list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 悲劇は繰り返される

はい、またしても悲劇ですね。

更新途中に落ちてしまいました。
誰も恨まないよ。

恨みませんとも。

でもなんだか悲しいからこのあと影牢2をやります。

影牢II Dark illusion 影牢II Dark illusion
PlayStation2 (2005/06/30)
テクモ

この商品の詳細を見る


トラップを仕掛けて敵を倒すんですが、コンボが決まったときの爽快感ときたら…

「おりゃあ~」「氏ねやぁ~」と、大騒ぎしながらやっている次第です。

今日は約束すっぽかされちゃってブルーだったので一日影牢Ⅱをやっていましたよ。

15歳以下のよい子はやっちゃだめだよ!
精神年齢のことは何も言わないよ。

ポケモンはポッチャマが進化してかわいくなくなりました。
最初はあんなにかわいかったのに…
パワー重視でいくかビジュアル重視でいくか、いつも悩むところです。
がんばってくれ!ぽっちゃり!←ネーミングセンスゼロ

記事が消えてしまい、元々の更新予定内容を大幅に変更してお届けしております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

どうしても落札したかったジルスチュワートのトレンチコートが寝腐ってる間に他人の手に渡ってしまいショックです。
マークジェイコブズに夢を託しました。

話は変わりまして、みなさまゼリーはお好きですか?

puririはある食べ物を気に入ると、そればかり集中的に食べる癖があります。
幼児によく見られる傾向らしいです。

さすが脳は小学生男子並みだね!

コメント欄に「うんこ」と書かれるとそれだけで深夜に腹を抱えて笑うことができます。
あっ、だからって連発しないでよね!かぶせの芸は難しいのよ!
オリジナリティーを求めます。



紳士淑女の方は反転を禁ず

今はコーヒーゼリー強化中です。
コーヒーは苦手なのにゼリーだと大丈夫なのですね。
でもゼリーだけだとダメなのです。

漆黒の頼りなきものに、とろりとした白い誘惑。

クリームがかかっていないとダメなのですね。
しかしこのクリームとやらが曲者です。
フタを開けようとすると、ゆるめのクリームがゼリーから滲み出したコーヒーでさらにゆるゆるになったものが噴出すのです。

みなさまはヨーグルトやゼリーなどで同じ悲劇に合ったことはございませんでしょうか。

あのゆるゆる感と、製品から滲み出る水分により何度着ているお洋服を汚したことでしょうか。
そのパワー、カレーうどんにも勝るとも劣らないっ!

パック入りのところてんやもずくなど、便利ですがゼリーやヨーグルトを凌ぐ勢いでデンジャラスです。

悲劇を起こさないためには細心の注意を払って開封する必要があります。

今日もいつものようにスプーンを咥えたままフタを開けようとしました。




ん?
コーヒーゼリー







んん?

注目








んんん~?!

やさしくしてね


妙に淫靡な気持ちになってしまうこの注意書き。

小学生男子並みの脳が一気に中年エロオヤジ並みの思考に。

やさしくしてね

今からむきむきするにあたり、このようにときめく言葉が他にあるだろうか。

ぐへへ~~、やさしゅう開けたるでえ、おっちゃんに任せとき~。

ぶしゅ




飛び散った汁により衣類が汚れた事は、今日はさほど不快ではないpuririであった。


記事消滅のため脳が暴走状態です。
お見苦しい点お許しください。
乙女心はいずこへ…

スポンサーサイト
【2006/10/02 00:54】 世迷い言 | track back(0) | comment(50) |
comments

list

ちょっと暴走してる感が非常によく伝わってきますe-278e-280
(↑誰?)

つか、わかりますよぅ~!ヨーグルトやゼリーでの悲劇!!でも最強なのはココナツ&タピオカのデザートでしょう!!
あればかりは、こわくてフトンの上では開けれません!!!(フトンの上でよくデザート食べてることバクロ‥)
【2006/10/02 01:28】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

紳士なのであえて言います。





おかえりpuririさん
【2006/10/02 01:31】 URL | ほっちゃ #-[ 編集] |

list 影牢2

いいな~やりたいよ~
影牢は制覇してるぜ!

たらいをぶちあてて、怒った敵キャラに追いかけられた懐かしい日々…
走馬灯のように思い出が頭の周りを回りますなぁw
ゲーム何処にやったかな…

ゼリーはなぁ…
バケツゼリー&バケツプリンを作ってこそツワモノですぞ。
食っても食っても減らない破壊兵器を一度は経験して頂きたいw
【2006/10/02 01:45】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

言葉一つで 気分も変わるものです
「やさしくOPEM」
なんか 癒されますv-238

更新は 絶対メモ帳を使うようにしています
でもコメントはそうでもないので カナリの確率で消えますv-239
v-40 こんな気持ちにもなりますよねぇ...
【2006/10/02 01:50】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

更新で落ちるのはかなりきつい・・・
私もショックでよく凹みましたv-13
こんな時は「やさしくopen」が胸にしみますね(笑)

・・・て、私もハマってしまうと、連続して食べ続けるのですが・・・v-12
夏は“わらび餅”にハマり、毎日食べてましたよ!

コーヒーゼリーは、上に生クリームが乗ったやつが好きです~。
【2006/10/02 07:08】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

「こんにゃく畑」
2号くんのマイブームです^^;
「夏用セーラー服」が「ヒョウ柄」に

「制服脱いでから食べろっ!」
この夏の定番ですう
しかし、「優しくあける」と変なところで止まって
「ぐぐぐ~っ!ぱしゃっ!」

何かうまく開ける道具はないんですかいねえ
(特許とって大もうけ^^;)
【2006/10/02 07:21】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

あはははっ^^

そんなトコに注目してるなんて・・・そんなpuririさん

大好きですよ~^^
【2006/10/02 10:24】 URL | ぐしお #-[ 編集] |

list

>恨みませんとも。 v-40
v-40←う、怨んでる(((( ;゚Д゚)))
メモ帳にコピーをしている私は"漢"ではないですね(笑)
でも、あんな悲しみはまっぴらなのさ(-д-;)

昔、影牢流行りましたよね。
友達とやっていた事を思いだします。
あのえげつなさがたまりません!!!

私もコーヒーは飲みませんが、コーヒーゼリーは食べます。
確かにクリームは重要です。
やさしくオープンした後に飛び散らない方法は何かないものですかね???
やさしくしても時に裏切られます(´д`)
何か…男女の関係みたいだね(´∇`;)
【2006/10/02 12:32】 URL | BS #-[ 編集] |

list

あ、ほら、あんまりやさしくするから吹き出しちゃった…(しまった、エロ過ぎたかも)。
【2006/10/02 18:13】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

あたしもハマると集中的に食べますよww
てか、気に入った物しか買わなくなって、結果いつも食べてる物ばっかになってしまうという。。。

あたしは、とろ~りクリームオンプリンにめっちゃハマってた時期があります( *´ω`)
やっぱクリームがあるとコーヒーゼリーでもプリンでもおいしいのですよ、きっと☆
【2006/10/02 19:48】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

うまい棒をギザギザの所からタテにやぶいて開けようとして、1/3くらいグズグズにしてしまいます。
あんなにミッチリ入れなくたって良いじゃないですか。
袋にこん平のかばんくらい若干の余裕があればきれいに破ることが出来るのに・・・

はさみを使うのは邪道です。

そして2本目のうまい棒からは指先ヌルヌルすべって破れない地獄。


全然関係ない話をしてますね、私。
お詫びに、絵文字でドン
v-16v-125v-26豚に新銃
【2006/10/02 19:52】 URL | 早瀬五郎 #sq4QJOk.[ 編集] |

list

おお!!今週ははウ×コチ×コデーですか?!
俺は電車の中でホモい妄想をするのが趣味です。
たとえば、「たとえ」なんか不要ですが、
俺を室伏アニキ、このコーヒーゼリーを照英とすると・・・みたいな事です。
照英の「あけくち」からは、なんの汁が飛び散ったのでしょうか?!!!!!(知りません)
そしてたまに、「この車両に超能力者が乗っとって、俺んたの頭の中を見たらどうしよう?!」とパニックに陥るわけです。
カレーうどんは好きですが、コーヒーゼリーというか・・・ゼリーが食べられません。プリンは好きです。
オークションで欲しいものが人手に渡ると、その事実を小一時間受け入れられません。
なんなたけおですが、puririさん、これからも激しくよろしく。

【2006/10/02 21:14】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

オークション寝腐っている間に逃した数は数知れず・・・
しかも自分の予算内で勝手に終わらせやがって・・・
俺ならもっと高額入札したのに・・・と、
騒いでも後の祭りだとわかりつつ、今日も叫ぶ。w

puriri先生に質問です。v-222
やさしく開けてムキムキ出来なかったら、
どうすればいいんですか?

アクセス解析のキーワードが、
さらなるエロワードだらけになる日も近い気が致します。
【2006/10/02 21:31】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

puriri様、こんばんは~
こうなったら、コーヒーゼリー用の汚しても別に惜しくない服を用意しては如何でしょうか??
あとpuriri様、スプーン銜えずに蓋を開けることに一点集中してみては?
藤丸は、机の上にカップを置き蓋のふちをそっと押さえしっかりと蓋を開けます。
そうすると飛び散りませんよ♪

今日のpuriri様の日記にはエロが溢れてますねvv
藤丸も見習わなくては!
【2006/10/02 21:45】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list

コーヒーゼリー大好きです。
生クリームが乗ってるやつが特に好き♪
あの噴出は頂けませんね。もちろん私も経験者です(>_<)
何度も繰り返し、学習しました。
あのテのものは必ずキッチンの流しで開けるようにしてます。
でも"やさしくオープン"なんて書いてあるの
全然気付かなかった~、、、、、
今度気をつけて見てみます。淫靡な気持ちになるために( ̄m ̄* )
【2006/10/02 21:51】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

トラップを仕掛けて敵を倒す・・・なんか平安京エイリアンを思い出しましたΣ(・ε・;)
かなりクオリティに差がありますが。

やさしくしてねv-238
いいですね(・∀・)イイ!!
でも時には激しいほうがいいかもしれません。
何を言ってるんだろう。

もはや紳士でなくなったので言い放って帰ります。

v-238v-238v-238
【2006/10/02 22:24】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

僕もコーヒーゼリーは好きです☆
でも、あのクリームの噴出かげんはかなりイラっときます・・・・・・・・・・・。

僕はあのようなことはいえない・・・・・・・。







は、排泄物・・・・・・・・・・・これが限界です・・・・・・・・・・。
【2006/10/02 22:54】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

影牢ですか・・・またえらくこってり濃厚なゲームを・・ww

自分は1やりましたが、あまりの暗さに鬱気味になってみたり。
「子供の病気を治す為に必死なお父さん」を虐殺し、
「お父さんの帰りが遅いので心配している子供と母親」も虐殺。
お前ら来るな~!と叫びながらやってました。

子供の
「お父さん・・・どこにいるの?なにも見えないよ・・」
という断末魔が忘れられません・・・
【2006/10/02 23:34】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

“やさしくopen”www
俺なら間違いなく、読まずに噛んで、開ける
なんかアノ歌みたいだなwww
【2006/10/02 23:41】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

コーヒーゼリー大スキ~~!!
あのつゆ・・・何故かゼリー類は大量なんですよね!!開けた瞬間つゆが出てくるので、本当に危険ですね^^;
やさしく・・・ステキな響き。・・・♪
【2006/10/02 23:56】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

あぁ!影牢だぁ!
刻命館シリーズですよね?
私もこのゲーム好きです。Ⅱはやったことないですが。
なんというか罠にかけてジワジワとなぶりゴロしていくカンがたまらない…
おぉっと危険思考が。そりゃ15禁ですよね(笑

やさしくOPNEは気づきませんでした。
すばらしい心づかいですね、この商品は。
【2006/10/03 00:17】 URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 00:18】 | #[ 編集] |

list

コーヒーゼリー美味いですよね~!
小学校の時集中的に食べてました(笑)

一個150円のゼリーとシロップが別々なってるやつが好きです☆贅沢したい時に食べますよ!!

そして、やさしくOPENですねe-266e-266
【2006/10/03 01:01】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

初めまして!
コメントありがとうございました!

しかし更新途中で落ちるのはたまったもんじゃないですよね・・・・。
あとは記事を保存する前に、何故か更新ボタンを押したときのあの悲しみですとか・・・。

しかしコーヒーゼリーにそのような注意書きがあったとは知りませんでしたw
これからはお望みの通り、優しくOPENしてあげようと思いますw
勿論、思考はオヤジ化してw
【2006/10/03 03:33】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集] |

list

記事どんまいですw
いや、自分ならどんまいですんでなさそうですww

影牢っておもしろそうですね~!
めっちゃやりたいんですがヒッキーとしてはこれ買ってハマって
学校行かないおそれがあるので悩みます~うーん..

【2006/10/03 06:22】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

poti!
hankakueisuu.henkan.funou.henkan.funou@@;
【2006/10/03 09:23】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

直った(T△T)
↑訳「ぽちっ!半角英数。変換不能。変換不能。@@;」
【2006/10/03 09:25】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

珈琲ゼリー大好きです。

これからは私も、やさしくしてあげることにしますw
【2006/10/03 18:12】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

puriri様って、実は、男ですよね、絶対!
それか、前世、男ですよ、保証します(笑)
気持ちは、小学生低学年!
良く言えば、純真、悪く言えば、○○○ですね。(汗
【2006/10/03 22:08】 URL | rail #-[ 編集] |

list

コーヒーゼリー美味しいですよね!!
私も大好きですv-238

私も油断してたら、クリームにやられます↓
マンゴープリンか何かの時も、やられます↓
あれ、どうにかしてくれたらイイのにですねっ!!

というか、あけくちの所に「やさしくOPEN」だなんて
書いてあったんですかっ?!
全然気づきませんでした!

何だか、最近ポケモンしたくなってきました。笑"
【2006/10/03 23:01】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

飛び散る危険があるものを食べるときは
汚れてもいい服に着替えますよぉ( ̄▽ ̄)ノ
料理するときも油がはねる危険が
あるときは着替えますw
エプロンしろっちゅう話なんですがww
【2006/10/04 03:54】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 07:30】 | #[ 編集] |

list

THEうんこー!!

影牢懐かしー!2はやったことないですけどね。久しぶりに巨石でくちゃっと殺りたくなりました。
やさしくOPENなんて言われたら激しくしてやりたくなります。
【2006/10/04 18:37】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

ちょっとの間消息不明で申し訳ないです。
ようやく戻ってきました。

そのコーヒーゼリーを作った企業の思いやりは素晴らしいですね。
初めてだから…お願い…くらいの妄想ができそうですw
【2006/10/04 20:47】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

俺コーヒーゼリー大好きなんですよ^^
多少のクリームがあったらおいしいですよね。
低カロリーだし、あんまり甘くないし、お薦めですね^^
【2006/10/05 00:45】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

弱っているときに、暖かいメッセージが沁みました
ありがとうございました!
それにしても、puririさんのサイト、すごい人気ですね~(^^)
それに、こどもやおっちゃん・・・多面性のある方なんですね~
【2006/10/05 01:56】 URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 07:05】 | #[ 編集] |

list

このオープンのメッセージ。
いつも気にも留めずに、流していましたが…
これから、見る目が変わりそうです(笑)
ひとりニヤけて、周りからひかれたら…
puririさん、責任とってくださいね。
生、1杯でいいです。
【2006/10/05 22:32】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
常にどうかしていると言われがちですが、この日ばかりはさすがに…
ココナツ&タピオカ!
実は私タピオカ大好きなのですが、ゼリー風の入れ物に入ってるにかかわらず液体ですよね?!
危険を感じて買ったことがないのです。
大好きだったタピオカミルクティーを最近見ませんが、ココナツミルクもああいう風な容器にしてくれればいいのに。
フトンの上で食べるデザート、究極のリラックス法ですね。

ほっちゃさま>
その空白に隠されたメッセージを読まんと反転させてしまいました。
騙されました。
ただいまほっちゃさんw

KKMDさま>
影牢Ⅱはなんか難しくなってる気がするんだけど、単にゲームの難易度が上がってるだけなのか、それとも年齢により反射神経がどうかしてきているのか、いまいち判断がつきません。
私のお気に入りアイテムはスマッシュフロア…
一部屋に3つしか仕掛けられないのがちと辛いね。
ボウルプリンは作った事ありますぞ。
最初はウキウキしながら食べましたが、中盤あたりでかなりブルーになりますね。
【2006/10/06 22:11】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

由子さま>
他のものは「中身が噴出す事があるので気をつけて云々」「ゆっくり開封云々」なのですが、この「やさしく」は秀逸だと思うのですよ。
言葉って大事だね。
私も一時は由子さまからインスパイアされメモ帳に残しておりました。
しかしあまりにも自分の記事の内容のなさに、コレ保存しながら書くほどのもんかいなと思ってしまい…
由子さまのところでコメントを残そうとしてつい前の記事が気になり、それまで書いていたコメントが消え去った事がたびたび…
自分の注意力散漫が憎い!

kakoponさま>
ブログやってるほとんどの方が経験ありのご様子…
優しさが染みますね。
わらび餅、実は私も夏場はまりました。
きな粉だけのやつではなくて、きな粉と黒蜜をかけて食べるやつです。
黒蜜がたまらないのよ。
コーヒーゼリーにはクリームは外せませんね!

hattorikun3号さま>
私も好き!あのぷにゅぷにゅ感がたまらない。
特に好きなのはぶどう味。
アレ、開けづらいうえに小さいので妙に力が入ってしまってかなりの確率で「ぶしゅ」ときますね。
うまく開ける道具、開発したところでおそらくその道具を使う事を思い出す前に開封しようとしてしまうに違いない。
ぷるぷるの誘惑には勝てない!
【2006/10/06 22:27】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ぐしおさま>
肝心の事には注意力散漫気味なところが悩み…
思わぬ愛の告白に動揺を隠し切れません。
私も好きですよv-238
両思いだねv-352

BSさま>
うらみ・ます です。
BSさんの記事は保存する意味がありますよ。
なんかね、こういう内容の記事を保存しながら書いている自分が非常に滑稽に思えてしまったのよね。
ある日から保存しながら書くのをやめました。
BSさんの素敵な記事が消えるのは耐えられないよ!
影牢、えげつないですね。
でも妙にハマるのよね。
クリームのないコーヒーゼリーは味気ないです。
さすがBSさん…
コーヒーゼリーから切ないまでの男女の関係を想像するとは!

けんねるさま>
心と体は密接な関係にありますものね。
初めて吹き出した日の事を忘れません。(しまった!アダルト発言!)
【2006/10/06 22:37】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

しろさま>
しろさまもピュアな心の持ち主(?)ね!
好きになったら他のものには目もくれないのよ。
私もハマッた!
プリンがわりとあっさり目でクリームとのハーモニーが絶妙なんだ!
クリーム強し!クリームはとろーりでないとダメ!固いクリーム拒否!

早瀬五郎さま>
あのミッチリ感はある種匠の技をかんじますね。
こん平のかばんは正直見たことはありませんが、余裕は必要ですね。
駄菓子にはさみ、邪道です。激しく同感。
2本目のうまい棒は歯で開けてみましょう…
豚に新銃。ナイス!

たけをちゃん>
ウィークにしてもいいですぜ。
室伏は大好きです。
あのボディに合うスーツがあるのは神が与えてくれた奇跡。
昭英は悪くないのだが私の好みとしてはちとパンチに欠けるわ…
超能力者に頭の中を視姦されてたら…ハァハァ。
たけちゃま、ゼリーがダメだったのね。
寒天はどうかしら。どちらかというと寒天が好きな私。
またしても影牢Ⅱに燃えている間にステキなセーターが他人の手に…
こちらこそ、こんな間の悪い私ですが猛烈によろしくね。
【2006/10/07 02:00】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
最初から高額で入札しておけばいいのについスリルを味わいたくて、敗北してしまいます。
思いがけない安値で自分の知らないうちに終わってたりすると気も狂わんばかりです。
それはやはり激しく情熱的に開けるしかないでしょう…
検索ワード=エロという認識はよそさまでは通用しないのかしら?!
煩悩あってこその検索!
…というわけではないのよね…
もうセレブでハイソな検索ワードで引っかかることはないのだろうね…

藤丸さま>
もうまっぱでいってしまってはどうでしょうかね。
とはいっても靴下は必ず履いていますが。
冷えって恐いからね。
そうね、やはりやさしくOPENというからには、慎重にそっと開封すべきですよね。
ついせっかちになっちゃうのよね…
スプーンは耳にひっかけときます。
ちょ…そこ見習うとこじゃないYO!

ちゃちゃまんぼうさま>
コーヒーゼリーにクリームはデフォですね。
昔は後からクリームかけるやつありましたが、最近見ないなぁ…
別にしても噴出すのは変わりませんが…
あ、なるほど。開ける場所を工夫するのには気付きませんでした。
発想の転換は必要ね!
やさしく に気付いてからは、開ける時に自然と笑みがこぼれます。
ブラチラを発見した中年オヤジのような…
【2006/10/07 02:09】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけすぃさま>
平安京エイリアン?それもゲーム?是非プレイしてみたいものです。
時に優しく、時に激しく。
何事もメリハリは必要ですとも。
ジェントルメンのたけすぃさまに一体何が…
しかしどうしてその文字を見るだけで笑えてしまうのだろう…

リョーレルさま>
クリームが噴出するとアドレナリンもじゅわっと噴出するような気すら起きますね。
クリームがないと物足りないとはいえあれはね…
そ、それは…

よろちくび を よろしくお願い致します乳頭 と言い換えたような、却って猥雑な感じが…ああ、私汚れてる…

記号士さま>
ハイ、こってり影牢Ⅱ漬けとなっておりまするよ。
今回も善良であると思われる村人をトラップに仕掛ける事には苦痛を感じながらもこの手にかけてしまうのだ。
悪役とは悲しいものなのね…
飛び道具を使う奴と魔法を使う奴には容赦はありませんが。
なんというか、鬱々としてしまうストーリーではありながらも黒い喜びが満ちるのは何故…
【2006/10/07 02:24】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
ワイルドw
アノ歌ってなんだ~。
私はちょっとワイルドなくらいなほうが好みですw
ダメだ、自分が蒔いた種とはいえ、どんどん違う方向に…

パンダさま>
パンダさまの作るコーヒーゼリーを食べてみたいよ!
ゼリーのつゆってなんだろうね。
自家製のやつにはないのにね。
ヨーグルトの上澄みもかなり危険です。
やさしくOPEN、秀逸ですよね。

よっし~さま>
そうそう、刻命館シリーズでございますよ。
影牢Ⅱでも刻人という言い回しが出てきますよ。
黒い喜びを呼び起こすゲームではありますね。
おそらくわが子がやってたら悲鳴を上げてリセットするでしょう。
やさしくOPEN、なんだか桃色の空気が漂う秀逸な商品。
【2006/10/07 02:28】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たみこんさま>
コーヒーだとそうでもないのにゼリーになるとどうしてこうも惹き付けられるのでしょうね。
小学校時代はコーヒーの類は全くダメでした。お子様だね~。いや、お子様だったのだが。
まだ別々になってるやつがあるのね?
今度探してみます!
やさしくOPEN、心がけてはいるのですがついせっかちに開けてしまいがち…

自称ざっきーさま>
いらしてくださって嬉しいです!
更新途中で落ちるのは勘弁…
記事を書いている途中でオークションページを開いてしまって記事が消えてしまうのはかなりもだえ苦しみます。
ページを戻すと復活する事もありますが…
みずみずしく柔らかいあの肌…
や、優しくするぜっ!

たえぽっぽさま>
かなり凹みますな…更新途中で落ちるのは…
影牢は面白いよ。
かなり自分の黒い部分を発見するゲームではありますが。
外出する時間も惜しんでプレイしておりまする。
引きこもりっぱなしよ!
【2006/10/07 02:37】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

hattorikun3号さま>
ぷ…
またしてもこのブログがワールドワイドになったのかと勘違いしました。
大変な中敢えて書き込みをしてくださるその気持ち、非常に嬉しい!
ありがとうございます!

綾瀬さま>
綾瀬さまがやさしくしてくれるのなら私もコーヒーゼリーになってもよくてよ。
(上品ぶっていながら思考はオヤジ…)
珈琲ゼリーにちょっとジェラシー。

railさま>
保証しなくたってさ…アタシ乙女だもん…
江原さんに見てもらったら前世はあるいはそうかもしれん…否めない部分はある。
いつまでも少年の瞳を持った乙女なのさ!
○○○ってなんだ?事と次第によっては…お覚悟!
【2006/10/07 02:44】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

さぁ。さま>
コーヒーゼリーのおいしさは、コーヒーとはまた別物ですね!
ゼリーはた○み系のものは漏れなく漏れます。
みっしり入ってて嬉しいけどさ…
たいていのものには「中身が吹き出す事があるので注意」とか「ゆっくり開けてください」と書かれていますが、これは他の品と一線を画していますね。
ポケモンおもしろいよw
ゲットする喜び、コレクターとしてはたまりません。

モモクレ☆さま>
常に汚れてもいいお洋服ではあるのですが、なんかブルーになるのはなんででしょうねw
そういや私もエプロンあるのにしないわ。
多分4~5枚あると思うけど、おそらくそれぞれ2~3回程度しか使ってないように思います。
私の母くらいの年齢になると、料理の際でなくても常にエプロン装着なのはなぜだろう…

キッチンさま>
THEをつけることにより、固有名詞としてパワーを増すような気がしますね。
これ以上パワーを増してどうすんだって話ですが。
影牢の巨石系は、ずっと転がり続けるアイアンボールが好みです。
下手すると自分もくちゃっといってしまう諸刃の剣ですがw
キャー、ステキ。ワイルドだわ~。
【2006/10/07 02:53】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

Mr.Noddyさま>
おかえりなさい。待ってましたよ~。
大変な中の更新、お疲れ様です。無理なさらないでね。
ぷ…そこまでの妄想を繰り広げるNoddyさん、ショートストーリーの一本でも書けそうな勢い。
私も今後やさしくOPENを見るたびに妄想してしまいそうだわ。

しゅんぺ~さま>
クリームが美味しさの秘訣ですよね。
ゼリーはコラーゲンも多少なりとも含まれてるだろうし、美容にもよさそうじゃないですか。
食後は甘すぎるデザートよりも、ぜひコーヒーゼリーを、ですねw

DJ JAKKさま>
お体のほうはいかがでしょうか?
代わりがいない、大事なお体ですから、ご無理なさらないでくださいね。
本文よりも皆さんのコメントで潤っているようなものでございます。
ちなみに多面性の一つに乙女も加えていただけると嬉しいのですが…w
【2006/10/07 03:01】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
トキメキはなかなか目につかないところに転がっているものなのよ。
ほんとのトキメキがなかなか目につかなくて困ってますが。
えっ!生一杯でいいの?!
それくらいじゃ満足しないのは知っていましてよ。
たんとお飲みなさい。
後は送ってあげるから…ニヤリ
【2006/10/07 03:03】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/120-d7ea1d4a
http://thatsping.jp/tagcode
