list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 恋人たちの地図

夕方、缶チューハイを1本飲んだだけなんです。
ヘキサゴンⅡを見て笑うたびに自分の中からアルコールの香りがほのかにします。
この時間になってもまだ鼻腔の奥がむはーんとアルコール臭いです。

350ml中の5%なんて、どんくらいよ?えっと…
まあ、ほんのちょびっとですよ。
それがなぜいつまでたっても

おとうちゃん臭

がするんでしょうかね。

うっとおしいので誰に合うでもなく香水を付けてみました。

バーバリー


真ん中の布ラベルのやつです。
自前なので画像がきれいでなくてすいません。
最初箱を開けた途端、サンダルウッドとパチューリかな?のメンズちっくな香りがしたので間違ったかと思いましたが、付けてみると薔薇の香りと、あと、ジャスミンかな…と、なんか白っぽいみずみずしいイメージの花の香りもするな…なんだろ。
爽やかでありながら複雑な香りがします。
乙女すぎず熟女すぎない香り。

ちなみに後ろに並ぶ、ブリットとブリット レッド、これは好き嫌いが分かれる香りだと思います。
ブリット(左)はスパイシーで個性的な香りです。
肌に馴染むと温かみのある香りがします。

ブリット レッド(右)は、お昼の香りには適さないかも。ひねった甘さがフォーマル感を醸し出すような気がします。
これ、時間が経つにつれて甘さが増してゆくよ!
参観日のお母さまにならないよう、注意が必要かも。

肌寒くなってくると、ちょっと重めの香りが気になります。
衣替えみたいなもんですかね。

バトンをいただいております。


寿退社上等。 awotoriさまよりバトンのご指名いただきました。
ありがとうございます。

フリーの期間が長いため、漠然と難しいバトンでございますが、頑張ります。

理想の恋人バトン☆


Q1.相手に望む理想の身長は?

自分より高い(157cm)人が望ましい…とは思うのですが。
私はどうも身長よりバランスのようで、自分的には背が低いと思っていた相手が178cmだったり、高いと思っている人が165cmだったり…
比較対象がないからいけないのかもしれません。
常に煙草かなんか持っててもらえますかね。


Q2.相手に望む体型は?

動作が不自由なほど太っていたり、胸に飛び込んだら折れそうなほど痩せた人でなければ、どんとこいです。

Q3.相手に望むファッションは?

くどいようですが、基本Yシャツネクタイメガネ(スーツならなおよし)でお願いします。
で、たまにはネクタイゆるめて胸をはだけてください。(腐)
休日は、流行を取り入れつつカジュアルなオシャレがいいですね。
ジーンズ最高!
正統派ゴルフファッションは、勘弁してください。


Q4.年上派? 年下派?

年上派…ですかね。

どうも妹と同い年以下になると妙な気分になります。
次女は私の一つ下なのですよ。
自分より同い年以上でないとダメな模様。
人の成熟度は年齢ではないと分かってはいるのですが…
ただ、以前5つほど下の子とちょっと微妙になりました。
あのとき拒んでいなければ、この回答も違うものになったのだろう…


Q5.相手に望む性格は?

自分が落ち込んでいる時でもテンション上げてくれるような人ですかね。


Q6.その他特筆事項あればどうぞ

恋人かぁ…
そうね~、例えるなら未知なる大地かな。
方眼紙に、自分で地図を描くような。
全て知りつくしたと思ったら、いきなりダンジョン発見してみたり。
で、いつまでも地図は完成しないんだ。


Q7.次に回す人をどうぞ

これ、以前やったバトンとかぶる事項が多いんですよね。
どしよかな。
お名前お借りしますね。
やった事がある方、ブログのイメージに合わないと思われる方、遠慮なくスルーしてくださいませね。

じょんつーさま

いち~けーーさま

藤丸さま


我こそはと思われる方、奮ってお持ち帰りください。
続きにお持ち帰りがあります。




もっとロマンチックなシチュエーションで香りを纏いたい!
恋に効く香りを求めるpuririに応援を!


理想の恋人バトン☆


Q1.相手に望む理想の身長は?

Q2.相手に望む体型は?

Q3.相手に望むファッションは?

Q4.年上派? 年下派?

Q5.相手に望む性格は?

Q6.その他特筆事項あればどうぞ

Q7.次に回す人をどうぞ
スポンサーサイト
【2006/09/14 01:50】 世迷い言 | track back(0) | comment(44) |
comments

list

最近 家で仕事する時も香水つけてます
てか シュッとしてふわっとくぐるみたいな感じで
(分かりにくいですねv-239
例の香水は 最初は「ちょっと外したな」って思いましたが…慣れました(ぇ?
香水のトンネルをくぐると 爽やかな気分になります

バトンは…
私 ホントに身長には拘りがないんですよね
ただ 相手が気にするのはちょっと…って感じです
ナイナイの岡村さんでもOK!なのです
完成しない地図…一緒に地図を描ける人を見つけたいなあv-238
(焦ってなさ過ぎるのが 自分でもちょっと不安)
【2006/09/14 02:29】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

恋人ですかぁ・・・そんな響きすらももう忘れて

いまってました・・・(汗

イイなぁ、恋愛したいと思ってしましましたよ~^^

ランキング、クリッククリック^^
【2006/09/14 02:56】 URL | ぐしお #-[ 編集] |

list

俺は酔ってしまうと匂いとか関係なくなると思うので自分からお酒のに匂いを感じたことないですね。
それって香水で消えるもんなのですか?
俺は香水に少し憧れだしてます・・。つけてみたいなー
【2006/09/14 03:21】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

バトンの指名ありがとうございます!
もちろん!やりますよ~^^
理想の恋人ね~。。。私は、、、年齢とともに
ストライクゾーンが広がっているっつうか
贅沢はいえないっつつか
贅沢言っても相手にされないっつうか
という状態なので、、、バトン頑張ります!!
【2006/09/14 05:55】 URL | いち~けーー #-[ 編集] |

list おはようございます^^

>参観日のお母さまにならないよう、注意が必要かも。
ほほほ~PTAは、「化粧もしないで行きます&さろんぱすぷんぷんです~」(T△T)

でも、一寸復活^^
沢山のコメント返しを@@もくもくとこなしてるpuririさんに励まされた(’ー’)

じゃ、応援!(ああコメント返し無理しないでね~@@スンごく大変@@;)
【2006/09/14 07:28】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list 眠てぇ…

夜中からさっきまで一人遊びしてたんで眠てぇ…
意識朦朧でモニターの文字が大きくなったりちいさくなったりしてますw

今缶チューハイ飲んだら確実に晩まで熟睡ですな。
香水はねぇ…ブルガリのプールオムしか使ってないからなぁ…
わかんないやw
変な店で売ってる、女の子にもてるようになる香水でも買ってこようかw

身長はねぇ…別に気にしない。
ちっちゃいとそれは可愛いし、おっきいとそれはカッコいい!
横のサイズもおっきいと、それはワシ的にはピンチですw
(訳分からん…もう寝よう…)
【2006/09/14 08:59】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

Q1.相手に望む理想の身長は?

>常に煙草かなんか持っててもらえますかね
にググッと押されました,笑いのツボを

うちはアニキが180くらいなんでそれくらいの高さの人が
「俺,けっこう高いよ?」ってゆー自信オーラを発してても華麗にスルーする~です(オイ
【2006/09/14 09:01】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

はい、全然あてはまんねぇですw

Q1、Q2以外では
唯一当てはまるのが常にタバコは持ってるってことですかねー・・・・・
【2006/09/14 09:11】 URL | ほっちゃ #-[ 編集] |

list

香水って時間が経つと香りが変化するから楽しめますよね(ノ◎∇◎)ノ
最近香水買ってないから、ちょいとほしくなりました。

私は身長低く見られます…orz
がっしりした体格の人は実際は高くなくてもやはり大きく見られますよね。

>Yシャツネクタイメガネ
やはり姉さまの基本セットはこれですよね。
>正統派ゴルフファッションは、勘弁してください。
なるほど。
という事はえなり君はごめんなさいというわけですか(笑)

>自分が落ち込んでいる時でもテンション上げてくれるような人ですかね。
これは大事ですよね。
雰囲気を察してくれるとなお嬉しいですよね。
まぁ、私は雰囲気を察する事が出来ない鈍感男なのでそこまで求めると怒られそうですが…(汗)

今日のタイトル好きです。
恋人は未知なる大地だと思います。
未開の地を少しずつ発見していく面白さや、力強さ!!!
その未開の地に果てはなくいつまでも続く楽しさ。
素敵です。
発見し終えたと思ったらおそらくそこで気持ちは終わってしまうんでしょうね…
【2006/09/14 12:16】 URL | BS #-[ 編集] |

list


puriri様、こんにちは!
バトンありがとうございます。
早速答えてみました♪
私も相手選びに関して贅沢言える身ではないんですが、まあ思うだけなら自由ですよね!!

あと、前回のコメントレスとっても嬉しかったです。いつも、puriri様の暖かいお言葉に励まされています。
puriri様のような素敵な大人になりたいですvv

では、乱文失礼しました。
【2006/09/14 13:11】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list

基本Yシャツネクタイメガネ(スーツならなおよし)

番長は眼鏡は別にこだわりませんが
基本Yシャツネクタイははずせませんね。
ウヒヒ。
相方は最近クールビズのせいでネクタイをしておりません!!!
一度で良いからネクタイを色気たっぷりで外してみたいわっ。

ちなみに番長、puriri様と同じ身長!!!
【2006/09/14 13:16】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

香水っていいですよね!
つけると気分が変わる気がする。
昔友達と芸能人の香水をかぎまくって気分が悪くなった思いがあります。。。
【2006/09/14 15:09】 URL | 中野 #-[ 編集] |

list 照英みたいな人がタイプなの

香水って可愛い容器に入ってるんですね。
電車とかで良い匂いのする女の人がいると、ついクンクンやってしまいます。
puririさんのことも何所かでクンクンしてるかも・・・。
香水じゃないけど、妊婦さんと5歳未満の幼女の匂いがやたら好きです。生まれてごめんなさい。

私は酒も飲んでないのに、うちの爺さん(父)と同じ匂いがします。妹も(まだ若いのに哀れ)。
【2006/09/14 18:02】 URL | たけをちゃん #U9GrxYy2[ 編集] |

list \(^_^、どもども


オッチャン臭かぁ。
それは、缶酎ハイを飲んだとき、無意識に口から垂らして、襟元に酎ハイが。
その残り香が、いつまでも消えないというパターンでは?
今度から、ヨダレ掛けをして飲むといいと思う(笑)
【2006/09/14 18:09】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

こんにちは~w
恋人の例え方、上手いですね゜+.(◎・∀・◎)゜+.
香水好きです><
この前付けすぎてすごいことになっちゃいましたけど(´∀`;)汗

【2006/09/14 18:27】 URL | 碧桜 椛 #Bj5HEa9U[ 編集] |

list

以前にも思っていましたが
puririさんと私は非常に似通った好みをしているようです。
正統派ゴルフファッション、私もダメーーーっ!!(笑)
あと、スーツはスーツでも野球選手のスーツは
なんかいかつくて嫌いですヽ(`Д´;)/”
ただ一つ違うのはだんなが年下ってことぐらいですかね。
ほんとは年上派なのですが、なぜか気付いたらだんなが隣にいました。。。
話を戻しまして、恋人は未知なる大地!
素晴らしい表現!名言ですね!
【2006/09/14 18:44】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

はじめまして。モンモンから来ました。
モンモンってなに?って感じで、1位をクリックしてみると、ぷりてぃーさん(FC2)でした。
モンモンランキングで何か面白いとこありますか?
応援して帰ります。ではまた
【2006/09/14 19:10】 URL | グリーンホース #-[ 編集] |

list

律儀にありがとうございました。お疲れ様です。

兄弟より年下だと確かに妙ですよね。
歳の近い弟がいるので、年下の子は弟に見えてしまいます。
【2006/09/14 19:14】 URL | awo #6EejtNX6[ 編集] |

list

香水、いいですね!
秋だし、私も違う香りが欲しくなりました!
柑橘系をやめ、大人っぽい香りを試していた~い!
・・・て似合わないだろうな~v-13

理想の恋人像、イメージできました。
ついでに、正統派ゴルフファッションの人も想像し、プっと吹き出してしまったのでした~。
【2006/09/14 21:47】 URL | kakopon #-[ 編集] |

list

こんばんわ。ぼちぼち加齢臭を気にするお年ごろな記号士です。
とりあえず体臭がバラだかになるガムをかんでみたり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ、いっぺんに全部くったら激しいバラの匂いにならないかなあ・・・
【2006/09/14 22:06】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

>ただ、以前5つほど下の子とちょっと微妙になりました。
ムフフ、気になりますね。
ええ、余計なお世話ですよね。
はい、分かっております。
でも、気になりますね。

「しつけーんだよ!」という返事は無しでお願いします(笑)
【2006/09/14 22:45】 URL | rail #-[ 編集] |

list

こんばんわ~!
私も香水好きですよ♪
自分の気分に合わせて探すのも楽しいですよね☆

【2006/09/14 22:57】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list たしかに

アルコールは350mlの中に5%しか入っていないのに、少量のアルコールで人間って酔っちゃうんですよね~。
えなりファッションってことですねwゴルフってことは。
バトンってのをやってみようかなぁ。
ちょっと書いてみたくなりました^^
内容がそんなに突っ込んだこと書いていないので、よかったらお持ち帰りさせてください^^
【2006/09/14 23:49】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

私も、せめて自分が酒臭いことが判る程度に、飲んでおきたいものです。
最近急激に太ってきているので、スーツはきっとはいらないと思います。
胸元をはだけたらギャランドゥです。

・・・私もこんど、地図でも書いてみるかな。
果てしない航海となるだろうから、メルカトル図法で。
【2006/09/14 23:54】 URL | ふとし #-[ 編集] |

list

ステキな香水ですね!!
朝、昼、夜・・・使い分けれたらもう立派な女性ですね♪これから寒くなるので、香水も替えたいなぁ・・。
理想の恋人・・・・理想と現実は違います・・・^^
私の旦那さまはタカアンドトシですから・・・。
しかもタカです・・・。欧米かよっ!!
【2006/09/15 00:37】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

そうですか。香水も衣替えの季節かああ。
早いなああああ。

スーツにメガネにYシャツ、ネクタイ。
存在だけでドキドキします。あはっ。
【2006/09/15 00:41】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

香水、良いですね~。
今まで全然持っていなかったのですが、最近興味を持ち始めています♪

理想の恋人、、、私は年々、外見のストライクゾーンが広くなり、性格のストライクゾーンが狭くなりつつあります…。
外見は、太ってさえいなければ顔と身長は何でも(^^)
ファッションは、私も他人のことは言えないので…(汗)
それから、私も年上好きです!
厳密には、小学生の頃から「30代マニア」なので、私自身がその年齢を過ぎたら、今度は年下好きになるのかもしれませんが(^^;)
【2006/09/15 01:08】 URL | Miya #dKadmgM6[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 14:50】 | #[ 編集] |

list

写真の香水、カワイイですねぇ☆
あれ、私も欲しいなぁって思いましたv-238笑"
缶チューハイ1本でニオイがしちゃうんですねぇ↓
私も気をつけないと(>_<;)

恋人ーー!!
いい加減できないですかねぇ。笑"
【2006/09/15 20:56】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 21:52】 | #[ 編集] |

list

ブリットがイイって風の噂できいたような、きかされたような、どっちだっけなぁ~
【2006/09/15 21:52】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

香水は、数えるくらいしかつけたことがありません。
puririさん、きっといいにおいなんでしょうね…。
って、めっちゃおっさん発言、お許しください!

年下、オッケー派です(照)
【2006/09/15 22:04】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list 回復しました。

ちょい快したので御礼参りしてます(笑
ありがとうございました~w

>全て知りつくしたと思ったら、いきなりダンジョン発見してみたり。
たとえると、トルネコの不思議なダンジョンってことですかね?会うたびに人が入れ替わってるみたいな(Ohミステリーですねこれじゃ)
私もそろそろ新大陸を発見したいですねぇ。
【2006/09/15 23:12】 URL | よっし~@病弱 #-[ 編集] |

list

由子さま>
シュッとしてふわっ、私もやります。
香りのトンネルをくぐる感じですよね。
最初「わっ、なんやこれっ」と思った香りも、つけてるうちに馴染んできますね。
特別な一本があるから冒険し放題です。
自分より低い相手っていうのは、こっちが気にしていないのに必要以上に気にしはります。
気にしない人なら私も低くていいんだけど…男性のプライド?って結構ややこしい。
私、なんか今焦ってるのかどうでもいいのかわかんなくなってきました…

ぐしおさま>
ワタクシももうどんなものだったのやら記憶が曖昧でございますよ。
恋愛はしたいですね。
これから寒くなってくると思うと特に…
クリックありがとうございます。

キッチンさま>
酔っ払っても鼻腔の奥に感じるアルコールの刺激がなんとも不快。
でありながら飲んでしまうこの矛盾。
香水で、消えませんw
ごまかしているのです。
私の人生ごまかしだらけさっ!
香水をさりげなく付けてる男性ってセクシーだよ!
【2006/09/16 00:03】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

いち~けーーさま>
ただいま拝見してまいりました。
かなり…笑わせていただきました。(スイマセン)
年齢とともに外見のハードルは低くなるのに年齢のハードルが高くなっていくわ…
自分の年齢が高くなってるからかしら。
辛いけど、これが運命ってものかしら。

hattorikun3号さま>
こんばんはw
サロンパスの刺激臭は結構好きでございます。
アロマティックな効果に癒されます。
最近はお化粧品も香り抑え目が多いですね。
爽やかな香りのものも増えました。
それでもなおかつむんとする芳香をかぐと「参観日」を思い起こすのは年齢のせいか…
今の若者たちの「参観日」の香りはどんなものなのだろう。
ありがとうございます。優しい心遣いが嬉しいな~。

KKMDさま>
老眼じゃないわよね?!
お忙しい中色々とありがとうございました。
日々の楽しみが増えたよ~。
ブルガリプールオムといえばKKMDさまでございますよ。
今度香りを辿って追いかけてみます。(変質者)
アレはほんとにモテるのか…女性用もあるのよね。
価格の高さが効果に比例しているのだろうか。
横のサイズには気をつけるよ…
【2006/09/16 00:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たえぽっぽさま>
どうも比較対象がないと本気で相手の身長がわかんないんですよ。
しかし…お兄さま、長身でいらっしゃいますね。
たえぽっぽさまも高いのかな?モデル体型~。
私の周囲には高い人はいない…と思うんだけど、よくわからねぇ~!

BSさま>
移ろいゆく香りがなんだかせつなくていいのですよ。
秋は香水チェンジにピッタリの季節だと思いますよ。
やっぱり身長は何㎝とかってあんま意味がないのですかね。
私はよく「157cmしかないん?もっとあると思ってた」と言われておりました。
たくましいですからね。
要は相手に与える印象ですよね。
えなり君と愛を語ることはおそらく不可能ですw
自分が相手にテンション上げてもらえるのを望むのに、相手のテンションを上げようという気がさらさらない私…
なんて身勝手なんだ。
タイトルでBSさまに褒められると嬉しいな~。

藤丸さま>
ありがとうございます!拝見しました。
藤丸さまの優しさが伝わってくる回答でした。
私ももう贅沢言えない歳なのですが、まあ望みは高く!現実は見据えて!と思っております。
私は藤丸さまのいつも相手に気を配り、きちんと礼儀正しい姿が非常に好ましく思っております。
私が暖かいというよりは、藤丸さまの人柄がそうさせるんですよ。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
【2006/09/16 00:35】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

番長さま>
Yシャツネクタイはデフォですね。
ムフフ。
クールビズって響きが妙にトキメキを誘うのは何故?
ネクタイでこっちに引き寄せるなんて、悪女っぽくて素敵ではありませんこと?
首は絞めないように注意ですわね。
番長さまも157cmでいらっしゃるのね!
なんつーか、モデルにもなれずちっちゃくてカワイイといわれる身長でもなく。
キャラが弱いのが悩み。

中野さま>
すっぴんでボサボサでもいい香りを纏うと自分がいい女になったような気がしますね。
しんどいときもシャキっとします。
私もやった!ほんとに使ってるのかなと疑問に思いつつも、つい憧れの芸能人の香りを買ってしまったりとか…
同じ香りだからといって変身できるわけではないとは分かっているけれど…

たけをちゃん>
マッチョで素朴タイプということかしら…
香水の容器は香水のイメージで作ってるらしいからボトルに一目ぼれで買うとわりといけてたりする。
いい匂いの人には何つけてるか聞きたい衝動に駆られます。
私でよければたんとにおいなさい。
妊婦さんはよう分からんが、幼児の匂いはいいね。
しかし幼児でも足が臭い事があるから要注意ですよ。
(それがいいとは言うまいな)
やはり家族は同じ匂いがするものなのか?!
【2006/09/16 00:46】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

choi-yaさま>
私がアルコール臭を放ってるのは体内よりも衣類に付着した酎ハイのせいなのね。
確かに最近なんかよくこぼすのですが…
歳のせい?!
高齢化社会、ブランドもののヨダレ掛けが出てもいいのではないだろうか。
…って、なんでここで自分の高齢を認めなければいけないのさ!
認めないわっ!

碧桜 椛さま>
もう随分恋人と呼べる人がいないので、イメージばかりがふくらんでるのでしょうね。
香水の付けすぎ、私も若い頃はよくありました。
つけすぎの恐れがある香りは衣類に隠れる腰と、足につけるようにしてます。
あと、由子さまがコメントに残されてるように、空中にスプレーしてそこをくぐるのもいいですよ。
時々ふわっと香るのが、女らしい感じですよね。

ちゃちゃまんぼうさま>
えなりとはどうしても甘い語らいよりもゴルフの議論になってしまいそうですよね。
私は格闘家のスーツもちょっと…
理由は同じ!いかついんだよ~!
年下のだんなさま。いいですよ!
相手が大人かどうかは年齢じゃないんですよ。
とは言いつつも、相手が年下だとどうも気後れがしてしまうヘタレな私…
ちゃちゃまんぼうさまもきっとだんなさまの地図を描いてらっしゃるのね。
【2006/09/16 00:59】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

awoさま>
awoさまからのご指名ですからね。
楽しくやらせていただきましたよ。
そうです。やっぱりきょうだいと歳が同じとか聞くと微妙ですよね。
歳の差結婚とかも、娘ほどの年齢の女性と結婚してらっしゃるのを見ると、なんか複雑な気分になってしまいます。
いや、かっこいいんだけどさ…
私もかなり年上の人好きだけどさ…

kakoponさま>
湿気が少なくなる季節は、ちょっと複雑な香りにチャレンジしやすいと思います。
kakoponさまはお花の甘い香りが似合いそうですね。
大人っぽいのだってきっとお似合いですよ。
理想の恋人像、もう何度となくこのブログ上で語っております。
恥ずかしげもなく…w
えなりファッションから恋愛に入るパターンはちょっとないような気がします。
しかしえなり君はあのファッション以外のものが似合うような気がしないです。
ある意味自分をよく理解したファッションで素晴らしい。

記号士さま>
はい…私もおなじくうどん臭が気になる年頃です。
ガムは以前かんだことがあるのですが、効果あるのですかね。
バラの香りが体内からするというサプリメントは一時飲んでおりました。
効果のほどはいまいち分かりませんでしたが、ゲップが非常にかぐわしゅうございましたよ。
【2006/09/16 01:12】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
そこ突っ込んできたのはrailさまのみと思われ…
ムフフ、秘密だよ。
でもそこ気付いてくれたのはちょっと嬉しいよ。
グフフ。でも言わないんだよ。
アタイも随分思わせぶりだよね…

虹うさぎさま>
香水っていいですよね。
昔は濃ゆい香りが多かったけど、最近は軽い香りもたくさんあるし、男性の好きなせっけんの香りやらシャンプーの香りもあるものね。
香水=大人のものではなくなった気がします。
みんないい香りで素敵になれ~。

しゅんぺ~さま>
不思議なものですよね。
私、以前飲みに行った時、コーラしか飲んでいないのに周囲の泥酔ぶりに自分も飲んでるような気がして呂律が回らなくなったことがあります。
思い込みってすごいもんです。
えなりファッションの人にはまず一目ぼれしないと思う…
好きな人でもちょっとやだな。
しゅんぺ~さんがバトンやってくれるなんて嬉しいな。ぜひお願いします。
バトンって、人間性が浮き彫りになりそうで答えづらいものもありますね。
これはとっても楽しかったですよ。
【2006/09/16 01:21】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ふとしさま>
それも19日までですよ…
スーツは太ったかどうかの指針になりますね。
捨てないでくださいよ。
そしていつかそのスーツで花束を抱えて現れてください。
グード図法ってどんなんだっけ…

パンダさま>
ちょっと濃い香りもありますが、TPOによって使い分けようかと思います。
空気が乾燥してくると、ちょっと甘めの香水が心地いいかも。
タカ似の旦那さま、きっと優しそうな方なのでしょうね。
一瞬テツアンドトモと勘違いし、非常にコメントしづらいと思ってしまいました。
タカアンドトシなら素敵だよ!

綾瀬さま>
ついこの間まで濃い香りは鬱陶しい季節だったというのに、濃い香りが心地よく感じる季節になってきました。
早いもんですね。歳を取るのも。(そんな事一言も言ってないのに)
野生的な男性もいいですが、知的な男性にグッと心を掴まれます。
それはもう物心ついた頃から…
あんまり何度も言い続けてきたためちょっと恥ずかしいとさえ思えてきましたw
【2006/09/16 01:30】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

Miyaさま>
香水って、すごくたくさんの種類が出ていますが、これという一本にめぐり合えると嬉しいものです。
ぜひMiyaさまも、私の香りはこれ!という一本にめぐり合っていただきたいと思います。
性格がよければ全て許せるような気がしますね。
たとええなりファッションでも…って、それはやだ~!
いやだ、Miyaさま私と同じだよ!
小学校の頃はまだ芽生えていませんでしたが、中学校の頃からつきあうなら絶対32歳(なぜ限定なのか…)と思ってました。
今はもう…
私もこれからどんどん年下が魅力的に見えてくるのかしら。

さぁ。さま>
奥の二つはちょっと好みが分かれるかもしれませんが、手前のは軽くて使いやすいと思います。
喉がかわいたからといってうかつに缶チューハイはいけませんねw
自分が酒くさいと思うとチュウもできません。相手おらんけど。
ええ~、さぁ。さまにいないなんて事がありえるだろうか。
私が男ならほっとかないぜ!

ZENRA-MANさま>
メンズも出ていますね。
黒いチェックがかっこよかった。
さすがにメンズまでは手を出してませんが、ブリットのシリーズならひねった香りでZENRA-MANさまにお似合いなのではないかと思います。
【2006/09/16 01:46】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
私は香りでしか女と認識されないようです。
「さすがに匂いだけは女やな~」だって。ひどいっ!
このギャップで落ちる男性はまだ現れないようです。
年下、素敵な男性もいますが、どうしても「かわいい」から進展しません。
こだわりすぎなのかしら。

よっし~(@病弱w)さま>
おお~、よかった。アバラはどうですか?
ちょい快でしたら無理なさらずに。
季節の変わり目ですしね。
ダンジョンで反応してくださったのは意外にもよっし~さま一人でございます。
嬉しいです。
未開の大地…現れよ!
なかなか望むだけでは現れないもんですな…
【2006/09/16 01:53】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

お返事とばしてしまってすいません。

グリーンホースさま>
モンモンはまだあまりじっくりと見てないのですよ…
面白いところがあれば、私にもぜひ教えてください。
グリーンホースさまもFC2でいらっしゃったんですね。
またお邪魔しますね。
応援ありがとうございますv-238
【2006/09/16 07:23】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/106-4f8b96d5
http://thatsping.jp/tagcode
