list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 乙女の美学

なんということだ…

50人のポケモンマスターから勝利を奪い、満ち足りた気持ちでコメントのお返事をしていたというのに、テンプレートだけ表示され、本文もコメントも出てくる気配がないっ!
何度そのタイトルをクリックしても出てこない。
またしてもクッキーの削除を要望しているのかと思い削除するも、本文現れず…

もしや本文がアダルトだと判断され、勝手に削除されたのかっ?!

そんなばかなっ!

確かに熟女の色香ムンムンのこのブログ、そう取られるのもやむを得ない部分があるかもしれない。

今日も

あんなこと



こんなこと

をお色気いっぱい、世の男性諸君に眠れない夜を過ごさせること必至の記事を書き綴るつもりであったというのに…

もしかして私が想像もしない大きな力が働いているのかもしれない。
子供たちの未来を守るため、とうとう国単位でこのような措置をっ!
私自身が消されなかった事、むしろラッキーだったと思おう。

決して恨みはしないよ


菊





まあ、時間的なもんなんでしょうけれどね。
この更新も無事にされるかどうかわかんないね。
記事が消えたらイヤだから保存しとこうかとも思ったけど、深夜にこんな記事を保存している自分を想像したらあまりにも情けないので男らしく直打ち 未保存でいくよ。


昨日揚げ物をしたのですが、その油を処分していなかったのです。
で、先ほどどうしようかなーと鍋を覗きに行った際、白い粒がびっしりと…それはまるで虫の卵がびっしりと固まっているかのような…

片栗粉を付けて揚げたので、網の目をスルーした片栗粉が固まった模様です。

うわあ…ひどい…

思わず独り言を漏らす可哀想な独居中年。

でも、どうしてでしょうね。
つい見入ってしまうのです。

虫の卵にしても、ゾゾォとしながらも目が離せなくないですか?
整然と並んだ、艶のある小さな粒。

それは彼女ら(虫)の

美学なのではなかろうか。


虫の卵を見ると、思い出す人がいます。
お宅を訪問した際、皆が何気なく脱いでいるスリッパを、きちきち揃えていくのです。
5~6足だったでしょうか。
等間隔に、慎重に。

無神経な者が何度その列を乱しても、その都度きちきち揃えていくのです。

「スリッパは床板に直角に並べてないと落ち着かない」

病的なまでに整然と揃えられたスリッパとは対照的に、彼女の部屋は混沌たるものでした。

それが、彼女の美学。

私にもあるのです。

アルミの缶についているキャップ、開けるとフタ部分と輪っかが別れますよね。

缶

こんな缶についてるやつ。

その輪っか部分を放置していられないのです。
端からきりきりとねじってゆき、棒状にするのです。

そうやってうつくしくねじり上げた棒をどうするかというと、何もしません。
放置されるか、ゴミ箱行きです。

美しくねじり上げるだけでいいのです。
ねじり上げたその刹那の満足感と美に酔いしれるだけです。

そんな私の美学を、

虫の習性のようだ

と評価した人がいます。


美意識って、理解されがたいものだね!


はたして無事更新されるのかっ!
記事が消えてしまいませんように。
消えたところでたいした事件ではないのだが…


スポンサーサイト
【2006/09/27 02:10】 世迷い言 | track back(0) | comment(43) |
comments

list お~

やっと読めるようになったw
記事が全然出てなかったから、テンプレつついてるのか?
と思ってたんですけどねw
サーバーの問題かしらねぇ…
よく分かんないけどさ~

新テンプレpuriri姉さんに合ってるなぁ…
と一人ほくそえんでますw
【2006/09/27 03:28】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

お疲れ様で~すw
ウチも深夜から活動してましたが
気づいたら朝方になってました(T_T)
おはようございますw

美学というかやらないと気がすまないものって
ありますよね~。それが何かは思い出せないですが...朝なので頭が最高に冴えないで~すw
寝ようかな...
【2006/09/27 04:33】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

私の友達にも、スリッパを綺麗に直さないと
気がすまない奴がいました。ちなみにソイツの
部屋も綺麗ではありませんでした。
う~ん。。。私の美学はなんだろ?!
【2006/09/27 07:18】 URL | いち~けーー #-[ 編集] |

list

うちのだんな、ハンカチは絶対持ち歩かなきゃ気が済まないタチで
使った後はきっちり橋と端を合わせて
まるでアイロンあてたかのようにキレイにたたむんです。
で、そのハンカチを乱暴にかばんに放り込む。
かばんのなかでハンカチがぐちゃぐちゃになっても知らん顔。
なんのために端と端を合わせるのか未だ謎です・・・
【2006/09/27 07:34】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

あれえ~でもちゃんとなってますよ^^;

そいえば、「ランキング」ばなー表示しなくなって「ポイントフリーズ」したままでしたね

1位に嫉妬した何者かの陰謀ーー;と思いましたよでも、puririサンはダントツアンタイですから。。
いいなあ(T△T)

スリッパそろえって。。
おおっ!流石「おばさまきらー」のpuririさん
御嫁さんにしたい度UPですねえ^^
【2006/09/27 07:36】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

記事が復活してよかったですね。
昨夜は10回トライしちゃいました。テンプレート以外何にも出てこない…。
仕方がないのでいただいたコメントにお返事コメントしておきました。

今日のお題は「虫の卵」ですか?
卵ではありませんが、2年前、自宅でハエを大発生させてしまいました。

台所のわりと新しいプラスティック製の小さいバケツの中に彼らはいたのです。まだ羽の無い状態で。
近頃ハエが妙に家のなかに出現するので、おかしいなぁと思いつつもその度に倒していたのですが、ある晩、「コトコト、コトコト」と音がするのに気がつきました。音源を探っていくと、なんとそのバケツの中から音が聞こえてくるではありませんか!
恐る恐る中を覗くと、ハエの赤ちゃん達、いわゆる「蛆」ってヤツが何十匹もそこから脱走しようとよじ登っては滑って落ちて…を繰り返していたのです。
そのうち何匹かは脱出し、モゾモゾと移動していました。
これで謎は解決です。
翌日彼らを外に捨て、屋内に残った数匹を創作し撃退し、屋内にハエは発生しなくなりました。
皆おんなじ種類のハエが何匹も飛んでるんだもん、ホントに謎でした。
しかし、なぜあのバケツ中に大量に発生したのかは今だに謎です。
【2006/09/27 10:52】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

「記事が表示されない」っていうトラブルは、私も過去に経験があります。
何ででしょうねぇ???
「外部リンク」が表示されなくなるっていうのは、荒らしとかが起こった場合にFC2側で封印するみたいですけどね...

まぁしかし元に戻ってるってコトは、たぶんサーバー側の不調だったかも知れないですね。
【2006/09/27 11:13】 URL | のん #-[ 編集] |

list

姉さんただいまー!
俺だよ、元気?俺?うん、元気。
俺も虫の美学みたいなのあるよ。目薬入れるときに意地でも口を閉じてるよ。これ違うか?・・違うね。
まぁいっか!
【2006/09/27 11:32】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

ちゃんと更新できてますよ~って書こうと思ったら
KKMDさんのコメみて「んん?新テンプレ??」ってなってます(@-@;)
本当なら今新テンプレになってる予定なのでしょうか?

たえも部屋汚いくせに変なトコ几帳面な奴です、自分でも認めてます(;^_^A
たばこの灰とかミクロン単位で気になってしまうのですよ~

【2006/09/27 12:33】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

私もかなりトライしましたが、記事が出てなくて…テンプレいじってはるのだとばかり思ってました~
すっかりpuririさん依存症!!!
他の方ブログでもpuririさんのコメントをみつけたら食い入るように読んでしまいます(ちょっとストーカー??!でも私だけではないはずだっっ)

あんなことやこんなこと、楽しく見させてもらいましたi-188
【2006/09/27 13:01】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

記事が消されるなんてあるんですか!?

自分もたまに下ネタ書いたりするんで怖いわぁ。
いや、逆にウチももっとお色気ムンムンにすれば人来るかなぁ。
【2006/09/27 15:09】 URL | おきゃんぴー #.wi.F0VU[ 編集] |

list

記事見れなかったのですね。
今はちゃんと見れますよww

私もつい靴は揃えちゃいますね。
バイトやってるから癖になっちゃったようです。
あと、本もシリーズなら1巻からちゃんと揃えないと気が済まないです。
本屋にいってもやってしまいます。
【2006/09/27 19:24】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

「当り」画像が出るまで連打してしまった慢性寝不足の私・・・。
私も自分のブログを開こうとすると、「不具合があるので窓を閉じます。」とか、
パソコンによく拒否られます・・・。俺のブログは不具合物らしいんだわw
同じサーバーなのに、puririさんのブログはちゃんと見せてくれるよ。ファンらしいス。これからもVAIOともどもよろしくお願いいたします。

虫の卵といえば、蛾がヒザに卵を産んだ事があるわ。そうそう、綺麗に並んだ黄色い粒粒だったわ。
無生卵だったけど。なに産気付いてるのよ、この節操無し!
私の美学は・・・ストローが入ってる紙袋をどうしても凄く細かく千切ってしまうのは美学なのかしら?
【2006/09/27 19:36】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

なんでだろう。。ぷりりさんのブログにコメントが書けません;;
(全部半角英数になる。。)
記事が削除されるなんてことがあるんですね~。
消されたらいやだな~
【2006/09/27 19:48】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

あんなことバロスwww

ちなみに男の美学は、
♪孤独な笑みを 夕陽にさらして
♪背中で泣いてる 男の美学
です。
【2006/09/27 21:07】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

あんなこと  をクリックして、相撲の写真で噴出した
railです。

ははは、たぶん、国家指名手配犯になってますよ。
ブログは当然、閉鎖を余儀なくされます(笑)

railの美学は、飲んだ空き缶(特にビール)を手で凹ますこと。
酔ってくると、空なのか分からなくなるので・・・
美学というよりただの合理的?
【2006/09/27 22:00】 URL | rail #-[ 編集] |

list

ライブドアブログがうんこすぎて見限った人たちがFC2に流れて急激に利用者数が増え、不具合が起こりやすくなっているようです。
FC2ユーザーとしてはとんだとばっちりですねww
【2006/09/27 23:46】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

昨夜来た時 本文なし状態でした
テンプレは元に戻されたようですね
(替えたのを見てませんがww)
私 このテンプレ好きですよ
もう私の中のpuririさまは このテンプレのリンゴのように プリプリしていますv-238
(いや 言葉の選択を間違えてる気がする 汗)

>アルミ缶の輪っか
気持ちはよく分かりますが 私は放置派です
私の美学は何だろう…
お風呂に入る時 指輪を腕時計に通して しっかり留め金をとめて 机の上の定位置に置く…とかww
(凄く普通だ ネタとしては不出来だよぉ)
【2006/09/28 00:05】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

昨日は何回挑戦しても表示が
テンプレのみでしたね。

今は記事も読めてますw
よかったー。

私に美学ってあるのかな・・・
気になる本は買う!
でも読まないってのは美学ですか?w
【2006/09/28 00:34】 URL | ほっちゃ #-[ 編集] |

list

ココログはちまちまと変えていけるのですが、
FC2はなかなかコントロールしにくいようですねぇ。
まあでも設定をいじってしまうと、
各種ブラウザで確認してみないと、
思わぬブラウザで壊れて表示されてる可能性がありますので、
有りモノのテンプレが一番安定しててよろしいのではないでしょうか。

今回のお題は美学告白ですか。
私は平凡な生活ですので、特に何もないですが、
目薬をさす時、
「テイクオフ!」
と声を張って言うことぐらいでしょうか?
【2006/09/28 00:49】 URL | 早瀬五郎 #Y5SMNLuU[ 編集] |

list

かなりテンプレに困っている様子・・・^^;
何もアドバイスができないので・・・応援のみしてます♪がんばって~~!!
私の変な美学は、遅い時間まで起きていたら
朝まで寝ないです・・。何か負けた気になっちゃうんです・・(何に??)自分でも分かりませんが・・・!!
【2006/09/28 02:25】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

数時間前、私のブログも漬物石50個分くらい重かったです。
FC2、お疲れモードのようですね。

「あんなこと」の正体には爆笑してしまいましたw
【2006/09/28 02:25】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

ようやく見れるようになりましたかぁ。
昨日はソワソワしましたよ。
何故見れない???
姉さまの身に何か…(゚Д゚;≡゚Д゚;)
記事が表示されないのは相当ですね。
と言っている私ですが、一度だけ奇跡的に記事が見れました(´∇`;)
まぁ、当然コメントしようとしたら消えましたけどね(汗)

確かに虫の美学は素晴らしいですね。
神秘です。
卵の並びも、蜂の巣なんかも凄いきれいな形ですよね。
蜘蛛の巣なんかも巣を巣作るところから見ていたら見惚れてしまします。
ちなみに蜘蛛の糸は人工的に作る事は不可能と言われていますから、虫って凄いですねぇ~(´∇`;)

>美意識って、理解されがたいものだね!
そうですね。
美意識とは言い換えれば自己満足ですよね。
他人がどう考えようと、素晴らしいと自分で思えたらそれで良いと私は思います。
自己満足はとても重要な事ですよぉ!!!
【2006/09/28 03:26】 URL | BS #-[ 編集] |

list

記事が表示されない・・・これ、私も何回か経験し、涙を流しました~v-292
ほんと嫌だ~!!

「美学」いい響きだ~。
私の美学って何だろう???
虫の習性って・・・(笑) つけた人、すごい!!

アロマのアドバイスありがとうです。
1級と2級、どっちがいいかな・・と思ってたんで、聞けて良かったです。
また、本見に行ってみます。

あっ、あとリンク貼ってもいいですか?
【2006/09/28 07:05】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 07:11】 | #[ 編集] |

list

『あんなこと』、立派なチチをお持ちですなw

ぜんぜん問題なく閲覧できていることに対して
集合写真の右上に切り抜きの写真を貼られること並にさみしさを感じております。
祭りに参加しそこなった感じです。

ってか、心配もできずにまことに申し訳ありませんでした。
切腹いたす。
【2006/09/28 17:31】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

ちゃんと見れますよ☆


僕も缶のあの部分はネジネジして捨てちゃいます。
でもネジネジしないと捨てません☆
【2006/09/28 21:01】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

>男らしく直打ち 未保存でいくよ。

カッコ良すぎです。
途中で消えてしまう事を恐れて、
保存してしまう俺は、puririさんよりも、
乙女なのかもしれないことが判明。e-284

けどpuririさんには、
立ちながらオシッコが出来ないであろう。
助さん格さん、コラシメてやりなさい。
か~、かっかっかっかっかぁ~っ。
【2006/09/28 21:19】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

無事に記事更新できてよかったですね!
まだそういうことにはなってませんが苦労しそうなんでなって欲しくないなぁ・・・(^^;)

相互リンク大丈夫です!!ありがとうございます!
さっそく貼らせてもらいます☆

【2006/09/28 23:27】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
この日はどうしても本文が出てこなくて、ためしにテンプレを変更してみると本文が表示されました。
なのでアレは期間限定…
まだ不備があるし…
実はアレが一番気に入っているのです。
ご覧になった方は非常にレアです。
作った方がプラグイン×とされていたのでただいまお返事を待っているところです…

モモクレ☆さま>
随分お早うございますねw
お仕事と育児で大変なのに、すごいバイタリティーだ!
私もモモクレ☆さまを見習って頑張らなければ。
ふふふ…さすがに徹夜では頭が回らないようですね。
しっかり休まれたかしら?
無理なさらないでね~。

いち~けーーさま>
どうやら綺麗好きと神経質は似て非なるもののようです。
うちの妹は非常に綺麗好きですが、かなり無神経でございます。
男の美学…興味があります。
【2006/09/29 19:15】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ちゃちゃまんぼうさま>
そういえば、意外と男性の方がハンカチ所持率が高いかもしんない…
たんびたんびバッグを変える際、ハンカチを入れ忘れる事多いです。
せっかくキレイにたたんだハンカチ、ぐちゃぐちゃに入れちゃあ意味あんめぇ。
でも、そのこだわり分かる気がします。
私はタオルが平行四辺形になってるとやる気がなくなります。

hattorikun3号さま>
時間的なもんだったようです。
最近ちょくちょくおかしいのよねー。
ランキングバナーが消えていたのですか?
私は気付いてなかったよ…鈍感だね…
ふふふ…スリッパをそろえるのは私ではないのです。
私はねじねじ魔です。

けんねるさま>
そんなにたくさんトライしていただいて、申し訳ないやら嬉しいやら…
なんと!記事にできそうなエピソードをここで披露していただいちゃって!
しかしハエも栄養がないと繁殖できないだろうに…
けんねるさま宅のバケツには何か栄養たっぷりなものが付着しているのかしら。
小バエってやつはちょっと油断すると姿を現しますね。
「小」なのでまだ耐えられますが、うっとーしいことこの上ないです。
「大」は一匹でも耐えられません…
【2006/09/29 19:50】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

のんさま>
私もよそさまのブログで何度か経験ありますが、自分のところは初めてです。
重いのかなぁ…
夜11時からが1時くらいまでが危険な時間帯な気がしますね。
ここのところ不調が多い気がする…
なんとかしてほしい~。

キッチンさま>
おかえり~。
ビッグになって帰ってきたね。
目薬を差す際に、口を開けていて消しゴムを投げ込まれたことがあります。
それ以来私もぐっと歯を食いしばるようにしています!
私の場合は危険回避のためですが、キッチンさまのは立派に「美学」!
美学とは理解されにくいものだよ…

たえぽっぽさま>
あれはほんの一瞬、時間限定のテンプレだったのです。
見た方はごく一部のはずです。
テンプレはもしかするとずっとこのままかもね…
誰しも美しくしておきたいなわばりはあるものですね。
布団の上はいつも美しくしていたい!
ちょっとでも異物があるとすぐさま叩き落とします。
ミクロン単位で許しません!
でも本はちらばってるよ!
【2006/09/29 19:57】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
何度もトライしていただいてありがとう。
私はひとさまのブログでは随分印象が違ったりしますでしょう?
非常に影響を受けやすいのであります。
でも、そんなに一生懸命読んでくださってると思うと嬉しいな。
ともみんファンの一人としては大感激よっ!
まあ、あんなエロイものをご覧になったなんて…
刺激が強いわっ!

おきゃんぴーさま>
ええ、国家の陰謀により…
おきゃんぴーさまの衝撃発言にはいつもドキドキしてしまいますよ。
エロカッコイイイラストも鼻血もんです。
お色気ムンムンよっ!

彩世さま>
やはり時間的な不具合のようで…
ここのところよくあるような気がします。
女性らしい癖。ステキ。
私は外ではキレイにしますが、自宅ではやりません。
玄関は混沌としています。
ただ、自宅ではやらないけど外でお手洗い後の洗面所をキレイにするのは忘れません。
意外と女性のみのスペースは荒れてません?
それがすごい気になるんだ~。姑根性だね!
【2006/09/29 20:07】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけをちゃん>
当たりは出ましたでしょうか。
VAIOちゃんは人見知りなのかしらね…
もっと好感度を上げるのよっ!
そういううちのマシンも深夜にはよく謎の信号音?を出します。
眠いのかっ?!根性なしっ!
いったいどういう状況で蛾が卵を…
相当居心地がいいんだね。膝枕希望!
美学とは理解されがたいものなのよっ!

しゅんぺ~さま>
確か以前もどなたかがそんな目にあってらっしゃいました。
半角英数で一生懸命コメント残してくださってました。
最初はローマ字と気付かなくって、とうとうここもワールドワイドに!と少々ビビりました。
国家の陰謀。いや、もしかしてFBIとかCIAとかKGBが動いているのか…
記事だけで済めばもうけもんだ!

ZENRA-MANさま>
あんな恥ずかしい画像をご覧になったのね…
眠れない夜を過ごされたのではないかしら。
うちの父は、泣きたい時は太平洋で泣くらしい(酔っ払い時の話なので真実かどうかはさだかではないが)。
思わぬところで父とルパンの共通点発見。
【2006/09/29 20:16】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
エロ画像を検閲されないようにと気を配ってみました。
おそらく国際的には「イースタンジュエル」とかなんとかいうコードネームでもついているのでありましょう。
更新がストップしたら、そのときは…
私は缶をへこませずに積み上げてしまう方です。
美学とは理解されがたいものだ…(くどい)

記号士さま>
なんだろう…「うんこ」の文字を見ただけでありえないくらい笑ってしまうのは…
うんこに笑うか否かでその人の大人度が伺えるような気がします。
成熟した大人の女性はそんなことで笑ってはいけないのよっ!
あんまりうんこうんこ言ってたらほんとに記事を消されかねないわ。
そういや深夜にライブドアのブログを拝見しようとしたら、コメントが全く書き込めなくて1時間ぐらい四苦八苦した記憶があります。
ユーザーは多そうですね~。

由子さま>
テンプレを変えただけで本文が表示されるとこみたら、このテンプレも重めなのかもしれないですね。
このテンプレは開設当時一番心にヒットしたものなのです。
かわいいけどブリブリじゃないとこが気に入っておりまして…
りんごのように丸顔ですw
お顔だけがプリプリでございます。
それは由子さまの几帳面さがにじみ出た美学ですね。
私の美学は全く意味がないのが悲しいっ!
【2006/09/29 20:26】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ほっちゃさま>
何度も挑戦してくださったのね。
ありがとうございます。嬉しいよ…
私も読もうと思って5~6冊出してきては積み上げる行為を繰り返しています。
それも間違いなく美学ですことよ!
収集こそ美学…コレクターっていうんだよ!

早瀬五郎さま>
FC2は最初苦労したらあとはラクなのですが、ちょっといじろうとすると難しいような気がします(私だけ?!)。
ちなみに現在のテンプレはmacからだとサイドバーの下に本文が来るため、友人から不評です。
私もmac使用していたブログ開設当時はそのせいでこのテンプレを諦めたのでした。
シンプルなものにブログパーツで華やぎを加えるのもいいかしらね…
ぷぷ…それカッコイイですね。
私も今後やります。
「テイクオフ!」

パンダさま>
なんだかんだで正常に動いてくれることが一番なのですが…
昨夜はまいりました。
私も4時くらいまで起きてたらもういっそ起きてよう!と思うのですが、6時ごろに気絶してしまいます。
完璧に昼夜逆転する瞬間です。
パンダさま、毎日忙しいのに徹夜は大変よ~!
無理しないでね。
【2006/09/29 20:34】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

笑花さま>
FC2大人気なのかしら…
しかしこう度重なる不具合、勘弁してくださいよ~タモさん!
タモさんには罪はありませんが…
あのエロ画像をご覧になったのね。
FC2には秘密にしてね!

BSさま>
心配してくださる人がいるって嬉しいもんだね…
本文が表示されないというのはああも落ち着かないことだと初めて知りました。
原因はなんだろねー。
まあ今は普通だからいいけどさ。
蜂の巣、蜘蛛の巣、美しいですね。
数学的な感じすらするあの並び。
計算しているわけでもなく、ただ本能であの形になっているのですから、神秘的ですね。
BSさんのお墨付き。
これからもきりきりねじり上げますわよっ!

kakoponさま>
あれはほんとこまっちんぐですよね。
なぜかテンプレを変えると表示されたんですよ…
なのでほんの短時間だけ、テンプレ変更していました。
1級は2級の試験範囲からも出るから結局本はどっちもいるんだけど、むやみに難しい問題ではなかったですよ。
リンクですか?!ありがとうございます!
相互でお願いしますね!
【2006/09/29 20:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけすぃさま>
いや~ん、puriri恥ずかしいっ!
閲覧できるってことはいいことだ…
私もよそさまのブログで記事が表示されなくて長いこと試行錯誤した事がありましたので、この瞬間に誰かが訪問してくださっていたら申し訳ない!と半狂乱でした。
時間限定のテンプレは、私が確認できている限りではお二人です。
そ、そんなっ!顔をお上げくだされ!
貴殿だけではござらぬぞ!

リョーレルさま>
よかった…ホッ。
くりっとわっかになったあの部分は時として凶器と化しますからね。
くりくりしないと危険です。
みんなどうしてねじらないのか不思議だ…

やっちさま>
なんというか、保存に値する記事ではないなと自己嫌悪に陥りまして…
妄想垂れ流しの記事を保存する自分に違和感を覚えたんですよ。
やっちさまの情報たっぷりの記事は保存に値します。
わ、私の方が乙女なんだからねっ!
小学生の頃、男性用便器で試したことがあります。
最悪の事態を招きました。
私は助さんが好みです。
【2006/09/29 20:53】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

虹うさぎさま>
ほんとによかったです…
どういうわけかテンプレートを変更すると本文が表示されました。
時間限定のレアなテンプレートをご覧になった方はほんの数人と思われます。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
【2006/09/29 20:58】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

「美意識って、理解されがたいものだね!」
美意識とともに、わたし自身のキャラについても…

力強く、うなづいております(爆)
【2006/09/30 00:07】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

副社長さま>
女はミステリアスなくらいがちょうどいいのよ…
【2006/09/30 04:19】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

履歴を見ると、米軍が見ていたりします。
更新されないのは、米軍の仕業ではないでしょうか?
ご自愛くださいw
【2006/11/28 19:47】 URL | ルシエン #-[ 編集] |

list

米国営利団体というやつがそうなのか…!!
この記事がトップに来ているようですが、本日カテゴリの振り分けをしたせいかと思われ…
すいません。
【2006/11/28 20:14】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/116-70768bc5
http://thatsping.jp/tagcode
