list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list うふふ…

うふ…うふふふふ…

酔っ払いのおばちゃんですよ。

今日はいっぱい飲んだよ。うふふ。

飲んだらみんないい人に思えちゃう私は今とっても幸せだよ。うふふ。

生一杯(何度打ってもマナってなっちゃったからもうやめようかと思ったよ)とカルピスチューハイたくさん、焼酎ウコン茶割りを飲んでいい気分だちょ。
いい気分だよって打ちたかったんだけどね。意味は分かるからいいよね。

今日いっぱい飲んだよ。これ二度目だね。

焼酎ウコン茶割りを頼んだ時に中国人か台湾人だかの女の子がへどもどしてたのがすごくかわいくってね。

「ありがとう」

って言ったらそれから何か持ってくるたびに目を見つめてくれるし、お客さんの声がかかるまで待機している間もずっと熱い視線を注いでくれるし、

こりゃオイラに惚れたかね?

なんて思って妙にハイテンションになっちゃったよ。
相も変わらず飲みに行く相手はおっさんばかりなんだけどね。
今日はすごく熱く語り合って、とっても有意義だったよ。
おやじ、熱いね。
今熱いのはおやじだよ。

二度も言うことではなかったね。
酔っ払いが何度も同じことを言うってのはほんとだね。ごめんよ。

キムチ焼きそばはおいしかったよ。

こんなこと書いてるうちに酔いが冷めるかと思ったんだけど、そうかんたんに冷めるもんではないね。

酔っ払いの血を蚊は好むっていうけどほんとだね。
左膝と右ふくらはぎを帰って5分もしないうちに刺されてしまったよ。
かいーよ。

今日はようやくプリンタがうまいこと繋がってくれてね。
原因は、聞いたことのないウイルス駆除ソフトが過敏に反応しすぎてたんだよね。
何度電話しても話中なとこみたら、きっと苦情の電話が殺到してるんだろうね。

駆除ソフトに苦情とはこれいかに。

寒いね。
完全にオヤジに毒されてるね。

知名度っていうのは意味があるんだね。
やっぱウィルスバスターとノートンはすごいね。

マリオからノートンの有効期限を延ばす方法を教えてもらったけど全然意味が分からなかったよ。
たぶん分からんように説明してたんだろうけどね。
ノートンの有効期限が過ぎたのでウィルスバスターにした私には無意味な知識なんだけどね。

いやでもマリオはすごいよ。
パーツを寄せ集めてパソコン作るなんて神業だね。
つーことでケンネルさまも神だよ。

何が言いたいかっていうと、

やっとプリンタが使えるようになりました

ってことなんだけどね。

めでたいね。

これでやっと枕を高くして眠れるね。

枕じゃなくて座布団だけどね。


今度は左ふくらはぎも刺されたよ…
おやすみパトラッシュ…
スポンサーサイト
【2006/11/07 00:43】 世迷い言 | track back(0) | comment(24) |
comments

list

風邪さえ引いていなければ ともに朝まで飲みますのに…

*綾瀬ちゃんチのコメントで 飲みに誘ってくださってましたね!
気付くのが遅すぎて リアクションできませんでしたが
(しかも 綾瀬ちゃんのブログだしね)
いつか一緒に飲んだくれる日を 切に願っております
…大阪まで 遠出ができる体力をつけないとねe-271
【2006/11/07 01:17】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list レディーキラーか?

puririさん相変わらず飲んでますなw
羨ましい事でございます。
田舎は11時過ぎには電車が無くなるからのぅ…
帰るときはテクシーを使わんとあきまへん。
そうすると安い所で11000円、高い所で20000円かかってしまう。
なかなか難しいね~

居酒屋で持ってきてくれる係がお姉ちゃんなら、「ありがとう」は
基本選択肢のTOPにありますね。
トイレの後の世間話が2番目ですw

最近は聞いたことの無いウイルスソフトが安く出回ってるけど、
やはり名の知れた物でないと安心できませんw
【2006/11/07 02:47】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ほろ酔いで気持ちのいい日記ですね~
読んでるうちにちょっと酔ってきました‥
(何度打っても「呼んでる」ってなっちゃったからもうやめようかと思ったよ)
【2006/11/07 02:58】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

とにかくpuriri様が酔っぱらってる事が伝わってきました。
かなりうらやましいです。
サケー!サケー!
【2006/11/07 11:00】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

普段はあんまりないんですが最近みょーにお酒が飲みたくなるたえぽっぽです
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

そういやむかし派遣のバイトで突然日本橋(っぽんばし)の
ソフ○ップでウイルスバスターの販促をさせられたことを思い出しました

たえはまったく知識ナシ&派遣会社から情報まったくナシでよくもまーやらせたなぁ~と、いまだ思い出します


【2006/11/07 18:40】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

ほろ酔いのpuririさん、楽しそうで素敵です♪
私は、今は薬を飲んでいるので禁酒中ですが、酒よりタバコをやめたい今日この頃です。

座布団を枕にして寝ておられるのですか?
確かに良い感じの高さかもしれませんね。
今度試してみます。
【2006/11/07 19:01】 URL | Miya #dKadmgM6[ 編集] |

list

焼酎ウコン茶割りって事は、アルコールを摂取しながらも肝臓は健康に保たれるという罠ですね。
永久にアルコール摂取できそうで、良さそうですねw
【2006/11/07 19:30】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

酔いは覚めましたか?

いいですね、楽しく酔える人はうらやましいです。

僕なんか、アルコールがまわって来ると強烈に眠くなってしまって、どこでも寝る蔵になってしまいます。


いやぁウイルス駆除系のソフトが邪魔をすることがあるんですね。
一般クラスのアクセスでしたらウイルス駆除ソフトは必要ないです。確実にMSでOSの更新をかけておけば大丈夫です。
ただし、いかがわしいホームページを観てニヤニヤしている系の方にはウイルス駆除ソフトは必要かも知れません。

ちなみに拙者、ウイルス駆除ソフトを利用していますが(エロサイトには興味ないです。海外のサイトへ用事があるので。)、ソフトにお金を払ったことはないですよ。マ〇フィーとか、シ〇ンテックとか、いろいろありますが、高いんですよね、料金が。
そこで、無料のソフトを使用しています。
これがまた優秀でびっくりです。
残念ながら企業体では利用しないでほしいと言う決まり事があるの個人向けになりますが。
たぶんですが、どうせ多少のデータの覗き見が構造上できるのかもしれませんね。
タダだし。
海外のソフトだし。
でも日本語バージョンがあるから使いやすいんですよ。
【2006/11/07 20:07】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

酔っ払って楽しそうですね~。
でも、ウコン茶割りっていうのは苦くないんですかね~?

まだ蚊、いるんですね・・・・(T_T)
【2006/11/07 21:50】 URL | かこぽん #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

ははは、かなり御機嫌ですね。
語尾に「ね」が多いのが、ものっそい気になりました。
たぶん、puriri様と酔っ払って話すと、そのような
会話になるのかね。←puriri様風(笑)

何だか、こっちが支離滅裂になってきました(汗
【2006/11/07 22:16】 URL | rail #-[ 編集] |

list

大変失礼な意見で恐縮なんですが、今回・・

い つ も よ り お も し ろ く ね え か ? w

飲めば飲むほど強くなる・・みたいなもんでしょうか?
自分もやってみようかな・・wwww
【2006/11/07 22:39】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

文章だけでこんなに面白いんだから
実際酔ったpuririさんを見たらすんごいおもしろいんだろうなぁ(笑)
中国人(?)まで魅了するpuririさん、きっと可愛いんでしょうね♪
座布団高くしてゆっくり休んでくださ~い♪
【2006/11/07 22:53】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

いや~、酔っ払いの書いた文章の勢いはすばらしいですね(笑

「酔ってる」臨場感がヒシヒシと伝わってきますよ。

文章の強引なもっていきかたが素敵です。
かといって支離滅裂になってないところはさすが…
【2006/11/07 23:06】 URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |

list

プリンタ直ってよかったですね!
俺はウイルス対策ソフトはマカフィーを使っています^^
これもかなり強力でいいですよ~♪
【2006/11/07 23:08】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

姉さん・・・かわいいですv-238
あたしも熱い目線送っておきますv-414
ゆっくりお休みになって下さいねww
【2006/11/07 23:45】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

いい感じに酔ってますね~( ̄▽ ̄)ノ
ウチもおっさんと飲むの好きですw
なんか落ち着くし、話題も豊富だったりするし。

プリンタ使えるようになって良かったですね~WW
【2006/11/08 00:05】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

「だちょ。」って語尾、とっても可愛いです。萌えます。
こんな可愛らしい日記を
『おっさんよ。大志を抱け。 』スレッドに投稿してしまうなんて…!
【2006/11/08 00:34】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

そう、今オヤジが熱いのですよ。
たまに1人勝手に熱くなっていますよ。
そんな大人がいなけりゃ、
今の日本はダメなんですよ。
楽しいお酒だったようで、何よりです。
座布団を枕にするのは結構ですが、
雑魚寝して風邪など召しませぬように。
【2006/11/08 00:44】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

由子さま>
体調がよくなりましたらぜひおつきあいください!
私も人様のブログで飲みに誘うなんてまわりくどいことしちゃったね…
あの時は誘わずにいられない記事だったのさ…
私が赴きますとも!
心配めされるな!

KKMDさま>
ホストになれると思わん?
生まれる性を間違えたな…
遠方の人が多いんで、あがりは比較的早いよ。
それを逃したら朝までサバトのような宴が繰り広げられるからね…
しっかしタクシー代って高いね!
「ありがとう」は忘れちゃいかん言葉よね。
KKMDさまの飲み会はきっと楽しいのだろうね~。
今回、名とかブランドの重要性を実感しました。

ともみんさま>
ほろ酔いのともみんさまはかわいいんだろうな…
ともみんさまも大阪だもんね。
一度お目にかかりたいね。
引越し祝い!引越し祝い!
【2006/11/09 17:20】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

番長さま>
もしかしてあれ以来まだ酒にありつけていないの?
私のとり弁なんてまだかわいいもんだね…
番長さまが関西在住ならぜひご一緒するのに…
今週末くらいにはありつけますでしょうか。

たえぽっぽさま>
飲みたい時ってあるよね~。
たえぽっぽさまも愉快にお酒を飲みそうですね。
販促ということは…キャンギャル?!
たえぽっぽさまの雄姿が見たかったよ。

Miyaさま>
楽しかったよ~。
あんな楽しいの久しぶりでした。
タバコ、これが値上げの際にやめようと思ってたのにかえって増えてしまったのですよ。
いい枕を何個か買いましたが、一番塩梅がいいのが座布団なのです。
折りたたまない状態の座布団がいいのよ~。
【2006/11/09 17:30】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
なんか、体にいいのか悪いのかよく分からん飲み物やなーと思いつつ、たくさん飲みました。
飲めば飲むほど強く、でなくて、頭がすっきりしてくるからすごいよね。
味はいまいちでしたが…

けんねるさま>
さめました…バカだね私も。
バカを大々的に公開してしまったようなもんよね。
私は外で飲むと帰るまでは平気なのですが、帰った瞬間ダメになります。
玄関で寝た事もありましたw
嘆かわしいね…
いかがわしいHPを見た覚えはないのにいかがわしいメールが届くようになりました。
なんだろね…
以前メールでうっかりやっちゃったことがあったので、ウィルスソフトがないと怖くって…
無料で優秀なソフトって魅力的…
設定が難しかったりしませんか?

かこぽんさま>
楽しかったよ~。
ぐだぐだな更新ですいません。
ウコン茶割り、苦くはないですがおいしくもなかったですよ…
ウコン風味だから薬みたいなカンジ…
ウチは涼しくなってからのほうが蚊の被害が大きいように思いますよ。
なぜっ?!
【2006/11/09 17:40】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
マギー四郎さんの霊がとりついたのね。
たぶんね。
railさまは酔っ払うと支離滅裂になるのかね?
一度飲んでみたいね。

記号士さま>
非常に遺憾ではありますが、ありがとうございます。
これからは積極的に酔っ払い時の更新に努めようと思っております。
私が師と仰ぐジャッキーさまのキャッチフレーズ…
その言葉をいただくのは非常に光栄です。
さあ、記号士さまもレッツドランクモンキードリンク!

ちゃちゃまんぼうさま>
自分、つまらない人間ですから…
今日から中国語をまじめに勉強しようかと思いました。
しかし場所によってぜんぜん言葉が違うらしいね…
座布団は低めが、お酒はぬるめの燗がいい…
【2006/11/09 17:52】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

よっし~さま>
そのように直接的に「酔っ払い」と言われると恥ずかしいですね…
あの記事を晒した時点で恥ずかしいには違いないのですがw
そうか…これからは強引さも重視していかねばなりませんね。
本人が支離滅裂なのに一応それなりに文になってるのはなんなのかね。

しゅんぺ~さま>
本当によかったです。
ありがとうございます!
マカフィー、以前研究所で頼んだやつですねw
マカフィー評判いいんですね。
次回はそうしてみようかな…

しろさま>
キミもかわいいよ…しろタン。
熱い視線でますますヒートアップさ!
ゆっくり休みました。ありがとうv-238嬉しい。
【2006/11/09 17:59】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

モモクレ☆さま>
おっちゃんとの飲み会は、知識が広がっていいですよね。
同世代の人と飲むのもいいけど、自分よりめっちゃ若い人だったり年配の人だったりと、違う世代の人と飲むのって好きです。
ほんと…プリンタだけはしみじみとよかったです。
ありがとうございます。

笑花さま>
実家のアメショは「だっちょ」という名前ですw
小さい頃、脱腸だったからです。
今は手術をして元気ですが、彼は一生「だっちょ」と呼ばれるのです。
かわいそう…
だっちょちゃんも今では素敵なおっさんです。
つかオカマか…

やっちさま>
若者の青い熱さにも期待しつつ、オヤジの円熟した熱さはこれからの日本を支えてくれるはずだ!と思う今日このごろ。
お酒は楽しいのが一番ですね。
あとはおいしいお料理…
雑魚寝ではございませんよ!
立派な枕はいくつもあれど、一番しっくりくる枕が座布団なのです。
お試しください。
【2006/11/09 18:07】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/139-1df44cc9
http://thatsping.jp/tagcode
