list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list パンツ=ズボンですから!

会社にはいていけるパンツがありません。

おパンツじゃなくってよ。

パンツ=ズボンですよ。

以前は営業主任ということもあり、スーツは必須でありました。
お客様のところに伺う際は、スカートスーツでした。
女性のビジネスでの正装はスカートなんですよ。

それでも現場に出る事が多いので、一枚だけ、ジャケットと一緒に買いました。

結局履いたのは数回でしたけど。

やっぱいくらパンツとはいえ現場に出ると明らかに浮くんですよね。

もう途中から開き直ってカーゴに履き替えて一日過ごすようにしてました。
カーゴ姿で名刺交換した事は何度あっただろうか…

そんな感じでしたので、私のワードローブにきれいめパンツが増える事はありませんでした。

このたびめでたく近所に事務所を借りることができたのですが、ボスから

「バス通勤は許さん!」

と言われたのですよ。
さすがに雨の日は勘弁してもらったんですが。

近所とは言っても駅にすれば二駅。いや、三駅か。
先日事務所近くからちょっと頑張って歩いてみたんですが、40分ほど歩いてまだ自宅が見えてきません。
腹ごしらえと称して天下一品に寄り道し、チャーハン定食をもりもり食べているところをボスにつかまってしまいました。

ちっくしょ、この足でゲーム屋に行くつもりだったのによ…

またしてもボスの車で事務所に逆戻りです。

寄り道せずボスにつかまらずひたすら歩いたなら1時間ほどかかると思われます。

自転車通勤決定です。

スカートで自転車に乗るのは大変ですね。

風にあおられるスカートのせいで世間様にご迷惑をかける事になるのが嫌さに、ずっと片手でスカートを押さえるのが大変なんですよ。
タイトスカートはずり上がるスカートをずり下げずり下げ走るのが苦痛です。
これはビジネスシーンにもふさわしいパンツをゲットせねばやってられません。

くどいようですが、パンツ=ズボン

とりあえず黒いパンツが必要だと思いました。

黒いパンツは少々高くても品質のよいものを。

エレガントかつ知的な黒パンツを求め、ハイセンスなブランドのお店に行きました。

柔らかなカシミアのセーター、女性らしいシルエットのブラウス。
いつ来てもこのショップはグレードの高い、セレブリティな雰囲気のお洋服が溢れています。

ゴージャスさではパリスヒルトンかpuririかと言われ、日々パパラッチに追われる私が愛用しているショップ。
ご存知ないでしょうからそのショップのお名前を教えてさしあげましてよ。

UNIQLOというブランドですのよ。

皆さまも一度訪れてみては?

VIPの私にはパンツ2本目から割引してくれるの。
柔らかいシルクシフォンのブラウスは、購入時に何も言わなくてもサービスしてくれたわ。
ありがとう。いつも悪いわね。また来るわ。






……

………





ゴメン…( i д i )




ユニクロはサイズの他に、レングスが2種類あります。
私のサイズのパンツでレングスが短いものが品切れ!
長いのはありますが、ブーツカットをカットするとシルエットが大幅に変わるのではないかと心配になり、店員さんに相談しました。

「このサイズがいいんですが、レングスが合うものがないんです。一つサイズを下げても履けるのは履けるし、レングスも丁度いいんですが、シワが入ってしまうんです。長いのを切ってしまっても大丈夫ですか?」

「ああ、大丈夫ですよ~」

おそらく私と店員さんの「大丈夫」はかなり意味が違ったと思われますが、ユニクロだしそこまでこだわりを見せるのもいかがなもんか。

見事にストレートになりました( ̄□ ̄;)


まあブーツカットはちょい苦手だから結果よかったのよね。
負け惜しみじゃないんだからねっ!
スポンサーサイト
【2006/10/12 04:58】 世迷い言 | track back(0) | comment(43) |
comments

list

私はブーツカットとかベルボトム好きなんですが
背が低いのでいつも丁度良い広がり具合を見せるところで
カットしなきゃならないものが多く、なかなか購入まで至りません( ̄Д ̄;;
そうそう、ユニクロってどれもワンサイズ大きめですよね。
普段自分が買ってるサイズのものを買うとだぶだぶになってしまいます(^▽^;)
店員さんの大丈夫は一体何の大丈夫なんでしょう。
販売しているパンツのシルエットが変わろうが
俺は気にしちゃいないぜ(*`▼´*)b ♪ってことなんでしょうか・・・(笑)
【2006/10/12 07:29】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

パンツ=ズボン=ジャージ
ピアノノセンセイの自宅用アイテムです(T0T)
(セレブ親子の生徒とみすまっち)

スカートで「自転車」危険ですよねっ!
2号の裏技をこっそり教えましょう(こそっ!)

ハーフパンツ(体操服)ONセーラースカートですっ!(`0´)!

はにわ~((((((((-。-)/
【2006/10/12 07:31】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

>パリスヒルトンかpuririかと言われ
から、急にユニクロの話って(笑

自転車通勤は健康にいいんじゃないですか?
僕も原チャリ買う前までは自転車で一時間
チョイ掛けて学校行ってました。
あ、でも上町台地辺りの坂だったら相当つらいな(笑

では、週末にでもUNIQLOというブランド店に
行ってみようと思います。
ちょうど秋冬物を買おうと思っていたので
セレブな服でも買ってきます(笑
【2006/10/12 09:08】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集] |

list

へぇ~、女性の正装ってスカートだったのですねぇ。

初めて知りました・・・(汗

しかしなぜボスはバス通勤はダメと言ったので

しょうか!?

経費削減!?・・・気になります・・・。
【2006/10/12 09:35】 URL | ぐしお #-[ 編集] |

list

あああ!!!!!私もまさに、ウニクロ(←こう呼ぶのが一時期はやった)でブーツカットのデニムをストレートにされたことがあります!!!!! でも切ってしまった以上文句言えないんですよね…『ウチの脚の短さが悪いねん。。。』と自分を責めましたi-195
とはいえ、確かにウニ様は品揃え豊富でお求めやすい価格…とても便利ですね☆
私も仕事着の迷彩パンツ(おパンツじゃなくてよ)や、インナーはウニ様愛用ですi-236

こないだのコメントのお返事ですが、コワモテおにいさんたちのシャンプー談義は、アジエンスに軍配が上がっておりました。。。ちなみに私も愛用しているシャンプーですi-179
【2006/10/12 10:14】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

うわぁ~ウニクロ、たえも言います↑w
この呼び方流行ったりしたんやぁ~φ(..)メモメモ

ウニクロのパンツはセレブ読者モデル~おば様まで幅広い
愛用者がいるので安心して買えます、あ、ダサくないんやな、ってw

COTA良かったんですかぁ~でもやめちゃったんですかぁ~w
美容師さんいわくヘアケアは「毎日ずっと使う」ってトコロが重要みたいですYO
とはいっても、乙女としては色々浮気ゴコロがでてしまいますよね、うんうんw
【2006/10/12 11:15】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

UNIQLO 有名ブランドですね!!
高機能で低価格の服がたくさんです。
うちのすぐ近所にもありますよ!

ジーンズ買って、裾合わせでばっさりとカットされるとちょっとショックです・・・。
【2006/10/12 13:23】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

UNIQLOはむかーしに買ったのを今になって着たりしてます。古着感覚で。…てか、最新作とかだと、そこら中に同じのを着ている人がいて恥ずかしいのです。

パンツはきちんとはいて下さいね。ノーパンはダメです、ノーパンは。
【2006/10/12 14:43】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list あひゃ

ユニクロ。。。いいですね。
ここ最近。。。服じたい買わない生活をしていたもので。。。毎日汚らしいかっこで過ごしております。
私もそろそろ買いに行こうかなぁ。。。
【2006/10/12 15:31】 URL | くらげネコ #-[ 編集] |

list

あれまっ、ストレートなパンツになっちゃったんですね (≧ω≦)
ウチも会社用のスカート、ブラウス、カーディガンは
UNIQLOですよぉw
VIPですからっ(^^)w
【2006/10/12 16:21】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

奄美大島出身の後輩がいるんですが、その子達はUNIQLOのフリースが欲しくて仕方なかったらしいです。通販で買っていたらしいです。
セレブな俺も下着とか靴下はばっちりユニクロで決めます。
今回の記事をまとめると黒い上質シルクのパンティーを買ったという話ですね。
【2006/10/12 17:23】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

UNIQLO大好き笑花です。
でも、UNIQLOっぽく見せないように毎回工夫していますv-218
それが楽しいんですよね☆
【2006/10/12 18:01】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

歩いてたら1時間!?Σ(=□=;)
そっそれは遠いですね・・・
パンツ=ズボンですねww了解ですww(何
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
【2006/10/12 18:38】 URL | めぐむみ #-[ 編集] |

list へたにカットするとねぇ…

ストレートになっちゃうもんね。
ワシは切らずに履いてます。
エンジニアブーツ履くと丁度いいサイズなのですよ。
スーツはね…昔は持ってましたよ。
紫のダブル
勿論仕事用ですw
紫のスーツを着て、デスクトップでゲームのキャラクターを
マウスでぽちぽち描き込む男…
変なやつですねぇ…
どうしても変なカラーとかに吸い寄せられてしまうw
【2006/10/12 19:16】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

歩いて1時間は遠い。
4キロくらいでしょうかねぇ。

これから日が短くなるから夜道も怖いし。
自転車だったら頑張れば車並みに早く走れるので(オイオイ)、怖い人も追いつけないでしょう。


ところでパンツはまあまあの仕上がりになったそうで。
先日の諭吉君は有効に使われたようですね。
よかったよかった。
【2006/10/12 20:09】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

ユニクロ、今、色々出てて、おもしろいですよね~。
私も、行って、パンツ=ズボンを購入しよ~っと!
この間、心斎橋のユニクロに行ったら、おそろの下着がいっぱいあって、色も豊富でびっくりしましたよ。
けっこうかわいい~のがあって、いい感じ・・・
【2006/10/12 20:18】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

以前と違ってユニクロもずいぶんおしゃれな服を取り扱うようになりましたね。
でもかなり前に買ったフリースが毎年よく活躍してくれてます☆

『大丈夫』違い・・・なかなか痛いですねΣ(゚∀゚;)
おかげで一句できました。

ブーツカット カットしすぎて ストレート

何のひねりもないですね。
【2006/10/12 20:37】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

>女性のビジネスでの正装はスカートなんですよ
ああ もうビジネス界に 私の体型が戻れない メソメソ
いや スカートは履くんですけどね 基本 膝下よりロングです
(膝から上が 相当頑張ってる私の足)

ユニクロは 近所にないですv-239
…いや あるんだけど 我が家には「マイカー」というものが存在しないので…
ユニクロの店舗って もう少し駅前にも作ってくれないかな?!

自転車通勤は 気楽ですが夜とかは怖いですよね
是非とも 防犯グッズを入手して頂きたいです
私の大事なpuririさまv-238
【2006/10/12 20:51】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

UNIQLOをこよなく愛して、
仕事にも着て行っております。
汗でベタッとしないTシャツがお気に入りですが、
ベタッとしないので、汗かいても着続けてしまい、
とうとう風邪を・・・なんてこともしばしば。w

天下一品・・・
我が街にもあったのですが、不評で数年前に消えました。
この地域では、
あのドロッとしたスープが受け入れられなかったようです。
俺は大好きで、牛丼ですらしない、
ネギダクを決まってオーダーしていたのに・・・
スケバン恐子くらい、ガッカリだYO~っ!
【2006/10/12 21:42】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

え?標準語はウニクロじゃないの?
えー昨日はお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。

ウニクロのパンツはレングスが微妙でいつも切ろうかどうしようか迷ってしまいます。
たまにすそ上げを頼みますが、仕上がりがこれまた微妙な曲線を描く縫い目でねぇ。
ブーツカットのブーツ的なすそがカットされてどこが大丈夫なのか訊いてみたいです。
お手ごろ価格で体型にも合い、お気に入りなのですがね!
【2006/10/12 22:08】 URL | awo #6EejtNX6[ 編集] |

list

ブルジョアかつセレブなわたくしはユニクロなぞほとんど利用したことないですわぁ~~・・・・・


もっぱら、無印良品派です。
【2006/10/12 22:10】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

ユニクロいいですよねぇ~。
デザインも良くなったし、なんといっても安いし。

コレだ!
っていうデザインにはさすがにあまりお目にかかれませんが、コレでもいんんじゃない?っていう服は昔に比べるとかなり多くなってきましたよね。
先日、ユニクロに行ってセット割引で購入したときの安さには驚愕しました。良い仕事してますわ。

そういえば、野菜売ってるのってどうなったんでしょ?
【2006/10/12 22:43】 URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |

list

いいですね、ユニクロ。
愛媛にもあります。
ついでですが、しまむらもあります。
おかげで、ファッションに困ることはないです。

あ、一つだけないブランドがありました。

・・・ワークマンです。
myドカジャン、どこで買おうかな。
【2006/10/12 23:05】 URL | ふとし #-[ 編集] |

list

ぜ、全然近所じゃないじゃないですかぁ~・・・・・・。

ボスはなかなかSですねw

僕もVIPなんでUNIQLOさんにはいつも親切にしてもうてますww
【2006/10/12 23:13】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

puriri様、こんばんは。
ユ●クロには、藤丸もいつもお世話になっていますよ♪
特に、ジーンズを(笑)
しかし、太股のサイズに合わせるといつもウエストがガボガボになってしまいます・・。
ベルトでとめないとおパンツが見えてしまいます。
どうにかならんか、このラフランス体型・・

それはともかく、最近のユ●クロはきちんと流行も取り入れ、随分おしゃれになりましたね。
セレブなpuriri様はtheoryとか23区など御用達だと思ってたら、カウンターが・・!
puriri様・・・眩しいぜ!
【2006/10/12 23:20】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list

天下一品、rail家、VIP待遇(嘘)です。
あ、ただの常連でした・・・
ユニクロの店員さんだと、やはり、ただのアルバイトでしょうか。
ストレートになってしまうのは、必然なのでしょうか・・・orz
パンツ=ズボン、ややこしいです。
下着の方は、パンティーという表現では、駄目ですか(笑)
【2006/10/13 00:13】 URL | rail #-[ 編集] |

list

丈を詰めると、形変わっちゃいますよね・・・!!
今の子に合わせて作っているのか
気に入った物でも直すと形が変わって戻ってきます^^;悲しいです・・・。
ベルボトム大好きですから、ラインがかわると
プンプンしちゃいます!!
自転車通勤頑張ってくださいね~~♪
【2006/10/13 00:51】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

ユニクロいいですよね~。
高校のころ、ユニクロのなんだっけ・・毛皮みたいな
温かいやつがかなり流行りました。

俺もそういう作業着みたいなやつは、安いものですませます^^
【2006/10/13 02:35】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

ユニクロは、9月に札幌に行った時に、思いのほか寒くて、札幌駅でてスグのユニクロでフリースを使い捨て感覚で買ったのと、今、家で使ってる1000円のスリッパくらいかな。
【2006/10/13 19:15】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

スカートで自転車って、ホント気になって気になって全速力で走れませんよね。ブーツカットストレートパンツが手に入ってよかったですね☆
あたしもシンプルな服やデニムはユニクロで買いますwwタートルネックとか、毎年買ってる気がします(笑)
【2006/10/13 21:22】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

乙女のぉパンツは白に決まっています!
おや?ズボンの事ですか、そうですか・・・。
自転車通勤ですか、雨の日は大変ですが、痩せますね。
スカート自転車でチラリと見えた白パンツにトキメいた男子中学生が、
熟女 ボウヤ」でネット検索すんねん!!
私も来年から熟女ですv-238よろしくお願いします。

ユニクロは安くて丈夫で良いですよね!
でも、駐車場にシボレーとか止まってたり、ヴィトンの財布とか持ってる客がいると、
「金持ちがユニクロで買い物なんかすんじゃねー!」と思っちゃう・・・。
【2006/10/13 23:47】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

ちゃちゃまんぼうさま>
同じく背が低いため、ブーツカットとベルボトムに惨敗しております。
ユニクロの短いレングスの方は微妙に大丈夫なんですが…
ワンサイズ大きめで随分助かっている部分があるのですが、ワンサイズ大きめでありながらぴっちぴちの時は普通よりダメージ大きいです…
カーディガンなんかはSサイズが丈が丁度いいんですがね…ボタン閉めるとえらいことになるのでMにしてますが…
店舗によって店員さんの対応も全然違いますね。
以前行ったところ(江坂だったか)は、すごい「プロ」って感じの女性がいてまして、「ユニクロも捨てたもんじゃねぇ…」と思ったのですが、うちから一番近いとこはまるっきりダメですね。まず店員さんがダサい!
やっぱ、店員さんは商品に愛着を持って、お客さまのこだわり以上にこだわってほしいわけですよ。

hattorikun3号さま>
ここ数年でジャージに目覚めた者です。
私はかなりオシャレ気分でジャージを着てるのですが、中年以上の男性には「オイオイジャージかよー」とよく言われます。
いいじゃないかっ!ジャージオシャレよっ!
あっ、ソレ中学校時代にやってたー!
あまつさえ冬用ジャージをはいておりましたよ。
最初はスカートから見えないようにまくっておりましたが、時を経るにつれ伸ばしたままでうろうろするように…
生活指導の先生から「見苦しい」とダメが出ましたが…

ほっちゃさま>
パリス並みのお騒がせ、失礼しましたw
そうなの…ボスは暗に「お前はちと痩せろ」と言いたいのだと思うのです。
チャリで一時間はきっついね。大変だったねー。
幸い家から新事務所まではかなりフラットです。
UNIQLOではなかなか手が出るアイテムがないかもしれないけど、いいものに触れる事は大切よ。
セレブ発言ごめんなさぁ~いw
【2006/10/14 02:53】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ぐしおさま>
らしいのですよ。
もうそんな時代でもないだろうに…
バス通勤ダメ=自転車通勤しろ なのですが、ストレスと戦い続け、まるまるになってしまった私をスリムで洗練された女性に変身させるプロジェクトの一環なのだと思うのです。
磨けば光る…シャクレがこの発言をしてから数ヶ月、エステにも行かされ、ウォーキングにも勤しんでおりました。
いまだ光る様子はございませぬ…

ともみんさま>
流行っていたのね。
いまだウニクロと呼ぶ私はかなり流行から遅れているのだろうか…
ボディに対するコンプレックスを新たにする瞬間よね。
これがいやだからスカートばっかなんだよ…
デザインなしのアイテムはウニ様が便利ですよね。
しかしピーコさんが中年以降のウニ様のパンツは禁止しているのよね。
ごめんなさいピーコさん。頑張ってヒップアップ運動するわ!
アジエンスは某コスメ雑誌のシャンプー検証でもかなり評価が高かったですよ。
私も愛用してたんだけどな…戻そうかな…

たえぽっぽさま>
現役でウニクロと呼んでおります…
ピーコさんが中年以降はウニクロはダメだって言ってたけど、シンプルでラクでいいのよ。
派手柄ビッグTシャツにスパッツというオバサマファッションより随分いいはずだ!
許せ!ピーコ!
COTAはサロンで買ったんだけど、それだけ買うために行くのもなんだし…と思って、市販のものにしちゃった。
何か使い始めると、別のものに目移りしてしまうのよね。
美は継続ってほんとだね…ハッ!大変!メイク落とさないと!
【2006/10/14 03:04】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

じょんつーさま>
UNIQLOは小学生からご老人までご存知のビッグなブランドですね。
シンプルでカラフルなアイテムがグッときます。
ジーンズはちょっと柔らかな素材なのが不満ではありますが、このラクさの前にはこだわりはどうでもよくなるのさ!
ばっさりカットした布でちょっとした半ズボンなどできそうな日にはかなり落ち込みます…。

三代目さま>
最新作、バッティングした恥ずかしい過去アリ…
おそらく相手も恥ずかしかったろうね。
かなりシンプルでベーシックなものでも色で分かるんだよね…
パンツは常にTバックで!はいてるかどうか謎なくらい布地は少ないよ!

くらげネコさま>
ユニクロは、全てコーディネートして購入してもリーズナブルでイイ!
シンプルなだけにオシャレ心が刺激される事もしばしばです。
さあ!レッツユニクロ!
(こんだけ書いたら次行った時パンツ一本くらいサービスしてくれるかね)
秋はオシャレ心が燃える季節ですね。
【2006/10/14 03:13】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

モモクレ☆さま>
ええ、ストレートを望んでいたんですがね。(強がり)
なんと、全てがハイセンスかつ高級ブランドのお洋服とはっ!
これは負けてはいられないわっ!
早速カーディガンを購入しなければ!

キッチンさま>
そういえば数年前にネット限定カラーのフリースとかありましたね。
私もネット限定のピンクが欲しくてしようがなかったのです。
メンズの靴下はすごくかわいくっていいのに、レディースの靴下がイマイチなんだ…
かわいいレディース靴下&Tバックの販売を切に望むっ!

笑花さま>
笑花さまってオシャレさん。
そうそう、シンプルなアイテムがオシャレ魂を刺激するのよね。
この色にあの色を合わせ…と悩んでいるとどんどん時が過ぎ去ります。
楽しいひとときですよね。
いつか一緒にUNIQLOツアー行きましょう!
【2006/10/14 03:21】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

めぐむみさま>
遠いのよ~。
私の歩みがのろいという事もありましょうが、道すがら素敵なショップがあるわけでなく、あるといえばラーメン屋か中古ゲーム屋…
足も重くなるってもんですよ。ゲーム屋は嬉しいけどさ…
パンツ=ズボンですわよ!
中年以降の男性にはなかなか通じなくってよ!

KKMDさま>
切らずに履けるってステキ。
私も通販で買ったリーバイスは切っておりませぬ…
ドクターマーチンの厚底は必須でございます。
む、紫のダブル…
なかなかパンチが効いてるね!
そういやウチの従兄弟は結婚式に鶯色のダブルを着ておりました。
親戚のオッチャンオバチャンはいい色だと褒めそやしていましたが、正直売れないホストちっくな香りが漂っていました。
スーツって難しいね!私も過去に買ったローズピンクのスーツは二度と着る事はないと思い先日捨てました。
バブルの仇花…

ケンネルさま>
ほぼ一本道なため、ボスはビッグに錯覚していると思われます。
まあ自転車通勤は私もやぶさかではないんですが。シェイプアップ効果を期待!
太ももがさらに立派になることは懸念しておりますが…
ストレートになったのは少々ビビリましたが、これがなかなかの仕上がりでして…
災い転じて福を実感しておりまする。
【2006/10/14 03:30】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

kakoponさま>
ユニクロはシンプルだけどカラフルでいいですよね。
下着も見ましたよ!
私のお気に入りの色に限っておパンツがなかったりして買いませんでしたが…
色がたくさんあるのって凄く嬉しいですよね。

たけすぃさま>
フリースの色ぞろえに狂喜乱舞したあの頃。
また出してくれんかな。
こーいうとこにプロ意識を感じるというのにあの小娘ときたら…
>ブーツカット カットしすぎて ストレート
しゅてき!ひねらないストレートな句がストレートにされた痛みをダイレクトに感じるわ!

由子さま>
ビジネス界に革命が起こらないものか…
機能とか考えたらパンツスーツでもいいじゃないかと思うのですが、いまだに女性の正装はスカートなのですね。
一体何時代やねん…
スカートは丈が長くなるほどにエレガントさが増しますからね。
エレガントな由子さまにはピッタリよ!
でもたまにはキレイな足を見せてね!
ユニクロはどうも街外れの場所を狙って展開しているようね。
地代の絡みか…
一日を終え、メイクはげはげの顔が一番の防犯グッズと思われますが、由子たんの温かい言葉に感激したpuririはたまねぎの香りがするスプレーを購入しにゆきます!
【2006/10/14 03:42】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
それってドライメッシュとかいうやつよね?
ドライメッシュと聞くたびに微妙な気分になってしまいます。小雪たん…
高機能Tシャツにそんな落とし穴が…
涼しくなってきたからますます気をつけてね!体が資本だよ!
ウチの田舎にできた際には正直有名ラーメンチェーンということでぜひとも行きたかったのですが、両親があっさり好きなため酷評。
数年前、初めて行った天下一品。
あのこってり感。ビールにピッタリのラーメンなんて初めてだ!とカンゲキ。
おまけに翌日のお肌の調子がすこぶるいいのにはビックリ。
コラーゲンのおかげね…
それ以来定期的に食べるようにしています。
ここが消えてしまったら、私の美が危ういっ!
ネギダクなんてできるのね。次やってみるわ!

awoさま>
関西弁でもウニクロでしてよ。
お手数だなんてとんでもなくってよ。
私もよくやります…投稿エラーが起こった後などは注意です。
そうなのよね。私もレングスが短い方は微妙なので、靴はいたら大丈夫だぜ!と男らしくそのまま持って帰るのですが、靴を脱いだ時のカッコ悪さときたら…
仕上がりもテープとかミシンとか選べるらしいのですが、いつも無料のミシンでお願いしています。
店によって随分仕上がりが違うような気がする…
ブーツカットに思いいれのない私でさえショックは隠せません。
中年体型にはちょっと厳しいですが、お手ごろ感はかえがたい!

記号士さま>
アッパーでラグジュアリーな無印がうちの近所にもできることを切に祈っております。
無印のお菓子類が結構好き…
おためしあれ。
【2006/10/14 03:54】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

よっし~さま>
シンプルで色も豊富で何よりリーズナブルなところがたまりません。
数年前まではありそうでなかったですよね。こんなお店。
そうそう、特にこだわりのないシンプルアイテムならユニクロで買おうって気になっちゃいますね。丈夫だし。
セールで1000円まで下がっていたブラウスが、さらに割引になって780円になったのには目が飛び出ましたね。
ええわ~。店員がダサくてもまあええわ~と思いますよ。
野菜はコケたんですかね?私一度も見た事ないんですが…

ふとしさま>
今日ワークマン見ましたよ。
「あ、ふとしさまが言ってた店だ~」と思いつつ。
はるやまのお隣にありました。
のぼりがたくさん立ってたんですが、どうしても謎なのが「影武者」と書かれたのぼり…
ブランド名?
かなりインパクト強かったですよ~。

リョーレルさま>
Sの男性ってちょっと好き…
いや、実は会社を挙げて「puririを磨くプロジェクト」が実施されておりましてね。
その一環と思われるのですよ。今まんまるだからね…
VIPのリョーレルさま、秋の新作がもうお目見えしておりましてよ。
5900円のカシミアセーターには頭を悩ませております。高いのか?!安いのか?!
【2006/10/14 04:03】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

藤丸さま>
藤丸さま、こんばんは。(あらら、もうおはようかしら)
ユニクロのジーンズはソフトで履きやすいですね。
ごわごわジーンズが好きな私も数本持っております。
フフ…私も無理矢理ウエストで合わせて買うために、太股はいつもピッチリ系ですわよ。
素晴らしいナスバディを持っておりまする。
シンプルかつ流行も取り入れたユ●クロ、シーズンごとに訪れます。
オン●ード系はお仕事のおつきあいでよく利用しますが…ファミリーセールでも今期ものはそんなに安くならないので冷やかしメインです。
いやだ、お顔の脂がテカッていたかしら?乱反射よっ!

railさま>
数回続けて行ったら、「チャーハン…」と言っただけで「チャーハン定食」が出てくるようになりました。
これってVIP?
アルバイトだろうねぇ…あれが正社員とかなら私は認めないよ。
ご自慢の商品のシルエットが変わる事をなんとも思わないとは嘆かわしい。
パンティーはちょっぴりエロスな空気が漂うのはなぜでしょうね。
そういや女性が犯人と思われていた事件で、「パンティー」という言い回しがあったため、犯人は男性と特定されて事件が解決した事があったらしい。
どんな事件かは知らんが…
女性は「パンティー」という言葉は使わないらしいのね。

パンダさま>
ブーツカットなんか特にシルエット変わりますよね。
私もそう背が低いとは思っていなかったのに、最近はコンプレックス感じるようになってきましたよ。
マーメイドラインのスカートも裾を上げるとフリフリ感がなくなるし…
プリプリですよ!
自転車通勤でスリムな体を手に入れますよ!
【2006/10/14 04:16】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

しゅんぺ~さま>
フリースかな?
あれでユニクロを世に知らしめたみたいなもんですよね。
私も大好きで何枚か持ってました。
色がたくさんあるって嬉しいですよね。
仕事用はめちゃめちゃヘンでなければ安いものがいいですよね。
仕事用に買ったはずなのに勿体無くて着てないお洋服が結構あります…

ZENRA-MANさま>
使い捨ててしまっても惜しくない感がありますね。
と言いつつ2年越しくらいで使ってるカーディガンとかありますが…
結構丈夫なためなかなかお別れすることができないのよね。
腐れ縁の男みたいだわ。

しろさま>
乙女の慎みが全力疾走を阻むのよね。
ええ、ストレートでようございましてよ…
これからきっとストレートがくるからね…いつか知らんけど…
シンプルなトップスは私もよく買います。
色が豊富でいいよね。
カーディガンもいつのまにかユニクロだらけよ!
【2006/10/14 04:22】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけをちゃん>
熟女のおパンツはカラフルですことよ。
痩身効果を期待しての自転車通勤。
室伏並みの太股にならないことを祈る!
男子中学生が私の太股に心乱され受験に失敗したらどうしよう…ハアハア
たけちゃまも熟女の仲間入りね!まずTバックお買いなさいね。
そういやウチ市営住宅なんだけどさ、駐車場にベンツ停まってるのって微妙なのよね。
車も装飾品もライフスタイルに合ってないのはカッコ悪い気がすんだけど…
【2006/10/14 04:26】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

puririさん、ボスに愛されていらっしゃいますね。
大丈夫って、
おいっ!
日本語は、むずかしい…
近所のユニクロの店員さんは、かなり丁寧な接客をしてくれます。お世辞も言ってくださり、いつもいい気分で帰ってきます。
あの、辞書を確認しに行きましたら、わたしの年齢36歳は、微妙な区域に入ってきているみたいです。
そういえば、自覚症状が…
【2006/10/14 21:46】 URL | 副社長 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/124-7c7de1c5
http://thatsping.jp/tagcode
