list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list スローライフ

昨日は「わけあって」携帯からの更新でした。
そのわけとは…

メガネが見つからなかったんですね。

メガネがないと、ディスプレイギリギリまで近寄らないと見えないんですね~。
メガネがないとメガネを探すのも四苦八苦ですよ。

萌え



老眼鏡ではありません!


うちの近所のスーパーは夜10時まで開いています。
いつも9時頃に思いついて出かけるのですが、今日も例に漏れず9時に家を出ました。

もうすっかり秋よね…
夜になるとお外は肌寒いよ。

商店街を歩いていると、5人のチャリチームが駆け抜けてゆきます。
中学生くらいでしょうか。
最近の若者は夜9時でもこうやって徘徊してるんだねー。
こちとら肌寒くてジャージを羽織っているというのに、奴らはノースリーブ。
そして夜だというのにその

サンバイザー

には意味はあるのか?

…まあ、ファッションに関しては何も言うまい。
若者のファッションに文句を言い出したら女もオバチャンだ。

買い物を済ませ、重い荷物を抱えてのっくらのっくら歩いていると、またしてもチーム☆チャーリーに遭遇。
こいつら一体何してるのかね?
でも思い起こせば自分も中学生時代、塾をサボって夜遊びしてたな。

山登りして。

今考えても何が楽しかったのか分かりません。
若さゆえの情熱が山へと駆り立てたのでしょうか。

彼らは走る。
その情熱に身を任せ、ただひたすらに。
それは昨日までの自分からより遠くへと行くためか。
自分を縛る何かから逃れるためなのか。

盗んだバイクで走り出してみたり、きしむベッドに優しさを持ち寄ってみたり。

青臭い、夏の草いきれのような時代。

なんかホットロードとか思い出したよ。

チャリンコだけど。

傷ついた心の痛み、甘酸っぱい想い。

青春っていい!

そんなpuririの勝手な妄想をよそに、彼らは携帯を取り出し、画面を見ながら走りだしたのです。

5人中、4人が。

確かに携帯を光らせていれば、対向車(者?)への注意を呼びかけることができる。かもしれない。
でも画面を見ながらは危険だよ。
何より夜目には

恐いですから!(ビジュアルが)

斜め下から照らす携帯の光が浮かび上がらせるその形相は、どんなに今どきのオシャレでキメててもアウトだよ!

数日前、同じ時間帯に出会った自転車二人乗りの女の子。
運転してる子も、後ろに乗ってる子も片手に煙草。

さらにすごいのが、運転してる子がジュース、後ろに乗ってる子がカップラーメン。(勿論お湯入り、箸付き)

これはもうある意味芸かとおもったね。つか芸なん?

いくら運転してないとはいえ両手離して乗るのは相当な筋力がいるぜえ。

馬に乗って弓射れそうな勢いじゃない?
戦国時代に生まれていればあるいは名を馳せたかもしれないね。

電話やメール、食事に一服。
全て自転車の上でこなさなければならないとは。

現代の若者とは、かくも多忙なものなのか。

彼らもきっと、辛いでありましょう。

ゆとり教育、いまだ意味をなさず!


大変なんだね、若者って…

続いてはまだまだ謎がいっぱい、puririの秘密に迫る!
続いての記事には暴力シーンは含まれていませんがグロテスクな画像が含まれる可能性があるので、15歳未満の人はお父さんやお母さんの了承を得てから見てね!

puriri ♀
レベル10

18禁
(15禁画像のため、モザイクっ!)

もちもの ピュアハート

ずかん№ 007
なまえ  ポッチャリ
タイプ  かくとう
おや   やせい
IDNo 29313
げんざいのけいけんち
     674
つぎのレベルまで
  あと 68

こうげき 17
ぼうぎょ 15
とくこう 22
とくぼう 16
すばやさ 13

タナベシティで生まれた。
レベル5のときにオオサカシティにやってきた。
その後数々の戦いをくぐりぬけ、いまだレベル10どまり。
まだ進化の様子はないようだ。


とくちょう

あたま:エアリーとは程遠いボサボサ感だよ。
目:乱視。つけまつげ装着時には風を起こすので気をつけてね。
鼻:くさいものに弱い。ある意味弱いよ。
口:いつも動いているよ。
ほうれい線:困っているよ。


puriri's アームは10㎏の米もらっくらく!
puriri's ボディなら男湯だってへっちゃらさ!
puriri's レッグは長距離には耐えられないよ!
puriri's ハートは繊細。寂しいと死んじゃうんだ。

とくぎ 大人買い
    ポケモンのダイヤとパール、どっちも買ったよ!
    頑張ってレベル上げるよ。
    今日はエバゴスのバッグをゲットしたよ!

puririとの戦いのヒント
    メガネ、Yシャツネクタイ、スーツにはめっぽう弱い。
    敵がこのタイプだとpuririの得意技は全て封じられる。
    メロメロ攻撃にひるんでいるうちに、押してみよう!


頭いてぇ…
バ○ァリンよ、早くその加護をっ!
スポンサーサイト
【2006/09/30 00:56】 世迷い言 | track back(0) | comment(43) |
comments

list

阿部君が総理大臣になって、苦しい締め付けターゲットは今の十代に絞られるのではないでしょうか。
尾崎豊は若者を救ったかもしれないけれど、今彼らを救えるのは自分自身をどこまで客観的に凝視できるかにかかっているんだと思う。
安部君はある種の危険人物ですので、あの秀才集団がどんな非常な試験を国民に対して課すのかある意味楽しみだし、ある意味こわいです。

さて、そんなことはどうでもいいんです。
puririさん、モザイク越しだとさっぱりイメージ湧きません(あたりまえか)。
ホントは実際にはかわいいんだっと勝手に想像します。
【2006/09/30 01:27】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

ぜーーーったい美人さんだ!!
間違いなく!

日本列島一人旅・爆走一番星との
ギャップが最高にいいです(笑

ついでみたいですが、
最近の若者はよう解らんです(笑
【2006/09/30 01:49】 URL | ほっちゃ #-[ 編集] |

list

メガネ探す→見えない→メガネ探す→やっぱり見えない
うーむ負の連鎖!
おでこの上にないかどうかは確認しますか?
「デコデコデコリーン」ってね♪


ゆとり教育は名ばかりでホントいつからほんとにゆとりを持ってくらせるのか。



【2006/09/30 01:51】 URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |

list チャリーン

怖いんだよ、実際の所…
遠くから高い位置にぼんやりと光る顔がふらふらと近づいてくる…
もううちの犬なんざ、地面に伏せて石と化しちゃうw
携帯じゃなくて、ライトつけろってば!

以前の会社にいたときは、眼鏡、Yシャツネクタイ、スーツと3種の神器を装備していましたが…
今では眼鏡だけだ…
puriri姉さんの対象にもならないやw
【2006/09/30 03:54】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ん~、目が悪いのですか。
私は超人並に目が良いので、目が悪い時にはどのように見えているか想像が出来ないのですよ(汗)
つい先日、夜中に友達とドライブ中(運転は私)に反対車線から来る黒い犬に気付き、無事横断させて上げたというエピソードを持っています。
ちなみに友達は何で止まったのか全く気付かず…
もしかしたら目が良いのではなく、動体視力が良いのかもしれません。
少しでも動いたものに敏感です。

それと暗闇から飛び出す人に気付き、運転中の友達に伝えギリギリ人身事故にならなかったという事もありました。
これがBS's アイです。

ついに姉さまが…
モザイクが邪魔臭いですね(-_-メ)
憎らしいぜ、モザイク。

>ポケモンのダイヤとパール、どっちも買ったよ!
これぞ大人買い。
子供が引いた、もしくわ泣き叫んだに違いないです(笑)
【2006/09/30 04:33】 URL | BS #-[ 編集] |

list

サンバイザーはきっとアレです。
まぶしいからです。世の中の輝きが、若人には眩しすぎるからです。

うぇーん。
ママが「見ちゃいけません」って言ってたのに
見ちゃったよー。
ママの言いつけ、守ればよかったよー。
うぇーん。

そんな子どもたちの泣き叫ぶ声が・・・
聞こえてきませんね、すみません(笑)
【2006/09/30 05:58】 URL | 7番 #-[ 編集] |

list

かなり視力が悪いんですね。
あ、でも、railも眼鏡無しで30cm離れると見えない・・・orz
ま、2つ持ってるので、大丈夫ですけど

山登り、夜猿ですか(笑)

ダイヤモンド・パール、長男が、しつこいんで買ってあげました。
puriri様は、大人ですね(笑)
【2006/09/30 08:15】 URL | rail #-[ 編集] |

list

いまどきの携帯は面白いっすからねえ^^;
GPSなんて便利なものも(家出捜索に威力。。しかしN県にいたとは。。びっくりでした@@)
おお^^puririさんも「めがねさがしにめがねいる」お人でしたか^^2号3号も仲間です
モザイクでも美人のオ~ラはバシバシですよ!
目がわるいとモザイクでもちゃんとして見えるんですよ(後からめがねかけて見てもだいたいあってます^^;)
【2006/09/30 08:24】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

夜も更けてるというのに
若者?(というより子供)を見ることが増えたように思います。
小さい子でも携帯持ってるの多いですよね。
今は何歳ぐらいから持たせるもんなんだろ・・・

そしてpuririさんの初画像!!!!
おしとやかで美しいイメージです!!!
実際にpuririさんを見たら
こんなおもしろいブログ書く方と結びつかなさそう*^▽^*
【2006/09/30 08:49】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

若い頃、別にゆとりがなかったとは思わないawoです。こんにちは。

最近、もっとハジけておけばよかったと思います。
夜中に遊ぶのって楽しいんですよね!
あ、チャリンコは両手離しても乗れます(だから何だ)。

先日、メガネを忘れて出勤し、お仕事には支障がなかったものの
帰りの運転が恐怖体験でした。
コンタクトの購入を真剣に考えました。やっぱ乙女の瞳かしら・・・。
【2006/09/30 10:02】 URL | awo #-[ 編集] |

list

大人げのない大人の代表のわたくしとしてはカップ麺を超える何かを画策しなければ・・という義務感にかられてしまいます。

なんだろう・・・猫のノミ取りとか。。?
【2006/09/30 10:41】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

すごいっすね、二人のりで手放し運転。
後ろに乗ってる彼女、
自転車でカップラーメンって、
相当売れっ子なんだろうな。
移動中に食事だもん。
おまけにカップラーメンもってハシまでもって
更にタバコまでもってるんですよね・・・。

食うなら食う、吸うなら吸う!
どっちかにしろよ!!!


puriri様のモザイク画・・・。
オイラもやろうかな。
クスクス。
【2006/09/30 11:01】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list


しゃらくせぇぇぇぇえ!!!!ブフッ∵(´ε(○=((`д´;)

あ、失礼しました
ああ、こりゃまちがいなくお美しいなって感じのpuririさんの
美顔を拝見したいあまり暴走しちゃいましたわ★

チャリンコ2ケツはたえの定番です
ちなみに24なんですけども(@Д@; アセアセ・・・

【2006/09/30 11:17】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

その中学生はストリートギャングだよpuririさん。
puririさんを獲物にしようと何度も接近したけど、
10㎏の米もらっくらく! アームだから諦めたんだわ。
さらわれなくて良かったね!
無理やりきしむベットで優しさ持ち寄られなくて良かったね!
いや、今のガキは本当に恐いよ・・・。

puririさん、やっぱり美人でしょ!ラブリー系の。
パソコンからちょっと離れて目を細めると、お顔の全容がぼんやり解るわ!!
puririな日々オフ会では、メガネスーツで行くだでね!!
【2006/09/30 13:05】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

バランス感覚の悪いアタシには、サーカス級の特技に見えますわ。若者たち。

そしてアタシも、メガネがなければPCなんて開けません。
老眼鏡ではありません。

puririさん、じつはかなり若くない?
【2006/09/30 13:20】 URL | とりじろう(♀) #-[ 編集] |

list

せめてご飯ぐらいはイスに座って食べてほしいですな。
ある意味座って食べてはいたみたいですが(;・∀・)
僕はこんなに暇を持て余しているというのに
・・・あ、もう若くねぇのか!?

モザイクなんて必要ないですよ!
ぜーーーったい美人さんだ!!
間違いなく!

レベル上げるための経験値はどこで得るんですかね?
【2006/09/30 13:55】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

メガネを探すと言えば、先日レスされていましたが、
やっぱあの芸は、やっさんですな。
アニメなら、野比のび太でしょうか。
最近の若者は理解し難いと思ってきましたが、

>現代の若者とは、かくも多忙なものなのか。

漏れる事無なく、まだまだ若い証拠か、と思った俺ですが何か?
我が家じゃ暗い部屋等で、
懐中電灯をアゴの下から上に向けて・・・
スイカと言い、ドリフネタが欠かせません。ww

>ボディなら男湯だってへっちゃらさ!

そうか・・・puririさんには俺と同じものが・・・(ry
それなら裸の付き合いも出来るというものだ。ww
【2006/09/30 16:28】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

素敵じゃないっすか!!わざわざモザイクにせんでも☆

僕が戦う時のかっこは、メガネ、Yシャツネクタイ、スーツですよ??もし出会ったら僕の圧勝ですねww
【2006/09/30 16:44】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

そう最近の若者の芸風にはやられっぱなしですね! 18歳から19歳にかけて4回車にひかれた私としては、ありえなく思える行動です‥通話はまだしも、メールは危ないよ~

私はサンバイザーはあまりかぶりませんが、夜はキャップかぶってることが多いです!そのこころは???1日が終わってメイクくずれまくってて、顔を隠すためですよーんっっ☆
【2006/09/30 18:14】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

夜なのにサンバイザー…。笑"
今の流行なんですかね??やばい!!
着いていけてません。笑"
カップラーメン持って、自転車に乗ってるんですかっ?!
有り得ないっ!!てか凄いワザですねっ!!

きゃー!!puririさんですかっ?!
モザイク…。15歳以上なので、解禁してください。笑"
もう、シルエットだけでも、美人さんっていう
ニオイがしますね☆
【2006/09/30 20:15】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

すごいね、その若者・・・生まれた時代が悪かったですね。
最初この記事パっと見たときメガネとサンバイザーって文字が目に入ったからキテレツ大百科の話かと思っちゃったよ。
モザイクが邪魔だぜ、絶対美人姉さんだ!
【2006/09/30 20:33】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

イキナリのオシャレメガネ!!
目が悪いと夜景がきれいです。
きらきら輝いて見えます。
(キケンだけど)

バ○ァリンよりも勇者たちの優しさで・・・e-459
【2006/09/30 21:01】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

puriri様のモザイク画、乙女感がただよっています。
めがねも知的っぽくて、かっこいい!
私の、あまり使わないメガネとは全然違うです。

その若者のは芸できっと食っていけるはず・・・(笑)
すごい!!

リンク、ありがとうございます。
相互していただけるなんてうれしいです♪
さっそく貼らせてもらいました~。
【2006/09/30 22:59】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

うん。眼鏡ないと更新できそうにありません
相当の近視&乱視です
老眼は まだないですv-219
(誰も聞いてない)
puririさまの顔が可愛いのは 知ってたんだけどね…
その肩のラインの柔肌が 女心をも掴んで離しませんv-218

*またいつでもww
【2006/09/30 23:32】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

だしちゃいましたね。
モザイク写真。
かなり、いい線いってますよ!

わたしは、まだ秘密兵器は隠しておきます。(笑)

しかし、若者の芸、すごいですね。
いわゆる危険ってヤツですね。
上海雑技団からお誘いが…
【2006/09/30 23:41】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

最近の若者すんげぇ~カップラーメンはすごいよ・・・
自分はせいぜい携帯で時間見る程度ですね!
最近商店街で『自転車に乗るのは辞めましょう』??運動みたいなのを開催している模様。。
そんな事より、商店街の暗黙のルール『左側通行しよう』をアピールして欲しい・・・

puriri姉さんの生態?が少し分かりました!すべてを知るにはゲットするしかありませんね!!!
メガネにYシャツネクタイ、スーツで弱めてから、一気にモンスt・・・(殴)
【2006/10/01 00:23】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

わお~~!!
モザイクながらも、とっても、可愛いんですね♪
私はとても出せないです・・。^^;
ちょっと得した気分です!!
私の若い頃も人の事言えないなぁ・・・^^;
今日は写真でお腹いっぱいです。ありがとう♪
【2006/10/01 01:44】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

またきちゃたあ~@@
2号が「puririさんのとこ行きたい~」

やつの狙いは「ダイヤモンド&パール」でっせ

ケケケ買ってやるもんかあv-37

応援ポチッ!(我に返った^^;)
【2006/10/01 08:05】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

僕も目が悪いです。ああ、目が良くなりたい。モザイクの先すら見通すほどに…!!

ツッコミどころ満載で、どこをツッコんでいいのか分かりませんが…。「おそらくそんなつもりはない」中学生達に対し、妄想を広げるpuririさんがキュートでした。青春とは終ってから気付くものです。

僕は、「生涯青春」を目指しています。
【2006/10/01 10:48】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

最近の若者怖っΣ(Д`|||ノ)ノ
姉さん、襲われないように気を付けて下さい!!
くっそ~モザイクめっ!
でも姉さん、美しいです☆絶対美しいです!
あたしもメガネ、Yシャツネクタイ、スーツは弱いです
弱ってなくても普通のポケモンボールで捕獲されてしまいます。
【2006/10/01 12:40】 URL | しろ #-[ 編集] |

list こんばんは

めがね探しに一苦労・・私も時々やります。歳のせいか、どこに置いたか思い出せない・・おろろん。
副社長さんのとこで、「かわいい人」が出てきましたよね?モザイクにせずとも、ぱ~っと公表しては?
ファンが増えて困りますか。
【2006/10/01 23:49】 URL | さるすべり #GaX/bRrw[ 編集] |

list

お~puririさんお初ですね~^^;
きれいなお姉さんって感じw
若い子はよくわかりませんね~。
ウチの子がこうなったら恐ろしいですが...

ウチはコンタクトですが家ではいつも
はずしてディスプレイぎりぎりでPC
打ってますよぉ~。かなりハードw
【2006/10/02 00:56】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

けんねるさま>
老後は今の若者たちが采配することになるのだからね…
分かっているのかね、エライ人たちは。
自分自身を客観的に凝視するゆとりを与えてあげてほしいね。
ゆとりがあればあるだけ自転車乗り回されちゃこれまた困るのですが。

モザイク越しにイメージトレーニングよっ!
集中力と想像力を育める。なんて素晴らしいんだ!

ほっちゃさま>
伊達メガネを外してごらん…
きっと見えないものが見えてくるよ…
あの画像はちょっと気に入ってるんだ。
最近はデコトラが少なくなったからちゅまんないんだ。
最近の若者が何を言う!いや、10代と20代ではまた違うのかね。
20代と30代に大きな隔たりがあるように…

よっし~さま>
本を読むときはメガネのフレームが邪魔なのでカジュアルにどっかに置くんですよ。
んでどこに置いたか分からなくなるのです。
でこの上に置いたことがないので、今試してみました。
結構いい感じですね。
これなら忘れないっ!多分…
教育にゆとりを持たせても、生活にゆとりがないとね…
頼むよ!エライ人!
【2006/10/02 09:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
なんだろね、自転車のライトつけるのは「ダサい」のでしょうか。
携帯で照らされる顔の方が遥かにダサいと思う私はもうオバチャンなのでしょうか。
さすべえを取り付けてもいいと思うようになったので完璧にオバチャンなんでしょうけど。
(さすべえ=自転車に傘を装着できる画期的な品)
うちのワンコは私が帰ってきただけで茂みに隠れるからね…
携帯持って近づいたらちびってまうだろうね。

メガネならば素質ありよっ!
まあ対象にはなりたくなかろうが…

BSさま>
視力は悪くないのですが乱視らしいのですね。
でもメガネもコンタクトも普通のやつを度数上げて使っておりまする。
てか、すごい視力だね!さすがBS'sアイ!
暗闇の黒い犬なんて、なかなか気付かないよ!
きっと私たちに見えないものが見えるんだね。
まあ私は猫なら気付く自信がありますが…視力というより野生の勘で…
その動体視力なら、亀○の動きだってバッチリ捉えられるよ!
いまからでも遅くないよ。

モザイクがなければとてもアップできませぬよ。
モザイクに助けられたと言っても過言ではないっ!

予約して、学校が終わって飛んできたであろう子供の目の前で、予約もなしに両方買う大人の暴挙。
こーいうのを大人気ないというのかもしれません。

7番さま>
むしろ私には若者たちが眩しいよ…

もう、あれほど言ったのに見ちゃったのね!
ダメじゃない!今日は罰としてポケモンやっちゃダメよ!
早く宿題やってきなさい。
泣いたってダメだからね!

多分、ポケモンを買いに来た子たちは私を恨んでいるだろうね…
【2006/10/02 10:02】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
乱視がきつくてね…
遠視は老眼になりにくいというが本当だろうか。
夜寝る前に読む本は、目から15cmくらいの距離にあります。
だいぶ近いです。

山登り、あの頃なんであんなに燃えたのかね…
夜遊びするとこがなかったからだとは思いますが。

ゲームは最近はコミュニケーションツールですからね…
小学生も大変だよ…

hattorikun3号さま>
そういや小学生がひき逃げ犯のナンバーを携帯で撮ってて犯人がすぐ捕まったという事件がありましたね。
あれからキッズケータイが見直されたのではなかろうか。
便利ツールもいっぱいだけど、いまだに使いこなせていない機能が…
赤外線通信ってなんだ…(恥)
2号ちゃんも目がお悪いのね。
私も中学生の頃からめきめきと視力が落ちました。
美人…ということにしておこう!
2号ちゃんの夢を壊してはいけないっ!

ちゃちゃまんぼうさま>
そういや深夜を過ぎてもコンビニに幼児や小学生がいることが多い…
朝起きられるのかね?
携帯は小学校中学年くらいからかなり普及し始めると思います。
以前は「子供にそんなもの…」って感じでしたが、子供をターゲットにした犯罪が増えたためか、そうも言ってられなくなってきたのが実際のとこだと思います。
持たなくても安心して過ごせる社会であることが一番なんだけどね…
お、おしとやか…
モザイク効果とはかくも素晴らしいものとはっ!
確かに友人は私と文章がいまだ結びつかない模様です。
文章を書く知能がないと思っていた模様。
【2006/10/02 10:19】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

awoさま>
ゆとり教育じゃなかった頃の方がゆとりがあったような気がするのは何故…
学校楽しかったからかな~。

私もハジけてればよかったよ…
周囲は私が相当いろんな遊びをしているように誤解していました。
だったらほんとにやっとけばよかったよ!

両手離しは無理だ…
前輪と後輪がグリッと方向違えそうで恐くて無理。
一輪車のがむしろかんたんそうだよ…

裸眼で外に出る事がない私にはその心配はありませんが、メガネのずり落ちとコンタクトのズレは恐ろしい。
無事に帰れる気がしません。

記号士さま>
やはりここは飴細工ではござらぬか?
ちなみに私は猫のノミ取りは大好きです。
ノミ取り櫛に、がっさ~と絡まってくるノミを殺戮してゆくのは爽快です。

番長さま>
煙草とカップ麺は別の日に見ました。
カップ麺の子は、うまいこと食べておりましたが…
あれかなり大変だと思うんだけど。
ちょっと試してみたい気もします。人目のないとこで…
番長は前で運転ヨロシク。
なんというか、若者は「ながら」が多いんですね。
色々と急かされるシーンが日常的にあるのだろうなと思います。

モザイクにこんなに反響があろうとは…
ちと恥ずかしい次第でございます。
【2006/10/02 10:35】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たえぽっぽさま>
美顔だなんて恥ずかしいYO!
先日の小顔&美白パックは既にその片鱗さえ残っておりませぬ。
美白はもういい。でも小顔は切に望んでおりまする。
チャリンコ2ケツ、私は好きだ。
初恋の頃はどこに行くのもチャリンコでした。
懐かしいな…
あんまりいい思い出ないけど、これはいい思い出だよ。

たけをちゃん>
ギャングと聞くとワクワクするのはなんだろね。年?
さらわれるよりもさらいたい…
優しさがあれば場所なんてどうでもいいのさ!
本日も6時ごろですか、若者の痴話喧嘩の声が聞こえてきてね。
声よりも周囲のもの(壁とか…)に当たる音がすごかったよ。
モザイク効果、すごい!
メイクに取り入れられるかしら…
メガネスーツに期待しているよ!

とりじろう(♀)
普通に立って歩くのもおぼつかない私…
バランス感覚とはやはり若さゆえのものか。
メガネがないとPCもただの照明器具だよ。
目が悪いってなんか色々ソンしてる気がするよね…
じつはもなにも…アンケートの年齢分別などではもう中年の仲間入りだよ…
悲しいことだ…
【2006/10/02 22:05】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけすぃさま>
時代はスローですからね。
確かにある意味座ってる…w
椅子の素晴らしさを教えるために、まず学校のあの固い木の椅子をなんとかしたらどうかね。
モザイク効果とはかくも素晴らしいものなのか…
周囲の敵との戦いを通じて経験値を上げるのだっ!
男には一歩外に出たら7人の敵がいるというよ。
女も例外ではないと思うのだっ。

やっちさま>
まったく、メガネがなくなったら生活にも支障をきたすのだから、困ったものよ。
やっちさま、若いっ!カッコイイ!(褒め殺し)
ドリフネタにチビッコはついてきてくれてるかしら…
今もドリフって時々やってるんだっけ?
同じものはついてはおらんが、女性の象徴たる豊かなものが欠乏しているでござるよ。
腰から下を隠したらわからんだろうね。
…言ってて悲しくなってまいりました…

リョーレルさま>
ありがとう、モザイク…
しまった!自らの弱点を公表してしまうとは!
これでは戦いが不利になってしまう!
しかし私には奥の手があるさ。ふふふ…
ゆけっ!式神!(コンセントくん)
【2006/10/02 22:14】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
やはりあれは「芸」ね!
…って、1~2年で4回ひかれるって、かなり多くないかい?
そういや女の厄年は19歳…
恐ろしい!昔の人ってすごい!
私も夜キャップかぶること多し。
でも一度かぶると脱げないのよね…ヘアーが乱れて…
しかし「サン」バイザーを「サン」が出ていない時にかぶるというのはどうも腑に落ちないのよね…
オバチャンだぁね…

さぁ。さま>
そういやOLさんも最近夏だろうが冬だろうがノースリーブだものね。
若者に限ったことではないのね。
私も冬場にジョーゼットのスカートをはいてたときはオッチャンに「それは寒いやろ」と言われて、「オッチャンやのぅ~」と思った事があります。
カップ麺、猛烈に食べてたよ…
我慢できなかったのかもしれないね。
よほどのスキルがないとあれはできないよ。
モザイクは倫理上の都合により外すことができませぬ…
お許しください。
シルエットだけでも美しくなりたいものだわ。

キッチンさま>
そう、時代が悪いのよ…
しかし彼女らはアレだね、社会に出たら仕事しながら食事ができる、優秀な会社員になれるかもしれないね。
まあ私も食べながら仕事はざらだったけど、決して優秀ではなかったが…
モザイク効果の素晴らしさに今感動を覚えています。
【2006/10/02 22:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

じょんつーさま>
アタシ、乱視だから星がぼやけて見えるのよね…
でも春のお花見はいいよ!
景色がにじんですごく幻想的になるの…
(これもキケンよっ)
頭痛がピークのときは、「何優しさ半分とかまだるっこしい事言ってんだよ!」と思いがちですが、悲しいときは「なんで全部優しさじゃないんだよ…」と思ってしまいます。
勇者が優しさを持ち寄ってくれればあるいは…

kakoponさま>
乙女とは嬉しい事言ってくれますね!
モザイクはいい仕事をしてくれた…
メガネはこの夏作った、わりとお気に入りのものです。
以前のメガネはとても外にかけていけるしろものではなかった…
彼らは職には困らないね!
過酷な社会でもきっとやっていけるさ!
こちらこそ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

由子さま>
そういえば由子たんのメガネ画像って見たことないね。
いつもカワイイ(ちゃんと見せてくれないけどさ!)オシャレをしてらして、エライ!
まさかメガネがオシャレアイテムになろうとは思わなかったね。
もう過ぎたのかしら。メガネブーム。
過去記事のあの画像はかなりのメイクだからね…
段々と、肩から二の腕にかけての肉付きがよくなってきたのですよ。
昔はなで肩と言われていたのに、最近いかってきました。
ケンシロウのようよ。
*話せるときがきたら、一番に聞いてください。
【2006/10/02 22:34】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
だしちゃいましたよ。
モザイクがなければとても…
副社長さまはモザイクいらないよ。
ほんとに美しいからね。
最終兵器が出るのはいつのことか…
彼らは過酷な社会でもきっと生き抜くことができるよ。

たみこんさま>
ズルズル言わせて食べてましたからね!
私も携帯は見るけどさ…一瞬しか見れないよ。
うちの周辺は、車道・自転車道・歩道と分かれているのに、歩道を自転車が走りまわってるのよ。
自転車道に車駐車するのは勘弁してほしいよ…
左側通行、最近忘れがち。ぜひアピールしてほしい!
小学校で一番に習った気がする。
私の弱点を公開してしまった…
(まあ、みんな既に知ってたよね!)

パンダさま>
ふふふ…モザイクだから可愛いんですよ…
最近リンク先様でブームだったので、便乗してしまいました。
パンダさまのほんわか優しい(と想像する)お顔をぜひ拝見したいな。
若さゆえの情熱、誰しもあるものですね。
ごはんはちゃんと食べてね!
【2006/10/02 22:42】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

hattorikun3号さま>
いつもいらしてくださってありがとう。
2号ちゃん、ぜひ来てください。
そしてレベル上げを手伝ってください。
(人様の大切なお子様になんてことを…)
2号ちゃんたら、私が目当てのくせに照れちゃって…
いいのよ、そういう世代だって分かってるよ。ウンウン。
応援ありがとうございます!

三代目さま>
三代目さまはモザイクを外すハイテクマシンをお持ちだと思っていましたよ。
最近いろんなことがありすぎて、妄想が暴走しがちなの…
旅はいかがでしたでしょうか。
生涯青春、私もそうありたい!
あなたのことは、「若大将」、こう呼びたくなってしまいます。(古)

しろさま>
彼らの目には老人は映らないんだよ。多分。
それもある意味恐いが…
モザイクが思わぬ効果を上げているようです。
これはますますみなさんにお目にかかれなくなってきたぞ!
三種の神器を装備したステキな男性になら、自らすすんでゲットされにゆくでしょう。
つか、ゲットしにいくよ!マスターボールプリーズ!
【2006/10/02 22:51】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

さるすべりさま>
こんばんは。
メガネってないと困るのに、どうもカジュアルにどこでも置きっぱなしにしてしまいますね。
自分が取った行動を再度シミュレーションして探す時ってなんだか非常にしょっぱい気分になります。
モザイクを外すと大変。
おそらく通報されてしまうことでしょう。
世間様のためにはモザイク必須!

モモクレ☆さま>
モザイクってすごいね。
ぜひメイクに取り入れたい。
いや全身に…
自分も若い頃はそうだったんだろうな、と思いつつも、自転車でラーメンはどうかと思うのよ。
危険だしスタイリッシュではないわよね。
それは、肩こりませんか?!
PC使用後は、ミルク風呂でゆったりと肩のこりをほぐしてください。
私も真似してみたい…
【2006/10/02 22:57】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/119-021f5880
http://thatsping.jp/tagcode
