list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 食い物の恨み?

いや、土曜が出勤だとはね…

甘かったよ。

以前の仕事も土曜は休めなくて、下手したら日曜祭日も出てたんだけど、まさかこんなヒマな時に出勤になるとは夢にも思っていなかったのですよ。

今度は会社のPCが不調でしてね…
いや、さすが3万円台は違うわ…

こないだから頭使いすぎてたせいかかなりイライラきておりました。

脳味噌パーンですよ。←関西限定?

脳細胞同士が蠢きまわることによって摩擦が起き、脳に熱を帯びるのだろうか…
あ、知恵熱ってこういう現象で起きるのかもしれないね。


昨日、ほか弁で昼食を買ったのですが、ごはんの上に刻み海苔とから揚げを乗せ、甘辛いタレをかけるとり肉弁当というものを注文したのです。

私は目の前にいろいろなものがあると一気に食べるペースがダウンするらしいのです。

幕の内弁当とか○○デラックス弁当などはおかずの種類も多く、大好きなのですが、小さいケースの中に重なるようにおかずが入っていると、それを一つ一つ箸で取り出して食べるという作業が苦痛になってきます。

定食なども小鉢がたくさんついていたりすると、ごちゃごちゃした食器の上を自分の箸を行き来させるのが疲れるのです。

居酒屋さんであれもこれもと注文して、満漢全席みたいになってしまうと、取り分けるために皿の上に体を乗り出したりするのが不快になるのです。

いろいろな料理を食べるのは好きですが、できるならコースのように少しずつ出していただきたいのです。

根がセレブなものですから。

最近ちょっと分かってきまして、てんこもりに折り重なるようにしているおかずはケースのフタに一時避難させる、小鉢はトレイの外に追いやる、居酒屋さんではテーブルのスペースにより注文ペースを変える、と対処するようになりました。

それでもやっぱり種類が多いと食べるペースがやたら遅いのですよ。
軽いパニックに陥って、おかずに溺れそうになるのです。

長くなりましたが、私がとり肉弁当を頼んだのは、ごはんとおかずを一緒にスピーディーに食べられるという理由からです。

から揚げと甘辛いタレとごはん…

わくわくしながら事務所に帰り、フタを開けた瞬間目に飛び込んで来たのは

魚フライ一切れ

ごはんの上の真っ黒な海苔の上に魚フライ。そしてしなびたちくわの天ぷら。

これ、海苔弁じゃねえ?

しばしフリーズ。

絶対言ってやる。文句言って鶏肉弁当と交換してもらうんだ!

チラシを取り出し、電話番号を確認し、はたと気づきました。

とり

とり肉弁当 ¥360

のり

のり弁当 ¥310

そういや私310円しか払ってないわ…

前日、黄桜に言われた言葉を思い出しました。

「puririっちは滑舌悪いからなー」

そうなのです。
特に「た行」がウィークポイントっぽいです。

我が家は○○住宅D棟なのですが、いつも電話などで住所を聞かれた際は

「○○住宅でぃーの…」

「はい?Bですか?」

「いえ、でーです」

「ああ、Aですか」

「いえ、ABC、どぅいー、です」

「ああ~、Dですか」

「ハイ…(疲労)」

というやりとりをしています。

XとかYとかでなくてほんとよかったです。

ほか弁屋さんでもこういうやりとりがありました。

「とり肉弁当ください」

「とり肉?」

「ウン、とり!」



おそらく

「ウン、とり!」を「ウウン、のり!」

と聞き違えられたのでございましょう。

私が悪いね!

諦めて、フタの上に魚フライとちくわを避難させ、ゆっくりじっくりと味わいました。

そして本日、朝前夜の残り物のビーフシチューをかっこみ、自転車を飛ばして会社に向かい、回線の工事を待ちました。
工事の方が帰ったのが2時半。

おなか激減りでのた打ち回っているところにボスから電話がありました。

「ボス、お願いがあるんですがいいですか?何かお弁当買ってきてください!」

「おーう、腹へりか。わかった」

ボスの帰りをわくわくしながら待ちました。
前日のいきさつをご存知だから、もちろんアレよね?

「おうおう、おつかれー」

帰って来たボスの手には、○っかほっ○亭の袋が…

ボスありがとう!ダイスチ!

「わあ~、ありがとうございます。なに弁当ですか?(念のため確認)」

そぼろ弁当やで」

袋を持ったまま、しばしフリーズ。

「そぼろ好きかなと思って」

とり肉弁当がたべられなくて嘆く私を

あなたは笑っていたじゃない…



その後の私はあからさまにぴりぴりしていたらしく、ボスはやけに気遣っていました。
しきりと横からなんやかやと話しかけてくれましたが、かなりスルーしてしまいました。
だって取説読みながらセッティングしてるのに話しかけられてもまともに答えられないじゃないですか?
ウィンドウズ2000の取説と接続ツール説明書を見ながら

「役にたたねぇ…」

と呟く私に

「お、俺の事?」

と言われても力なく笑っただけでした。

2000についての説明が足りない説明書に毒づいただけだよ?

とり肉弁当の恨みじゃないからね?


結局接続ツールと2000の相性が悪くてダメみたいですよ。
私とボスの相性はどうなのかね?
スポンサーサイト
【2006/10/29 00:26】 格闘 | track back(0) | comment(27) |
comments

list

お疲れ様でした。

お弁当選びにはワタクシも時間がかかります。
ちなみに「三角食べ」という食べ方ができません、ワタクシは。
つまり、おかず、ご飯、汁物とかを順番に食べたり擦るアレです。
どちらかと言うとはじから順番に平らげていかないと気が済まない性質なんですね。
さすがに鶏のから揚げとご飯は一緒に食べますけど。


さて、パソヲタチックなお話をチョイと。
2000はXPにアップグレードできる(互換性がある)はずですので、XPにしてしまえば、インターネットはチョロイです。

また、学校などに大量に配られているOSにはシリアル番号の規定がキャンセルされているので、ウイニーなどを活用して、学校用WinXPをゲットしてコピーしてクリーンインストールするとアップグレードもサクサクです。注意するポイントは手に入れるのは、XPのプロフェッショナルです。ホームエディションではダメです。今後のフォローがプロフェッショナルに絞られることが決まっているからです。
あとは、アプリケーションが使えれば問題無いんですが。
【2006/10/29 00:44】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

ええー。私は飲み会とかでたくさんの料理がテーブルにのっているの見ると妙に嬉しくなりますよ。
・・・私ってばセレブ成分が足りてないのかしら?
ということで、次に弁当を買うときはから揚げ弁当ではなく、から揚げMIX弁当を買って、セレブ成分を補給することに決めました。

あと、滑舌は悪くないんですけど、話し始めの一言目がうまく出せないで困ってます。
コンビニで弁当を温めるか聞かれても「ぅ・・たためます」みたいな対応になっちゃうし。
【2006/10/29 01:21】 URL | ぶんきち #-[ 編集] |

list

格闘、お疲れ様でした。

弁当は決まる日はすぐ決まるんですけどね、
決まらない日は全く決めれないです(笑

ごめんなさい!puririさん。
今日の晩御飯、鳥南蛮でした!!
本当にごめんなさい!
【2006/10/29 01:25】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集] |

list

なるほど知恵熱はそういう現象で…
って、知恵熱って幼児がなる奴ですよね???
さすが姉さま。
いつまでも子供の気持ちを忘れない(笑)
久々コメントで少し毒づきました(汗)
ごめんなさいm( _ _)m
でも脳の信号は電気信号ですからね…
熱損失で脳の温度が上がるのかもしれませんよね(ノ◎∇◎)ノ

私滑舌悪いんですよね…
電話で住所とか言っても必ず聞き直されます。
自分でははっきり喋っているつもりなんですがね…
伝えることは難しいです(-д-;)
【2006/10/29 01:45】 URL | BS #-[ 編集] |

list

私は滑舌良いほうなのでだんなとケンカしても
かむことなくまくしたてることが出来ます。
反してだんなは超滑舌悪い上に重度の天然なので
「やきにきゅデラックツください」などと平然と言い放ち
「は?焼肉弁当のデラックスで・・・」と聞かれても
「あ、ううん、違う」「ではフツウの焼肉・・・」「デラックツで」
などという会話は毎回、、、ほか弁のおねーさんに毎回申し訳なく思ってます。

ボスの鶏そぼろ弁当、笑えます。
なんとなく自分の犯した罪の重さにうすうす気付いてたんでしょうね。
【2006/10/29 02:07】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list 大爆笑

いいなぁ…大笑いだよ~
特にボスw
puririさん会社で一番強いんじゃないの?
飲み会とかで大量の料理が並ぶと、ワシは周囲に
気を使うタイプ(笑)だから、みんなが食べ残した物を
処理していくのが多いかなぁ…

会社勤め時代はコンビニでドカ弁をよく買ってましたな。
ドカ弁という割にはあんまり量は多くなかったけど…

しかし、腹へった…
【2006/10/29 02:44】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

>「役にたたねぇ…」
>と呟く私に
>「お、俺の事?」
…ボスさんって かなり気が弱いとお見受けしましたv-218
(puririさまのピリピリ具合が 目に浮かびました
私もPCにトラブルが起こると 超・ピリピリ致しますので 両親は避難します)

ちなみにそぼろは「鳥そぼろ」でもなかったのでしょうか?(汗
【2006/10/29 02:54】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

食べたい物が食べられない苦痛…
今、まさにその時です。
やべぇ、病院の食事だけじゃ足りない!
しかも吸い物に三つ葉…キライです。
さらには吸い物に入った三つ葉、
出来上がり際に上から乗せられた物ではなく、
しっかり煮込んで汁に三つ葉の味がして飲めねぇ…
これが我が家だったら、ちゃぶ台をひっくり返しているでしょう。
そしてフランス料理のような、料理の出方は…
テーブルいっぱいに料理を置いて、
時には中華料理のようにテーブルをグルグルと回し、
あれもこれも食べたいです。
【2006/10/29 07:02】 URL | やっち@入院中 #-[ 編集] |

list

お仕事お疲れ様でした!
パソコンなんだかとっても難しそうですね~。

食べ物の恨みはほんと恐ろしい・・・
え?違う?(笑)
ボスとのやりとりが、おもしろいです~。
【2006/10/29 08:07】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

「役にたたねぇ…」

と呟く私に

「お、俺の事?」

これに突っ込まないとは重症ですv-12
「とり肉弁当の恨み」は深いと見たーー;

セレブpuririさんに応援ポチっ!
(文化祭の弁当を2号が注文し忘れ今日はお昼抜きです(T0T)自分の分だけ注文するなんてT0T)
【2006/10/29 08:13】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

ああ~・・これはとり肉弁当の事だと思うでしょw
まあわかっててそぼろ弁当ってあたりが確信犯的なものをかんじますがw

逆に相手の嫌いなものを買ってくる仕返しを画策するのがよいかと・・w
【2006/10/29 09:40】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

とり肉弁当のうらみ、恐るべしw
「役にたたねぇ・・・」「俺のこと?」
ナイスな会話ですね~ww

知恵熱のメカニズムってそうだったのか~!!
すっげ~納得しちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても、土曜の出勤、お疲れ様でした♪
大変ですね~('〇';)
【2006/10/29 12:08】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

あの、今日のおすすめとか、内容に関する具体的な記述がないものは
食べられないものが入っていたときの事を考えてスルーの方向で。
セレブなコースには恐ろしくて手が出せません。
肉以外の高級な食べ物はだいたい食べられませんからね。
それにしても旅館のごはんには何でお刺身がついてくるのでしょう。
長野県には海がなかったと思うのですが…。
どうやら自分の胃袋を過信しているようで、バイキングでは必ず
取ってきたものが多くて食べきれなくなります。
最近になってちょっとずつ取ってくるという作戦を思いつきました。食べた気がしません。
【2006/10/29 12:57】 URL | awo #6EejtNX6[ 編集] |

list

番長は「ギ行」と「リ行」の滑舌が悪いです。

イギリス って言え! って言われた日には
イニニス になることがあります。

それにしてもお弁当事件、ショックですよねー。
食べたいと思ってたものと違った物が
出されるのって、オイラかなりあとを引きます。
「いつまで言ってるん?」って言われるぐらい、
いつまでも言い続けます。

ところでボス様は気づかれてるのでしょうか?
毒づいてる原因が本当は弁当にあることを・・。
【2006/10/29 13:25】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

さいきんパソコンに翻弄されっぱなしですね。
僕もパソコンの事は良くわからないんですけどね。

最後の「テーマ」にうけましたw
ボ、ボス・・・・。
【2006/10/29 13:27】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

たぶん、トリ肉弁当で、言葉のやりとりに不安があるなら、ゼスチャーを入れてみては?
飛ぶ鳥、あとを濁さず(汗

ボスに気を使わせる程の、ピリピリオーラ。
それさえあれば、大抵の1対1の勝負には、勝てるのかと・・・
何の勝負だ?(笑)
【2006/10/29 13:32】 URL | rail #-[ 編集] |

list

はじめまして。
ウロウロしていてたどり着きました。*^^*

わたしもとり弁好きです。
というか、学生の頃よく食べていたので
淡い思い出と共にあるのです。^^;

ひさびさにとり弁食べたくなったので
ランキングに一票投じて帰ります。^^

『麻時間』っていうブログ書いてます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

また来ます!
【2006/10/29 14:55】 URL | ねね@麻も好きだが、とり弁もかなり好き #-[ 編集] |

list \(^_^、どもども


ボスも気が利かないですね。
ここは、のり弁買ってこないとねぇ。

あ、トリ弁だったか(笑)
【2006/10/29 17:11】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list Dの・・

って、「でー」って言えば通じるんじゃないかな?
って思ったんですが・・・
「Aですか?」って聞き返されるんですね。。。

ボスにお弁当を頼めるなんて、フレンドリーで
楽しそうな職場ですね~!
(一応ボスのフォローをしているつもり、なんですが・・・)
【2006/10/29 21:11】 URL | はてるま #-[ 編集] |

list

食べ物の恨みは怖いですよね・・・
得におなかが空いてるとなおのこと・・・^^;
リベンジで鶏弁絶対食べて下さいね~~♪
pcの不調続きにうんざりですね・・・。
私だったら、もう切れてます。その後泣いてますよ・・・。puririさん、偉いです!!
【2006/10/30 01:45】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

ケンネルさま>
私も同じく三角食べが苦手ですよ~!
小学校の頃はおかずを先に食べ、後でゆっくりごはんだけ食べていたところ、同級生に「よくごはんだけで食べられるね」と言われた事があります。
ごはんだけ食べるのは全然平気だけどね?
だから丼が好きなのでしょうかね?
ハイ、もうXPと交換してもらっちゃいましたよ。
XPになっただけで数日苦悩していた接続ツールのセッティングが数十分で完了しましたw
XPにしたら今度はサービスパックが1だったのよね…
そのせいで今度はセキュリティソフトで不具合…
もう祟られていると思うしかないですよ。
(単に中古を買ったのが失敗なのですが)
XPプロフェッショナル、どこかで手に入るかね…
ぜひ欲しいですよ。渇望です。

ぶんきちさま>
料理が多くてもテーブルやトレイが大きければ問題ないんですよ。
きちきちで隙間がない状況がダメな模様です。
こういうのって閉所恐怖症と言えるのかね?
単にどんくさいだけなのかね…
実はまだとり肉弁当にありつけてないんだわ…
月曜は絶対食べる!
話し始めの一言目がうまく出せない、よく分かります!
電話でも「ぁりがとうございます○○です」となってしまい、よく知る人からは「ぁりふぁろうふぉさいます○○です」とモノマネ(?)されています。
非常に遺憾です。

ほっちゃさま>
呪われているのかね…
一難去ってまた一難、まだ格闘は続いております。
そしてまだとり肉弁当にありつけてないんだよ…
完璧に何かの力によって阻まれている!多分!
アンタ…ひどい男だね…
うまかったかい?鶏南蛮は?
そりゃあさぞかしうまかったろうよ…
月曜は絶対食べるんだからね!
【2006/11/05 03:43】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

BSさま>
脳は幼児並みだからね…
お顔はともかく脳はつるつるだよ♪
DSで通信できるお友達がいないのでたまにチビッコが通信してくれると嬉しくて嬉しくて腹の底から笑いが湧き出て来る自分を発見。
チビッコは「ヘンな笑い方せんとって」と不気味がります。
現代のチビッコは大人より大人っぽいです。
脳って電気信号なんだ。
静電気でダメになってるのかね。私の脳は…
BSさん滑舌悪いんですか?
言葉がきつく聞こえないようにという配慮からそうなってしまうのでは…
実は私がそうなんですよね。
また声の通りもよくないので、老人からは「優しい話し方をする」と言われますが、その内容はあまり伝わっていない模様。
はっきりしゃべるようにしようと思った時はもう遅く、すっかりそのしゃべり方が身についてしまったw
伝わってこその言葉だというのに…

ちゃちゃまんぼうさま>
保険屋との闘いの記事からも、ちゃちゃまんぼうさまの人に自分の気持ちをはっきり伝える滑舌のよさが汲み取れました。
めちゃめちゃ憧れています。
だんなさま…「やきにきゅ」がかわいい!そして「デラックツ」。
深夜なのに一人で声出して笑っちゃったじゃないですかー!
私がほか弁のおねーさんならスペサルにデラックツなお弁当にしてあげたくなりますよ。
ヤツは気づいてないですよ!
翌日「お金がないからほか弁にしましょう!」という言葉に一度はほか弁屋さんに入ったというのに、すぐに隣のラーメン屋に入って行ったんですよ!
結局まだ食べてないのです!とり弁!

KKMDさま>
一番偉そうな態度なのは私に間違いないですが、食べ物に関しての主導権はまだゲットできていない模様。
まだとり弁にはありつけてないの…
少人数の飲み会では来る端から手をつけてテーブルのスペースを常に広くキープできるのですが、大人数でどかっと料理が出て来る飲み会では全くダメなのよ…
自然、料理はちびっとしか食べられなくて、飲むばかりになってしまいます。
皿が片付くなら食べ残しを率先して処理する方ですが、処理した途端に新しい皿が来るんだよねこれが。
近所のコンビニで一時よく見かけたよ!ドカ弁。
ごはんの上にもどかどかおかずが乗っててすごいね。
間違いなくフタの上に避難させられるだろう…
【2006/11/05 04:07】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

由子さま>
時々私の顔色を伺うボスを見ると、とってもかわいそうになってきて、「これからは優しくしよう」と思うのですがね…
ほか弁屋さんに入っておきながら何も買わずに隣のラーメン屋さんに入って行かれた日にゃその決意も水の泡ですわ。
とり肉弁当…まだ食べてないのですよ…
        ~ピリピリv-70
そしてまたしてもPCのトラブルですよ。
せっかくの三連休が…
そぼろは何だったのでしょうね。
鶏とも牛とも豚ともつかないくらいにしっかりした味付け&色でした。
肉の味がしないよ…

やっちさま>
よくお耐えになりました。
もう何を食べてもいいのかな?
ひとまず安心ですね。
三つ葉、キライですか?
私も子供の頃はキライでしたが今は安く売っていたら大量に買っておひたしにするくらい好きです。
でも汁に入れる三つ葉は煮込んでほしくないです。
中華のグルグルテーブルは大丈夫なんですよ。
だって、料理はグルグル部分に乗せるじゃないですか?
食べるスペースは確保されるからむしろ居酒屋のテーブルもグルグルであれば問題ないのに。
業界の方々にはご検討いただきたい件です。

kakoponさま>
もう呪われているかのようにトラブル続き…
仕事では泣かない私も危うく泣きそうになりました。
まだ!まだとり肉弁当を食べていないんですよ!
しかも一度はほか弁屋さんに入ったというのに!
なんで隣のラーメン屋に入っちゃうかね?!
ラーメンおいしかったけど、私はとり弁が食べたかったんだぁ~!
【2006/11/05 04:24】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

hattorikun3号さま>
まだありつけていないとり弁…
絶対何かの陰謀だ!
「何食う?」と聞かれて「ほか弁」と答えて、ほか弁前まで出かけたというのに隣のラーメン屋に入るなんてひどいよ!
恨みはますます深くなっております。
空腹を抱えての文化祭めぐりは辛いっ!
これが高校や大学であれば屋台も出ていたであろうに…

記号士さま>
翌日ほか弁屋さん前まで行っておきながら隣のラーメン屋に入ったボス。
明らかに確信犯だね!
そんなに私ととり弁の仲を裂きたいのだろうか。
もしかして私に惚れてるのかしら?
ボスが嫌いなものってスイカとメロン…
この作戦、なかなかに財布に厳しい…
来年の夏まで持ち越しか?!

ダブちゃさま>
恨みは確実に深くなっております。
週明けには食べないと、悲劇が起こりそうです。
私はまだ新聞には載りたくないよ。
「美人OLが会社社長を殺害!悲劇の影にとり肉弁当が…」
そんなの絶対嫌だ~!
知恵熱の際は私を思い出してください。
「誤った知識を吹き込みやがって!」と。
ありがとうございます。いろんな意味で疲れました…
【2006/11/05 04:35】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

awoさま>
YES!今日のおすすめは信用していません。
以前イタリア料理に行って、本日のシェフおすすめピザがカレー味だったことがその理由です。
こんなナンみたいなんをイタリア料理店でおすすめするなよシェフ!と…
まあおいしかったので黙って食べましたけど。
旅館の料理っていうのはどんな山の中でも刺身がついてきますね。
刺身出しときゃ間違いないっていう浅はかな考えがイラっときます。食べるけど。
バイキングに関する失敗はかなり多いです。
いろんな料理を盛りすぎて味が混じったとか、ちょっとずつ取っててawoさまと同じように食べた気がしなかったり、単品をがっつり取りすぎて他のものが食べられなかったり…
バイキング道、あなどりがたし!

番長さま>
そういやガ行も言いにくいね…
ラ行はわりと得意なのですが、もういっこザ行がダメです。
苗字に「ザ」がつくので困ります。
ああ、思い出しました。
和歌山県民はザ行が言えないという屈辱的な俗説を。
私も言うよ。だってまだとり弁にありつけていないから…
なんであんだけ言った翌日ほか弁屋の隣のラーメン屋なんだよ!
ヤツは確信犯だよ。間違いない。

じょんつ~さま>
こうなってくるともう何か大きな力が動いているのかと思ってしまいます。
一難さってまた一難だよ…
でもその苦悩をとり弁への情熱で忘れさせようとしてくれるボス。
やり手だね!
でもノートを手に入れたら一番に名前を書くだろうね。
とり弁を食べることができるまでは…
【2006/11/05 04:53】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
はばたいてみたらいいですかね?
それとも首を前後に動かす方がいいかしら?
私がゼスチャーが多いのは滑舌が悪いせいだと今知りました。
知ったところでどうにもならんのだが…
タイマンには自信がありませんが、陰湿な策略なら…
うわ、自分で書いててこわいわっ!

ねねさま>
はじめまして。
とり弁にまつわる淡い思い出。どんなエピソードなのでしょう。
ねねさまはもうとり弁は召し上がられたのでしょうか。
私はまだです…
ブログ拝見しました。
麻っていろんな用途があるんですね。
とっても素敵なブログですね。
またお邪魔致しますね。

choi-yaさま>
どうやら11月1日からのり弁が劇的に変わったらしいですよ。
何がどう変わったかは知りません。
つかもうのり弁を食べる事はないだろう。
とり弁にまだありつけていないからね…
【2006/11/05 05:00】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

はてるまさま>
電話ではいつも「今回こそは!」と思ってドキドキするのですが、その意気込みがいつも裏目に出ているような気がします。
ボスは気さくにおつかいに行ってくれたりしてフレンドリーには違いないのですが、どうもいたずら心というか、いけずなとこがありますよ…
ボスに限らず周囲の男性は結構いけずですね。
このままいじられキャラで終わるつもりはないっ!
で、でもほんと楽しい職場ですよ~(一応フォローw)

パンダさま>
あのときはほんとうにおなかがすいていました。
おなかがすくとじっとしていられないのはなぜでしょう?
そんな空腹だったというのにそぼろ弁当に落胆してしまったのもなぜでしょう?
ああ、とり弁…
月曜は必ず食べることにします!
一難去ってまた一難…
私もさすがに泣きそうになりました。
つか、泣いていいですか?
【2006/11/05 05:07】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/134-4250c677
http://thatsping.jp/tagcode
