list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list お嫁さんにしたい女

本日、祝日というのに事務所の物件を見て回っておりました。

現在の事務所がビジネス街(というにはちょっと微妙か?)にあるのですが、今までのお客様が気軽に立ち寄ろうかという場所ではないのです。
大阪は大阪でも大阪市内ではないのです。

色々な物件がありました。

コンビニの跡地、回転寿司の跡地、雷のようにぎざぎざな部屋の形であったり、なぜか部屋のど真ん中に床がなくて石がごろごろしてる店舗だったり…

これといった成果はありませんでした。

で、疲れ果てたボスが飲み物を所望致しましたので、自販機まで買いに走りました。
ボスは優雅に車の中で煙草をふかしています。

はい、パシリですね。

自販機でジュースを買おうとしていると、横のお店の雨戸ががたがた言うのです。

時刻はお昼の3時。

今から店を開けるのかどうかは知りませんが、人見知りなpuririは顔を合わせたくないと思い、急いで小銭をさぐりました。

急いでいる時ほど動作がもたつくのはなぜでしょうか。

なんやかんやしてるうちに雨戸が取り外され、満面の笑みを浮かべたご婦人が

「ありがとうございます~」

と現れたのです。

「袋お持ちしましょうか?」

そんな、ジュース一本に袋をいただくなんてっ!

「いえ、結構です(ニコッ)」

「そうですか~(ニコッ)」

そしてご婦人はお店の中に消えました。
これでほっといてくれると思ったのが甘かった。

煙草もご所望でしたので、自販機にお金を入れ、ボタンを押した瞬間に猛烈な電子音が。

なんでこんなにボタン音がでかいんだよっ!

またしても現れ出でるご婦人。

「ありがとうございます~」

いや…もういいよ。ジュース1本であり余るほどお気遣いいただきました。
おなかいっぱいですよ。

こういう時の嫌な予感というのは大抵当たるのですが、今回もご多聞に漏れず、当たりました。

体調の事は医者に聞いとくれ。

台風の事は良純に聞いとくれ。

でもね、

私のプロフィールなんか聞いて

どうするのさっ!!


行き遅れの息子でもいるのか?!

まさか私が隠れタバコしてる未成年とでも思ってるのではあるまいな?!

アルカイックスマイルでその場を乗り切り、ボスの待つ車へ。

一部始終を見守っていたボス。

「お前、なんでそんないつも声かけられんねん!」

こっちが聞きたいわっ!

最近キャッチセールスに会いません。
金がないのが分かるのでしょうか。

とんとナンパにも会いません。
女として終わってるのが分かるのでしょうか。

そんな私にも惜しみない笑顔と耐えぬ話題でひきつった笑顔にしてくれるご婦人方、ありがとう!

でもね、小動物はいじりすぎるとストレスで死んじゃうって聞いたことあるよ。
ウサギは寂しいと死ぬっていうけどね。ほんとかな。
つまり、まあ、

ストレスなんだよ



気を取り直しまして、お料理ネタ。

一昨日深夜2時頃にごぼうをささがきに致しまして、酢水にさらし、牛とシラタキと一緒に甘辛く炒めてみました。

そしてただひたすらそれを食べ続けました。
ごはんに乗せて。

実はまだ残ってるんですけどね。
いつものことですが。

さすがに飽きたので、今朝はホットケーキを久々に焼いてみたんですよ。
ホットケーキってこんなふくらむもんですか?
4枚切りの食パンといい勝負です。
いまだかつてこんなにふくらんだ事はありません。
ナイフがずぶずぶと沈みこんで行くのです。
黙々とフォークで押さえ、ナイフで切り、口に運ぶ作業を繰り返してあっぷあっぷしていました。
ホットケーキに溺れる…
真剣に息苦しくなって、完食できませんでした。

ふわふわホットケーキの作り方

1.ボウルに粉を入れ…ようとしてから先に卵を溶かないといけないと思い、少々粉がボウルに入ったままかきまぜる。

2.残りの粉を投入し、牛乳がないので目分量で水を注ぎ、かきまぜる。

3.舞い散る粉に注意し、ダマがなくなるまでかきまぜる。

4.さすが目分量、生地が重すぎて泡立て器が動かなくなったため、再度水を入れる。

5.混ぜすぎるとねばりが出てだめなんだよね~と思いながらなお混ぜる

6.それでもなおかつ固いのでまた水を入れ、混ぜる。

7.まだ固いけどもういいやと思い、フライパンにバターを入れ、生地を流し入れる。

8.フタをして、弱火で表面にぶつぶつができるまで…と知りながら、ぶつぶつができないうちにひっくり返す。

9.思いのほか分厚い事に恐れをなし、中心にヘラでぐさっと穴を開ける。

10.生地がついてこないので皿に移す。

11.バターを乗せたまま洗濯物に柔軟剤を投入。

12.ゲームキューブの電源を入れ、ポケモンコロシアムを起動。

13.エンテイをゲットするのに夢中になり、冷めた頃にシロップをかけてできあがり。

お試しください。



こんなpuririをお嫁にするのかい?
しないのかい?どうなんだい?
スポンサーサイト
【2006/09/18 22:13】 すてきレシピ | track back(0) | comment(38) |
comments

list

根が引きこもりなので、上記のおばちゃんのように本気で心を開いてくる人が苦手ですww
【2006/09/18 22:25】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

( ゚з゚):;*.':;( ゚з゚):;*.':;
ぶわははあ~(ぜいぜい)
2号と一緒に大爆笑(爆×2)

2号の得意料理もホットケーキなんだけど
うす~く焼いてあんこをはさみます(どらやきじゃん)
意外と几帳面な2号は秤と、軽量カップでレシピ通り作ります(混ぜる回数はさくっと数回)
puririさんの作り方ためしてみよーっと^0^


2号「ところでエンティ捕まえた?e-277
だって^^(逃げ足はやくって大変@@)
【2006/09/18 23:00】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

ご婦人…
お喋り相手が欲しかったのでしょうか…
それにしてもpuririさんのプロフィール聞くなんて…
行き遅れの息子…。笑"これ何故かツボに…笑"
きっと、puririさんの人の良さが滲み出ていたんですよ(*^▽^*)

ふわふわのホットケーキv-238
11からが重要ですねっ☆試してみます!!
が、ポケモンコロシアムは持ってませんので
ドラクエとかFFで我慢します。笑"
【2006/09/18 23:06】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

あははは~~ 笑
めっちゃおもしろいですよ!やってみたいくらいにwww

ポケモンは第2弾のゴールド、シルバーまでしかやったことないんでもう今はどんだけいるんだよ!??って感じです。
【2006/09/18 23:11】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

>>こんなpuririをお嫁にするのかい?
しないのかい?どうなんだい?

すぅ~~る!!

11からおかしくなってますよ!!
ホットケーキなんて久しく食べてないやw

その、ごぼうのヤツも食べてみたいw




【2006/09/18 23:25】 URL | ほっちゃ #-[ 編集] |

list

怖い話かと思ったら、生きてるご婦人だったのね・・・。
チャンスがあれば訊こうと思ってたんだけど、puririさん・・・霊感強いでしょ?
人が寄って来る人には、お化けも寄って来る・・・。ふふふ・・・・
キャッチセールスやナンパは、引っかかりそうな人に声を掛けるらしいので、
puririさんは隙がないんだわ。宮本武蔵だで。(←意味不明)
私は田舎住まいなのでキャッチセールスにあったことはありませんし、
若い頃からおじさん臭いのでナンパもありません。有難い事ですが、
宗教の勧誘によく遭います。あの人たちはなんか目が普通の人と違うので、恐怖です。
【2006/09/18 23:30】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

現代っ子らしい外見でなく、ひとりでふらふら出かけるせいか
バス停とか駅のホームとか万博とかで、ご年配の方に話しかけられます。
ほんとうに、だからそれがどうしたんだという内容の話だったりして不信感が募ります。

そうか!私のホットケーキがぺらぺらなのは牛乳の入れすぎが原因なんだわ!
次こそはふわふわの分厚いのを作ってみせましょうぞ。
【2006/09/18 23:40】 URL | awo #6EejtNX6[ 編集] |

list

こうなったらホイップクリームを塗ってデコレーションケーキに!!
美味しいホットケーキの作り方。
料理本には載ってないけれど、誰もがついついしてしまう。
試してみようかなぁ。
【2006/09/19 00:06】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

ホットケーキの面白い作り方・・((φ(-ω-)カキカキ。
初めまして。昨日もおじゃましたのですが・・・番長様やrail様の所でよくお会いします。
私のツボ・・・深夜2:00にゴボウをひたすら食べ
続けるpuririさん・・・。きっと・・・便○知らずに
間違いない!!< ;`∀´>失礼しました・・・。
【2006/09/19 00:18】 URL | mossしのぶ #-[ 編集] |

list

相変わらず ツッコミ処満載の記事でしてww
>台風の事は良純に聞いとくれ。
最初にコピペしたのがこれでした
このあとも コピペしたいネタが続出でした
ホットケーキを適量焼くのは なかなか難しいですv-239
【2006/09/19 00:46】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

そんな姉さんをお嫁にしたいです。
私がもう少し将来性のある仕事をしていれば…
(それ以前の問題が多々ある気もしますが)

ごぼうとお肉としらたきを甘辛く炊くとおいしいですよね~i-80 やはり姉さんは料理に堪能で家庭的なにおいがします。。。
ホットケーキを目分量でつくる勇気は私にはありませんi-195 でもそんなに膨らむのなら、ひもじいときとか、いいかも(笑)
【2006/09/19 00:48】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list 何か…

変なオーラが出てるんじゃないのか?
ワシは普通のにょへーんとした服装で出ると話しかけられますが…
びきーんなデンジャラス服装で出ると周囲に空きスペースができますw
びきーんな方が面倒臭くなくて歩きやすく、楽だw

ごぼうと牛の甘辛煮は確かに美味い。
土産物としても売られるくらいだからね~
ホットケーキは最近食ってないなぁ…
つうか、まともに食ったのは昨日のBBQくらいのような気が…

PS:飯に乗せるポテチは塩がBEST!
【2006/09/19 01:36】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

私も誰にでも声を掛けられて困ってます・・・!!
最近は声を掛けてくる人が分かるようになってしまいました・・・^^;凄い技です^^;
電車通勤してる時は1日何人かけてくるか1人で
賭けていた事もあります・・・!!
本当ストレスになりますよね・・・気持ちがよくわかります♪私と似たタイプなのでしょうか??
親近感が沸いたパンダでした(笑)
【2006/09/19 01:53】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

姉さんは声かけられますね。
オーラを常時排出しているからですね。
心地よいオーラに包み込まれて、もっとこの人を知りたいという気持ちになるんですよ。
更に姉さんの丸フェイスで話しやすさ倍増です。
…調子に乗りました、ごめんなさい。。
ただ、自分のオーラは疲弊します。
いっその事話しかけるなオーラを出してみると良いかもしれませんよ。
相手がそそくさと逃げていくでしょう。
修行してみてください。。

姉さんをお嫁にもらいたいですよ。
というか私をもらってやって下さい(笑)
料理を作れる女性は良いです。
姉さんはいつもハイレベル料理を作っているので、一度食べてみたいもんです。
たくさん作っても頑張りますよ\(◎∩◎)ノ
【2006/09/19 01:56】 URL | BS #-[ 編集] |

list

料理上手なpuririさんを嫁にもらいたいのは山々ですが、
俺には先約がいるのだよ。
小動物はストレスに弱いんですよね。
小さくて狭い家から逃がしてしまいたい…
ペットショップの動物達を自然に帰したい…
ダメですか?(´・ω・`)
【2006/09/19 02:35】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

ホットケーキの工程、大変ですね。
番長には無理かもしれません。
たかがホットケーキですが、おいしく作りあげるためには
ゲームキューブで遊んだり、
洗濯物に柔軟剤を入れたりしなくちゃ、ダメな訳ですね。
洗濯物に柔軟剤はなんとか出来そうですが、
ゲームキューブをもっていない番長。
これはなかなか高いハードルです。
あ、かわりにプレステでも可能ですか!?
それともプレステには無くて、
ゲームキューブから発される独特の電波が
ホットケーキをふっくらさせるのでしょうか?

奥が深いです・・・。
【2006/09/19 13:46】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

むしろ私を差し上げます。
ホットケーキも作ります。頑張ります。
【2006/09/19 13:53】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

ああ、パシリなんて言って下せれば万難を排してお迎えに上がったのに!!

そしてホットケーキも冷めないうちに食べたのに!!
【2006/09/19 14:36】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

私こそパシリでもホットケーキ作りでもやらせていただいたのに!
お姉様と一緒にいられるのなら!!
【2006/09/19 16:45】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

記号士さま>
根が人見知りの私も苦手です…かなりw
人を疑う事を知らないピュアな方々なのかしら。
パーソナルスペースが広い私はいつも戸惑って薄笑い…

Hattorikun3号さま
気を確かに!
あんこホットケーキ、おいしそうですね。
ほかほかのどら焼きみたいなものかしら。
そうそう、さっくり混ぜるのがおいしさのコツらしいです。
混ぜたくってしまいました。
いまだかつてあんなに膨らんだとこはありませんが、味はいまいちでしたよ。
牛乳を使わなかったせいか、混ぜすぎたせいか…
エンテイゲット!
コロシアムの方は逃げないのですがすぐ瀕死になってしまうので難しかった…
状態異常にすればよかったのね…

さぁ。さま>
おしゃべり相手が欲しいご婦人がこの界隈には多いようです…
頭がボサボサでかなりハードだと思うのですが…
やはりファッションは関係なく滲み出るものなのね。
(すいません、調子に乗りました)
ふわふわホットケーキ、ぜひFFバージョンでお試しください。
熱が入りすぎるとふわふわがかちかちになりますので注意!
【2006/09/19 17:49】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

虹うさぎさま>
ぜひお試しください。
味はともかくいまだかつてないくらい膨れ上がりました。
増えすぎてもうわからないキャラがたくさんよ…
モー娘。みたいだね。
リーフグリーンまではやりました。(ファイアーレッドと並んで一番新しいのかな?)
コロシアムはゲームキューブ版なので大きい画面で楽しめます。
老眼にピッタリ!

ほっちゃさま>
誕生日は4月よ…誕生石で頼むわ。
11からはあきらかに段取りの悪さが目立ちます。
まあ段取りに関しては1から既におかしいのですが。
ごぼうのやつは今晩も食べないといけない模様。
ギブ!

たけをちゃん>
霊感は、幸か不幸かないんだよ。
野生の勘は優れているのだが…
野生を保護しようと寄ってくるんだよ。たぶん…
うむ、私も武蔵のように、昨日は風呂に入っていない!
乙女にあるまじき生態!
田舎にいた頃は、幸せをたっぷり祈ってもらったよ。
祈ってもらうだけでは幸せはこないみたいだ。
【2006/09/19 18:06】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

awoさま>
awoさまも餌食に…
私も一人でふらふらしてるからご婦人が構ってくるのでしょうか。
ご家庭のお話をされても誰一人面識がないのでさっぱり分かりません。
ふわふわ分厚いのは、ちょっとパサついておりました。
混ぜすぎが敗因と思われます。

じょんつーさま>
パサついてたのでホイップクリームでしっとりするかも!
ホットケーキは最近胸焼けで途中でダウンしてしまいます。
胸焼けしないホットケーキの作り方、どこかにないかしら。
お試しください。味に関してのクレームは受け付けられません。

Mossしのぶさま>
はじめまして。
お名前はよく存じております。
繊維たっぷりのゴボウと、おなかの土おろしといわれるコンニャクの身内、しらたき。
そのせいでしょうか。昨夜深夜に猛烈におなかが…
おそるべし、ゴボウとしらたき!
【2006/09/19 18:17】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

由子さま>
コンビ組みますか?
良純に託していいものかどうかは謎です。
ホットケーキ、最近胸やけがするようになりました。
1枚でも途中でダウンしてしまいます。
ホットケーキをしっとりと仕上げるコツってないですかね?
どうもパサつく気がします。
私の腕のせい?!

ともみんさま>
将来性よりも、夢を追い続ける人が好き…
障害なんて、乗り越えるためにあるのさっ!
(そういう問題だろうか…)
家庭的かどうかはともかく、インドアなのは間違いありません。
ホットケーキは目分量でも結構なんとかなります。
味はともかくですが。

KKMDさま>
そうやもしれぬ…
デンジャラスな服装…どんなんやろ。
ビキーンか。ボイコットとかいいかもね。
ごぼうと牛は見事な組み合わせよね。
甘辛い味付けは日本人の心だね!
体にいいかどうかは分からんけど…
BBQ、おいしそうでしたね。かたまりの肉なんてしばらく食べてないよ…
塩ね!分かった!
【2006/09/19 18:46】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

パンダさま>
実は、パンダさまもそうではないかと思っていたのです。
私はまだその域までは達してません。
分かるようになるかしら…
気分によってはおつきあいする気にはなりますが、概ね戸惑いが先に立ってしまって、薄笑いでやり過ごすのみです…
パンダさまと似てるなんて、光栄です。
これからも仲良くしてくださいね。

BSさま>
邪悪なオーラでないことを祈りますw
丸顔が九割がたの理由だと思います。
鋭いっ!
邪悪な笑みを習得すればいいかもしれない!
きっと声をかけて欲しい人も去ってしまうだろう。
結納はいつにしますか?(積極的)
料理ができる男性もいいもんですよ。
いまだかつてそんな男性とおつきあいしたことがありません。
憧れます。
たくさん食べてくれる男性は大好きだ!

やっちさま>
やっちさまにはもう運命の相手が現れたんだものね…
私の運命の相手はいったい何をぐずぐずしてるのかしら。
私も大きなおうちでなければ息がつまってしまうっ!
いつも前を通るペットショップ、もう何年も同じ鳥がいるんです。
かわいそうでたまらないのですが、熱帯の鳥なのか、かなりでっかいです。
とても飼えない…
【2006/09/19 19:07】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

番長さま>
プレステでもGBAでも問題ありませぬ。
RPGをプレイする際に発するα派が大切…かどうかは分かりません。
人智の及ばぬ力が作用するのですね。
ぜひお試しください。
味に関してはノーコメントっ!
番長さまのふっくらシフォンケーキ…
いつか味わってみたいです。

綾瀬さま>
ぜひ、ください!
私のために素敵な作品を生み出してっ!
なんかの映画みたいですねw
愛を込めて、混ぜに混ぜてください。

三代目さま>
三代目さまをボスのパシリになんかっ!
私のためにパシってもらうんだっ!
んじゃ、とりあえずポケモンのレベ上げ頼むわ。

彩世さま>
このシンクロ率の高さ!
攻撃力は爆発的だ!
ホットケーキはメイドさんファッションでお願いね。
もうあなたなしではいられないわっ!
【2006/09/19 19:26】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

シロップはあまあまのメイプルが所望ですv-8
【2006/09/19 20:33】 URL | kaz #/9urI21E[ 編集] |

list

ごぼうのささがき、お疲れ様です。
そんな深夜に料理されるpuririさんに脱帽です。
ホットケーキひさしく食べてないな~(>_<)

犬占いで、運命の人だったpuririさんを、ぜひお嫁にしたかったぁ~v-13
女同士というのが悔やまれますv-406
【2006/09/19 21:01】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

俺がアルカイックスマイルしながら怒った時、相手は粉々なってしまうそうです。
部下が言ってました。
【2006/09/19 21:18】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

ふわふわホットケーキの作り方、爆笑です(o゜▽゜)o
私はあんまり家で作らないのですが
puririさんのレシピに忠実に作ってみようかと思いました☆
でもゲームキューブがないのでDSで代用してもいいでしょうか?
そこだけ心配なのですが・・・(笑)
【2006/09/19 21:20】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

神出鬼没 なpuriri様、こんばんは。
ケーキの作り方、勉強になりました。
って、puriri様、せわしない&集中力散漫!
あぁ、railも、昔、小便器で、小便しながら、流すスイッチを2・3回押してました。
今は、自動センサーなので押せません(笑)

今度、さらいに行きますぜ、えぇ。
【2006/09/19 22:50】 URL | rail #-[ 編集] |

list

大量のコメント返しの最中おそれいりますう
2号の指令により、ふわふわホットケーキレシピをコピペに参りましたあ@@;(しかし、いつ見ても大量ですなあ料理といっしょ!)
【2006/09/19 23:03】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

あっ!レシピはあくまでも個人で楽しむために使用しますう
「営利目的」ではありません「著作権何とか」に訴えないでね@@(ちょっとノイローゼ)
【2006/09/19 23:11】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

人に話しかけられるって何か素敵な感じがしますけどね~
何か羨ましいですo(*°∀°)o

私はなぜかおじいちゃんやらおばあちゃんに良く話しかけられます(゚ω゚;A)
【2006/09/19 23:23】 URL | 今日 #-[ 編集] |

list

よく知らない人に声をかけられると言う事は、それだけpuriri姉さんの人柄が素晴らしいということですよ!!

ふあふあホットケーキを作ってくれるなら、お嫁さんには出来ない(なれない)けど、養子縁組ということで・・・
【2006/09/20 00:52】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

叔母ちゃん何がしたかったんですかね~!?
よっぽどpuririさんと話したかったんでしょうね☆

ホットケーキの作り方。
ウチと似てる~。
水を入れてよ~くかき混ぜちゃうあたり( ̄▼ ̄)ノ


【2006/09/20 16:18】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

kazさま>
メイプルシロップ大好き!
自家製のあまあまミルクゼリーにさらにメイプルシロップをかけます!
だから痩せないんだ…

kakoponさま>
普通の時間には料理しないんですよ…
深夜にこそしたくなる事ってありますね。
私は深夜になると猛烈にヘアスタイルを変えたくなってしまいます。
深夜営業の美容院ってないもんかね。

ZENRA-MANさま>
なんか分からんでもない。
緊張感に満ちた部署だね!
心地よい緊張感は今私に一番必要なものかもしれない…
面接希望!
【2006/09/21 18:03】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ちゃちゃまんぼうさま>
お料理上手な方からそのようなコメント…
ぜひやってみてくださいw
DSでも全然問題はないと思われます。
時間を忘れて没頭できるゲームであれば!

railさま>
集中力はある意味あると思われ…
ゲームに対してのみ。
おおらかなO型にあるまじきせっかちさだと我ながら思います。
女子はトイレの水は2・3回は流しますぞ。
自動センサーの前で手をひらひらさせております。
慎み深い大和撫子の基本スタイルではないでしょうか。
rail子さんもそうよねっ!

hattorikun3号さま>
うっ、鋭い突っ込み!
本日は大量の餃子を作るべく、ニラ3束、挽肉800gを購入してまいりました。
今から刻んで刻みまくるわっ!
シャクレへの恨みをこめてっ!
【2006/09/21 18:10】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

今日さま>
若い子に声をかけられたら素敵なんだけど…
昨日は若くてかわいい女の子に声をかけられました。
エステスタッフの勧誘でした(泣)
今日さまはブログの雰囲気と同じように、優しくてゆったりした空気を持った方だと想像します。
おじいちゃんおばあちゃんはその雰囲気に惹かれるのですよ。きっと。

たみこんさま>
なんだろう…頭ボサボサでハードなジーンズが、かわいそうな子に見えるのかもしんないですね。
ヨン様に負けず劣らずマダムキラー。
この才能をどこかで活かせないだろうか。
ふあふあホットケーキでよければいくらでも作るさっ!
財産はないけどいいかしら?

モモクレ☆さま>
マダムの心の隙間を埋めることができるなんて光栄…(泣)
ホットケーキ、ついかきまぜてしまいがちですよね。
努力の甲斐あっていまだかつてないふわふわ感は出ました。
しかし味は…(ノーコメント)
これからは、2割ダウンくらいでまぜまぜするよ!
【2006/09/21 18:17】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/109-36fb7f85
http://thatsping.jp/tagcode
