list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list わくわく動物ランド

どうやら前回の件はいのししさんは内緒にしてほしかったようですが、一夜にしてその話は駆け巡ってしまいました。

まあ私に電話したことが運の尽きだと思って諦めてもらいましょう。

そしてさらに無情にも、彼の酔っていなくてもどうかしているっぷりを弄ってみます。

こーいうの傷口に塩を塗るとか追い討ちとか言うのかね。

彼には小4のお嬢さんがいるのですが、以前の職場にお嬢さんを連れて出勤したそうです。

当時まだ小学校に上がるか上がらないかの娘がかわいくてかわいくて仕方なく、小さい体で事務椅子に座る娘を見てたまらなくなったのでしょう。

それぇ~

と、事務椅子をぐるぐる回しだしたのです。

日々の積み下ろしで培われた腕から繰り出される高速回転に、傍目から見ても娘の目はかなり飛んでいたらしく、みな「これはヤバイ」と急いで制止したそうです。

回転がゆっくりと止まった瞬間、娘が発した言葉は

「こっ、殺される!」

幼い子供がこの言葉を発する状況ってなかなかないと思われます。

これでも彼は娘が可愛くて仕方がないのだ。

こうまでされていても娘は父を慕っていた時期はあったようです。

「なあなあ、おとうさん。これ見てぇ。キティちゃん」

「猫やないか」

「もう~、違うって。よう見てみぃ。キティちゃん!」

「だから猫や言うてるやないか」





「………まあ、猫やけどな」




純粋な子供の心を踏みにじる発言。
これに懲りず、ミッキーマウスでもしでかしたらしいです。

くどいようですが、

これでも彼は娘が可愛くて仕方がないのだ。


確か以前にも書いたと思いますが、彼は毎年娘の誕生日にトミカをプレゼントすると決めています。

今年もトミカのパリダカールモデルの落札を依頼してきた彼に猛烈に抵抗しましたが、抵抗虚しく頑固な九州男児の意思は貫き通されました。

成人するまで毎年トミカをプレゼントするんですって。

立派な嫁入り道具になるよね。

クリスマスには両さん(こち亀)のラジコンをプレゼント。
これも私が落札に加担したものでありますので非常に心苦しい。

「喜んで遊んでるよ。それしかないから」

う~ん、う~ん。もう私が何を言っても無駄なのだろうか。

しかし最近になってとうとう娘も

「前から思ってたんやけどな、実は嫌いやねん」

と言い出したようです。

ミニカーとか両さんの事でありますように…

思春期になった娘に刺されないことを祈るばかりです。

いつも刈りたての角刈りをキープしている彼。
忙しくて刈りに行けない際は非常にイライラして落ち着かないらしいのですが、傍目から見てもまだまだ普通の角刈り状態。

「ああ~、散髪行きてぇ~」

と仕事中にぼやくのですが、

「まだこないだ行ったとこやんか!」

と周囲がなじっても

「前髪が目に入ってうっとうしい…」

と言うのです。

額にすらかかってないのですよ?

「もうすっかりロンゲ…」

たわしのような頭でそうつぶやくのです。

彼のヘアスタイルに関するこだわりは乙女としては見習う必要があります。

そういえば、彼はソープに行った際も洗髪してもらっただけで終わったそうですよ。

「他に何をしてもらうねん」

…ハイ、他には何もありません。スイマセン。


彼とは非常に笑いのツボが似ているので、部長からもよく

「お前らの話は何がおもろいかわからん」

と言われていました。

それでも部長は親しいお客さんには

「puririといのししの会話はよく聞いといてください」

とアピールするのです。

彼とのレッサーパンダとアライグマの違いについての議論は伝説となっているらしく、同じ会社の社員の彼女から電話があり、「レッサーパンダとアライグマの違いを教えてください」と問われたり、他社のお客さまからも「レッサーパンダとアライグマはどう違うのですか?」と聞かれたことがあります。
みんな蒸し返すなよな!

アライグマの議論で声を荒げる私も

どうかしてますか?



だって動物って不思議じゃない?
同意くださる方もそうでない方もクリックお願いします。
ちなみに私のコードネームはたぬき…
ムジナとタヌキの違いは一体…
って、自分で蒸し返してどうする!
スポンサーサイト
【2006/10/17 10:33】 わくわく動物ランド | track back(0) | comment(37) |
comments

list ええなぁ

いのししさん。
娘を溺愛しすぎてええ感じねw
子供は好きだが相方がいないから(笑)友人の子供で代用です。
ジャイアントスイングしてやるととても喜びます。
流石にキンニクバスターはやめてと言われましたけど…
タヌキとムジナの違い…動物と忍者?
わかる人間が何人いる?
【2006/10/17 11:02】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

トミカーと両さんはたぶん父ちゃんが欲しかったんだよ。
幼女が遊ぼうとするとな、「触ったらあかん!将来プレミア価値が下がるで!」とか言うねん。
お宝鑑定団によくくんねんこういう父ちゃん・・・。

しかし面白い猪だね。
猪年には良くないことが起きるってジンクスがあるけど、来年だね。戦争かな;ブッシュめ!
【2006/10/17 11:55】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

トミカにラジコン…
娘さんの将来が心配です。
まぁ、車関係の仕事につけば問題ないですかね。
ですが、このままでは落札に手をかしているpuririさんもそのうち共犯者扱いですよ。
気をつけないとてくださいよ。

しかし、いのししと肩を並べるpuririさんも相当のつわものですよね。
【2006/10/17 12:54】 URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |

list

かなりのツワモノですね。
猪さん。
この会話、営業中に思い出して噴出したらどうするんですかっ!
生2杯と、ベーコンエッグオンザ新米(この使い方あってますでしょうか?)ですよっ
【2006/10/17 18:19】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

コードネーム:タヌキって。

会社でそう呼ばれているんですか?

「タヌキさん、お電話です」
とか、
「おいタヌキ、この書類頼む」
とかですか?


えぇぇぇ。


ひょっとして、猪さんも「コードネーム」ですか?
【2006/10/17 18:22】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

やばい~!面白すぎてニヤけてましたwww

「キティちゃんはただの猫だ」という言葉、
彼女シャンも言ってました。
でもマリーちゃんは可愛いと。
そして「プーさんはただの熊だ」とも言ってました。
それでもディズニーは好きだと・・・。
さらに、春雨は嫌いだけどマロニーやくずきりは大丈夫・・・。
なかなか理解に苦しみますw

でも各々の感性は重要ですからね。
【2006/10/17 18:37】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

2号「puririさんにポケモンなにGET下か聞いて」
3号..(。。)ベーコン乗せご飯をマッハで製作中

2号「毎年娘の誕生日にトミカをプレゼントすると決めています。 だってぇぎゃははは~e-277

3号「....ダイヤモンドパールよりましじゃv-406

中間テストまでのこり2日...いたって平和なhattorikun一家であった...まる。(だんなは睡眠2時間の強行軍)
【2006/10/17 19:51】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

友人が目に塩を入れたとき、悶えてたよwwwww
スグに水でながしたから、傷はつかなかったけど。
【2006/10/17 20:05】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

いのししさんの愛情は時に受け止め辛そうですねヾ(;´▽`A``
娘さんの「実は嫌い」発言、非常に気になります。
私の友達の友達のお父さん(という遠い関係ですが)は
彼女が物心ついたときからパンチパーマで、それは現在も変わらず
かなり大きくなるまで、それはお父さんの地毛なんだと思っていたそうです。
そのお父さんも「そろそろのびてきた」とよく言うそうですが
傍目には全くわからないそうですよ。
【2006/10/17 21:02】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

いのししさんの娘さん、よく、出来た娘さんですね。笑"
>「だから猫や言うてるやないか」
>「……まぁ、猫やけどな」
この件、最高です!!おかしすぎですっ!!
娘さん、本当素晴らしい!!笑"

えっ?!puririさん、コードネーム「たぬき」なんですかっ?!
「たぬき」って呼ばれてるんですかっ?!
【2006/10/17 21:23】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

>猪「だから猫や言うてるやないか」
>娘「………まあ、猫やけどな」
ああ 大人げないよ、父ちゃんe-263

猪さまと互角に闘えるHPと攻撃力と防御力と「運」が欲しいですv-239
【2006/10/17 21:48】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

キティちゃんは、キティちゃんであって、猫じゃないよ~!っと娘さんに代わって宣言する私は大人気ないかしら?
だってキティちゃんは立ってるんだよ!
普通の猫じゃなくて、猫に似てるんだけなんだよ~って、まだ言ってる私でした・・・
ほんとはどうなの???
【2006/10/17 21:49】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

関西の娘の方言は、可愛いですねー。
大人になると、キツク感じるのかなー。
puriri様のコードネーム「タヌキ」
なんだか、怪しげな会社ですね。
ボスの趣味ですかー?
掘れば掘るほど、謎は深まる(笑)

シャクレ様万歳財団部長より
【2006/10/17 22:50】 URL | rail #-[ 編集] |

list

いつの日か(なんかの間違いで)娘さんが両さんマニアにでもなることを願ってやみません・・ww

あ、トミカはなんとなく値打ちがでそうな雰囲気もなくもないですからとりあえずとっといたらいいんじゃないですか?ww
【2006/10/17 22:58】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

いのししさん、良いキャラしてますね~。
でも、私の父親だったら、ちょっと嫌かも(^^;)

ソープに行って千発、じゃなくて洗髪だけって、それはそれは高価な洗髪ですよね(^^;)

そんないのししさんと笑いのツボが似ているpuririさんも、素敵です♪
【2006/10/17 23:26】 URL | Miya #dKadmgM6[ 編集] |

list

ミニカーと両さんって・・・(笑)
きっと芯の強い娘になりますね、良い意味でw
いのししさんの変わった愛情がとてもかわいらしく感じました♪
【2006/10/17 23:32】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

ユニークだなぁ。
ダンナがこのタイプでなくてウチのムスメはよかった・・・・・?

ところで、野菜も食べてる?
【2006/10/18 00:16】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

先日、触れるのを忘れておりましたが・・・

自称トミカコレクターではありますが、
子供達の遊び用と、
俺のコレクションはそれぞれ別の物を購入。
我が家に至っては、息子達に特別なトミカは用意しませんが、

が!!

俺が死んだら、兄弟で分けるがよい・・・
父さんは、金は残せないが玩具なら・・・

いのししさんのお嬢さんのコレクションが気になる・・・
いのししさんも、集めていたりはしないのでしょうか?

実は、自分が生まれた年のトミカが欲しいのですが。

ドラえもんとキティちゃんは猫なんですよね。
猫型、猫科なんて分類すると。
じゃあ、猫ひろしは?。(-、-)丿昇竜拳!
ありえない気もしますが・・・
【2006/10/18 00:43】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

>娘「………まあ、猫やけどな」
最近の子供ってヤツぁ・・・おもしれぇなぁ・・・

将来有望です(笑

【2006/10/18 00:44】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集] |

list

ソープで洗髪・・・
それが大人の男ってもんなんですね。
うーん素敵だ、素敵過ぎる。

あ、そこはあんまり食いつくポイントではなかったですね。

ところで
前から言おうと思っていたのですが

・・・好きです。

じゃなかった。
リンク貼らせて頂いてよろしいですか?
【2006/10/18 01:26】 URL | 7番 #-[ 編集] |

list

内緒にしてほしい話がネットで全国に知れ渡っているのが可愛そうですね(笑)
>娘は父を慕っていた時期はあったようです
…つまり今は慕われていないのですか???
いのししさん…頑張れ(ノд`)
気を付けないといのししさんの命が危ない…

>娘「………まあ、猫やけどな」
いのししさんと娘さんの関係の全てが詰められた発言ですね(笑)
思わず笑ってしまいました(°∀°)

私も動物についての語らい好きですねぇ。
今度参加してみたいのものです( *´∀)ノ
【2006/10/18 02:11】 URL | BS #-[ 編集] |

list

キティちゃん&ミッキーさんの件、娘さんが刺さなかったら代わりに刺しにいってもかまわないでしょうか?

いや、冷静にミッキーさんの姿はねずみだと考えるほうがむずかしいはずです

でも猪さんのために祈ります、彼が娘さんの嫌いの対象でないことをww
【2006/10/18 06:48】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

すごいです・・・クリスマスに両さんのラジコン・・・。

誕生日にトミカ・・・それって絶対にいのししさんの

趣味だと思うのですが・・・(汗

【2006/10/18 08:54】 URL | ぐしお #-[ 編集] |

list

むじなとたぬき
ここら辺は「顔が細い=むじな」「まるい=たぬき」
です。
しかし、実際並べてみたことありませんよ

たぬきも顔細いし^^;
【2006/10/18 09:15】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

小学校に上がる前の段階で
「殺される」って単語を知ってて、そして
その単語がどんな状況の時に使うかまで理解してるなんて・・・・恐ろしすぎる・・・。

彼女が今後第二次反抗期でお父さんを殺そうとしない事を祈ります・・・。

っていうか、ソープで洗髪。
すばらしい!
ってソープがどんな事をするのかオイラは知りませんが!
えぇ知りませんよ、本当に。

【2006/10/18 09:37】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

初めまして♪
番長さんのブログから飛んできまして・・・
大いに笑わせていただきました( ̄皿 ̄)うしししし♪
とても楽しいです!
ぜひレッサーパンダとアライグマの違いについても教えてくださいw

しかし・・・いのししさん完璧に思春期の娘さんに避けられますね(^-^;
愛情表現がどこか(じゃないな、完璧だなw)方向がずれてる~(=^‥^A アセアセ
面白すぎですよo(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/10/18 11:09】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

お久しぶりです^^
オライグマ( ゚д゚)ホスィ…
ラスカルにあこがれて
いまだにアライグマをほしがってます(*´∀`)
ぇ、論点違うって・・?
いや・・そんなことは・・・
【2006/10/18 12:26】 URL | さくら #-[ 編集] |

list 初めましてm(_ _)m

番長様のところから遊びに来ちゃいました♪
すごいですねぇ~
ランキング1位i-221

相互リンクさんもすごく多いしi-189



レッサーパンダとアライグマの違い。。気になる(笑
それより、いのししさん。。娘さんに刺されないことを祈りますi-229
【2006/10/18 23:23】 URL | ちせ #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
子供はぐるぐる回されるのが好きっぽいけど、笑ってるから喜んでると思うといきなり泣き出したりすんだよね。
ギブするのが遅いというか…
でも奴らも結構ひどいからね。
小さいからと侮っていたらみぞおちに入ってしばらく動けなかった事あり…
ムジナって実在するよね?

たけをちゃん>
実は父もそう好きなわけではないようなのだよ。
一体どうしたいのか読めない人なのだ。
お宝鑑定団ではかなり低い本人評価額を提示し、ほんとに低くてガックリするオヤジは嫌いだ。
お宝として出すならばもしかして偽物と思っていても、10億!とかありえない数字を提示するオヤジに私はなりたい。
猪年には良くない事が?!初めて聞いたけど、そうであるならば今はまだどん底ではないということか…

よっし~さま>
もっとこうプリなキュアとかラブなベリとかがあると思うのよね…
なにも両さんでなくても…
父親は一応車関係っちゃ車関係ですが、一子相伝を狙っているのかね。
今年は絶対女の子っぽいプレゼントにするように仕向けるつもりです。
ディズニーのトミカとか…ダメか…
いえっ、私はまだまだあの境地には辿りつけません。つか辿りつきたくないっ!
【2006/10/25 00:18】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
生が二杯に増えましたね。
おっけー!どんとこいっ!
次にお目にかかる時までに桁が増えているのではなかろうか。
は、早くっ!早く大阪にっ!
ベーコンエッグオンザ新米、蕎麦屋でぜひ。
自家製ベーコンはかなりうまいです。

ケンネルさま>
「ねえねえたぬきさんたぬきさん、これファックスしといてー」
「いのししさんいのししさん、これ当日だから早く取りに行ってほしいなー」
などです。
来客中でもいのししさんは平気で「たぬきさん」を連発します…
「いのししさん」はシンプルに種族名をコードネームとさせていただいております。

たけすぃさま>
どうかしているでしょう?
どうにかしてください。
テレビに出てくるリボンをつけた猫の大きさに夢を壊された気持ちになりました。
マリーちゃんはTシャツを購入するくらい好きです。
でもプ-さんはおっさんとしか思えません…声が敗因か…
彼女シャン、ところてんはいかがでしょうか。
酢醤油と黒蜜どっち派かも気になるところです。
【2006/10/25 00:34】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

hattorikun3号さま>
現在78体ゲット…昨日ようやくピカチュウをゲットしました。
まだまだずかんは埋まりません。
とりあえず最初のポケモンはポッチャマにしました。
現在何かイベントを忘れているらしく、5人目のジムリーダーと会うことができません。
今日本屋に行きましたが攻略本が見当たらなかったよ…
おっと、ポケモン話になると止まらないぜ!このくらいにしとくか!
中間テストは無事済んだのでしょうか。
だんなさま、お体気を付けてくださいませ。体が資本よっ!

ZENRA-MANさま>
なんでまたそんなチャレンジを…
以前友人のお父上が飲みに行った際に「上向いてみ」と言われ、素直に上を向いたところ、目に一味唐辛子をふりかけられたそうです。
翌日は目が真っ赤だったそうですが、病院にも行かず治したらしいです。

ちゃちゃまんぼうさま>
歪んだ愛よね…
先日いのししさんから送られてきたメールには娘の半ケツ画像が添付されておりました。
父親に半ケツを晒すくらいなので、まだ大丈夫かと思われます。
その画像が今後の二人の関係にヒビを入れるものとならない事を祈っております。
そういやうちの父も若い頃パンチパーマだったわ…
ブームだったのでしょうか?
私もまさかあれをわざわざお金を払ってやってもらっているとは思っていませんでしたよ…
【2006/10/25 00:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

さぁ。さま>
この話、涙なくしては聞けないよ…と言いながら大笑いで人に話してしまいます。
ぐるぐる回されて、泣きもせず「殺されるっ!」と叫んだあたりも並のチビッコではないと思われます。
かわいい子なのに、送られてくる娘の写メは全てが半ケツです。
真直ぐ育ってくれる事を祈るばかりです。
お客さまに紹介される際、部長は「puririです」ときちんと紹介してくれるというのに間髪入れず「本名はたぬきです」と言ういのししを、課長にしといていいものか?!
※現在は出世して所長になっているようです。世の中間違ってるっ!

由子さま>
子供のソフトクリームをがばっと奪い取ったり、しりとりでは意地でも子供に負けんという大人げない人ばかりだよ…
まあ現在大人げなさではいのししさんがぶっちぎりトップですが。
せめて私だけでも大人の態度でっ!
運ほしい…それに付け加え、精神力も欲しいです。

kakoponさま>
テレビで見るキティちゃんはでっかいもんね…猫じゃないよ…
そういや立ってるし、前足(手か)では何かつかんだりしてるし。
猫に似てるだけなのよね!
今度いのししさんに会ったら叩き込んでおきます!
ほんとのところ私もよくわかんないけど、ミステリアスな存在はミステリアスなままが一番なのさっ!
【2006/10/25 01:00】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
私も可愛いよ♪(ゴメン…)
コードネームは主に課長であるいのししさんの趣味…
かなり怪しい大人だからね。
私は今までいくつのコードネームをいただいたことか。
シャクレは今かなりピンチに陥っております。
ちょっとシャレにならないピンチです。
無事を祈ってください。

記号士さま>
それはそれで娘が気の毒ではありますが、家庭円満への道はそれ以外にないのかもしれません…
おそらくすばらしいコレクションとなるでしょう。
素敵な嫁入り道具にいつか親子して涙を流すことでしょう。
いろんな意味で。

Miyaさま>
いまだかつてこんなキテレツな人にお目にかかった事がないですよ。
父親でもダンナでも恋人でもイヤだなw
ソープに行って洗髪だけというのは落とすためのテクニックなのだろうか…
まあほんとのとこそれだけで済んだかどうかは本人のみぞ知るとこだなと思ってはいますが、常日頃の彼を見てると満更嘘でもないような気がしてしまう…
笑いのツボが似ていると、他で全く合わなくても結構なんとかなる気がします。
【2006/10/25 01:19】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

しろさま>
強くたくましく生きてほしいと願ってやみません。
彼の愛はかなり歪んでいますが、娘を猛烈に愛している事はびんびんに伝わってきます。
子供には分かりにくい愛情である事は違いないのですが…

博蔵さま>
惜しみない愛情とはいえ、非常に分かりにくい愛情表現であります。
人の心の機微を読み取れる、素敵な女性になってくれますように…
ひ、博蔵さま、puririそんな事言ってもらったの久しぶり…!
猛烈に嬉しかったので、翌日ツナサラダをもりもり食べましたよ!

やっちさま>
正しいコレクターは保存分と実用分を用意するものなのですね。
やっちさまの立派なコレクション、もう既にお宝の域まで来ているのではなかろうか。
それにしても以前拝見した記事では非常にきっちりと整理されていたのには感動しました。
あれだけ大事にしてもらったらトミカも幸せだよ。
まだまだ息子たちに譲る日は遠くてよ!
いのししさんは集めてないみたいですよ。
そうトミカ好きではなさそうなんですが…
どっちかというと私の方が好みのモデルを見つけると燃えてるくらいで。
猫ひろしは何科なんですかね。
昔キャットピープルとかいう映画があったが…アレか?
【2006/10/25 01:34】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ほっちゃさま>
最近の子供はかなりトークがいけてる模様。
おませな口ぶりとか大好物ですよ。
こういう子供たちが未来の日本を背負ってたつのね…!
私の老後は明るいわっ!

7番さま>
ある意味粋と言えんでもないよね。
そういう部分に食い付いてくれるのはむしろ密かに嬉しい熟女…
そんなっ!私には心に決めた人がっ!
でも…嬉しい…
リンク大歓迎です!ぜひ相互でお願いします。
これからもよろしくお願い致します。

BSさま>
私に電話をかけた事が災難だったということだね!
今後酔っぱらいからの電話はあるまい。と願いたい。
先日娘の半ケツ画像が送られてきたところみると、まだ彼の命は大丈夫な模様です。
その会話が全てを物語っているでしょう?
彼の人となりを語るには外せないエピソードです。
BSさんとの動物の語らいは楽しそうだ。
かなりコアなネタが飛び出しそう。参加大歓迎っ!
【2006/10/25 01:47】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たえぽっぽさま>
いのししさんはどうやら全国のキティちゃん&ミッキーさんを愛する人々全てを敵にまわしたようだね。
とりあえず腹にジャンプを入れておくように伝えておきます。コロコロがいいか?
確かにミッキーさんはねずみにしては大きすぎる。って、そういう問題じゃないよね?
ありがとう。敵に塩を送るたえぽっぽさまの心の広さにpuriri、カンゲキ!

ぐしおさま>
少女に送る品ではないよね。間違いなく。
両さんは未確認ですが、トミカに関してはさして趣味ではないそうです。
彼の精神世界の深淵さをかいま見た気がしました。
謎多き人だ…

hattorikun3号さま>
むじなって実在するのよね?妖怪じゃないよね?
その違いをいのししさんに教えるとかなり喜びそうだ…
私のコードネームは たぬき=顔が丸い から来ているらしいのです。
ちなみによくマスカラをしたまま目をこすって目の周りが黒くなっているのも理由の一つらしいですが…
たぬきとむじなを並べてみたい!
【2006/10/25 01:58】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

番長さま>
かなり利発なお嬢さんであることが伺い知れるエピソードでありながら、そういう言葉を使う状況に陥った不憫さが際立つエピソードでもあります。
私も彼が天寿をまっとうすることを祈っておりまする…
ソープって、せっけんシャンプーで洗髪してくれる地球に優しい施設なんでしょう?
そうだよ。それ以外何があるっていうんだい?!

ダブちゃさま>
こちらこそはじめまして♪
レッサーパンダとアライグマの違いを一つお教えしましょう。
レッサーパンダは腹黒い奴です。
娘が第二次性徴もまだな現在であるからこそ半ケツ写真に文句を言わないでしょうが、そのうち猛烈に抵抗&反抗を始めるでしょう。
歪んだ愛は理解されにくいものですよね…

さくらさま>
さくらさまお元気でしたか?
姪っ子ちゃんにメロメロの毎日をお送りでしょうか。
アライグマ…あいつらあんな可愛いなりして凶暴だなんて反則ですよね!
アライグマも愛情たっぷり注げばあるいは…
いや、たっぷりだけではなく、真直ぐでないと反抗期が来たら大変な事になりかねん!
御注意をば…

ちせさま>
こちらこそはじめましてm(_ _)m
ランキングは風前の灯火…
番長さまはじめたくさんの方とリンクさせていただいております。
ありがたいことだ…
レッサーパンダとアライグマの違いの一つとしては
「レッサーパンダは腹黒い」
でございます。
いのししさんの運命やいかに!
【2006/10/25 02:14】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/127-2041c95e
http://thatsping.jp/tagcode
