list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list クリスタル

顔がかゆい。ぱさぱさだ~!

おかげさまで3つ目のホクロは随分なりを潜めました。

シミじゃないからね!

さて、なぜにこんなにぱさぱさなのかというと、おそらくお手入れのせいです。
美白ものは乾燥しがちとよく耳にしていたのですが、今までプライベートはともかくお肌は乾き知らずだったので軽い使い心地の美白ものを冬場も使ったりしていました。

んが、ここへきて突然の乾燥。
やっぱりコスメカウンターのおねえさまの忠告は聞いておくべきです。
彼女らはプロですから。
乾かない美白 とか うるおい美白 とかいうCMを聞き流していましたが、そういうコピーを使うとこみるとこの両立はなかなか大変なものなのかもしれん…

以前アロマテラピーの会議みたいなもんに参加して、某化粧品会社の研究レポートみたいなんを聞いたのですが、お肌というのは季節を後追いするということなんですよ。
まだ冬と同じお手入れでよかったのかも…
何でも先取りしたらええってもんじゃないですね。

杞憂していた冷蔵庫もそこそこ回復しました。
原因は詰め込みすぎだったと思われます。

一人のくせに大量に料理しては冷凍、引きこもり習性があるため食材を一度に買い込んでは冷凍、とにかくフル稼働の冷凍庫。

もう食えんわ!

という悲鳴だったのでしょうか。
今朝新しくできた氷を発見した時はHPゲージが赤い時にセーブクリスタルを発見した時のように感激しました。
他人をさしおいて自分へのいたわりは人一倍ありますのに、ライフラインともいえる冷蔵庫くんへのいたわりを忘れていました。
大切にするよ…

クリスタル


宝物みーつけた
スポンサーサイト
【2006/05/22 12:35】 世迷い言 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/11-d2b67eaf
http://thatsping.jp/tagcode
