list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ブルースクリーン

みんな三連休は満喫したかな・゜・(PД`q。)・゜・

会社のPCのおかげでせっかくの連休が台無しだよ。
結局無駄骨だったけどね…

無駄



ここまでくるともう何か大きな力が動いているのではないかと疑っちゃうね。

大きな力


昨日はへとへとに疲れて屍のようになっておりました。

目覚めては金曜日に炊いたおでんを温めて食べるの繰り返しでございます。

おでんって、やっぱ大勢で食べるからおいしいんだね。
もう正直見たくもないね。

まだ残ってるけどね


またまた元・姑から救援物資が届きました。
もうええっちゅーに…

 
これはどうやらうちの実家から届いたものらしい。
なぜ元姑宅を経由してうちに届くのか…

缶詰 オイルサーディン2種 さば缶

カップ麺 ミニサイズ4種 
まだ私が小食だと思っておられる模様。

柿 1個
まだ私が小食だと思っ(以下略)

まんじゅう 2個
なごやんという小学生のあだ名のような名の銘菓。旅行にでも行かれたのだろうか。
しかしなぜいつもまんじゅうの類をくれる際は開封後のバラなのか…
まだ私が小(以下略)

レンジでチンするごはん 3個入り2セット
メインの米との同梱するセンスはいかがなものか…

歯磨きガム 3個
これで歯を磨く人はいるのかね?

ラップ2本 

トイレクリーナー(流せるやつ)1パック

ごみ袋 2袋+使いさし数枚
なんで使いさしなんよ…

スポンジ 2個
なんか銀行みたいやね…

お洗濯用洗剤
これは正直助かったよ…

柔軟剤
これも今日切れたとこなのよ…

味付けいりこ(北海道産黒大豆いり豆入り)
もしかして私妊娠してるとでも思われてるのかね?!
そんなふしだらな女じゃなくてよ!
骨粗鬆症に気をつけろというメッセージならかなり悲しいが…

ポケットティッシュ 15個
そんなふしだらな女じゃなくてよ!

猫のがまぐち
がまぐち
猫なのにがまぐちとはこれいかに…
これまでにも猫ストラップ、猫ポーチ、猫の開運フォトフレームなどありとあらゆる猫グッズをいただいております。
猫は好きですよ?
でも猫グッズって微妙なんだよね…
そういや元義姉もカバ好きでありましたが、「カバでありゃいいってもんじゃない」とこぼしておりました。

なんか…なんかさ、このラインナップって

すごく愛が溢れてませんか?

私が遠く離れた土地に住む一人暮らしの子供がいたならこんな荷物を送ったりするのかね?
んで、「もう~、お母さん、町歩いてたらティッシュなんか山ほどもらえるって~」なんてウザがられるのかね?

ウザい…とは言いません。
でも

重いよ。

以前も丁重にお断りしたのですが、

「うちもいつなんどきどうなるか分からんし、こんなことできるの今のうちやから黙って取っとき」

と、微妙に固辞しづらい言い方をされてしまったのよね…
老い先短いということを強調されるとね…
でもきっとそんなん言いながら長寿日本一とかでテレビに出ちゃったりするんだよね…
(いつまでも元気でいてください

救援物資により生活は満たされましたが、気持ちは満たされない。

もうね、お願いだから

ほんとの嫁と仲良くするがいいですよ。

もう会うたんびに「うちに遊びにおいでぇや」と言うのです。

半ばキレ気味に。

キレられたってさ…

こんなによくしてもらっているのに素直に喜べない自分がなんか汚れてる気がしてきてさ。

そんなこんなでかなりブルーです。

ブルーな気分を払拭するためにバトンをプレイしてみます。

scripta manent じょんつーさまのところで見てしまったバトンです。
ありがたく頂戴致します。

『見たらすぐやるバトン』

見てからだいぶたってます。ゴメンナサイ。

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

もう、せっかちさん

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


強引よね

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔:特にこれといって希望はありませんが、不潔なのは嫌です。不潔な顔ってひどいな…
☆体型:少々ぽっちゃりでも痩せてても問題ありません。少々ですが。
☆身長:強いて言うなら自分(157cm。あれ、6だっけ?)≦相手。
☆服装:スーツ…スーツでなくてもさりげなく流行を押さえてくれてれば嬉しい。
☆性格:遊び心がある
☆髪型:弁髪とか特殊すぎる髪型でなければ。



●年上が好き?
はい。

●財布はどんなのを使ってますか?
バーバリーの長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?ドコモの3年半前の最新型。何度も落としたり水没させたりしてるのに生きながらえています。
番号ポータビリティによりauに変えるつもりで予約をしましたが書類が来るのが遅くトーンダウンしています。

●使ってる携帯ストラップは??
神戸牛かなんかのキティちゃん
干支の根付
ビーズで作った猫

微妙におばちゃん臭いね!

●バッグはどんなのを使ってますか?
バーバリー、エバゴス、グッチをヘビーローテーションで

●[バッグ]の主な中身は??
任天堂DS
メモ帳(なぜかペンは持たず)
財布
名刺入れ
ポーチ(マスカラ、グロス入り)
ハンカチ(乙女のたしなみ。しかしティッシュが入っている事はめったにない!)

これがデフォですかね…

●今はいてるパンツの色は?
セクハラだね。
今はいているのはラ・ペルラの黒です。
下着は常に意味なく勝負下着です。

●星に何を願う?
勝負できますよう世界平和

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ももいろといいたいところですが、やまぶきいろ。

●好きなスポーツは?
カバディ

●好きな日
4月1日 一年で一番ワクワクします。

●最後に観た映画は?
釣りバカだわ…テレビの…

●怒ってる時どうする?
怒りが絶頂になると意識が遠くなるのはなんでですかね?

●夏か冬どっち?
夏好きだったんですが、年とともに冬が好きになってきました。
なんか幸せを感じる状況が多いような気がする。こたつとか…

●最近泣いたのはいつ?
今朝

●昨夜何した?
コメント返しとちょっとだけポケモンのレベ上げ。
リーグに挑む勇気がない…

●好きな車は?
もし自分がオーナーになるならミツオカ自動車のんかな。
でも修理とかが大変みたいだからアウディとかボルボもいいかしら。
彼氏の車にはこだわりません。軽トラでも全然いいです。

●好きな花は?
お花は大好きなので選ぶのが難しいね。
でももらって嬉しいのは芍薬とかの花びらが大きくて薄いやつ。


最近お花ってもらってないわぁ…
『見たらすぐやるバトン』


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔:
☆体型:
☆身長:
☆服装:
☆性格:
☆髪型:


●年上が好き?


●財布はどんなのを使ってますか?


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 
●使ってる携帯ストラップは??


●バッグはどんなのを使ってますか?


●[バッグ]の主な中身は??


●今はいてるパンツの色は?


●星に何を願う?


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?


●好きな日


●最後に観た映画は?


●怒ってる時どうする?


●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?


●昨夜何した?
スポンサーサイト
【2006/11/06 01:48】 世迷い言 | track back(0) | comment(32) |
comments

list

バトンはやりません!!(笑)

相手は軽い気持ちなんだけど、puririさんには大きな力がかかってるてことでしょうか。
救援物資のラインナップが気になります。
どうゆう基準でのチョイスなんでしょうね??
【2006/11/06 02:46】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list 愛が…

ドプドプと溢れかえっているような、かつ、学生に渡すような救援物資ですね。
小さいものを細々とくれるのはありがたいのでは?
大量に饅頭があってもそれはそれで困りそうよ?

ワシの親は大阪時代に赤崎ジャガイモ(わが町の特産品だ)を3箱(計15Kg)送ってくれましたw
えぶりでぃ・じゃがいも!ビバ!メタンガス!な感じ?
歩くたんびにプッ・プッ・プぅ~

ちょっとお下劣よね、すまぬw
【2006/11/06 03:36】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

カバディカバディ!!!カバディカバディ!!!
な、なつかしぃ~~~っっ
って、今でももちろんあるんでしょうけどね、カバディ!

救援物資すごいですね~
私もメンバーさんから洗剤やらバスタオルやら、バラのまんじゅうやら(笑)いただくことはありますが、実の母親からはこの10年間一切何も送ってもらってません(悲しいi-195
猫のがまぐち!!!!!
私の好きなピンク色なのに、惹かれるものがないとは、これいかに…!(失礼)

【2006/11/06 09:17】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

カバディ …大学の体育でやってましたよ。ガチで。

ロードローラーだ!!!! by ディオ様
【2006/11/06 13:07】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

好きなスポーツカバディって・・・(^-^;
あんまり見ないな・・・さすがpuririさん(謎)

しっかし・・・凄い内容の救援(に微妙になってない気もするけどw)物資ですね~(=^‥^A アセアセ
なにゆえポケットティッシュか・・・?
こゆいな・・・元姑さんw
【2006/11/06 13:48】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

>※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
だが断るw
そう言われると、断りたくなるのが人というもの。
【2006/11/06 15:03】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

元姑さんの行動考え難いなぁ~(T▽T)
でも救援物資は助かりますね。
猫ちゃんもいいセンスしてるしw
ここまでされたらこれからも有り難く頂いた方が
お得かも!!

【2006/11/06 15:43】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

今回、ゆきっつぁんは入ってなかったのですか?

それにしても、ありがたい援助物資ですね…。
ってか、愛されてるんですねぇ。


拙者マリンちゃんに張り倒されました。
はっきり言って張り倒されすぎました。
帰りの足は重く、途中で自動車修理工場でうるさいマフラーの点検をしてもらったら錆で腐ってパイプが折れかかっているとの事でした。どうりで爆音が日に日にひどくなる訳か。修理の見積もりをお願いして帰ってきたですよ。とほほ。
【2006/11/06 18:37】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

元姑さんからの救援物資が未だに届くなんて
puririさん愛されてるのですね~
でも、たしかに重いかも(笑)
お気持ちだけで結構ですという言葉を
心の底から伝えたい気分になりますね。
(たぶんわかってくれないんだろうけど)
【2006/11/06 18:44】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

カバディで噴き出した(*´゚艸゚)∴ブッ
周りに人がいなくてよかったです。

ジョジョ懐かしいなぁ。

バトンのルールは見なかったことにしますww

タイトルのブルースクリーンはPCのブルースクリーンのことですかね?
【2006/11/06 19:12】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

姉さんの好きな車はアウディやボルボなんですね!!大人だわ~v-353
社会人になったら、ミニクーパーを買って貰えるそうなので何としても後2年で卒業したいです(笑)
【2006/11/06 19:21】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

元姑に、溺愛されてるようですね。
愛されるという事は、時に心苦しいもんですよね。
あ、いつもですね(笑)

>下着は常に意味なく勝負下着です。
この発言に、rail、感動した!!!(笑)
【2006/11/06 20:43】 URL | rail #-[ 編集] |

list

番長も常に下着は勝負下着です。いつ戦闘になっても負けません。

相変わらずの溺愛ぶりですぬ。中途半端な救援物資、笑わせていただきましたよ!
【2006/11/06 20:52】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

救援物資ってのはありがたいですね!
なごやんってなつかし~い!
東海地方ではどこでもありましたよ!
少なくとも地元にはどこでも売ってました。
あ~食べたい!


バトンもらっていっていいですか??
最近、ネタ切れ気味なんで 笑




【2006/11/06 21:10】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

おでんやカレー、煮物は、
何日か経った方が美味しい物です。
作りすぎも困るでしょうが、
作った翌日のほうが美味しいのは避けられません。
ポケットティッシュ15個集めるのに、
一体どれくらいの時間を要したのでしょう?
どうでも良い事が気になります。
いつも勝負下着に俺も感動しました。
いつどこで救急車に乗って、
意識朦朧とする中、見ず知らずの方に、
下着を見られるかわかりませんしね。
・・・勝負の意味が違う。。。
が、そこに出会いはあるかもやしれません。
ちなみに妻のパンツより、実母のパンツの方が小さいです。
あなどれねぇ~、未亡人。

【2006/11/06 21:11】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

今月はバトン強化月間に決めました。頑張ります。

なごやんは冷凍するとおいしいてす。
毎日勝負下着だったら貞操の危機を脱出できないところでした。
きめ台詞は「今日はぱんつがかわいくないからイヤi-80
動物のかたちのがまぐちは、なんで背中とか頭とか妙な場所が割れるんでしょう。
素直に口にしとけばいいのに。ぱくっと。
【2006/11/06 21:37】 URL | awo #6EejtNX6[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 21:44】 | #[ 編集] |

list

puririさんがなんでないてるのか気になってしまいました(´・ω・`)
忙しい三連休だったようで・・・・・・・・・
お疲れ様です。。。(ノ_・。)
お互いがんばりましょう♪
【2006/11/06 22:10】 URL | 今日 #-[ 編集] |

list

おそらく元姑との仲も
「脱出不可能よッ!!
無駄無駄無駄無駄無駄アーーーーーーッ!!」
といったところでしょうか?w
【2006/11/06 22:36】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

すごーい!!沢山貰いましたねぇ!
愛されてますね☆puririさん。笑"
猫のがまぐち、かわいいー☆(≧▽≦)☆
ポケットティッシュ15個って、多いですねぇ。
何故、ポケットティッシュが入っていたのですかね。笑"

バトン、貰っていっていいですかぁ??
というか、すぐにやるとの事なので、すぐにします。笑"
バーバリー…。いいなぁ。私も欲しいです☆☆
【2006/11/06 23:54】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

ご訪問ありがとうございました。

いやーすごい量ですね。経緯はどうあれ、送って頂けるのは嬉しいことですね。

えっと、たすくは歯磨きガムは本当に歯が磨けると思ってましたが。そして一時期それで済ませたこともありましたが笑

お米とレンジでチンごはんを一緒に送ってきてくれるなんて、なんて素敵なセンスなのでしょうか笑

何でも入れてあげなくちゃハートがビシバシ伝わってきます笑

あ、バトンを見てしまったので頂いて帰りますね~。

では!


【2006/11/07 00:16】 URL | たすく #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 00:28】 | #[ 編集] |

list

元・姑さんの愛は 「ウザイ!」と言い切っていいかと思われます
「重い」なんて…puririさま 優し過ぎます

…でもそんなとこ好きぃv-238
(予想GUYデスのね)

バトン 一番気になったのが…
>●最近泣いたのはいつ?
>今朝
何があったのですか?v-12
【2006/11/07 01:11】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

あいかわらず「愛の重い」モト姑様ですね
ウチじゃなくってよかったーー;
バトンはいりません
ネタ切れ保険のバトンが「たまりにたまって」いるからです(お金ならいいのにねーー;)

●昨夜何した?
コメント返しとちょっとだけポケモンのレベ上げ。
リーグに挑む勇気がない…

2号「ねえねえpuririさん、どのポケモン?ナンレベ?」
うざいやつがここにもーー;
【2006/11/07 21:27】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

じょんつーさま>
ここでバトンのラリーをするのもおもしろそうかと。
同じバトンを何回かやるとより洗練されたりするのかね?
かなりダレそうですね。やめときましょうw
相手の思惑がわからんからね…気軽にもらうのを躊躇しちゃうね。
おそらく「近くにあったもの」をたっぷり詰め込んだと思われます。
嫁時代もそうでしたから。よく賞味期限切れの春雨とかもらいました。

KKMDさま>
饅頭は一瞬にして消えました。
以前もマロングラッセ二粒とかいただきました。意味がわからん…
箱でくれよ!(迷惑そうな言い方をしてこの台詞)
じゃがいも15kgはきっついですねーw
宅急便屋さんが毎年季節の野菜を「買ってください」と来ていたので、じゃがいも一箱買いました。
小さい箱だから平気~と思ってたけど、これが意外とね…
お下劣は嫌いじゃないよ。
ボスが「この人(私)はそういう話(下ネタとか)全然オッケー」という紹介をよくしてくれます。
もっと他の紹介のしようがあるだろうよ…

ともみんさま>
会社にて、部長(取締役)命令でカバディ部を作れと言われました。
マジです。
その部長が現在のボスであります。大丈夫かな、この会社。
ともみんさまのそれは、純粋に「ファンからの貢ぎ物」だね!
バラのまんじゅうってどんなんだろう。素敵なような…w
うちの母も、米を姑経由で送ってくる以外は何もないよ…
あ、3年前まではみかん2箱届いてたわw食えんっつーの。
色はいいよね。ピンクはいいよ。色は、ね…(私も猛烈に失礼!)
【2006/11/08 18:14】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

三代目さま>
体育でカバディ!
ぜひ監督として就任してくれませんかね?!
そこに食いついた方はまたしても少数派かと…
なんつーか…好きv-238

ダブちゃさま>
会社にカバディ部を作ろうという動きがあったくらいですからね。
まあカラオケ部にしても野球部、サッカー部にしても、活動全くなしでしたから、カバディ部も活動することはありませんでした。
救援物資、これまた元・ダンナが持って来たあたりがこゆいよ…
この負の輪廻から脱出する事は不可能なのかしら。
保湿ティッシュとかの高級なやつかと思ったら、ありふれた普通のティッシュでした。

ZENRA-MANさま>
漢だね…!
NOと言える日本人。
私の目指すところでございます。
【2006/11/08 18:25】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

モモクレ☆さま>
元ダンナにことづけるあたり、デリカシー皆無と思われます。
そのデリカシーのなさが救援物資のチョイスの微妙さに表れているような気がします。
猫のがまぐちはポケットにも入らず、小ぶりなバッグにも頭のせいでもこもこする。
インテリアということにしとこうかね?
ピンクのものを飾るといいのはどっちの方角だったかね?

けんねるさま>
ゆきっつぁんは手渡しとなっております。
だから会いたくないんだよね…
ありがたいと思える心を持ちたいよ。
なんで元ダンナが持って来るかね。
マリンちゃんはイベントの時のみにすると決めました。
通常営業のマリンちゃんほど血も涙もないものはないね!
そこにマフラー修理という痛恨の一撃。
なんといえばいいの…ドンマイ
個人的には窮地に陥った時に黄門様で起死回生のパターンが多いです。

ちゃちゃまんぼうさま>
愛を素直に喜べるようになりたいものだわ…
やんわりと遠まわしな言葉の意味がどうしても伝わりません。
といってダイレクトに言うとねちねちといつまでも恨み言聞かされるし…
私が嫁に行くまで干渉されるのかもしんないですよ。
それより先に自分のとこの三男を早いとこ婿にやった方がいいと思うのだが…
【2006/11/08 18:39】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけすぃさま>
カバディ好きですか?
うちのカバディ部に入りませんか?
活動はしていませんが。
押しの強いバトンだよね…
YES!高須ブルースクリーン!

しろさま>
実はどっちもどんな車か詳しく知らない…w
イメージイメージ。
就職祝いにミニクーパーとは豪勢だね~。
ぜひミニクーパーで遊びに来てね!

railさま>
盲愛ってカンジ~?
愛する事、愛される事。
幸せと思えない心の狭さを恥じております。
勝負する予定はないのだが…
逆に普通のおパンツがありません。
【2006/11/09 16:28】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

番長さま>
女が一歩外に出れば7人の敵がいるという…
いつだって戦いよ!
ちなみに私のおパンツは母からは「どこから足を入れるのかよく分からん」と不評です。
この中途半端はいろんな意味でおいしいよ。
5分は転げまわって笑ってしまったよ。

虹うさぎさま>
ありがたくもありちょっと迷惑でもあり…
なんか微妙ですw
相手が元・姑でなければこんな悩む事もないのだが…
なごやんおいしかったよ!
箱でくれればいいものを…
バトン、ぜひお持ち帰りください。嬉しいよ~。

やっちさま>
あれもこれもと欲張ると、うちの鍋には入り切りません。
別の料理に回せばいいのに、ついつい全部ぶちこんで、膨れ上がった練り物のおかげで鍋をもう一つ用意する事に…
ウン…2日目はとってもおいしかったよ。
3日目もきっとおいしかったはずだけど、なんか麻痺しちゃったよ。
おそらく大阪流に「にいちゃんウチにもちょうだいや。もっとちょうだいや」作戦で、時間はそうかかっていないと思われます。
女は常に勝負だぜ!
出会いは魔物だね…どこで出会うか分かったもんじゃないもんね。
私のおパンツは義母の軽く10倍の値段でありながら、面積は母の方が5倍はでかかったです。
やっちさまのママン、素敵v-238
【2006/11/09 16:42】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

awoさま>
ありがとうっ!
冷凍する暇もなく一気に食べてしまいました。
なんで箱でくれないのかね…
「今日のおパンツは素敵だからOK」も微妙だねぇ…
しかし男性も佐藤くらいの年齢だとおパンツでボルテージが上がったり下がったりするんだろうか。
口が割れるやつはいかりやさんみたいで開くのを躊躇してしまうのは私だけでしょうか。

今日さま>
結構泣き虫なのよね。
つまんないことでよく泣いてしまいがちですが、肝心の泣き所ではぐっと我慢してしまいがちです。
この疲れは冷えかしら…
温泉を満喫したいよ!今日さまのように。
ありがとう。がんばろうね。

記号士さま>
ぬふ…
その悪の輪廻を断ち切るべく奮闘しているのだが…
結婚でもせん限りは無理だね。
今の私の必死の抵抗も無駄無駄無駄無駄無駄アーーーーーーッ!!というところね…
【2006/11/09 16:51】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

さぁ。さま>
とにかく質より量!の元・姑ですw
愛が重いよ…
おそらくそのへんにいっぱいあったんでしょう。
元・姑宅は我が家より魔窟です。
バトン、ぜひお持ち帰りください。
バーバリー、好きなんです。
全部もらいものですがw

たすくさま>
こちらこそ訪問ありがとうございます。
ウン…まあ正直洗剤は助かりました。
なごやんもおいしかったし。
歯磨きガムって一時爆発的に売れてたような気がするけど、最近はキシリトールに押されているようですね。
盛者必衰…
ごはんのおかずにチャーハンみたいなチョイスではございませんでしょうか…
バトン拝見しました!
たすくさまってロマンチストv-238

由子さま>
ありがとう…
声を大にして言います。お部屋で…
私も由子りん好きぃ~v-238
(告白の チャンスはいつも 逃さない! 一句できた!)
あの日泣いたのは、ほんとつまらないことなのよ…
ほんとの泣き所で泣けない要領の悪さよ。
涙を武器にできるくらいしたたかになりたいよ!
【2006/11/09 17:03】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

hattorikun3号さま>
梅雨時のふとん並にずっしりよ。
バトン…ストレス…脂肪…こんなにたまってるのに、お金ってたまらないものね…
リーグでしてんのうを倒したと思ったら、5人目が現れよってね…
サギじゃ~!と一人で悶え狂っていましたよ。
私が今メインで使っているのは
エンペルト Lv59  パチリス Lv46  パルキア Lv52  キレイハナ Lv52
ユクシー Lv50(つかまえたばっか) ムクホーク Lv39
ここにギャロップ Lv41などを状況に応じて使い分けています。
あんまレベル上がってないから恥ずかしいっ!
【2006/11/09 17:12】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/138-43d43448
http://thatsping.jp/tagcode
