list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 乙女への道

柔道選手権かなんかのCMでBON JOVIの「LIVIN' ON A PRAYER」が流れていまして、猛烈に聴きたくなってきて家捜ししたのですが見つからず…
おそらく借りパクされたと思われ。
仕方なく今聴いているのはブラフマンとかいうやつです。
ドラムとベースが効いているせいか、妙に気が焦ります。

早くっ!早く更新しなければっ!

 
ワイルド・イン・ザ・ストリーツ ワイルド・イン・ザ・ストリーツ
ボン・ジョヴィ (2002/08/21)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


これに「LIVIN' ON A PRAYER」が入ってるんだけど



NEW JERSEY NEW JERSEY
ボン・ジョヴィ (2002/08/21)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


私はこっちが名盤だと思うのですよ。これも借りパクされてる…

返せぇ!!




A MAN OF THE WORLD A MAN OF THE WORLD
BRAHMAN、TOSHI-LOW 他 (1998/12/04)
イレブンサーティエイト
この商品の詳細を見る


これは借りパクしたと思われます。

スルースルー。


さて、「腐っても乙女心」の精神で頑張ってるわけなのですが、そんなブログに検索エンジンにてどのような道のりでたどり着いた方がいるかを検証してゆきたいと思っております。
7月の検索キーワードです。
全部は紹介できませんので独断でカテゴリ分けし、一部抜粋。


★乙女系★

バレエ 発表会 4  バレエ 舞台 2

フラガール 2

マンゴープリンシュークリーム 2


清楚 可憐 女装写真 2


★オシャレ系★

ニナリッチ ニュアンセ バーズ におい 2   におい…?

つけまつげ 2枚重ね 2

YUKI ファッション 2

リーバイス ローライズ 2


長靴 2

女装 ジーンズ 2

もっこり ジーンズ 2   ひどいっ!


★女の性系★

お水 カウンターレディ ブログ 2

妾生活 4   これはやってないっ!

冗談が通じない女 2   あっしのことですかい?!

勝負下着 合コン 2   健闘を祈ります。

★健康系★

犬歯がない 2   puririには犬歯がないそうな。

舌をきれいにする 2

頭皮が痛い 4  頭皮の痛み パーマ 1


ひざの裏 日光 1   何に効くんだ?

露出 2


★お隣さんですよ系★

じょんつー 2

蚊 蚊の血を吸う 2
   由子さんとこですね。でも蚊の血を…?


★お役に立てませんでした系★

アボガドとマグロの和え物 レシピ 2

美味しい料理の画像 2



★煩悩系★

スーツ男子 2

ゲイ 冷 キメ 2   一体何を…。


くどいようですが、ここは体は中年 心は乙女のpuririがお届けするブログでございます!

検索キーワードのご紹介、なかなか難しいものがありました。
次回はまたネタが切れた時にでも…


先ほどシャクレから電話がありました。

「近藤です」

「どちらの近藤さんですか?」

「こんどーうですっ!」

「三世代は前やな」

(注:近藤正臣という俳優さんのモノマネが一世を風靡した時代があります。蛇足ですがシャクレは近藤という苗字ではありません。寒いわっ)

「ちなみにあなたは?」

「叶でございます」

「お姉さまで?妹さまで?」

「恭子です」


~中略 罵りの言葉を浴びています~


「どう?痩せてる?」

「うっ…痩せてる~う


~中略 激しい突っ込みを受けています~


「puririっち、おま、エステはいかんのか?」

「商店街の化粧品屋のエステどまりだね~」

「俺の知り合いがエステやっとるから行かへんけ?」

エステ…。
傷ついてもいないのに癒されてみたり、たいしたことしてないのに自分にごほうびだのと理由をつけては行くあの女性最高の贅沢。

お、オラそんな贅沢…

お天等さまに申し訳がたたねえだ!



「3000円とからしいぞ」

「行きます」(即答)

「おお、じゃあ友達と行きいや。来週くらい。俺話しとくから」

「そのお話の際に、化粧品を売りつけるなと言ってもらえると助かりますが」

「おお、俺がビシっと言うといたる」


やは~い!心置きなく癒されてくるぜ~い!


再度電話。

「初回は2000円らしいぞ」

ヒャッホウ!シャクレ最高!

美しくなって帰ってきます!



来週、puririは生まれ変わります!
美の化身puririに応援を!

スポンサーサイト
【2006/09/12 22:39】 世迷い言 | track back(0) | comment(31) |
comments

list

あ、持ってるそのCD。ボンジョビじゃなくて、ブラフマンの方。
洋楽はニルビーナ(でいいの?)のCDが2枚あるくらいか・・・。
色々聴かなければと思うのですが、ブルーハーツとブランキージェットシティーだらけです。
妹のを借りパクですが、イマイアキノブという人のノゾキカラクリというCDがとても良かったです、お薦め。激しく電波お花畑の世界!

女装ゲイモッコリ・・・なんか私のせいのような気がするわこれ。ゲイの世界には「長靴萌」ってジャンルがあるらしいです。
蚊の血を吸う・・・なんか好きな世界だわこれ。

エステ行くん?それ以上綺麗になってどうするの?蚊の血を吸うの?
私も近所にアロマテラピーの病院(?)みたいのができたので行ってきます。
【2006/09/12 23:12】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

僕の友達Aは、そのこの友達Bにエステ初回無料券貰って行ったらしいです。
で、店の人に散々商品を進められた挙句、
友達Bにまで買うことを斡旋されたらしいです。
何たる共同プレイ・・・
【2006/09/12 23:25】 URL | ほっちゃ #-[ 編集] |

list

聞きたい時に家捜しをし、無いことを初めて知ります。
遺憾です!借りパク、遺憾です!!
CDが一枚なくなりました。くすん。

エステはいいです。
シャクレ!私もシャクレな友人が欲しいです!
借りパクしたいです!
【2006/09/13 00:23】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

なんだか女装が多いですね。
うちも何でこんなワードで検索してきたんだろうというのが多いです。
ちなみに『ぷりりな日々』で検索して来た方もいらっしゃるようです。

エステいいですね!私も一回は行ってみとうございます。
今でも十分素敵なpuriri様がさらに綺麗になるんですね!

バトン回してしまいました。
気が向いたら答えていただけると嬉しいです。
【2006/09/13 00:23】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

姉さんBRAHMAN聴くんですか(°ε°;)
私も「A MAN OF THE WORLD」は持っております。
借りパクはしてませんが…
あとは「The Middle Way」も持っております。
Mレポで紹介しようかどうか迷っていたバンドの一つです(汗)

私のブロ愚にはそんなに面白いワードで引っかかってきません(´д`;)
「彼女がいない」とかそんなワードばかりです。
ネタにする以前にテンションが下がります…

2000円は安いですね。
狙い目です!!!!
ただ化粧品は注意を受けていても売りつけられる可能性大ですね。
注意してください。
姉さんが美しくなって帰ってきても、私達は見ることが出来ませんね…
ちょいと残念です(⊃д`)
【2006/09/13 00:29】 URL | BS #-[ 編集] |

list ボンジョビーナ

LIVIN' ON A PRAYERはベストにも入ってなかったっけ?
ボーリング時にLIVIN' ON A PRAYERをジュークボックスでかけて
タイミングを計ると、ほぼストライクという特技を持ってますw

清楚 可憐 女装写真 2 …ありえねぇw
女装はどうやったって清楚にも可憐にもならねぇ!

「エステに行って化粧品を進められる」に50カノッサ!
【2006/09/13 00:49】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 00:54】 | #[ 編集] |

list

チューがお世話になったようでww
ちなみに私も「(左の)犬歯がない」です
…コメントに書いたかな?そんなこと。
ウチも「ぷりりな日々」でご来客頂いたようです
どうして皆さん 遠回りするのでしょうか?
【2006/09/13 01:56】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 01:59】 | #[ 編集] |

list

3000円で即答に笑えました。
初回は2000円で良かったですね。
そんなに格安で大丈夫なのかな?
どのくらいまで、やってもらえるのでしょう?
その内容たるや、いかほどに!
来週の変貌を遂げたpuririさんに期待しております。
そして…
恋せよ乙女!

恋する女は綺麗さ~♪

と、ヒロミGOも申しております。w
【2006/09/13 02:44】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

『ひざの裏 日光 1   何に効くんだ?』
に爆笑してしまいました。ホントに何に効くんでしょう?!『勝負下着 合コン』なんていう検索をする人もいるんですね~。。。勉強になります(笑)
「エステで綺麗になった!」の体験ルポ期待してま~す。
【2006/09/13 07:47】 URL | いち~けーー #-[ 編集] |

list

まさか検索ワードに僕の名前が入ってるとは・・・。
誰かが僕の事を探しているのでしょうか??

でも自分の名前で検索かけたことってありません?
僕の同姓同名の人は外国の風景の写真集を出してました。

エステ体験記、楽しみにしてます!!
【2006/09/13 08:59】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

私、puriri様がなぜ健康系の部類に”露出”を入れられたのか、微妙に謎です・・・。

確かに、開放感を得てリラックス効果はあるかと思いますが。。。

エステ。puriri様がこれ以上ピチピチになりすぎるのでは!!
【2006/09/13 10:29】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

BRAHMANをはじめて聞いたときは「うお!日本でもこんなことやってる奴らいるんだ!」と思ったのですが、最近は「あんまり」なので残念です。

検索ワードは、やはりどこも下系が強いですね。ウチのブログでも相変わらず「淫乱教師」がトップシェアと誇っております。

エステに行ってプリンと一皮むけたpuriri様をお待ちしております。
【2006/09/13 11:11】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

女装写真(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
なぜ女性なのに女装・・w
永遠の謎ですなw
【2006/09/13 12:10】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

ウチも某有名エステで初回3000円で
痩身の為のエステ受けたことありますよぉ。
かなりしつこく勧誘されました。
3キロ痩せるのに月10万で1キロの計算で
30万って言われましたぁ。
断ったら態度がガラリと変わって怖かったのを
覚えてますよぉ。
勧誘には要注意ですね~!!
【2006/09/13 13:42】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

私、ブラフマン大好きですよ~♪
初期の方がよかったなぁ・・・^^
女優の、りょうさんと、ボーカルの方が結婚しましたよね・・。たしか・・・。
「こんど~です!!」にうけました・・・!!
そんな世代です・・・^^
エステ・・・勧誘がなければ好きなんですけど・・。
綺になってきてくださいね♪
【2006/09/13 14:28】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

えーと、まだpuririさんのところにお邪魔し始めて日の浅いアタシが、
アクセス解析などのぞいてしまってよろしいのでしょうか?

すっかりpuririさんのイメージが…(詳細は略)。

エステいいですね~!美しくなった御姿、お待ちしておりますわ☆

【2006/09/13 18:10】 URL | とりじろう(♀) #-[ 編集] |

list

俺は洋楽をよく聞きますが、実は未だに、
バァン・ジョヴィーは聴いたことがないですwww
【2006/09/13 20:03】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

puririさんこんにちは~
ボン・ジョヴィ懐かし~♪中学生の頃思い出します^o^
私もNEW JERSEYの方がおススメだと思います!激しく同意!
ちなみに慌てて「ボンジョビ」で変換してしまったところ
「盆所美」と出ました。なんか所帯染みた感じです( ̄。 ̄;)

私もお友達ブログでお良心的なエステがあることを知り
予約入れようとしたところもういっぱい。
何度かアタックしてますが今のところ全滅です(>_<)
私も早く行ってみたいんだけどな~、、、
またレポートして頂けると嬉しいです☆
【2006/09/13 20:53】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

おっさんなので「こんどーです」はデフォでわかります。
ていうか多分次回は「こんどーうです」で検索してくる方がいるかと思われ・・・ww
【2006/09/13 21:07】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

すご~い!検索おもしろいですね!
私も入るぞ~!!
エステ体験、楽しみですね。
レポート、楽しみにしてますよ~v-290
【2006/09/13 21:32】 URL | kakopon #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

BON JOVI、いいですね。懐かしいです。

それを、上回る存在、シャクレ氏。
puriri様との電話のやりとりに、撃沈です!
good job!シャクレ氏&puriri様

>ヒャッホウ!シャクレ最高!

地に足が着いていないpuriri様をイメージ中(笑)
【2006/09/13 22:20】 URL | rail #-[ 編集] |

list

エステ、いいですね。
より美しくおなりに…
しかし、2000円という値段、ちょっと不安がよぎります。
【2006/09/13 22:54】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

たけをちゃん>
奇遇だね!
私ブラフマンってあんまよく知らないんだよ。
そりはもしかしてニルヴァーナかしら。結構好きだ。
最近のってあんま知らないから教えておくれよ。
おそらく、これからの検索キーワードには源五郎がひっかかってくると思われ。
むしろ、思うのだ。おいしい、と…
蚊の血は吸いませんが、蚊の目玉のスープって目がよくなるんだって?
興味はあるけど過程が嫌だな。
アロマの病院ってあるんだ。私も行きたい~!

ほっちゃさま>
エステ…全てがそうではないとは思いつつ、風の噂で聞くところではなかなかシビアな勧誘がある模様。
金額がたいしたことがなかったにしても、友人に物を売るというのは友情にヒビが入りかねませんからね…
いかんですね。
私はもし何かあってもシャクレに責任を取らせる所存。ふふふ…。

綾瀬さま>
他はいいからNEW JERSEYよ、帰ってきて~!
しかし誰の許に行ってるのか分からないよ…
借りパク、悲しいです。そしてごめんなさい。
シャクレは危険人物!その男、エロにつき!
私の大切な姫のそばにはとてもやれません!
【2006/09/14 02:10】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

彩世さま>
一度女装趣味の記事を書きましたが、こうもその道の方が多いとはね…
彩世さまのところに、私の痕跡があるというのはなんか光栄です。
エステ、彩世さまはまだまだ不要でございましてよ。
私がどんなに頑張っても、二十歳のお肌には勝てないよ…
若さが眩しいっ!
ご指名ありがとうございます。むずかしーですねー。
明日にでも、必ず!

BSさま>
よく知らないなりに聞いておりますw
私、結構ベースとかドラムが効いた曲が好きみたいです。
勿論メロディアスなのも好きですが。
詳しく知らないのでぜひぜひ紹介してください!
「彼女がいない」…確かに私も「彼氏が欲しい」とかでひっかかってくると落ちるだろなー。
今日、再度釘を刺しておきました。
何かあったらシャクレを攻撃するつもりです。
私も美しくなったとしても顔を晒す勇気がない…

KKMDさま>
ベスト!あったはずだ!
探してみました…なかったわ…これも借りパクか…
CRUSHしか残ってない。
LIVIN' ON PRAYERはテンション上がるよね。
私もやってみるさ。
いやいや、もしかしたらいるかもしれないよ。奇跡のような存在が。
奇跡を信じたい!
今日も念を押しといたんだが…ちと不安になってきたぞ!
【2006/09/14 02:35】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

由子さま>
お構いもしませんで…ww
おまけにウチもお邪魔してましたようで。
本人たちの預かり知らないところで交流があるとは面白いですね。
タイトルで検索したら真っ直ぐ辿りつけそうなもんですが。
ミステリアスです。
犬歯がなくて困ることはないとはいえ、歯が少ないわりにフェイスがビッグなところが損してる気がしてしようがありません。

やっちさま>
今回全ての責任をシャクレに問いたいと思っております。
何かあったらみてらっしゃい!
美しくなって前向きに恋でもできるようになればいいんですが。
恋…乙女を美しくする最高のエステよね。
まだ諦めておりません。
しかし臆病なpuririはその第一歩を踏み出すまでにとっても時間がかかるのさ!

いち~けーーさま>
エロスなワードにもかなりきましたが、個人的に一番きたのがソレなんです。
地味にヘンよね?
そして記事に思い当たるフシもなし…
興味深いですね。
頑張ってキレイになってくるわ~。あ、頑張ってもらう、か。
【2006/09/14 02:49】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

じょんつーさま>
故郷のおっかさんに手紙は書いてるかい?
私の同姓同名って多分いないんですよ。
ごく平凡な名前なんですが、下の名前の一文字がちょっと珍しい使い方らしく。
同姓同名の人が活躍してるとなんか嬉しいですね。
私も後で調べてみよう。
ひらがなだったら多分いやってほど出てくるだろう…

番長さま>
寝るときはシャネルの5番だけとか、ノーパン健康法とか、あーいうカテゴリなのよ、きっと。
(ちょっと違うか?)
ある意味これ以上ぴっちぴちになると困る部分があるのは否めません。
でも楽しみだ~。

三代目さま>
な…!
ブラフマンって、日本人だったん?!
一緒に借りパクってるのがJ-LOとかジャミロクワイだったから、てっきり…
確かに日本ではちょっとお目にかからない感じ。
最近もやってるのですか?←失礼
検索ワードにひっかかった言葉を多用すれば、アクセス数は伸びるのでしょうか。
危険な賭けですね。
あ、アタイには皮なんてないよっ!←下品
【2006/09/14 03:01】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

さくらさま>
その震え、分かります。
こんなに乙女なブログだというのに…嘆かわしい。
しかし、ちょっとおいしいと思う自分がいる事は否めない…

モモクレ☆さま>
痩身で100万ほどかけて10キロ痩せ、リバウンドした人がいます。
リバウンドはエステのせいではないけど、元に戻ってなおローンを払ってると聞くと、お金をかける意味ってなんだろう…と思ってしまいます。
私も結構その手の修羅場をくぐり抜けてきました。エステじゃないけど。
態度の豹変は、お客さまを相手にする仕事ではあってはならんと思うのですよ。
美はもちろんやけど、みんな癒しを求めてるんですもの。

パンダさま>
結構有名なんですね。
恥ずかしながら、聴いていながら全く知りませんでした。
しかもりょうと結婚したんですか?!
今日、たくさん新しい事を知りました。
パンダさまと同世代かな…w
勧誘とかあったら癒されるもんも癒されません。
シャクレに文句言うたる!
【2006/09/14 03:12】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

とりじろう(♀)さま>
きゃあ~ん、はずかしいっ!
なんか、ほんとひどい検索ワードですよね…
乙女心満載のページに、ありえないっ!
たとえお肌が美しくなったとしても、骨格はエステではどうにもならないのです。
クリニックに行ったらあるいは…

ZENRA-MANさま>
本場の発音にてありがとうございます。
本格的に洋楽を聴く人からするとバァン・ジョヴィーはコマーシャルすぎるとか、アイドル(本来の意味とは違って)グループって言いますね。
ハイ、恥ずかしながら、かなりミーハーでございますw

ちゃちゃまんぼうさま>
中学…中学の頃だった!流行ったの!
歳がバレるねぇ~。
>「盆所美」 なんか、一糸乱れず躍るご婦人を思い出しました。
美しいではないですか!
人気のあるところは予約もなかなか難しいんでしょうね。
今回フェイシャルだけなんですが、ボディも一度やってもらいたいです。
レポートは、内容は期待しないで!
【2006/09/14 03:25】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

記号士さま>
今の若い子は「マッチでぇ~す」も知らないらしいよ…
自ら微妙に歳をバラしてしまう記事を書いてしまいがちです。
そして自ら、またおかしな検索ワードを増やしてしまった模様。

kakoponさま>
kakoponさまもやっちゃうのかい?
楽しみだー。
れ、レポート関係は苦手なんだ…
記事にはするけど期待しないで~。

railさま>
私の中ではいまだジョンはフレッシュなまま…
今日も懲りずに「こんど~うですっ」で電話ありましたよ。
もうええっちゅうに…
微妙なギャグのため、突っ込み疲れで10歳くらい老け込むよ。
しかし、今回シャクレはいい仕事をしてくれたと思います。
結果はどうなるかまだ分かりませんがw

副社長さま>
もうこれ以上美しくなりようがないというのに…
今最高に美しい私が…
(すいません 嘘です)
何かあったらシャクレに腹を切らせます!
おそらく彼にもその覚悟はあると思われます。
あるんだろうなー?
【2006/09/14 03:35】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/105-1aa98ce7
http://thatsping.jp/tagcode
