少年・・DJ JAKKでした
【2006/11/18 20:38】 URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[ 編集] |

list

KKMDさま>
やっぱ急激によね?!
ほんと全く知らなくって混乱しました。
ラリーポイント制ってなんだろう…
(スポーツ観戦の資格なし!)
あのちっこい人がリベロなのですか。
そもそも足で捕っていいルールがあったことすら知らないわ…
クリスマスは予定がないから(泣)要請には熱烈にお応えするのですが、あの世界も熾烈な争いがありそうね。
林葉●子さんがPTに入ると一気に生臭くなりそう…w

ともみんさま>
軽くヤバいどころかかなりイケてるよね…
ビリジアンってどういう意味なのかね。
昔働いてたとこにチラシ持ってきた芸人さんが「ビリジアン」という名前でした。
今どうしてんだろう…
「やまぶきいろ」も「きいろ」でよさそうなもんだけどねw
風情があって好きだけど。

けんねるさま>
神をも恐れぬ所業…!!
やめてくれー!!
しかし明らかに同世代と思われる方には自分からカミングアウトしておりますゆえ、別に隠す必要もないのだが…
さすがにわが子であってもおかしくない年齢の方がいらっしゃったりするので複雑です。
ミステリアスな女でいたいのよ…
【2006/11/20 13:19】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

じょんつーさま>
我ながらそういうところは恐れを知らんと思います…
この勇気を他のところで発揮できるようになればあるいは私もできる女と呼ばれるようになるのかもしれませんが…
ありがとうございますw

たけすぃさま>
鈍器でやられるような感じですかね。
シャープな感じはないけどダメージでかそう…
たけすぃさまにもぜひプレイしていただきたいバトンです。
最近シャルル・アズナブールという人の名前をよく耳にしますが、そのたびにピクっと反応してしまう自分がいます…
>アニメ機動戦士ガンダムの劇中人物シャア・アズナブルの名は、本稿シャルル・アズナヴールから取られた。(ウィキペディア検索より)
えええ~!!

hattorikun3号さま>
ゲームなさらない方には不親切な表現でございました。
2号ちゃんのおっしゃるとおりです。さすがっ!
私もWHOをフーと読んでしまったからね…
自分の守備範囲外の事はかなりのもの知らずです。
ケンシロウを思い出しましたw
(ほんと私の知識って偏ってる…)
【2006/11/20 13:33】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
三年殺しみたいなもんでしょうかね。
危険物取扱免許を持たない私に扱い切れるでしょうか。
諸刃の剣と化してしまわないか心配です。

番長さま>
思うに…毒消しも大量に必要なのではなかろうか。
追加効果 毒 ですからね…
あ、聖水も忘れてはいかんね!
番長さま、目をとじてごらん。
えいっ!ケアルガ!

choi-yaさま>
確かに姫の姿も知らないのに助けに行って、姫が佐門豊作みたいなんだったら萎えるね…
事前によく確認しましょう。
私もありましたよ…
ファミレスでアンケート書いたらば某ソ○シコーポレーションとかいうとこから電話があったよ…
仕事中だっつってんのにしつこくって即座に着信拒否にしましたw
勇者募集ならもしかして興味本位でひっかかってたかもしれないが。
【2006/11/20 13:47】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

パンダさま>
日本女子バレーってレベルが高いんだね。
私もつい手に汗握ってみてました。
ルールもよく分かってないのに~。
残念だったけど、かなり見ごたえありましたよね。
私も肩たたき券欲しいな~。

ほっちゃさま>
ちょっと魔王に同情ですね。
そう、女は強引な男性に結構弱いもんです。
「ザ・ワールド」は修行により会得できるもんですか?
ほっちゃさま!頑張って!
私のために!

記号士さま>
どうやら今は踊ってないらしいよ。
ここでもルール改正の余波が…
つか彼らも寄る年波に勝てなくなってきたのだと思われます。
ヒガシを見習え~!
【2006/11/20 13:53】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ちゃちゃまんぼうさま>
確かに昔より熱くなっちゃいました!
見るには面白いけどいざ自分がやるとなったらルールが全く分かんないよね…
まあもう自らバレーをやる機会なんてなさそうだけどさ…
ミニスカサンタになったらおまわりさんに捕まりませんかね?

さぁ。さま>
オッス!オラpuriri!
ますます顔を晒す事が難しい状況になってきたぞw
そこまでお褒めにあずかってしまってバチがあたらないかしら。ドキドキ。
魔王じゃなくてステキな王子がさらいに来てくれないかね…
悪夢…じゃなくて夢の二世帯住宅と言いますからね。
魔王もきっと幸せな生活を送っていたと思いたいです。
かたたたき券…何度打っても途中で手が止まってしまいます。

リョーレルさま>
「た」行は言いにくいよね…私だけか…
リョーレルさまのショッカーのが見・た・い・で・す・☆
【2006/11/20 14:04】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

由子さま>
こっちのがさらりとしていますねw
由子りんがやってくださるなら嬉しいです。
ぜひお願いします!!
早けりゃいいってもんじゃないさ…
王子様にも猶予を与えてあげないとね。
私ももうずいぶん待ってるんだけどね…

やっちさま>
非常に複雑なルールの模様。
なんで5セット目だけ15点なのか…
しかし恐子さんは物知りだね!
大好きだよっ!!
私は他のスポーツは正直どこを見ていいのやら分からず見どころを逃してしまいがちです。
敵のゴールやらファインプレーに歓声を上げて白い目で見られる事たびたびです。
バレーボールは分かりやすい!
神出鬼没の赤い彗星さんはやっちさんと同業かもしれないね!

なをさま>
昨年だったか、オフサイドについてかなり長時間講義してもらったにもかかわらず、微妙に分かりません。
あの時は分かったつもりだったのだが…
うっかりすると敵味方が分からなくなるスポーツは苦手です。
敵にエールを送っちゃうのよね…
高齢化社会の風がここにも…
ア○ントをそっと差し入れしたいと思います。
【2006/11/20 14:17】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

みかさま>
あれはかなりイラっときますね。
「かなりヤバい」人たちのCMは見てみたいですね~。
商品はおっしゃるとおり売れないでしょうけどw
バトンってほんとたくさんありますね。
このバトン、答えるのがとっても楽しかったですよ。

はてるまさま>
ある意味すごいですよ。このへんは。
立ち飲み屋さんがいっぱいです。
終電なくても歩いて帰れます。
都会と呼んでいいのだろうか…
ランジェリー(サルマタ)姿のご老人やらお袖からお肌の模様が見える方などが多いです。
ちょっとおされなところで飲むと、私もシンデレラです。
終電に向けてのダッシュが酔いを増幅させるのさ…

ダブちゃさま>
なかなか楽しいバトンでした。
数子は何もしなくてもその威圧感で雑魚は逃げてゆきそう。
つか彼女がラスボス級だもん…
PTのリーダーは勇者ぷりりでなく占い師KAZUKOだよ…
【2006/11/20 14:38】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

モモクレ☆さま>
もともとのルールもいまいちよく分かっておりません…w
確か体育の授業でやったはずなんだけどなぁ。
実は私もWATに会えるのではと自転車で徘徊しておりました。
残念ながらお目にかかれませんでした。
ガードが固いっ!

たけさま>
私が聞いたところによると空中戦(?アタックとかブロックのことか?)をしてはいかん人ということでした。
認めたくない事ですが…私がおばちゃんであることは紛れもない事実の模様です。
ああっ!このほうれい線…!

綴夜さま>
こちらこそいらしてくださって嬉しいです。
あの時は綴夜さまが発言に答えてくださったのでとても居心地がよかったです。
楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございます。訪問させていただこうと思いつつ今になってしまってすいません。
かなり改め相当ヤバいpuririより感謝をこめて…
【2006/11/20 14:48】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
いっこくらい「た」が抜けてたり多かったりしてもなかなか気づかなさそうですね。
要注意ワード。
少年の心を持つ男性ってステキだっていうけど、乙女心はいつまでも持っているとある意味キモくなかろうか…
しかし日本の経済と韓流は大人の乙女心で支えられているのではなかろうか?!

Hi-Enaさま>
真実の愛がたくさんあったんだろうね…
シャアさんは今全国を「赤い彗星便」で駆け巡っていることでしょう。
次はあなたの町にお届けにあがります?

今日さま>
環状線でも歩いてみますかw
今日さまのあの冒険はすごいよ!
私もやってみたい!でも絶対体力がもたない!
自転車で回っていい?
【2006/11/20 14:58】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

しゅんぺ~さま>
あはは!のんちゃんらしい~!
5点だと体が温まるまでに終わってしまいそう。
でも25点はちょっと多いような気がするけどね~。
盗賊が一人いればアイテムが充実しそうです。

DJ JAKKさま>
>大切なのは、精神が老けないこと
なんだか胸が熱くなりました。
そうですよね!
これからも乙女のハートは抱き続けます!
なんかパワー沸いてきたぞー!
【2006/11/20 15:03】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/146-6b7eb141
http://thatsping.jp/tagcode
