list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 呼び寄せる女

さっ、さぶいっ!!

昨日からやたらめったらさぶいと思っていたのですが、どうやら私だけのようです。

ボスなどコットンのセーターを着ていたのを半袖シャツに着替え、あげくの果てにはランジェリー姿になっておりました。

(ランジェリー=おっさんシャツ)

風邪なのかはたまた女性特有の冷えなのか、これは養○酒デビューも近いのかと小一時間悩みたおし、原因判明。

昨夜からボディに経皮吸収型 鎮痛・消炎貼付剤を貼っていたのですね。

いわゆるシップというやつですよ。

なんとも色気のないことよ。

自転車通勤のせいなんですよね。つか完全に

ボディがオールドになってるんですよね。

カタカナで書いてもババァ臭さは払拭されませんね。

老いが訪れているにもかかわらず、私はどうも自転車に乗ると通常ありえないスピードでこいでしまいがちらしく、よく友人からも

「puririちゃんはいつも急いでいる」

「忙しいみたいやね~」

と言われるのですが、実際のとこ何ら急ぐ用もないのです。

サドルにまたがりペダルに足をかけた瞬間に太ももにグッと力が入り、前を走る主婦の約15倍(推定)の速度で追いこす日々を続けています。

そして気が付くと自転車をこぎながら眉間に激しく皺が寄っています。

サイクリングサイクリングヤッホーヤッホー♪

とか

夢~を語ろう~♪ふ~たりのみ~らい♪

などという歌もあるように、自転車ってほんとはこんなワクワクと夢いっぱいのものであるんだよね?


徒歩で小一時間かかる事務所まで

奇跡の15分で到着

脂肪は20分を過ぎて燃えはじめるのではなかったか…
老体に鞭打ってどうするんだろうね…

「ツールドフランスにでも出るつもりかい」

と誹られましたので、明日からはパワーを2割程度落としてみようと思います。




私、電波でも出てるのかね…
結構変な人が寄ってくるんだよ。
見せるだけのはずの露出狂から声をかけられ、無視していたらずっと植込みごしに露出しながらついてこられた時はこのまま何かあったら舌を噛み切って死のうと思いました。
露出狂でネクロフィリアということはあるまい。
今生きているということは事なきを得たということですね。

ちょっと前の話。

puririは立派なカメラを持った紳士に声をかけられました。

「写真取らせてもらっていいですか?」

と聞かれ、ちょうどその時遊びに来ていた甥が一緒だったので、子供の写真を撮りたいんだなと思い、

「よかったね~、おじちゃん写真撮ってくれるってぇ~」

と呑気に構えておりましたら

「あなたも一緒に」

と言うのです。

いや~、私ってそんな母性溢れてるかね~と思いつつ、自分も当時素敵なファッションの女の子に声をかけて写真を撮らせてもらう事がブームでしたので、たいした警戒もせず撮っていただきました。

数日後…

銭湯に行こうと家を出た瞬間にその紳士が現れました。
どうやら写真が現像できたので持って来てくださったようなのですが、puririが出て来るのをじっと門扉のあたりで待っていたようなのです。
時間は夜の11時。ひとさまのお宅を訪れるには不適切な時間と思われます。

とりあえず自分の身よりも洗面器の中の下着を心配するpuriri。

警戒心丸出しで対応しましたが、わりと紳士的な態度で写真を手渡してくれました。
その写真は私の実力以上にかわいく写っており、奇跡の一枚と呼んでも過言ではありませんでした。
おそらくすばらしく写真の腕がいいのでありましょう。
しかし…

子供写ってねぇ~!!


キモイキモイキモイキモイ…(鼓動の音)

とにかく一刻も早くその場を立ち去りたいという気持ちと闘いつつも、相手の神経を逆撫でしないように丁重にお礼を述べ、人の大勢集まる銭湯へとひた走りました。

銭湯でほっこりと温まった脳にて

別に何も悪さする様子でもなかったし、態度も紳士的だったし、気にし過ぎだよね!
そうそう、写真を渡そうと思ってもなかなか現れないからこの時間になったんだよ。

と自分を納得させたものの、それ以後自宅近所にて頻繁にその紳士の姿を見るようになりました。

私の思い過ごしだー、絶対思い過ごしだー、と呪文のように唱えるも、あきらかに視線は釘付け。

ストーカーされるのは美人とは限らない

友人が発したこの言葉を笑って聞いていた自分が憎い!

幸い行動範囲は掴まれていたものの、自宅までは掴めなかった模様。

そうこうしているうちに、その紳士が壊れはじめました。

朝、ゴミ出しに出た際に紳士を発見したので見つからないように通り過ぎるのを待っていたのですが、彼は両手に500ml缶ビールを持ち、それを大きく動かし、楽しそうにしています。

「爆撃します!ちゅど~ん!!」

缶ビールを戦闘機にでも見立てていたのでしょうか。
その年齢からありえないほど無邪気に遊ぶ彼を見て、何か背筋に冷たいものが走りました。

さすがに危機感を覚え、友人に事の一部始終を話しました。

「うわ~、puririちゃんまたえらいことに…」

友人もその紳士の奇行を目撃した事があるらしいのですが、その際彼は

釣り竿をめいっぱい伸ばし

体の正面に真直ぐに立て


無表情に歩いていたそうです。

電線にひっかかる事を恐れることなく。

「なんでっ!ちょっと前はすごくちゃんとした人だったのにっ!」

「いや~…気ぃつけぇ~…」←冷たい



この言葉を受け、翌日から行動範囲を変えました。
自宅から出る際も暫くドアの内側で外の様子を伺い、細心の注意を払いました。

おかげで数日間彼と出会う事もなく、おだやかな日常を過ごしていました。

平和な日常というものはある日破られるものなのだろうか。

友人の誘いに応じ、公園で待ち合わせて立ち話をしていたその時、彼がふら~りふら~りと歩いて来たのです。


妻をころしてゆらりゆらりと訪ね来よ


ああ…こんなんなんかね…

なぜこんな川柳を思い浮かべる余裕があったのか。
それでも顔色は蒼白だったらしく、友人は気を回し、彼から私を隠すようにしてくれました。

「とにかく場所変えよう」

足が言う事をきかない私をガードしながら友人が歩き出したその時、公園に二つの影が。

明らかに閑職や営業途中のサラリーマンではないスーツマン。
鬼気迫るオーラに、友人もかたずを飲みます。

『な…なぁ、あれって何やと思う?』

『刑事…ってことはないやんね?』

スーツマンは真直ぐに例の紳士に向かってゆきます。
残念ながら話は聞こえず、紳士はその二人に連れてゆかれました。

それ以来、彼の姿は見ません。

民生委員とかの人でありますように…



今日は事務所にお客さまがいらっしゃいましてね。
彼が来ると必ずチェックしないといけない事があります。

彼と最初に出会ったのは私が営業主任としてご挨拶に伺った時。

私のターゲットは実務をしていらっしゃる方だったのですが、通された応接室には大勢の方々が名刺持参でいらしてくださるにも関わらず、ほんとに「ハイ、次にバトンタッチ」みたいな感じでどんどん交代していくのです。

『ま、待ってくれっ!このままでは顔と名前が一致しないっ!』

そう思いつつもにこやかに名刺を渡し続け、顔を覚える事より名刺の残り枚数が気になり始めたその頃、今まで表れた方々とは明らかに違った空気を漂わせた方々が登場。

『なんで現場レベルの人間迎えるのに取締役が出てくんだよっ!!』

心の中で毒づいておりましたが、そこはできる男・黄桜の実績のせいか。

結局ソファに身を埋めたのはその方々でした。


まあ…要するに、実務の方々は忙しすぎて来客の相手なんぞしちゃいられねぇってことなんでしょうが…
(3年で病院送りという伝説がある会社ですからね)

酒の入らない席でえらいさんの相手をするのはいくら傍若無人のpuririでも緊張します。
ゴルフの話…甘い物の話…近ごろの輸出入事情の話…
微妙にためになるようなならんような話をしながらpuririは一人の男性にロックオン。

彼はピンクのシャツに派手なネクタイ、今で言うちょい不良ってやつなんでしょうが、最初に見た時に

『なんかイタリアンマフィアみたいな人やな…』

と思ってしまいました。


私がロックオンしたのはその独特なファッションセンスが理由ではありません。

揺れるハデハデネクタイの下、かっこよく片足をソファにかけ、大股開きになった彼の…

ズボンのファスナー全開しとる!

それに気付かず小粋な仕草で熱っぽく語る彼。

プス…気取ってるのにファスナー全開やで…


「最近中国では…」

プスス…難しい話してもファスナー全開やで…


もう我慢できないかもしれん…puriri言っちゃうよ?言ったらお仕事なくなっちゃうのかな?

うずうずしているうちに会談終了、外に出た瞬間黄桜に

「なあっ!あのイタリアンマフィア、ファスナー全開だったの気付いてた?!」

「気ぃついてて下見んように下見んようにしてたんやけど、これが見てまうんよな」

「私我慢できんで言うとこだったよ!こういう時は小粋に教えてあげるのと黙ってるの、どっちか失礼なんやろ」

「それは、言うのが失礼だね!」

「気付かないふりをする優しさ、か」

「これからは彼の事をチャックマンと呼ぼう」

「かっこいいね!」


それ以来、彼にお目にかかる際は必ずファスナーをチェックするというのが暗黙の掟となりました。
チャックマンのチャックをチェックする…さぶっ!

開いてても教えてあげないけどね!


注:若者たちへ。ファスナーの事を昔はチャックって呼んでいたんだよ。知ってるかな?


そんな彼が本日新しい事務所に来ました。

今日はクローズされていましたよ。

よかったね


ほんとうの優しさってなぁに?

スポンサーサイト
【2006/10/25 00:03】 格闘 | track back(0) | comment(45) |
comments

list いろいろと…

楽しい毎日を送られているようで羨ましいw
絶対に変なのを引き寄せるオーラが出てるとみましたよ。
しかし流石は都会ですなぁ…
いろんな不振人物がいるようです。
こっちにはなかなかいません。
ガキの頃「ウンコ投げるオッサン」ってのはいたけどなw
今はその話を聞かないって事は、くたばったのかもしれない…

チャック=ファスナーって今の若いのは知らないのかね?
いまだにチャックと言っております…
【2006/10/25 00:25】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

>ランジェリー姿
ボスを一瞬疑ってしまいました(笑

>チャックマン
僕の友達にもそんな人いました。
気取ってるけどチャック開いてた人(笑

ちょっと!pririさんのとこらへんに
不審人物いるんですか!?
って事はうちの近くにもいるってことですかー・・・あああ・・・

っていうか、不審人物に注意してください。

その勢いでチャックも注意してチェックしてあげて下さいね(笑
【2006/10/25 00:56】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集] |

list なるほど、

呼び寄せるのかぁ。怪しい男を。
きっと、
フェロモン出して、イロモンを集めてる?(笑)

ちなみにチャック全開は、自分もたまにやります。
【2006/10/25 06:37】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

ツールドフランスに(爆)
2号と一緒(やつは5kmの道のり他のチュウボウが20分強かかるところを15分でっせ)したら

v-12一転ホラーに(ぶるぶるぶる)
puririさんよくご無事で。。其の紳士v-37が「娑婆に出ないよう」祈ってますv-12

チャックマンも「クローズ」されてって
「シンクロ」してますよ@@
さすがpuririさん「オチが決まる」
そんけ~v-20
【2006/10/25 07:26】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

私も自転車乗りです。
去年は、大阪~京都間や大阪~奈良間を自転車で移動していました。

しかも、私も変な男を寄せ付けます。
ではなく、寄せ付けました。(過去形)
今は、変な男も寄り付きません(爆)
昔、風俗で働いていた頃、私の指名客は変な人ばかり。
戦車オタクのお客さんに、ドイツ兵のフィギュアをプレゼントされたことがあります。

チャック、懐かしいです。
口にチャック、とか言いましたよね。

「ちょいエロ女の考察日記」の更新を中止し、新しくメンタル系ブログを始めました。
ちょいエロ女からメンヘル女になりますが、これからも今まで通り遊びに来させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/10/25 08:36】 URL | Miya #dKadmgM6[ 編集] |

list

これからは『オールドな体』を

『アンティークボディ』なんて表現ではどうでしょうか!?

しかし『チャックマン』・・・きっとイイとこを見せたかった

のでしょうねぇ・・・(汗

可哀相に・・・ワタクシも気をつけよう・・・。
【2006/10/25 09:31】 URL | ぐしお #-[ 編集] |

list

私もダンス始めた当初全身筋肉痛になり、よく全身にバンテリンを塗っては寒がっていました‥真夏にはいいかもしれませんね!
それにしても今回のストーカーさんの話は本気でこわいですね‥一見紳士だというのが逆にコワイです‥ てか、ねえさん何でまた銭湯に??!

チャックとファスナーとジッパーの違いがわかりません。。。
【2006/10/25 11:46】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
大丈夫でしたか;;
無事なようでなによりです;;
【2006/10/25 14:08】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

今日、大事なチャリ盗まれました。
自作フレームの折りたたみチャリを。
泣きそうです><
【2006/10/25 19:07】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

サントリーニューオールド…!

チャックはチャックですよ。
たまに閉め忘れているのを次のトイレで発見して動揺します。
おんなのこなんだけどなぁ…
【2006/10/25 19:36】 URL | awo #6EejtNX6[ 編集] |

list

>釣り竿をめいっぱい伸ばし 体の正面に真直ぐ立て
おお!露出系だな!?
>電線にひっかかる事を恐れることなく。
立派過ぎるて!
↑バカか俺は・・・。
しかし、ストーカー紳士は、なにをやらかしたんでしょうね?まさか殺人・・・。

マフィアには大笑いしました。
1番大事な所がおろそかだよ、プロじゃないねWWWW
【2006/10/25 20:52】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

やっぱ姉さんの記事はおもしれーや。こんな長文なのにすっと読めますね。
ボディーがオールドなのに、ありえない速度でチャリこいでるんですね。俺が見かけたらおそらく泣いてしまいます。
紳士は最後ぶっ壊れてますね。ここまでくるともう何も怖くないですけどね。
チャックって今の若者は言わないんですかね?
俺はジッパーとか言うときもありますよ。どれが一番スマートな言い方なんでしょーね。チャック、ジッパー、ファスナー。
うーん、群を抜いてチャックがダサいですね。
【2006/10/25 21:32】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list


puriri様、こんばんは。

って、それモロストーカーじゃないですかぁぁぁ!!
本当、気をつけてくださいね。
puriri様の魅力が変態を惹き付けてしまうのか・・。
困りましたね。

因みに、私も自転車に乗るとついついフルスピードで漕いでしまいます。
いちゃつく高校生カップル(勿論2列)を追い越す時なんか、スピード3割り増しですよ。ケッ
【2006/10/25 22:16】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list

モロ、もろ!!
ストーカーって奴ですよっ!!その人っっ!!
いやぁ~もう(≧O≦;)))怖すぎですっ!
puririさん、気をつけて下さい。

puririさんに、そんな力があったんですね。笑"
被害?に合わない人たちに取ったら、楽しいのかな?笑"
というか、チャックマンおかしすぎました。笑"
気取ってるのに、台無しですね。

チャックもファスナーも使いますよぉ~!!
「ズボンのチャック開いてますよ」とか
「スカートのファスナー開いてますよ」って言います。
あと、お口にチャックって言いますよね??
【2006/10/25 22:30】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

シップ貼ると寒さ倍増ですよね~、、、
体が保有してる温度をじわじわ吸い取られてるような気さえします。
変なおじさんを引き寄せるpuririさん、私の友達にも
そういう子いるのですごくよくわかります。
道歩いてたら神父さんと知り合いになったとか
なぜかその子ばかり奇妙な人に遭遇するんですよ。
PS.私もファスナーをチャックと呼んでいた時代の人間です。

【2006/10/25 22:33】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 22:37】 | #[ 編集] |

list

姉さんの魅力に男性が惹きつけられちゃうんですね~。でも変な人には気をつけて下さいね(´;ω;`)
チャックはチャックですよ~ww
この前友達が開いてた時は迷ったけど可哀想だから言いましたよ~。あ、でもイタリアンマフィアはそのまま、ありのままの彼で良かったと思います(笑)
【2006/10/25 22:38】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

男として、チャックあけっぱで外歩いたことは1度や2度ならずともありまくるわけなんですが、たまたまそういうチェック厳しい時にあたってしまうと悲劇としか言いようがありません。

おそらく、今回の記事を読んだ男性はとりあえず今の自分のチャックの開閉状況をチェックしたんじゃないかと思いますww
【2006/10/25 22:56】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

チャックマンの話、サイコーです!

イタリアンマフィアが映画とかで、チャック全開でマシンガン撃ってたら、まず間違い無く本気なハードボイルド映画じゃないですね。

チャックマンのチャックをチェックして、お口はチャック!

僕も絶対確実にその手段を選択します。
【2006/10/25 22:59】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

ストーカーこええよぅ・・・
気を付けてくださいねっ!!
警察もあてにならないしね。
 
あ、ズボンはチャックがしっくりきますね。
スカートはファスナーだけど。
ジッパーはジーンズとかカジュアルのイメージだなぁ。
【2006/10/25 23:18】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

>釣り竿をめいっぱい伸ばし体の正面に真直ぐに立て
変質者の話だったので釣り竿を比喩表現だと勘違いしてしまいました。ごめんなさい。

Σ(゚д゚lll)ガーン
い、いまってチャックって言わないんですかo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

かなりの衝撃でした!つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
【2006/10/25 23:27】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

強烈な変態紳士さんですね・・・
もういっそのこと、主婦の約15倍(推定)自転車で轢いてしまえば良かったんじゃないですか?

あ、でも変態紳士さんがMだったら、余計付きまとわれちゃうかも・・・
ということで、ダメですよ!絶対轢いちゃダメですからね!
【2006/10/26 00:42】 URL | ぶんきち #-[ 編集] |

list

紳士 怖すぎるよ!アルちゃんを遥かに超えてるよ!v-12
…私は スーツマンが民生委員じゃなくって私服ポリスマンであったことを祈りたいですe-459
でも 最初の印象が悪くなかった人がどんどん壊れていくのを見るのは かなり忍びないですねe-263

チャックマンさんへの本当の優しさは 男である黄桜さんがそっとその事実を伝えてあげることだと 私は思います…
でも 私はよく優しさを勘違いします
e-259e-260
【2006/10/26 00:56】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

紳士さん??怖いです!!
普通だと思ってた方が奇怪な行動にでるともう・・・
とりあえず、何者かに連れて行かれて一安心??ですね!!
チャック・・・知ってる!!ってかたまに使っちゃうw
【2006/10/26 01:00】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

puririさんの周りにはいろんな人が集まってくるんですね。気をつけてください。
激チャリとウォーキングで下半身だけが鍛えられそうですね。脚の綺麗な人って魅力的です。

チャックマン。滑稽なところは喜劇王とかけてるんでしょうか??
【2006/10/26 01:18】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

個性的な方にもてるんですねー。
さすがです!!(何が?)

…あ。
だからボクはぷりり様が好きなのか。
なるほど、なるほど。

【2006/10/26 01:34】 URL | 7番 #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 07:03】 | #[ 編集] |

list 先日は

わざわざケータイからのコメント、ありがとうございました!

この記事、おもしろすぎますよ~!!
私はひどい風邪なのに仕事でお使いを頼まれ、
冬だったので寒くて寒くて、
会社で使ってる毛玉だらけのひざ掛けをまち子巻き(古っ!!)にして
マスク代わりに鼻と口をガードし、
充血した目だけ出した状態で大阪のT王子で駅を出た途端、明らかに○ームレスであろうというおじちゃんに
「ねえちゃん、かっわいいな~!
お茶でも行きませんか!!」と
声をかけられました。

そのおじちゃんも・・・チャックマンでした。
しかもno下着・・・(涙)
【2006/10/26 09:19】 URL | はてるま #-[ 編集] |

list

なんか変なの多いですね。
ヤバいよ、貞操は守らねば。
本当の優しさ、って何処にあるんでしょうね。
たまに思います。
【2006/10/26 11:59】 URL | やっち@入院中 #-[ 編集] |

list

恐いな・・・(・・;)
時々ヤバイのいますよね・・・
気をつけましょう(^-^;

ほんとの優しさ・・・難しいですね~(=^‥^A アセアセ
それが女性なら、教えてあげますけど・・・
男性だとほっときますw
優しさ?ありませんよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2006/10/26 12:55】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

俺が露出狂をやってた頃は、自分の身体についた竿をイッパイイッパイまで伸ばして、ウひゃひゃひゃひゃっ!!!!!って言いながら走ってましたw
【2006/10/26 20:21】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

こ、こわい…です。
危機一髪でしたね。

puririさんが猛烈に自転車をこいでいる姿を想像して、ちょっと噴出してしまいました。

そのイタリアンマフィア、恥ずかしいぃ~。
どのタイミングで気づいたのでしょうかね。
【2006/10/26 21:56】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

変な人には、本当気を付けてくださいね!!
怖い・・・怖い・・・・!!
逃げるように暮らすって、すごく嫌な気分になりますよね^^;
もうその、おじさんが現れないように祈っております☆私はよく変態の方に遭遇します・・・^^;
友達の間では有名です・・・。お互い気をつけましょうね!!
【2006/10/27 00:06】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

危ない紳士。
それは未来のrailがタイムスリップしてouriri様に出会ってしまい、壊れてしまいました
嘘です。(汗

そうですね、昔はチャックって言ってましたね。
お口にチャックって、学校の先生に言われてました(笑)
【2006/10/28 00:02】 URL | rail #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
いろんな意味でね…うふふ…
フェロモンでも出てくれればいいのにね。
そっちはさっぱりだよ。すがすがしいまでに。
ウンコ投げるのはゴリラだけだと思っていたのですが、ヒトも進化してもなお遺伝子に組み込まれているのかね…
私も10数年前くらいまでは確かにチャックと言っていたのですが、最近はチャックと言ってもウィルソンばかりが思い出されてしまいます。
若い人はチャックウィルソンも知らんかもしれんが。

ほっちゃさま>
メッシュですけすけのおっさんランジェリーなのですよ。
異性の私は当然の事ながら、同性からも「これは…ひどい」と言わしめたランジェリーです。
気取っている人ほど隙を見つけると嬉しいもんですよ。
それはもう性と言ってもいいでしょうね。
うちの近所は結構ひどいよ…
吹き溜まりなのかね?だから私も…
今日もチャックマンはしっかり上まで上げておりました。
ちょっぴり寂しいのは何故?

choi-yaさま>
出てるのがフェロモンならいいのですが、そのフェロモンでイロモンを集めてるのなら一生フェロモンなんて出なくていいさ!
…ごめんなさい、強がり言っちゃった…
フェロモンは猛烈に欲しいね!
私の愛するジーンズの中に一本、どんなに一生懸命閉めてもいつのまにか全開になるやつがあります。
どうすればいいんだ…
【2006/10/31 01:58】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

hattorikun3号さま>
2号ちゃんと一緒に目指すかね。世界の頂点を。
今日も「何もそんなに飛ばすことないのに…」という声を背に街を走りぬけました。
最近ほんとに見ないのですよ。
もしかしてもうこの世にいらっしゃらないのではなかろうか。
今日のチャックマンはしっかりとクローズしておりました。
イタリアンなのは相変わらずですが…

Miyaさま>
Miyaさまかなりの長距離ランナー…
私、途中で遭難しそうだよ…
頼もしいね!
Miyaさま、それは彼の大切な「宝物」ですよ。
心を許していない相手には指一本触れさせてくれないはずです。
大切に思われていたんですね。
幼稚園の頃よく使われた言い回しですね。口にチャック。
今は「口にファスナー」とか言ってるのでしょうかね?
リニューアルされたMiyaさまのお部屋、楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

ぐしおさま>
『アンティークボディ』
かっこいいじゃん!とだまされそうになりました。
オールドより古いやないかー!
チャックマンはいつ来てもキザですよ。
最近はそのキザさが「仕込み」としか思えなくなってきました。
いつかまたしでかしてくれる。そんな素敵な予感。
【2006/10/31 02:10】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
ああいうのって漏れなく寒いね。
真夏のバンテリンは結構アリかもしれない。
なぜ銭湯に…との問いに答えるならば、シンプルに、
「風呂がないからです!」
21世紀の日本にあるまじき住宅事情!
ジッパー→ファスナー→チャックの順にダサ感が増していきますね。

さくらさま>
無事やりすごし、現在はのほほんと暮らしております。
この生活が脅かされることはもうないだろう…
ありがとうございます。うれしいよ…

ZENRA-MANさま>
チャーリーは無事見つかりましたでしょうか?
しかし自作フレームとはまた素敵な代物を。
私の胸でお泣き…
【2006/10/31 12:10】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

awoさま>
ニュー&オールド…
相反するものでありながら絶妙なるセンスを感じる美酒。
日本語で言うならば温故知新みたいな…←焼酎とかにありそな名前
あら、チャックでいいの?
若者に「ダサーイ」と言われる事が一番の恐怖。
閉め忘れたつもりはないのにいつのまにか開いている事があるのよね…
酔っ払い時のボタンフライは非常につらい!

たけをちゃん>
そんなご立派な紳士なら逆に私がつけまわすとこだね!
いまだかつて規格外の男性に出会ったことがないよ。
余分なものがついている男性には会うけれど。
紳士のその後は一体どうなったのか…
知るよしもありません…
ノーガード戦法なのだと思うのですが、どうか。

キッチンさま>
長文をなんとかせねばと常々思っているのですが、まわりくどい言い回しのせいかどうしても簡潔になりません(泣
さすがに肉体の限界を超えてしまったせいか、今太もも~臀部がちぎれるほど痛いです。
プロテイン飲んだら中野ばりのボディになれるかもしれません。
個人的にはジッパーが一番カッコイイ気がしますね。
ファスナーはちょっぴり洗練された香り…
うん、ダントツチャックがダサいね!
ゴメンよ、チャック…
【2006/10/31 12:19】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

藤丸さま>
こんばんはw
一体何が彼らを掻き立てるのか…
それさえ分かれば今後のノーマル男性への傾向と対策が立てられるであろうに…
高校生カップルは私も2割増しのスピードで追い越します。
しかしあの道幅いっぱいに広がって走るマダムグループはなんとかならんもんかね。

さぁ。さま>
普通の男性からつきまとわれる事はないというのにね…
ほんとに怖かったですよ。
女性は常に危険と隣り合わせ…たとえ私のような若くはない者でも…
さぁ。さんも気をつけてください。
チャックマンは相変わらずイタリアンですよ。
ワイシャツとネクタイだけでこうも人と違う雰囲気を醸し出す事ができるのはある種オシャレさんなのでしょうか。
お口にチャック、懐かしいね!
今の保育所などでも使われている言葉なのかしら。

ちゃちゃまんぼうさま>
やけに冷えますよね。
冷やす事でかえってコリが倍増してしまわないのかと気になっています。
神父さんと知り合いになるシチュエーションてどんなんだろう。
ちゃちゃまんぼうさまのお友達って楽しい方が多そうですねw
いつごろからチャックをファスナーと呼ぶようになっただろう…
それももうずいぶん昔のように思えてなりません。
【2006/11/01 14:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

しろさま>
普通の男性はなかなか惹き付けられない理由は何なのか。
今後の研究テーマです。
しろさまのようなヤングもチャックと言いますか?
私も言うか言うまいか悩みましたが言わない方向に…
今後もおそらく言いません。

記号士さま>
チェックして教えてくれないのはやはり不親切ですか?
やはりチャックは紳士のバロメーターと思われますゆえ、こまめなチェックはたしなみかと思われます。
勝手に下がっていくやつもあるのだけれどね…
ところで記号士さまの紳士の扉はきちんとクローズされていましたでしょうか。

ケンネルさま>
キメキメなだけに笑いを誘いますね。
スパイ映画なんかで最初から最後までシリアスに開けっぱなしだとストーリーそっちのけでそっちを心配してしまいそうです。
言わない優しさを選択されましたね。
以前女性の下着が見えているのを教えてあげて微妙な顔をされた事がありました。
同性でも微妙なタイミングがあり難しいもののようです。
【2006/11/01 15:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

博蔵さま>
博蔵さまも気をつけないとだめだよ。
こういうのって警察は二の足踏むらしいですね。
かえって不愉快な事言われたりするらしいし。
ズボン=チャック
スカート=ファスナー
うん、なんかしっくりくるね!

たけすぃさま>
彼の釣竿がいかほどのものかは知らない…
今チャックって使います?
チャックって言うとババァと思われるのではないかと心配でね…
微妙なお年頃でございますからw
同じお年頃の男性は間違いなく「チャック」と言いますね。

ぶんきちさま>
周囲には「俺はMだ!」と自信たっぷりに言う男性が多いです。
そんなとこ自信たっぷりなのもいかがなもんかね…
心配しなくても轢かなくってよ。
私のチャーリーを血で汚すわけにはいかん。
まあ潮風にやられてありえないくらいサビサビなんだけどねw
【2006/11/01 15:56】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

由子さま>
いや、アルちゃんもたいがい怖いよ。
だってご両親や行き着けのお店まで追い詰めるのだから…
最初の印象がいい人ほどイメージダウンの幅が大きいですよね。
自分の人を見る目に自信がなくなりつつあります。
やはり異性の私が指摘しなかったのは正解ね。
あと2~3分長居したならば間違いなく異性の私が口火を切ったことでしょう。
よかった…

たみこんさま>
実は最近コンビニに来る人が壊れてるんです。
数年前まではごくごく普通のおばちゃんだったのに。
それは突然に訪れるものなのかしら…
ヤングもチャックって言うのね。
これから安心して使って大丈夫かしら。

じょんつーさま>
いろんな…というには偏っているよね?
やはり類は友…いやいや、そうではないと信じたい!
最近臀部から太ももがちぎれそうに痛いよ。
このままだと下半身が水に浮かなくなってしまうわっ!
【2006/11/01 16:07】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

7番さま>
特殊な方々と言わざるを得ないですね。
非常に遺憾です。
7番さまも特殊…いやいや、個性的で素敵だよ!
さりげない愛の告白にドッキドキ!

はてるまさま>
ひざ掛けとマスクではその美しさは隠しきれないのさ!
しかしT王子…分かります。
ひとつ橋を越えるかどうかでずいぶん危険度が違うらしいです。
しかし彼らもお茶に行けるお金はお持ちなのね。
ああ…彼もチャックマン…
せめて小粋な下着はつけていてほしかった…
ご無事でよかったです!

やっちさま>
シーズンがあるようですね。
季節の変わり目が危険なようです。
やっちさまも気をつけて。
最近は狙われるのは女性と限ったわけではなくってよ。
まあやっちさまの腕っぷしなら大丈夫でしょうが…
本当の優しさってなぁに?
永遠のテーマです。
【2006/11/01 16:15】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ダブちゃさま>
季節の変わり目が特に危険な模様ですね。
何がツボなのか見当もつきませんので充分気をつけないといけませんね。
ダブちゃさまも気をつけて…
私も以前親切心からチューブトップがずり下がっているのを直してあげたのですが(前だけずり上げて、後ろは下がりっぱなしだったのでしょう)、きょとーんとした顔をされた事がありました。
あれはほんとは見せたかったのか?
親切のつもりが余計なお世話になってしまったのか?
いまだに思い出しては考えこんでしまいます。

ZENRA-MANさま>
電線にはひっかかりませんでしたか?
カバーはお外しになっておられますか?
気をつけてくださいませよ。

副社長さま>
人と人との距離とかつきあいというものを考え直すきっかけになった事件です。
考え直しただけで何ら変わるところはなかったのですがw
自転車こがしたらそれはもう猛烈ですよ。
このエネルギーを何かに利用できないものか…
おそらく足を組み直そうとした時点で気がついたと思われますが、時既に遅し!
【2006/11/01 16:25】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

パンダさま>
こそこそしていた時期はほんとうに気分がブルーでした。
なんで私がこそこそせんといかんのだと思いつつも、理屈が通らない相手には通じないものね…
もしかしたら既にお亡くなりになっているのではなかろうか。
パンダさまも危険な目にお会いになるのですね。
気をつけてください!一人の体じゃなくってよ!
私はもう年齢的に大丈夫でありましょう…

railさま>
あれはrailさまだったのか…
そういえば写真の腕はかなりのものでした。
今は学校では何て言ってるのかね?
お口にファスナーはなんとなく語呂が悪い。
やはりお口にはチャックがしっくりきますね。
【2006/11/01 16:30】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/132-8d6bed6b
http://thatsping.jp/tagcode
