list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 格闘

まだまだ定着しません。

かぼちゃポット
ハロウィンだよ。



日本の風土には合わないのでしょうか。

かぼちゃグリーン
もう過ぎたけどね。



でも確実に踊らされている人間がいます。

かぼちゃピンク
お盆の茄子なんかと同じようなもんかね?








科学忍者隊ガッチャマンF COMPLETE DVD-BOX 科学忍者隊ガッチャマンF COMPLETE DVD-BOX
ガッチャマン (2006/09/27)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

誰だ?!






科学忍者隊ガッチャマン VOL.2 科学忍者隊ガッチャマン VOL.2
吉田竜夫、 他 (2000/05/20)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

誰よ?!












…私です…




かぼちゃチョコ

スイマセン…


どちらかというとハロウィンではなく「期間限定」の文字に躍らされたんですけどね。

消臭剤は玄関と寝室に一つずつ置いているのですが、玄関のドアを開けた途端に強烈なガム臭がしますよ。
なんで色が違うのにどっちも「フルーツキャンディ」なのかね…
私の鼻が確かであればおんなじ香りであります。
キットカットはかぼちゃの風味がしておいしかったです。

年甲斐もなく浮かれちゃったよ…
そういえば昔モルモン教徒の方とお友達になってハロウィンのパーティーに行ったことがあるよ。

猫のコスプレをいたしました。

若気の至りってやつだよね。
猫耳じゃなかったので許してください。





昨日はプリンタ設定に苦しんでいる最中、お客様がいらしておりました。

お客様といっても以前いた会社の方、いわば後輩ですね。

私が辞めてから入った方ですので、初対面ですね。

そんな初対面の方にボスは

「設定してると機嫌が悪くなるねん。なあ、puririっち

という、かなり印象の悪い紹介をしでかします。

「はい、悪いです(・`ω´・)キリリ

(設定に夢中なためどうでもいい)



「もう終わりますか。puririさん、飲みに行きませんか」←いい人だね

「はい、行きます(・`ω´・)リリッ

(終わってもないのに即答)



飲み>設定>ボス

という図式が成立。



楽しかったです


若手との大騒ぎ飲み会も楽しいですが、年配の方との酒を交えてのトークは非常に楽しいものですよ。

ここしばらく飲んでいなかったのですが、不思議な事に飲んだ翌日の方がすっきりと目覚めますね。
酒は百薬の長といいますが、ほんとだね。

梅酒のキープがなくなりましたが金欠のため今回キープせず…

「今年の新酒がおいしくできましたよ」

というマスターの言葉にくじけそうになりましたが、次回の楽しみということで…

すっきり目覚めた本日、またしても朝からプリンタ設定。
黄桜もヘルプに来てくれましたが、

「私たちに考えられられる事は全てやった」

という結論に達しました。

怪しいと思われる事項は何点かありました。

・IPアドレスがおかしい

・双方向なんちゃらとは何ぞや?

・プリンタドライバとやらについていたCDはいつ使うのか?
(しかし起動させても何かが見つからんとかで動いてくれようとしない)

試行錯誤の末、双方向なんちゃらは問題なし。
CDもどうやらインストールする必要はなさそうだ。
どう考えてもIPアドレスがおかしいのだが…
これは変更してもいいものなのか?

苦悩する私の目の端に黒いものが映りました。

あの動き…確か昔見たことがある。

まさかと思って動いていた辺りを捜索してみましたら、いました。

一つ断っておきます。

私のオフィスは大阪の、大都会とは言いませんが比較的アーバンな場所にあるのです。
周辺には(中小)企業が立ち並んでおります。

まさか、そんなオフィスにあの足がいっぱいの長いヤツが出るなんて!

虫メカシリーズ 02 ムカデ 虫メカシリーズ 02 ムカデ
(2006/08/31)
大陽工業

この商品の詳細を見る
リアル画像は自粛


長いとはいってもほんの7~8センチほど、まだまだチビッコと思われます。
しかし私にはその殺傷能力は知るよしもない。

殺らねば殺られる!

そう思い込んだものの、戦う術はなし。

とりあえず手近にあった「かんたん○イペット」を噴射!

苦しんでいる!と思ったのは敵を知らないゆえの勘違い。
突然の事態に混乱していただけらしく、すぐに多数の足が生み出す猛スピードで逃げまどい始めました。

取り逃がすわけにはいかない!

デスクの下を逃げまどう敵を追い、時には捜索し、噴霧を続けました。

かんたん○イペット、全く効果なし!

次の手は、「事務椅子で轢き殺す」!

残念ながらその強靭な体はふかふかのタイルカーペットと事務椅子ではダメージを与えられない模様。

どうもヤツは明るい方へ明るい方へと向かっている様子。

そうだ、このまま立ち去れ!そうすれば私も余計な殺生をしなくて済む!

しかし敵が向かう先には複合機、その先にはカウンターがある。

このままあのややこしい配線が集合している所に逃げ込まれてしまってはまずいっ!

慌てて行く手を阻み、逆方向に進ませる事に成功。

その時私の脳裏に、先日ボスがトイレ掃除のために購入したデッキブラシが浮かびました。

長い柄から繰り出される力強いストロークでならきっとヤツの強靭なボディもひとたまりもないはずだ!

急いでトイレに駆け込み、最終兵器を手に、いざ!

…あれ?

ヤツの動きは読めていたはずなのに…
特に刺激がない限りは進路を変えなかったはずなのに…

こいつぁ一本取られたね!

ほんの2~3秒のうちに進路を変えて身を隠すとは、なかなかどうしてたいしたもんだよ。

見事に取り逃がしてしまいました。

次回はすぐに戦闘態勢に入れるように、デッキブラシは手の届く範囲に配置。

できることなら本来の用途でのみ使いたいのだが…

ヤツが戦線から離脱してくれた事を祈ります。

諦めて元の配備につき、設定を続けました。
戻ってきたボスがとうとう重い腰を上げてくれました。
一人の知恵より二人の知恵。
しかし素人二人の知恵などたかがしれています。
ここ数日、プロバイダやら複合機メーカーやら方々に問い合わせて何ら解決しなかった件。
一番クサイと思われるプリントサーバの会社には何度かけても繋がらない。
そうこうしているうちにどこも営業時間が過ぎてしまいました。

諦めかけた時、ボスが受話器を取りました。

「ここはまだ営業時間内や!」

まさか天下のマイクロソフト社に問い合わせるとはね…
かなりお門違いではないかと思ったのですが、ボスの判断は誤っていなかったようです。

IPアドレスを変更しないといけなかったなんてね。
ありがとうございました。マイクロソフト社の方。
そしてマリオ(似)。
感謝します。

最後においしいところを奪われてしまったぜ…
ボスめ…

全てが片付いた頃には9時半を回っていました。

週明けからは、定時に帰らせていただきます


定時って言っても6時だけどね…
僕、とっても眠いんだ…
スポンサーサイト
【2006/11/02 03:54】 格闘 | track back(0) | comment(34) |
comments

list

私も限定ものに弱い一人です。
キットカットは悩んだんだけど、まだ食べてません。
おいしいんだ~。じゃあ、買ってみま~す。
でも消臭ポットにパンプキンがあるとは知りませんでした。
私は、玄関におもちゃかぼちゃを一つ飾ってま~す。 終わったら何に使ったらいいんだろう??

ムカデ・・・怖いv-13
【2006/11/02 06:44】 URL | かこぽん #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

私は機械と名のつくものがほとんど苦手なので
自宅PCの設定全てをだんな任せ、携帯もだんなと同じ機種を選んで
わからないことは全てだんなに手取り足取り教えてもらってます。
だいたいPC関係のものはわかりづらいんですよ。
もっと分かりやすくすべきだと思います。

ムカデは以前団地に住んでたとき2、3回出ました。
あれって、一匹出てきたら絶対もう一匹いるんですってね。
ムカデはつがいで行動するからだそうです。
やつらは焼き殺さないとだめといいますが
うちのだんなはトングと板の切れ端で動かないように固定して
カターーーーイムカデを切り刻んでいました。
焼かなかったからか、やっぱりその数日後もう一匹出てきちゃいましたよ。

・・・・・・・・puririさん頑張れ!!!
(不安だけあおってすみません^^;)
【2006/11/02 07:41】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

今年もまた全くもってハロウィンに関わりを持たなかった僕。
ぶっちゃけハロウィンがいつなのかも知りません。
ハロウィンってたぶん『ハロー!ウィンドウズ』の略ですよね?
猫のコスプレの写真は残ってないのですか?
猫のコスプレの写真は残ってないのですか?
猫のコスプレの写真は残ってないのですか?

Gもイヤですけど室内で見かけるムカデもイヤですね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
【2006/11/02 08:35】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

ネロ・・・パソコンでの奮闘・・・

ムカデとの格闘・・・大変でしたね・・・。

パトラッシュと一緒にゆっくり休むとイイよ~(涙
【2006/11/02 08:50】 URL | ぐしお #-[ 編集] |

list

限定・・・弱いですねw
期間限定、数量限定・・・
なんであんなに魅力的なのか(^-^;
それにしても若気の至り、見たかったな~w
 
色々奮闘するものがあって大変でしたね(ーー;)
ゆっくりオヤスミ下さいm(__)m
【2006/11/02 15:30】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list 確かに

期間限定は悩みます。
そして後々後悔したりします。
特にLDやらDVDはねw
1セット数万円は毎回のように枕を涙で濡らしてましたw

プリンターの設定は面倒臭いことがありますね。
ネットワークプリンターとかのうんぬんとか、IP設定とか…
ブスッと挿したら一発で認識して、自動的にドライバーとかをDLLしてほしいわ。

ムカデにはガムテープが一番なりよ。
【2006/11/02 16:01】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

見てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
ヌコpuririさんwwwwww
萌え~~~☆
【2006/11/02 18:39】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

IPチェンジで一日以上苦しまれたのですね…。

お疲れ様です~!

そういえば昔の「コンピューター」の時代にもありましたよね、「些細な操作」。
使用するソフトによって、裏面とか機体内にあるディップスイッチってのを爪楊枝くらいのピンとか使って動かすんですよ!
そうしないと使えないなんてなのはザラでした。


そうそう、あの足がいっぱい生えてる生き物ですが、専用の薬剤でないと倒せません。ハエ用でも蚊用でもだめです。地べたに近いところに住まうものにはそれ専用の薬品を使わないと、全く効果がありません。
でも、そういう虫さんがいるということはその土地はまだまだ生きているという証拠なんだそうですよ。完全に死んだ土地では虫はせいぜいゴッキー君くらいしか出没しないようです。彼らは地球で唯一絶滅を逃れた種族ですから…。
【2006/11/02 21:18】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

パソコンの設定、気が遠くなります。
かなりのご活躍、ほんとにお疲れさまです。

わたしは、30代になってから先輩の送別会で、ピンクの看護婦になりきりました。
ドン引きでした。
【2006/11/02 21:21】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

限定と言う台詞に弱いです。
猫のコスプレの次は、
時代に逆らうことなくメイドでお願います。ww
今のところ自分で設定して何とかしてきましたが、
次回代替の時を考えると、頭痛が痛い!?です。
もう忘れたよ…またマニュアル片手に悩むのでしょうね。
足が多い奴を、
我が家に先日やって来たRX-93 νガンダムで仕留めてぇ…
【2006/11/02 21:34】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

足のいっぱいあるあれは「ほうきではき出す」が1番ですΨ(●`へ´●)Ψ田舎人の知恵ですっ!

「まいくろそふと~@@;」
年中無休24時間営業ですか(儲かる秘訣はソフトをころころ売り出すがけじゃなかったんですね@@)

ところでボスは英会話で問い合わせをなさったんですか?すごいっ@@
【2006/11/02 21:46】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

ぶんきちは限定より復刻版に弱いです・・・

コスプレではないですが、中高大全ての校内行事で女装をしてます。
よーし、次はネコ娘だぁ!(えっ?)
【2006/11/02 22:12】 URL | ぶんきち #-[ 編集] |

list

ほほう、ビルちゃんが解決してくれたのですね。
そこなんですね。
昔、無縁LANの設定が出来ず、ダメルコに電話したら「あー、それは、あれして、これして」って
マニュアルに全然、載ってねー。(怒)

アーバンな事務所でも足の多い虫は、出るのですね。
寝てる隙に刺された近所のばあさんは、救急車で運ばれました。

御注意を!
【2006/11/02 23:17】 URL | rail #-[ 編集] |

list

とりあえず無益な殺生がなくてよかったです。うん。

ところで、猫耳でない猫のコスプレというものがどういうものなのか非常に興味があるんですが、一体どんなコスプレだったのでしょうか?気になって夜も眠れない・・・かもしれませんw
【2006/11/02 23:47】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

ハロウィンは なんか馴染みませんネェ…
祭り大好き日本人のはずなのにv-239
PCの設定とか IPアドレスとか 聞いただけで蕁麻疹は出ませんが 頭痛がします ズキズキe-329

「ムカデは怖いよ!1匹居たら つがいだよ!」
って 昔 脅されました
対処法は 即座に足で踏んづけておられました…
真似できないv-12
【2006/11/03 00:00】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

ウチもハロウィンに踊らされましたね~(≧∇≦)
猫のコスプレはしませんでしたが(笑)w
フルーツキャンディの香りも嗅いでみましたよぉ。
甘ったるくて買いませんでした~。

ムカデと格闘お疲れさまでしたぁ~。
ぷりりさん帰りいつも遅いですね。
頑張ってくださ~いww
【2006/11/03 00:17】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

ハロウィン、確かに定着しませんね~。でもカボチャのお菓子が増えるのはうれしいですよねww

ムカデですか・・・!いつも見るのはヤスデばっかで、ムカデを見た事があるのかどうかも分かりません(笑)
あ、でもムカデって客足がつく、縁起がいい動物らしいですよ☆
【2006/11/03 00:20】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

キットカット!!
これは是非食べてみたい1品です・・・
まだあるかなぁ??探してみます~~^^
古い我が家に子の前・・・むかちゃんが夜中に出てきて、夫婦で大変でしたが・・・無事退治して
お外にポイッ!!としました・・・怖い・・・!!
やらなきゃ、やられますよね!!
【2006/11/03 00:21】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 02:01】 | #[ 編集] |

list

ハロウィンの消臭ポット可愛い!!
欲しいけれど、もう売ってないですよね…。

私は去年、仮装パーティーをしました。
女子高生の格好をしました(笑)
【2006/11/03 02:13】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

訪問&コメントありがとうございましたぁ~。

キットカット私も気になってたのですが、前日スーパーの試食のコーナーにあったので食べてみましたよぉ~。
やっぱノーマルが一番いいですね☆
足がいっぱいのやつ・・・うちには結構!!!?でます・・・。家の中に(´ДÅ)ょゎょゎその度に発狂です。
【2006/11/03 14:58】 URL | みぃ #-[ 編集] |

list

『puriri VS ○○』シリーズ毎回楽しみにしてます(笑)
今回もぷりてぃーな文章で楽しませてもらいました☆

長かったITとのタタカイもこれで終わりですね。
【2006/11/03 15:18】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

ハロウィンって一度体験してみたいですw
かぼちゃの入れ物を持っていけば、ご近所から沢山のお菓子をいただけるんですよね・・・・・!?
なんて夢のような話・・・!

もっとも、今の自分の年齢でやれば、警察沙汰かもしれませんが・・・・。(悲しいです)

ぽっちり押して行きますねw
【2006/11/04 01:19】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集] |

list

ハロウィンは仮装したことはないです。
コスプレかぁ、友達が彼女にコスプレさせて・・・
てのは聞いたことあるけど、俺は普段の生活では興味ありませんw
【2006/11/04 15:37】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

僕は先日の学祭で、部活のライブの際に、スーツにショッカーの被り物をかぶって出る羽目になりました・・・・・・・・。

しかも、学科の人が大勢見に来てた・・・・・・・。

僕のキャラ付けがおかしくなった日でした・・・・・・・。
【2006/11/05 10:41】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

かこぽんさま>
キットカットの期間限定商品にはハズレがないと信じてこの夏期間限定のキットカットを大量に購入しました。
いまだかつてないほどの大失敗でした。
これは結構好きな味でした。
今までで一番おいしかったのはパッションフルーツだったね…
また出してほしいです。
一番最初の画像の消臭ポットはまだ開封すらされていないんだけど、来年のハロウィンまで保存しておこうかしら…
ムカデくんはあれから姿を現しません。

ちゃちゃまんぼうさま>
設定関係は男性強いですよね。
私はいまだにビデオの予約ができません。
性別は関係ないのかな…
近くにPC関連で頼れる人があまりいないので不調になると心細いです…
コンセントつないだら終わり、くらいに簡単にならないものですかねぇ。
ムカデ夫婦は仲良しなのですね~。
でも仲のいいご夫婦に「ムカデみたいに仲がいいねぇ」なんて褒め言葉にならんよねw
ムカデ切り刻み…ヒィ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
次出てきたら、負けないっ!

たけすぃさま>
緑色の丸いやつがうぃんうぃん飛ぶからハロ うぃん なのかもね。
当時はデジカメなんてシャレたもんがなかったからね…
つか私が結婚した時もデジカメなかった(あったんか?)から、現像大変だったらしいよ…
デジカメ万歳だね!
こないだエアコンのイオン除菌とかいうやつを起動させようと思って電源を入れた途端、妙な音がしたのよね。
その後、ぱさ という音がした方に目をやると、Gのヤツが蠢いておりました。
エアコンに潜むのだけはやめてくれ~!不潔よぉ~!
【2006/11/08 16:25】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ぐしおさま>
ヤツはいつ現れるのか…
現在のところは平和ですが、いつまた再戦の火蓋が切って落とされるのか不安です。
パトラッシュ(狛犬のぬいぐるみ)はかわいそうに、テレビの前では私の頭の下です。
ごめんよパトラッシュ(狛犬)…

ダブちゃさま>
限定という言葉にどうしてこうも駆り立てられるのでしょうかね。
年末なんか、顔はひとつしかないのに化粧品のクリスマスコフレをあれもこれも欲しがってみたり…
お一人さま○個限定、と書かれてしまうと、一個でいいのに限界まで買ってしまったりね…
認めたくないものだな…若さゆえの過ちというものを…
大変疲れました…帰った途端意識を失っちゃうよ。

KKMDさま>
期間限定は、今買わねば!と思うあまり舞い上がってほんとにほしいものを見失ってしまったりもしませんか?
昔のアニメのDVDの期間限定とかはすごい苦しむよ…
自宅のパソコンはあっさりと接続できたというに、こうまで会社のパソコンに苦しめられるとはね。
呪われてる?
そうなのよね、もう挿すだけで使える時代を迎えなければいかんよね!
残念ながら今回はコロコロもガムテも身近にいなかったの。
強い味方だっていうのにね…
【2006/11/08 16:42】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
私と結婚したら日替わりで見せてあげますよ。
できるもんならね!
つか見たいならね!

けんねるさま>
IPって簡単に変えていいのかどうかかなり苦悩しました。
ひとつ新しい事を覚える事ができた…
でも同時に古い事を二つ三つ忘れてるんだよねw
私もやった記憶がありますよ。
それをやる意味は全く分からなかったのですが、とりあえず針金は常にマシンの横にありました。
どうりでヤツはかんたん○イペットにダメージを受けないはずだよ。
地べたに住まうものの弱点はまた違うのですね。
ポケモンで言うならば、いわタイプにでんきタイプのわざがきかないようなもんですね。
生きた土地かぁ…なんか素敵だね。
そう思うとムカデくんも愛しく思え…ないわー。残念だけど。
Gはもう少し人から愛される姿に進化すればいいのに。

副社長さま>
わたわたするばかりで何ら活躍できるシーンなし…
私は30代でミニスカサンタで営業しましたよw
一緒に回ったら最強チーム?
おまわりさんにつかまらないかしら…
【2006/11/08 16:51】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
限定という言葉は魔の言葉…
あとで冷静になるとなんでこんなに同じもんばっか買ったのかと思うのだけど…
次にメンバーチェンジするときは、劇的に進歩してコンセントを差し込むだけでOKなくらいになっててほしいよ。
まあ、普通に考えて無理なんだけどw
マニュアルのなんと役にたたないページの多いことよ。
量産型を大量投入せねばならんかもしれません。
あの足の多さはただごとではないっ!

hattorikun3号さま>
殺生することなく、安全にさよならするいい手段ですね。
ほうき購入を検討していただきます。
申請書にはなんて書いたらいいのかね…
マイクロソフトの日本営業所(?)じゃないかね?
YES!I DO!レベルだからね。

ぶんきちさま>
ぐああ!復刻版!私も弱いわ~。
スペシャル感にイチコロなんだね。
校内行事で女装って…
どこの学校ですか?新宿二丁目?
なんか色々なものが育まれそうな、素敵な学校ですね。
ぶんきちさまはねこ耳を忘れず装着してください!
そして画像を猛烈に希望します。
【2006/11/08 17:04】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
生活が豊かだと人間も豊になるのかね。
質問が1件ならタダで相談に乗ってくれたよ!
2件目からは金を取るあたり、さすが商売人だね。
なんか、ひとつの目標(設定)に向かってのルートがいくつもあるんだよね。
接続ツールだけで3つの方法を知ったよw
高校時代に見合いの話が来たのですが、えらい眠たそうな目の写真がきたのですよ。
何も聞いていないのに、母も叔母も「ぶとに刺されてまぶたが腫れてるだけ。実際はもっと男前」とゆってましたが、両方刺されるもんか?

記号士さま>
Gは迷わずやるけどね…
猫のお面をつけ、おしっぽをつけてみましたよ。
あの頃はあんまりコスプレ衣装とかなかったのよね。
色々なコスプレが出回っていて最高だね。
夢のようだよ。

由子さま>
もう随分昔から一部では活発に動いているみたいだけど、ほんと定着しないよね。
アレも西洋のお化けじゃなくって、日本の妖怪とかにしたら広い年齢層に親しまれそうなんだけどねー。
クリスマスやバレンタインなどがしっかり定着している日本、可能性はないとは言えないですね。
もうこのあいだから頭は痛いは朝起きてもストレスで歯ぎしりしてるらしく疲れが取れていなくって。
やっとゆっくり眠れそう。
ムカデってつがいなのね…
蚤もでかいの(雌)を見つけたら、絶対その近くに小さいの(雄)がいますよね。
ボディが固いのと同じように真面目なのかね。
【2006/11/08 17:25】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

モモクレ☆さま>
私も香りのサンプルがあったなら買わなかったよ。
あの強烈なガム臭があとどれくらい続くのか…
ムカデのおかげで遅くなったわけではないんだけど、なんか夕方からたてこむんですよ。
午前中はまるっきりヒマなのに~。

しろさま>
カボチャプリンやらカボチャシュークリームがコンビニに並ぶと嬉しくってね…
煮物はそんな好きじゃないけどお菓子はおいしいね。
ヤスデ、今調べたら私んちに2年前と昨年大発生したやつだったよ。
2~3センチの小さいやつだけど、どうも庭から進入し、私の部屋を横断してどこかに行きたかったみたいです。
帰宅すると、部屋の中に力尽きてまるまってこときれたやつ、果敢に目標に向かってひた走るやつが5~6匹いたよ。毎日…
客足がつくなんて縁起がいいね!
しかししろさま若いのによくそんなことご存知だね。すごい!カッコいい!

パンダさま>
もうお召し上がりになったでしょうか。
うちの近所のコンビニにはまだありましたよ~。
やっぱりむかちゃんはしとめるまで安心できないですね。
姿もアレですが、刺すっていうのがね…
やるべし!
【2006/11/08 17:39】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

笑花さま>
まだ開封すらされていませんw
来年のシーズンまで置いてても大丈夫かな?
腐らないかしら?
もしかしたら今ならお安く売ってるかもしれません。
笑花さまの女子高生はリアルに似合いそうだよ。
ぜひ見てみたい!

みぃさま>
こちらこそ、ありがとうございました。
何でもトラディッショナルなものが一番いいんですよw
キットカットに関しては、オレンジとパッションフルーツが定番になってほしいのだけれど…
みぃさま宅にはよく訪れるのですね。
効果的な対処法を教えてくれると嬉しいな。
いつ休戦が解除されるか分からないんだ…

じょんつーさま>
これからもシリーズが増えるのでしょうかw
シーズン3は一体何と戦うのか?
ドキドキです。
ITとの戦いは終わり…であってほしい!
切実です!
【2006/11/08 17:50】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

自称ざっきーさま>
「お菓子をくれなきゃいたずらするぞー」
なんて大人が言ったら確かに手が後ろに回りそうです。
子供には恐喝罪は適用されないのでしょうかね?
大人がやれるのはせいぜい道端に座って小銭をもらうくらいでしょうか…悲しいっ!
いたずらしなくてもぽっちりがいただけるのは嬉しい…

しゅんぺ~さま>
やっぱりコスプレっていうのはお祭り騒ぎの時くらいにしとくべきですよね。
彼女の晴れ姿に(?)萌える気持ちを忘れてはいけません。
毎日コスプレなんて新鮮味に欠けちゃう!
…でもコスプレ楽しそう…

リョーレルさま>
リョーレルさま、イケてるね!
ショッカーをチョイスするセンスがたまりません。
それまでの自分のキャラの殻を破った瞬間をぜひこの目で見てみたかった!
その後、学園生活はいかがでしょうか。
【2006/11/08 17:59】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 01:15】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/137-542f01d3
http://thatsping.jp/tagcode
