list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 罪なきパン

ボスにはあるジンクスがあります。

急いで食事を済ませないといけない際に、

「もうドライブスルーでマクド買いましょう!」

と提案しても、

「マクドはパンやからアカン。なぜならば俺は

パンを食うと悪い事が起こるから」


かなり真剣です。

お互いイタリアンが好きなのですが、食事の際パンがついている際は

「パンはお前が食え。なぜならば俺は

パンを食うと悪い事が起こるから」

ピザはいいんですか?

「うわー、セットのパンおいしそう。私パンにしよーっと」

「お前は俺の前でパンを食うのか。俺の周囲の者もパンを食うのは控えてくれ。なぜならば、

パンを食以下省略


パン好きの私にはたまったものではありません。
「もーあんまりパンの事気にしないでくださいよ!ソレって言霊ですよ言霊!こないだナン食べても大丈夫だったじゃないですか!」

「ナンはパンと違うから大丈夫なんや」

「悪いですけど私はパン食べますからね!『パンを食べても何も起こらない』って言って食べれば大丈夫ですよ。言霊ですよ!」

それ以来、ボスがパンの話をしようとすると、

「言霊っ!」

と遮ってきました。
その効果あってか、

「最近パンを克服しようとしてる」

と言うようになりました。

「うわ~、ボス偉い、偉いね~。パンさえなければボス最強!」

とりあえず褒めに褒めまくり、少しでも弱点であるパンを克服していただけるように盛りたててみました。
何より私の自由な食生活が守られるか否かの瀬戸際です。

しかし昨日ボスは事故りました。

朝、駐車場の隣の車をこすってしまい、修理になんぼかかるねんーとショックを受けながら仕事に向かう際、若者におかまを掘られたのです。

「俺ゆうべパン食ったからや…」

パンを食べて何もなかったことの方が多いのです。
かなりボスの思い込みです。

しかしその時私は何も言えませんでした。

朝駐車場で隣の車をこすり、修理代いくらかかるんやーとショックを受けて仕事に向かう際、さらに若者におかまを掘られたボス。

パンのせいにでもしなけりゃ浮かばれないよ…

いやしかしク○ウンってすごいね!さすが国産高級車だよ!

おかま掘ってきた軽が動揺してさらにぐっとク○ウンを押してきたというおまけまでついていたというのに、ク○ウンほぼ無傷。
相手のライトの跡がくっきりついているものの、変形なし!

相手の軽は前面が大きく変形してたらしく、ボス曰く

「ク○ウンじゃなけりゃ俺死んでた」

さすが悪魔に守られる男!

心配したシャクレからは

「お前、とうとう体張って売り上げ上げたんか」

と言われておりましたよ。


ちなみに私にもジンクスはあるのですが、それは

・靴を左側から履かないと落ち着かない

・不幸の後は銀玉が微笑む

・激辛カレーを食べると胃がおかしくなる

などです。(ジンクスか…?)

みなさまにはジンクスはございますか?


体を張るのはほどほどにね…
クリックしてくれるといいことあるかな?
スポンサーサイト
【2006/10/14 00:03】 世迷い言 | track back(0) | comment(38) |
comments

list

…確かに ちょっとパンにタタられてる気がしないでもないかなv-12
しかし 命が守られたことは まさに不幸中の幸いです
…お見舞いは モスライスバーガーに致しましょうv-254

>不幸の後は銀玉が微笑む
…深い!puririさまの言霊が宿っているようです

私のジンクスは
「ハッタリを口にしない」ですかねぇ
ハッタリを言うと 現実になることが多いですe-263
【2006/10/14 00:28】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

言霊って絶対ありますよね~~♪
だから、マイナスな事は言わない様に心掛けております・・・。プラスの言葉はたくさん言う様にしてますが・・・なかなか・・・言え無い時もあります・・。
パン食べると悪い事が起きる・・初めて聞きました^^;人それぞれ色んなジンクスがあるんですね~~!!私は・・・ニコニコ近寄ってくるおばさんにいい人はいない。。前歯にない人の事は信じないです^^;
【2006/10/14 00:45】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

ボスがパンと悪いことの因果関係に気付いたのは
一体いつの頃からなのでしょうね( ̄Д ̄;;
私も言霊信じてます。
気の持ちようとかもかなり本気で信じてますよ。
なんていうか、そういう空気とか運を作り出してしまうのは
自分にも責任あることじゃないかと思うので
言葉を発するときは慎重に、を心がけてます(-^▽^-)

私のジンクスはだんなのこと。
「お、こいついいヤツやん!」と惚れ直すと
必ずと言っていいほど「人としてサイテー!!」と言いたくなるようなことをしでかします。
自分のだんなですが、なぜそこまで両極端になれるんや?!
と不思議になりますよまったく!
【2006/10/14 01:04】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

ボスはパンは食べないしバス通勤は許さないし、なかなか頑固一徹なお方なのですね…
おいしいのにね、パン!!
こないだの結婚披露宴で、胃腸がまだちょっと悪いのにも関わらず、パンのおかわりしまくってしまいましたi-229
ジンクス…ジンクス…
puririさんからコメントいただけた日は1日笑って過ごせる
なんてね、えへ。ほんとですよi-80
【2006/10/14 01:33】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

クラウンvs軽ですか!
クラウンに分がありますね。
と言っても年式によってなんですよ。

年式によっては、非常に軟弱で、すぐトランクが浮き上がったりテールレンズが曲がってしまったり。
ワタクシ、一応「自動車車体整備士」の資格を持っておりますので、クラウンには結構触れております。

衝突安全の模索をしていた頃のクラウンはモロいんですが、最近のは計算がキッチリ出るようになって構造強度が格段に上がっており、衝突時の客室内確保の為に犠牲になる部分をしっかり設定しているのです。
要は、端から衝撃を順番に受け止めるようになっているのです。
ですから、ボスのクラウンも、修理工場でしっかり見てもらった方が良いですよ。少なくとも軽自動車の跡が残る衝撃ですから、テールライトの裏側あたりに何らかの損傷が残っているはずです。そこから雨水なんかが浸入したりすると厄介です。
バンパーの補修は必要でしょう。ついでにバンパー取付け部の損傷も確実に見てもらいましょう。サビとか嫌ですからね。

ボス、今のうちにパン食べまくってしまいましょうっ!
パン食べる量が少ないからパンの神様が怒っているんですよ。た、多分。
食べて、食べて、食べまくれば、良いことが起きるかも!
【2006/10/14 02:05】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list パンは…

1斤食ってもすぐ腹が減る悪魔の食材ですw
単価もコメの方が安いしな(自分で作れば別だけどさ)
ワシはパスタですな。
100円でパスタ買ってきてオリーブオイルと塩コショウ、唐辛子の輪切りで2食分にはなるしw
最悪素パスタとかね…orz

強い車というなら三菱のギャランも強かったよ~
高速で後ろから追突されてもバンパーが少し凹んだくらいで、
ダメージは追突してきた方が大きかったよ。

ジンクスなんぞは無いッす!
な~んも考えてませんからw
【2006/10/14 03:18】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

パン恐~い(((( ;゚Д゚)))
まぁ、パンは悪くないですけどねぇ。
何故悪い事には悪い事が重なってくるのでしょうかねぇ???
不思議ですが、悪い事は一つでは終わらないのがこの世の中です。
その全てを仕切るのがパンです。
…嘘です(汗)

ジンクスですか???
回転寿司の一皿目は蟹の外子、〆は中トロです。
あまり関係ないですね…
でも上のともみんさんのコメントには私も同感です(◎∇◎;)
私も姉さまからコメントを頂いたら笑みが絶えませんよぉ(´∇`;)

それとリンクの件ありがとうございます。
これからも頑張っていこうと改めて思う事が出来ました(ノ◎∇◎)ノ
感謝ですm( _ _)m
これからもよろしくお願いします。。
【2006/10/14 07:04】 URL | BS #-[ 編集] |

list

パンツの次はパンですか
流石puririさん「お笑いブログの女王」駄洒落もお洒落(^0^)えっ?ちがいますか。すみません(T0T)

えとっ!ジンクスは
「puririさんのところにコメントするとランキングポイントが増える」です^^

ありがとうございますm(__)m
【2006/10/14 08:08】 URL | hattorikun3号  #-[ 編集] |

list

オイラは日々適当に生きてるせいで
ジンクスとかあまり考えた事はないけど、
うちの相方は回転寿司で最後に鉄火巻き(漢字あってるのかしら)を食べないとダメなんだそうです。
【2006/10/14 08:52】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

ジンクスと言いますか・・・思い込みと言いますか

ソコまでいくとすばらしいですねぇ(笑

ワタクシ・・・ジンクスと呼べるモノが

今のところないのですが、今度

探してみようと思いました^^
【2006/10/14 09:20】 URL | ぐしお #-[ 編集] |

list

そこはクールに
「パン食ってたからクラウンとボスが無傷で済んだんですよ・・」
と言い放ちましょう!
【2006/10/14 11:06】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

晩御飯を抜いた次の日の朝は
朝食食べると必ずおなか壊します(泣

布団に入った後、寝るタイミングをミスると確実に30分は寝れなくなります(泣
【2006/10/14 12:09】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集] |

list

ボス様は、思い込みが激しいですね。
余程、以前の出来事がトラウマになっているのでしょうか。
悪魔に守られる男・・・
railもそうかも?・・・orz
激辛カレーが、ジンクスならば、railのもジンクスです(笑)

蝶ちょ結びをすると、羽根の部分が縦になってしまうのがジンクスです。違うかな、これは・・・
【2006/10/14 15:57】 URL | rail #-[ 編集] |

list

ジンクス・・・?
ん~1日元気に明るく過ごそうって思った日は、大体楽しい1日になるって事かなぁ?
要は心持ですよ☆姉さんの言う言霊と同じだと思いますww
・・・ボスの前でも気持ち良くパンを食べれる日が来る事を願ってます(○´∀`○)
【2006/10/14 20:53】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

ジンクスか~・・・。
あんまり考えたことないので思いつかないですね・・・(^^;)
一つ言えば
「計画通りに事は進まない」
でしょうか(?)

言霊。言葉の力って確かにありますね。
前向きな発言は福を呼び込みますよね!!
【2006/10/14 21:13】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

ク○ウンってそんなに強かったんだ!!へぇ~


事故といえば昔、ア○ストに家族で乗ってたとき運転してた父が急ブレーキかけてまだ幼稚園児だった弟がフロントガラスに頭打っちゃったことがありました。

フロントガラスもヒビ入っただけで、しかも弟も流血せずに無事だったんです☆


でも今高校生になった弟は「俺がバカになったのはあの事故のせいだ!」って言ってひねくれてます(^^;) 笑

【2006/10/14 21:30】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

「不幸の後は銀玉が微笑む」
ウケました。

わたしのジンクスは、
呑みたいと思ったら一口でもいいから呑め、そうすればすっきり寝られる。どんなに調子悪いときでも
です。
あれ?
これ、アルコール依存症でしょうか。
【2006/10/14 21:55】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

さすがにパンがどうとかで運が悪いとかは思わないなぁ。
俺の場合は、卵を片手で割れたらテンションがあがるくらいです。
あんまりジンクス気にしません^^
【2006/10/14 22:54】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

puririさん、チャリはもう買ったかい?!
カッコイイチャリがアマゾンで75㌫オフとかで売ってたぞ!!

パンを食った日、偶然に悪い事が重なったんだろ…。
それからは、「パンを食うと悪い事がおこる。」という思い込みから、災難を呼び寄せてる・・・。
罪無きパン、まさにその通り!だってパンだしW

友達の友達だかの話で、子供の頃爺さんの墓にたかってるナメクジをいじめたら、めでたい日に必ずv-238超巨大ナメ様v-238が出るようになったとか…。
お墓に出るナメには、霊魂が乗り移ってるって話もあるね・・・。
これはジンクスとは違うかも知れねいけど。
うふふ・・・←来年から熟女なので、謎の微笑を浮かべてみました。「妖艶」の練習です。
【2006/10/14 23:02】 URL | たけをちゃん@来年からはエロぉパンツ #-[ 編集] |

list

自分もパン大好きなので、パンは駄目って言われたらキツイですね~e-259

自分のジンクスは、とあるお友達と遊ぶ約束をすると、その日は雨になります・・・
自分が雨女なのか相手が雨女なのか・・・
【2006/10/15 00:16】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

パンで運命が変わるだなんて。
パンにそんな力があったのですか、心して食します。

因みに私は、白い服を着たときに限って昼食がスパゲティです。必死です。色々と。
【2006/10/15 00:43】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

ジンクス…。
私の場合は、
・靴紐を結ぶ時は右足から
・薄桃色の朝焼けを見たら良いことがある
ぐらいですかね。
信憑性ゼロだけど、妙にこだわってしまいます。
【2006/10/15 00:51】 URL | 歌音 #-[ 編集] |

list

クラウンは良い車ですよ。
いつかはクラウン…なんてキャッチコピーも。
俺は、20歳で新車のクラウンを手にしましたが、
車検を取ることもなく手放しました。
維持費が高すぎたのですよ。
また、いつかは…って思っています。
ジンクスかぁ…。
晴れ男以外に思いあたりませんが、
占いは悉く当たっています。
【2006/10/15 13:10】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

パンを食べたら悪い事が起こる…。
面白すぎです。ボス。笑"
菓子パンもダメなんですよね??笑"
ナンはいいんですねぇ。笑"ナンもパンも一緒のような…。笑"

ジンクスですかぁ…
「自分の色々あった事を人に話すとうまくいかない」ですかね。
それも恋愛というか、そういう感じの話をすると確実にうまくいきません。笑"
【2006/10/15 18:28】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

ここまでくると,パンも災難ですね。
というか,一緒に食べてもらえないマックのハンバーグやチーズたちもかわいそうですね。
【2006/10/15 19:57】 URL | とりじろう(♀) #-[ 編集] |

list

パン大好きで、最近ハマってるんですよ~。
あぁ、やめられない!
やっぱり焼きたてが一番ですね!

ジンクスですか~。
「手帳に彼氏との予定を書くと、うまくいかない」ですかね。
・・・て単なる今までが悪いだけの話なのかなぁ??


【2006/10/15 21:24】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list \(^_^、どもども


ジンクスを人に話したら、いけません(多分)
なぜなら、効果が無くなるからということです。
あれれ、それなら。
悪いジンクスは、どんどん人に話した方がいいのかぁ(笑)
【2006/10/16 20:42】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

何かボスが可愛く見えてしまいましたwww

奇遇ですね!!僕も辛いもの食べると胃が痛くなるジンクスがあります!!!
【2006/10/17 00:45】 URL | 今日 #-[ 編集] |

list

由子さま>
彼は前世でパンをないがしろにしたのかもしれませんね。
「パンがなければお菓子を食べればいい」なんて…
そういや以前モスに行った時はライスバーガーを召し上がっておられました。
不幸の後は絶対にきます!
不幸が大きいほど微笑みますよ。
ハッタリ、私もよくかましますが、そのハッタリの辻褄合わせにいつも奔走する羽目に。
仕事でのハッタリは結構大事だ!と思うのですが、より一層忙しくしているのは他ならぬ自分のハッタリである事に気付きました…

パンダさま>
言葉に魂は宿るものですよね。
私は結構愚痴っぽいのですが、真剣な悩み事はあまり人に言わないのです。
人を信用してないわけではないのですが、「冷たい」と言われた事がありますw
パンは絶対思いすごしよね!
前歯にない人…前歯がない人かな?
人と話す時に一番目につくところをほったらかしにしている人はもしかしたら人に対してもルーズなのかしら…
おばさんは、同感よっ!

ちゃちゃまんぼうさま>
十数年来のつきあいの方はみな「奴がパンを食うと本当に悪い事が起こる」と言っているようなので、もう随分になると思います。
周囲がそうやって拍車をかけてるのも悪いと思うんだけどねー。
私は断固として反対するつもりでございますw
気のもちよう、確かにそうです!
辛い時ほど人前では楽しくするようにしています。
つか辛いのを我慢してるのを気付かれるのが嫌なのよね…プライド高いんかね?
サイテーと思った後に惚れ直す出来事があったら最高よね。
だんなさま、タイミングをお間違えなきよう…
【2006/10/17 12:44】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
AB型の男性ってみんなこんなんなんかね…
O型の私には全く未知な人種でございますよ。
ミステリアスなところがAB型の魅力。
胃腸はまだ悪いのかしら?
そういえばお医者さんに、胃が悪い時はおかゆなんかよりパンがいいと言われた事がありますよ。
パンをしっかり噛んで食べるのがいいそうです。おかゆは噛まないからね…
なな、なんて嬉しいことを…!
今会社のネット環境が整わないので不義理させていただいていますが、整った際には覚悟してらっしゃい!

ケンネルさま>
クラウンでも年式によって差が…!
ボスのは何年式のやつだろう。ぜひ聞いておきます!
過渡期のものがモロいのですね。
>端から衝撃を順番に受け止める
難しい…衝撃を分散して受け止めるということなのかな?
(すいません、飲み込みが悪くて…)
確かにバンパーに細かいひび割れのようなものがありました。
サビで脆くなったら危険ですものね。
やはりプロの見解は違いますね。しっかり見てもらいます!ありがとうございます!
ボスは今代車の軽(キャロル)に乗ってますが…やっぱクラウンは静かだなーと実感。
そう、私も昨日はマクドが食べたくて仕方がなかったのですが、ボスに「ドライブスルー…」と言いかけた瞬間に睨まれてしまいました。
パンの神様が怒っている旨もお伝えしたのですが、大爆笑してそのまま吉牛へ…
神をも恐れぬ精神を持ちながらもパンには弱い…

KKMDさま>
パンは食べた直後は胃がもたれるというのに胃にたまらない。
コメはいいよコメは。
ちなみに昨日ドンキでパスタ投売り状態だったのでたっぷり買ってまいりました。
パスタソースにお金かかってしまったのが本末転倒気味ですが…
だって大好きなトマトクリームのレトルトがたくさんあったんだもの!
三菱のギャラン…どんな車かは知らないのですが、私のファーストカーが三菱だったので結構三菱びいきなの…
もうないけど…
「犬と遊ぶとべとべとになる」はジンクスじゃないのかな?
【2006/10/17 13:06】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

BSさま>
パンとは人間の運命を司るもの…
こ、恐~い(((( ;゚Д゚)))
よく聞いてみるとこれまでの「パンを食べて起こった悪い事」は、パンを食べてなくても起こりうる事ばかりだったのですよ。
それでもボスをよく知る方々は、「あいつがパンを食べると本当に悪い事が起きる」と言うのです。
思い込みって恐い…
こういうゲンかつぎみたいなのって男性の方が意識しがちなんですかね?
会社のネット環境が整えば、いやってほど訪れます。お覚悟!
ほんとはずっとリンクお願いしたかったのですが、自分から申し出て拒否されたりご迷惑でないかなと思うあまり、言い出せないんです。
かなりヘタレです。
こちらこそ、閉じかけていた扉をこじ開けてもらったようで、本当に感謝です。
末永くよろしくお願い致します。

hattorikun3号さま>
偶然というのは恐ろしいもので、自分でも最近の記事欄で「パンツ」と「パン」がかぶっていることに気付いて驚愕しました。
お笑いブログの女王よりもブログ界のファッションリーダーを狙っているというのに…
これも運命なのか…
おお、コメントにそんな効果が!
嬉しいねぇ~!こちらこそありがとうございます!

番長さま>
ジンクスに縛られない自由な感性が番長さまの魅力ですことよ。
ちなみに私は回転寿司ではまずイカを食べないとダメです。
イカに始まりイカに終わる…
安上がりな女だと思っていましたが、回らないところでは時にヒラメと同じ金額だったりすることに気付いてから、自称「金のかかる女」となりました。
今度鉄火のマキちゃんを描いてくださいよ。
【2006/10/17 14:07】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ぐしおさま>
周囲まで巻き込んでいますから全くもって迷惑なジンクスでございますよ。
ジンクスはなるべく縁起のいいものを…
ちなみに私のジンクスをもう一つ挙げるならば、「天下一品でラーメンを食べた翌日はお肌つるつる」です。
レッツトライ!

記号士さま>
そうだね!プロテインだね!じゃなくて、そうだね!プラス思考だね!(プしか合ってないさ…)
なんか私の周囲の男性陣はマイナス思考の方が多いな…
パンも迷惑してるだろうね。
これだけ恐れていながら飲んだ勢いでパンを食べてしまうのだそうな。
酒に頼らなければパンを食べられないというのはあまりに不憫だ。

ほっちゃさま>
晩御飯を抜いた次の日はめっちゃ早く目覚めるというのもジンクス…か?
おなかを壊すのを恐れていてはお昼まで持たないのでは…
やはり三度三度食べないと人間何らかの不調があるのだろうか。
寝るタイミングをミスる。これよく聞きますね。
私は寝るのが惜しいタイプなのですが、一度寝ると今度は起きるのが惜しくなります。
【2006/10/17 14:15】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
思い込みの激しさがサクセスの秘密なのだろうか…
以前の出来事もかなり仕事にまつわるものばかりでございましたよ。
「趣味 仕事」な人ですので、一事が万事仕事にまつわるものばかりです。
railさまはカレーの女神に守られていてよ…
おっ、蝶ちょ結び。私はいわゆる「猿結び」になってしまいがちです。
乙女にあるまじきジンクス…

しろさま>
しろさまのポジティブさを見習わねばなりません。
心の持ちよう、激しく同意です。
なので、朝の占いカウントダウンなどは絶対に見ません。
ちなみに私は今大殺界だそうな…
教えられなければ知らずに過ごしていたというのに!
正月に厄を抜けたとウキウキして神社に赴いたら、もう一回ダメ押しで厄があると知り、ショック…
なんだよー!通常なら3年で済む厄が4年も続くって!

じょんつーさま>
YES!
計画した事に限ってトラブルでてんやわんや…
おかげでそういうトラブルに対応する力はつきましたので、まあよしとしときます。
トラブルを知らないでおたおたするよりは、トラブルを知り対応できる事は大切よね…
↑おっ、結構前向き発言!
マイナス発言をしてしまった時は「あっ、今の嘘!」と誰に言うでもなく言ってしまう癖があります。
【2006/10/17 14:25】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

虹うさぎさま>
強さもさることながら、代車の軽のうるささときたら…
とっても静かでいい車ですよ。
まあ自分が今後クラウンのオーナーになるとは思えませんが…
ア○ストもいい車ですよね。
以前の会社で社長のア○ストを移動させようと運転した事があるのですが、段差に「ゴッ」とぶつけてしまいました。
奇跡の無傷で事なきを得ました。
弟さまの強靭な頭に乾杯!
精度に関しては事故のせいさ!そうに違いない!

副社長さま>
夜のお仕事の人は、昼間眠りにつきにくいので呑んでから寝るらしいですよ。
それは多くの人々が信じるジンクスですとも!
決して依存ではなくってよ!
ちなみに私は「早起きしたい時は深酒」です。
かなり早朝に目覚める事ができます。

しゅんぺ~さま>
パンのせいにしとけば気楽なんでしょうね…
個人的にはせめてめったに食べないチャパティとかにしてくれんかなと思っております。
片手で卵をうまいこと割れると確かに「おーっ!」となりますね。
何事もプラス思考でございますよ。
悪いジンクスなんぞないに越した事はありません。
【2006/10/17 14:37】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけおちゃん(@エレガントなおパンツになさい)>
数年愛用のママチャリがございますが、こいつがダメになったらちょっと素敵なビーチサイクルとかにしようかと思っておりますよ。
75㌫オフってすごいな…原価いくらやねん…
パンも迷惑してるよね。
あんまり迷惑な事ばっか言うてるとほんとに呪われかねないね。
そういえば、小さい頃ちん○ミミズというのにおしっこかけたらちん○が腫れると近所のガキどもは恐れていたが…
成長した今となっては猛烈にかけまくりたいであろうな。
(キャ!乙女にあるまじき発言だわ!puriri恥ずかしいっ!)
うちの田舎では墓場のカエルでそう言われていたな…
清純から妖艶へ羽化するたけちゃまの今後に期待!

たみこんさま>
私も今日の朝はパンだからね。
一人暮らしではパンは強い味方なんだよね。
そういやボスは以前自宅にあったパンを食べて翌日姑に「パンやられちゃったよ~」と憎憎しげに言われたらしい。
「なんで家賃払ってる俺がパンごときでそんな言われんねん」と嘆いておりましたが、それからパンに対する敵愾心が生まれたのであろうか…
おっ、そういや私も美容院に行くと決めた日に限って雨だよ~。
ゴルフの際は絶対に雨、もしくはありえない季節に雪という人がおります。
難儀やのー。

綾瀬さま>
もうこれからあだやおろそかでパンは食べられないね…
ちなみに今朝パンを食べた事はボスには内緒です。
しかし予定が大幅に狂い、本来なら今頃コピー機を見に行っているはずなのにまだ自宅にいます。
う~ん、パンって…
うわ、私お昼トマトクリームパスタ(レトルト)食べた!
そして着ているものは白のジャージですわ!
お気に入りを汚さないように巻きには細心の注意を払いましたw
必死な綾瀬さまを想像して、「かわゆいv-238」と思ってしまいました。
これ以上萌えさせないで!
【2006/10/17 14:52】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

歌音さま>
おっ、靴は逆ですねw
私は左からでございます。
順番が違うとなんか一日落ち着かないのはなぜでしょう。
薄桃色の朝焼けは美しいですね。
薄墨色からゆっくりと美しく映える雲は最高に好きです。
何かこうそういう美しいものに宿る何かは猛烈に信じたいと思います。

やっちさま>
20歳でクラウン!かっこえー!
クラウンってそんな維持費が高いんだ…
そういやボスが燃費がどうとか言ってたな。
でも運転中も静かで乗り心地はとってもいいですよね。
私も年が変わるたびに和子の本を買いますが、霊合星人はいつ何が起こるか分からない運命なんだそうな…
毎年「買っても意味ねぇ~」と思っていますが、買わずにおれません。
血液型は意外と当たってるような気がせんでもないですが、他人から見たら私の血液型が「O型」というのはなかなか当てていただけません…

さぁ。さま>
菓子パンもサンドイッチもだめなのですよ…
ピザやドーナツはいいらしいのが謎です。
ああ、私もそれは同意です。
おそらく私は語りすぎているためうまくいかないのでしょう。
いや、絶対そうです!
いい恋をしたいものですね…
【2006/10/17 15:04】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

とりじろう(♀)さま>
ほんと、あんまり可哀想なことばっか言ってるとパンに呪われるんじゃないのかと思ってしまいますよ。
(あっ!やだ!これって言霊?!)
マクドのチーズバーガーは昔は冷めないと食べられなかったのに、最近はほかほかチーズバーガーをもりもり食べられるようになりました。
時にはもうチーズバーガーを今すぐ食べないとどうにかなりそうなくらい猛烈に食べたい時すらあります。
何か入ってるのだろうか…

kakoponさま>
私もパン大好きなのです。
おいしいパン屋さんを見つけると小躍りしそうになります。
ふんわりであったりもっちりであったり、一口にパンと言っても色々ですよね。
そんなバラエティに富んだパンを禁止なんて…ありえない!
そんなジンクスが…!
そういえば私も王子との予定があることを人に言うとたいていコケますね。
秘めたおつきあいをせねばならんのでしょうか…

choi-yaさま>
しまった!銀玉のジンクスを大々的に公表してしまったよ!
あれ嘘!嘘やからね!(もう遅い?)
それではもうボスのパンに対するジンクスは消えたかも。
いや、ボスのジンクスは周囲の人間が信じてるからなぁ…
多くの人が信じる事により謎の大きな力が働いているのかもしれない。
まったく厄介な人だよ…
【2006/10/17 15:15】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

今日さま>
恐いもの知らずのボスが唯一恐れるものが「パン」…
あまりのギャップに初めて聞いた時はズッコケました。
まあ!今日さまにもそのジンクスが?!
これって運命かしら…
辛いものには魔力があるのよね。
【2006/10/17 15:17】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/125-29722afe
http://thatsping.jp/tagcode
