list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 香りの魔力

頭がぎたぎたです。

度重なるパーマとカラーリングにより毛先がパサパサのボキボキなのです。

私はねじくれた天パなので、特に痛みやすいのです。
カラーリングはいつも暗めの赤にしてもらうのですが、色が抜けやすいため、しばらくすると明るめのきんきんになってしまうのです。

ブログ開設当初からあるにもかかわらず、2つしかアップされていない「アロマテラピー」のカテゴリに気付いている方はおられましょうか。
ワタクシ、日本アロマ環境協会認定のアロマテラピーアドバイザーでございます。

今こそアロマの力に頼ろうではないか!

ホホバオイル(クリア)に、髪にいいと言われるハーブ、ローズマリーの精油を数滴…というのが本当なのですが、ローズマリーの精油が残り少なになっていましたので、ダイナミックに精油の瓶にホホバを注ぎ込みます。

ホホバオイルクリアというのは精製して色を透明にしたものです。
精製してなくてもいいのですが、未精製のものはタオルが黄色くなるので私はクリアの方を使っております。

髪に少しずつ…と心がけ、手のひらに少し。

どば

思いもかけずたくさん出ます。
ドロッパーをはずしているためです。
仕方なく、こぼさないように髪になすりつけます。
これがなかなか馴染まないのはなぜでしょう。
コンディショナーの強力なコート成分によるものかもしれません。

髪がきしむ!きしきしだ~!

そういえば、足裏をマッサージする際などは角質のせいか皮膚がきしんで滑りが悪いような気がします。
伸びないうえにぼったぼたです。
それでもなんとかなすりつけなすりつけ、タオルを巻いて現在に至っております。

もう今日はお出かけは諦めました。

忘れていました。

私はローズマリーの香りが苦手だということを…
先ほどからずっと胸気色悪いのはローズマリーのせいです。
つんとくる香りを和らげるために焚いている、イランイランの精油の甘い香りが私の胸を悪くしているのです。

ほんとです。

30倍カレーのおかげでマヒした味覚が中辛カレーを物足りなくし、辛さ追加のために投入した

タバスコのせいではありません。

セット

4本セットなのですよ。


箱

この箱に収まってるのです。

私は結構タバスコを使います。
トマトのスープ、トマトのパスタなどが食卓に上ることが多いからです。
一味足りない時も、タバスコを入れるだけで風味と辛味、酸味がトマトの味を引き立てるのです。


バターで炒めたエリンギと牛の切り落とし。
中辛のルゥ(市販)で仕上げたカレーはいわゆる欧風と言いましょうか、とても上品なお味でした。

上品なんてくそくらえだぜ!

乙女にあるまじき思考ですが、その時確かにそう思ったのです。
慣れというのは恐ろしいものですね。
それまでは中辛で十分おいしくいただけていたというのに。

タバスコですから、入れる量さえ誤らなければそう大変な事になるとは思えません。
辛さ度数など書かれてはいませんが、食品パッケージというものはそのカラーにより味付けを区別しているような気がします。

の順に辛いであろうと踏みました。

黄色いラベルのフタを開けます。

ここで少々困った事実が発覚しました。

口

左上が通常のタバスコです。
右下がデスソースDEATH。

明らかに口径が違います。
なおかつよくご覧ください。
通常のタバスコの瓶は、口径よりもう少し中の穴が小さくなっているのです。
細かな気配り


なんという心配り!ビバ☆アントーニオ!!(猪木)

デスソース投入の際は、これまで以上に細心の注意を払わなければならない。

黄ラベルのフタを開け、香りを楽しみます。
つんとこない、フルーティーでマイルドな香りです。

そして一つ思い違いがあった事を発見しました。

黄色のラベルにはHOT と書かれています。
緑はMILDでした。

本当の順番は、の模様です。

黄色はオリジナルと銘打っていますので、これが基本。
黄色からいっきま~す。

心配したほどどばと溢れ出ることなく、2滴、滴下します。
マイルドです。

続いて緑。黄色よりは香りはフレッシュですが、辛さはさほどではありません。

これはもう楽々制覇ね!

そう思って紺色を香りを確かめることなく投入。

ぐぅ…っ!

舌に乗せた瞬間、頬骨が飛び出るほどの刺激が襲うのです。
口の中がかなりヤバイことになるのが分かります。

これは…味のゾロアスター教やぁ~

早速下あごがガタガタ言い出します。

思わず冷めたお茶を口に含みますが、確かBSさんが水分を取ったらダメだって言ってた…!

時、既に遅し。
口の中の刺激が増したような気がします。

そ、そういえばっ!choi-yaさんが熱いお茶がいいって言ってた!

朝から注ぎ足し注ぎ足ししていたジャスミンティーが入った急須が手元にあります。
急いで急須にお湯を入れ、暖かいお茶を口に含みます。

素晴らしい助言、ありがとう!
すうっと辛味が和らぎました。

ちなみに紺色は「HOTTEST」。最上級にHOT。

この時点で、もう次のステップに進む気力が8割がたダウンです。
しかし残りの2割の勇気を振り絞り、puririは挑む…つもりなのだが…

残すところブラックラベル。

リーバイスのブラックのラベルは好きなんだよ。
黒にシルバーの刺しゅうでかっこいいんだ。

でもこのブラックラベル、ちょっと愛せそうにない。

半径3mほどを

邪悪なオーラで包んでいるような気がします。


ちょっと無理目なのでまたしても一時退却。

ポケモンコロシアムは、GBAのポケットモンスターと違い、ポケモンが逃げてしまうことはありません。

しかしダークラッシュという技を繰り出してくるため、攻撃の反動で自らもダメージを受け、戦闘不能に陥るのです。
そうなってしまうとゲットできません。

微妙に体力を削り、状態異常(ねむりが効果的な模様)にし、戦闘不能に陥るまでにゲットするのです。

デスソース(HOTTEST)により明らかに体力が削られ、状態異常になっているにもかかわらず、スイクンゲットに挑みます。

さいみんじゅつを使えるヨルノズクのレベルが低いため、かなり苦戦しました。
デンリュウに攻撃すると敵はマヒするのですが、マヒではあまり効果がないようです。
一体何度、リセットボタンを押したでしょうか。
見事にスイクンゲットです。
これでほのお、じめん、いわタイプに楽々対応できます。

よお~し、やるぜえ!

気合いだ!気合いだ!気合いだあ~~!!

ここで、気合いが必要であること自体が既におかしい事は無視。

XXX HOT

XXXってなんだ?キスキスキス?

瓶のシーリングを外し、フタを緩めます。
HOTTESTは黒いまでの赤だったのが、XXX HOTは眩しい赤。

寄るな触るなはじけて飛ぶさ!

的な、危険な赤です。

細心の注意を払い、一口分のカレーに2滴。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

辛いのを通り越し、苦いとさえ感じます。
味蕾が大ダメージを受けているせいでしょうか。
辛いという認識ができません。
痛い、熱いという刺激と、唯一苦い、ということだけ確認できます。

まさに…死神の口づけやぁ~。

しんどいです。
体にもダメージがきてます。

注意


このホットソースシリーズで「サドンデス」ソースは想像を越える辛さであるため、特にお子様、心臓の弱い方はご使用の際には十分に注意して、希釈または調味素材としてご利用ください。



ゴメンナサイ。



WARNING


もうしません。


今気分が悪いのは香りのせいだからねっ!
絶対デスソースのせいじゃないんだからねっ!
スポンサーサイト
【2006/09/24 17:26】 アロマテラピー | track back(0) | comment(37) |
comments

list

そういえば、puririさんはテンパ仲間なんですよね!
同じです、量が多くて太いタイプ。
伸びてくると、なんかこう・・・ロリコン犯罪を起こしそうな雰囲気になります鬱死。

しかし、乙女に相応しい素敵な資格をお持ちですねなんですね。
日本アロマ環境協会認定のアロマテラピーアドバイザーですか!
不眠症に効く匂いってあるんでしょうか?
睡眠薬は健忘するので怖いです・・・。

puririさん痛みが快感になったんだね。
くぁwせdrftgyふじこlp;@なものを好んで食すなんて・・・。
そんな辛いもん食ったら、次の日も大惨事になるね。おケツの穴が。おケツが大惨事なんて、乙女にあるまじきかもしれないよ。
胃の方は大丈夫なの?流水りんこ先生は、インドで辛い漬物を食ったせいで、
何年も胃潰瘍で苦しむ羽目になったんだよ。
【2006/09/24 17:54】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

僕もテンパでございますよ。
影響を少しでも減らすために髪を短くするしかないのですΣ(゚∀゚;)

英語で辛いってのは『HOT』で表現するということを
かなり久しぶりに思い出しました。
『想像を越える辛さ』という注意書きが恐ろしさを物語っておりますね。
でも一度試してみたい・・・。
【2006/09/24 18:03】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

テンパなのでストレート当てております。
前髪とモミアゲだけですけどね。

暴君ハバネロ一気食いでその日の晩に
冷や汗と全身震えが止まりませんでした。
お通じのときは本当に大惨事でした。

puririさん、あんまり無茶し過ぎてはダメですよ。
しかし、すごいなぁ・・・・
商品名にDEATHってついてるものはじめて見ました。
【2006/09/24 19:25】 URL | ほっちゃ #-[ 編集] |

list

DEATHソースはタバスコの約18倍だけど、MEGA DEATH約276倍だったかな。
MEGA DEATHオススメwww
【2006/09/24 20:01】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

はじめまして。
このブログ、おもしろいですっ!
リンクさせていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

ちなみに辛いもの大好きだったワシですが、ある時に じ に陥ってしまい、それ以来控えています。
ちょっぴり辛いくらいなら今でも大丈夫です。
すんごい辛いの少し食べてみたくなりました。
【2006/09/24 20:01】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

あたしもテンパだから縮毛矯正かけてたんですが、止める事にしました!!
傷みが気になるので。。。

あたしも辛いもの好きですよ~(*´ω`*)
DEATHソースは遠慮しときますが、タバスコは試してみようと思いますw
でも胃には気をつけて下さいね!

早速リンクさせてもらいました★
これからもよろしくです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2006/09/24 20:05】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

puriri様、お久しぶりですvv
こんばんは

puriri様・・・puriri様は勇者やぁ~(涙)
自らの体を犠牲にして、ネタをゲットされる勇姿・・
藤丸は感動いたしました!!

藤丸も天パなんでpuriri様のお悩みはよく分かります。ストパーあてるたびに、切れ毛・枝毛で毛先はボロボロです(泣)カラーがとれかかると毛先が透明オレンジに輝くんだぜ!みっともないんだぜ!

アロマテラピーアドバイザーって格好いい資格ですね!いいなあ~。大人の女の香りがします☆

では、お体をお大事に♪
【2006/09/24 21:03】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list

シンクロニシティーなrailです。
むふふ、ずばり、自虐バトルですね(笑)
辛いものを食べて、きつい時は、熱いお茶ですね。
N君には、内緒にするとして、Coco壱で、出してもらえるのか?
「サドンデス」ソース、名前が、既に不気味ざます(笑)
死ぬか、生きるかサドンデス・・・orz
生きてますか?puriri様
【2006/09/24 21:12】 URL | rail #-[ 編集] |

list

きっとpuririさんなら、
電撃ネットワークで追加メンバー募集のオーディションがあったら、
合格するやもしれない気がするのですが。
モーニング娘。の追加オーディションではなく、
是非とも電撃へ!!
なぜ辛さが「ふじこ」!?
それはルパン三世の峰不二子の「ちょい悪オンナ」の代名詞なのでしょうか?
【2006/09/24 21:27】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

おぉ、姫
あなたはチャレンジャーです、しかも命がけ。
命がけで、死神キス。
わたしが、安いパスタソースにかけていた通常タバスコ。
これで、汗をダラダラかいていた自分が小者であると自覚いたしました。
【2006/09/24 21:44】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

ぶぶっ!!
味の感想読むたびに彦麻呂の顔が浮かんできます☆
デスソースよく見かけるのですがどうせ大したことないだろうと
ふふんと鼻で笑って買おうとも思いませんでした。
ハバネロが思ってたより辛くなかったので
騙されないわよ!と思って、、、、
でもそんな辛いなら試してみよっかな~
【2006/09/24 22:28】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

えぇ~!!
そうなんですか!! すごい!!!
実は、アロマテラピーに興味があって、検定2級受けようかな~って悩んでたんですよ!
・・と言っても知識がないんで、まず本を買って、独学で、勉強してみようかと・・・
色々、教室やってるところを調べてたとこだったので、びっくりしちゃいました!
尊敬です!

だも、記事には笑ってしまいました~!

【2006/09/24 22:39】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

前回のコメント数が54件(57だっけ?)に まず驚きました
えぇ 驚いた割りには 本文の凄さにより 詳細を忘れています
私はテンパだけど 一番キツイのが前髪だから 前夜超丁寧にブローすると 毛先以外は割りと大人しくしてますww
アロマテラピーのカテ 読み直してみましたが…
「今より 断然コメント数が少ない」っていう アロマテラピーとは無縁な情報しか得て来なかった私です

>「HOTTEST」
最上級なのに関わらず 「MEGA DEATH」ってあるんですね~
(ZENRA-MANさまのコメントから引用)
私は 色々大変なことになりそうなので バーモンドカレー中辛くらいにしておきますv-254
タバスコは 家に存在すらしませんワ~(汗
【2006/09/24 23:08】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

ありえない辛党なわたくしはそのタバスコ様に大変興味があります。試してみたいなあ~。。
市販のタバスコは辛さが全然で、辛さをあわせるためにどばどばかけまくると酸味が強くなりすぎちゃうんですよね~・・
こんなふうに辛味だけを上げられる便利なものは重宝しそうですww
【2006/09/24 23:15】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

自分もテンパです。
なので坊主にしてます。
坊主にしないとセットが大変ですw
サドンデスソースの辛さが伝わってきました(笑
味見してみたい・・・。
【2006/09/24 23:28】 URL | BG403 #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 23:49】 | #[ 編集] |

list

そんなに辛いのは勘弁です・・・・・・・・。

僕の記事と見事にコラボりましたね☆
なんと驚きのアニマルでww

気が合いますねぇ~☆
【2006/09/25 00:12】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

確か「ブレア氏の午前2時」から始まる
一連の激辛ソースですね。
3時、4時ときて午前5時(おそらく黒)の辛さは
一説にはタバスコの3000倍だとか…?
一滴入れただけで普通の醤油ラーメンが食べられなくなるらしいです。

そういえばこのデスソースを使ったポテチもあります。

三途の川で死んだおじいちゃんに会えますwwww
【2006/09/25 00:21】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list うおぉ~

気になる!物凄く気になるよ!puriri姉さん!
タバスコ好きな人間としてはチャレンジしてみたいわ~
次の日のトイレが心配ですけど…w
【2006/09/25 03:50】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

アロマテラピーアドバイザーなんて凄い!!
さすがっ!!です。。。
私も習おうと真剣に思った時期がありましたが
そのままで今に至ります・・・^^;
タバスコ私も大好きです!!でもノーマルに限るみたいですね。雑貨として飾るには、とっても可愛い感じ・・・♪早く、体調が戻りますように・・・^^
【2006/09/25 07:12】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

>本当の順番は、緑、黄、紺、黒の模様です。

過酷な人体実験お疲れ様(命がけなのに簡単すぎる感想v-12

タバスコは「痩せるため」使用したことあります^^;

しかし、「顔面クレーター」になっただけですう(T△T)

刺激物は「お肌の大敵」
puririさんお大事に@@
【2006/09/25 07:12】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

お久しぶりです!
puririさんは、日本アロマ環境協会認定のアロマテラピーアドバイザーだったんですか~!!スゴイ!
ところで「XXX HOT」は2滴でそんなに辛いなんて
、、、ヤバスギですね。
【2006/09/25 11:26】 URL | いち~けーー #-[ 編集] |

list

辛い物好きとしては、タバスコ、興味津々です(^^)
でも、辛い物を食べ過ぎると、ウ○コする時に痛くないですか?
(汚い話で誠に申し訳ありませんm(_ _)m)
以前、辛さ50倍カレーを食べた翌日、トイレが大変だったもんで…(汗)

アロマテラピーアドバイザー、すごいですね~。
私も、何か資格欲しいな…。
【2006/09/25 13:11】 URL | Miya #dKadmgM6[ 編集] |

list

私もアロマテラピーのカテゴリーの更新がないなぁと思っていた漢の一人です(笑)
>日本アロマ環境協会認定のアロマテラピーアドバイザーでございます。
す、凄いではないですか(°ε°;)
流石資格の鬼ことpuriri姉さまです。

でも今日の記事、香りの話題から絶妙に…タバスコに話題転換されていますよね(笑)
読み終えたとき…「あれっ、今日タバスコの話だったけ???」
と思ってしまいました。

私がタバスコを使うのはピザの時だけですね。
でもアントニオの偉業は凄いですよね。
あれだけ、アゴが出ていても、糖尿病でも許せる気がします。
「サドンデス」ソース凄い威力じゃないですか(°ε°;)
私も試してみたいですよぉ。
【2006/09/25 16:46】 URL | BS #-[ 編集] |

list

だめだってぇー。
オシリが痛くなっちゃうよん。
花矢さんの仲間になっちゃうよん。
ワタクシの年ではもうそんな冒険はできないわ。
体が資本なので。
【2006/09/25 23:09】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

か、辛すぎる・・・
文章を見てるだけで、唾液が出てきました^^;
デスソースって響きだけでもたまりませんね。
俺だったら、食べた後すぐに風呂に入らないと、
汗だくだくでたまらないだろうなぁ。
【2006/09/25 23:51】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

たけをちゃん>
たけちゃまも多いんだね…
私は美容師の叔母に「この半分の量でいい」と言われたことがあります。
同世代の男子はそろそろ薄毛に悩もうかという年頃だというのに…
そういや奴らはたいていボリューミィなヘアをしてらっしゃいますね。
不眠症に効く匂いですか…
世間で知り尽くされたラベンダーとカモミールの香りですが、あの香りを心地よいと思わない人には安眠効果が得られなかったという結果が出ています。
意外なとこでオレンジとかもいいそうな。心地よいと思えばだが…
今日おなかが痛かったのは真っ赤なアイツのせいかしら。

たけすぃさま>
天パ同盟ですね。エヘ。
私は短くするとかなりボンバるので伸ばしております。
調味料とはいえ食品(だよね?)の仲間のはずなのに、注意書きがあるのはおかしいよね…
私の想像を軽く上回っていましたよ…
細心の注意を払ってご使用ください。

ほっちゃさま>
全部やっちゃいなよ。
プロフ画像ではサラサラヘアーだった記憶がありますが、それはストパの賜物?
ハイ、私も韓国の緑のとうがらしをねじこまれた後はトイレで吐きまくりました。
(まあっ、乙女のブログにあるまじきことを…)
お通じは私結構平気なんだよね。
どっかおかしいのかしら…
DEATHなんて、口に入れるものにつける名前じゃないよね!でも正解!
【2006/09/26 23:29】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
276倍ってもう想像ができないよ…
ありえない。
MEGA DEATH…メガデスってバンドおらんかったっけ?

けんねるさま>
な、URLがないっ!
と思ったら、次の記事にURL記載してくださっていましたね。
ありがとうございます!
ぜひ相互でお願いします。
痔は乙女としてはぜひとも避けたい病でございます。
今のところは大丈夫とたかをくくっていては危険でしょうか。
辛いのって、耐性ができるもんなんだね…知らなかったよ…

しろさま>
数年前かけた縮毛矯正、思いがけずサラサラヘアーになりましたが、後が大変だった…
もうシャンプーをやめてせっけんにしようかと思っております。
近ごろご婦人方の間で猛烈にブームのせっけん。
ほんとに健康な髪に戻るのかしら…
恐ろしいもので、あれだけのたうちまわったというのにまた物足りなくなって入れてしまうのです。
胃が悪くなるとおいしいものをたくさん食べられなくなるものね。気をつけよう…
こちらこそ、これからもよろしくですv-238
【2006/09/26 23:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

藤丸さま>
こんばんは!そしておめでとう!
頑張られたのね…
ブログというものの恐ろしさを体感しました。
それでも果敢に立ち向かってゆくのだ。ネタを求めて…
そうなのよ…私もカラーをどんなに赤く、濃い目にしてもらっても、いつのまにか黄色くなってくるのです。
貧乏くさくてイヤだ…
アロマは日常に活かしてるとはいえないのです…
お金ばっかかかるしね…
ありがとうございます。せめて体だけでも大切にしなければ。

railさま>
YES!自虐バトル!
おそらくM度の点ではrailさまにはかなわないよ。
そういやカレー屋さんで熱いお茶って見ないよね。
隠された真実。
DEATHなんて、食品につける名前じゃないよね。
とりあえず命は無事です。
寿命が縮まった気はしておりまするが。

やっちさま>
叶姉妹の新メンバー募集なら喜んで参加するのですが…
やはり日本を拠点として頑張りたいですもの。(パスポートがないのだ)
恭子、美香、ふじこの三人ユニットで輝いてみせます。
今、ちょい悪オンナが新しいのよ…
男性諸君、待ってなさい!
【2006/09/26 23:57】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
ほんとのお迎えがくるのもそう遠くないかもしれません。
朝起きてすぐにお酒飲んだらだめですよ。
心臓がバクバクしますからね。
まずお水を飲みましょう。
今日はいい勉強になりました。
私は通常タバスコのあの酸味が大好きです。
業務用スーパーで買う安物パスタソースがこのうえなく美味に変身!

ちゃちゃまんぼうさま>
今味を語らせたら彼の右に出る者はいませんね。
その表現はいつも分かりにくいですが。
ちゃちゃまんぼうさまはかなり辛さにお強いのではないの?!
ハバネロ辛くないなんて…
かなりのつわものねっ!頼もしいわっ!

kakoponさま>
2級受けるなら1級受けた方がいいですよ。
私は併願で行きましたが、正直2級の受験料が勿体無かったと思いました。
検定の香りテスト用の少量ずつ入ったオイルなんかも売ってますが、大抵慣れ親しんだものが出ると思います。
1級合格は易しい。
でもそこから道が分かれてゆくのです。どちらも険しいです。諦めました。
笑顔になっていただけて何よりです。
【2006/09/27 00:06】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

由子さま>
たくさんのコメント、嬉しいものですね…
前髪は、一定の長さを越えると真ん中からぱっかりと割れ、妙なカールがついてしまいます。
伸びてきたらすごい勢いで切ります。自分で。
そして美容師さんに怒られるんだ…
アロマのカテ、中途半端です。
もう削除しようかと検討中。
XXX HOTOよりさらに辛いものがあるなんて信じられないよ…
今までおいしく食べていたゴールデンカレーの中辛が物足りなくなりました。
知らなければ幸せだったのに…

記号士さま>
私は今までカレーは中辛派ですので、辛さにそう強くありません。
ひょっとして記号士さまには物足りないものかもしれませんよ。
ぜひMEGA DEATHを探してみてください。
酸味はもしかしたらあったのかも…
辛すぎて分からなかったよ。

BG403さま>
最近坊主が熱いね。
私も男に生まれたらやってたかもしれない。
男に生まれ変わっても頭が絶壁かもしんないけど。
気持ちいいだろうな~。
サドンデス、要チェックですよ。
刺激が欲しいあなたに!
【2006/09/27 00:15】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

リョーレルさま>
もうしません…多分。
よりにもよってアニマルでコラボるとは思いませんでしたね。
しかも今。
こういうの運命っていうのかしら…

Mr.Noddyさま>
確認したところ、確かにBLAIR'Sと書かれていました。
よくご存知ですね!
3000倍ってすごいですよね。
30倍でも訳がわからないくらい辛いというのに…
デスソースのポテチ。
これは辛すぎてお酒に合わないよ!絶対!

KKMDさま>
タバスコの酸味があるかどうかすら分からないくらい辛いよ。
レッツチャレンジ!
男の子は後の事は考えないのよ!
ちなみにKKMDさまに姉さんと呼ばれるのはちと不本意だが…w
まあいいですよ!兄さん!
【2006/09/27 18:21】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

パンダさま>
普段香りに慣れ親しんでいる方なら、ちょっと勉強すれば大丈夫です。
この歳になっても勉強は試験ギリギリにならないとやらないんだという事実に気付いてショックを受けました。
アドバイザーから先を目指すなら根気と忍耐(とお金)が必要かと…
デスソースにのたうち回ったものの、今日お昼にパスタにかけたノーマルタバスコにかなり物足りなさを感じてしまいました。
慣れってこわい…

hattorikun3号さま>
そうね、もう試食とかテイスティングとかでなくて人体実験の域だわね。
痩せるためって…飲んだとか?!それはないか…
一時何にでも一味をかけて食べてたときがありました。
特に異常はなかったですが、今思えばのぼせていたような気がせんでもない…
更年期によるのぼせでなくてよかったです。
刺激より潤いよね…いろんな意味で…

いち~けーーさま>
お疲れさまです!
せっかく取った資格をどこにも活かしていないのです。
検定のスタッフのバイトをさせてもらっただけですよ…
XXX HOTO、辛いもの好きの友人に、カレーに混ぜてみるよう勧めてみました。
「他の味がなくなる!」と、マジギレされてしまい、平謝りしました。
怒んなくたっていいじゃんね…
【2006/09/27 18:36】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

Miyaさま>
ぜひお試しあれ!
もうノーマルのタバスコでは物足りなくなってしまいました。
私はどうも粘膜関係が強い模様です。
韓国料理店でめいっぱい飲み食いした翌日男性社員が魂が抜けたようになっていても私は平気なのです。
50倍カレー、召し上がったんですね!
勇者ですね~。私は30倍でダメでしたよ…
アドバイザーは香りに慣れ親しんでいる人ならそう苦もなく取れると思いますよ。
チャレンジしてみてください。

BSさま>
完全に企画倒れのカテゴリでございますw
知識が中途半端にあると意外と考え込んでしまうのです。
暮らしに潤いをと思っていながら医療関係のアロマに興味を持ってしまったため、非常にマニアックになってしまうのです。
そのうち封印しよう…
タバスコの芳醇なアロマ…全く同じ流れだと思うのだが…(強引)
パスタにもおかけください。うまいよ。
トマトスープにはタバスコをかけずにいられません。
アントニオは糖尿だったの?!初めて知りました。
貴重な情報ありがとう。そうか…糖尿じゃ大変だ…
サドンデス、見つけたら是非試してみてくださいな。
新境地ですよ。

博蔵さま>
HAHAHA…。
懲りないよね~。私も。
オシリ痛くなるもんなのかな…
いまだかつて痛いと思った事がないのです。
鈍感なのかしら。
私も無茶できる年齢ではないのですよね…
長生きはせんでいいけど健康ではありたい。
【2006/09/27 18:51】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

しゅんぺ~さま>
辛くてカレーの味が分からなくなりましたよ…
なんといってもデスDEATHからね。
さすがの私も汗がじわっときました。
おススメしてみた友人は一瞬でずぶぬれになって怒っていました。
「辛いよ」って言ったのに。怒らなくたって…
【2006/09/27 18:54】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

朝起きて、すぐにお酒を飲んではいけないのですね…。
禁止されるとしたくなってしまう、あまのじゃくの副社長です。(笑)
【2006/09/28 09:14】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

副社長さま>
体にダイレクトにきますよ…
心臓バクバクでございました。
そんなスリルを味わうならもってこいだよ!
【2006/09/30 04:22】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/114-cb584e36
http://thatsping.jp/tagcode
