list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 乙女で大人

ちょっと奥様ご覧になりまして?!

アクセス解析が大変なことになってましてよ!

アクセス解析の取り付けがいまいちよく分かっていませんで、何度かチャレンジしたもののかんばしい効果がなく、諦めてほったらかしていたのですよ。

先日久々にアクセス解析のページに入ってみましたところ、いつのまにやらいい働きをしてくれていたようです。

このブログがどのような検索ワードにひっかかったかをここで晒してゆこうと思います。

6月の末頃から稼動を開始した模様。
ぷりりな日々 ぷりりな ぷりり などは割愛させていただきます。

6月にひっかっかったキーワードでございます。

二重まぶたが一重に 2(アクセス数)

逆なら分かるのですがね…

中田 似 2

私の整体師さんが中田クリソツです。

好きな人に嫌われたら 2

女の子 毎日のおしゃれ 悩み 2


乙女ですね~。
このページで悩みが解決したとは思われませんが、puririは永遠の乙女の味方でありますゆえ、懲りずにいらしていただきたいと思うのです。


ボウヤ 熟女 2

一気に大人の香りがしてまいりました。
心はいつまでも乙女でありながらも成熟した女性の魅力を併せ持つpuriri。
無理もありません。

でもっ!でもこれはどうしても納得いかないっ!

アダルト 胸毛 2

乙女には嫌われる胸毛。
世の中色々な方がいらっしゃるものです。
私も胸毛は満更嫌いではありません。
しかしながら、乙女の香りぷんぷんのこのブログにこの検索ワードでいらした方がいらっしゃるのは解せません。

6月の検索キーワードはこんなもんですが、7月からはフル稼働。
非常にこまっちんぐなキーワードがてんこもりです。

次回に、続くっ!




バトンをいただいております。

気ままな日常 ちゃちゃまんぼうさまからご指名いただきました。
色バトンです。

ちゃちゃまんぼうさまが私のイメージとして選んでくださったカラーは「オレンジ」。
オレンジは元気なイメージがあり、大好きな色です。
とっても嬉しいです!
ちゃちゃまんぼうさまは優しいパステルカラーのイメージがあります。


『色バトン』

★好きな色は?

ピンク ピーチがかったピンクにはすぐ食いつきます。

★嫌いな色は?

基本的に色は美しい組み合わせであれば大抵は嫌いではないのですが…
強いて言うならば からし色

★携帯の色は何色?

シルバーピンクというのか…昔の携帯にありがちな色?

★あなたの心の色は何色?

薄墨色 今ちょっともやっとしております。

★回してくれた人の心の色は?

包み込むような暖かなクリーム色

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


お名前お借りします。
お忙しい方、ブログのイメージに合わないと思われる方は遠慮なくするーしてくださいませ。

赤…ほっちゃさま

初めてコメントさせていただいた企画がスベってしまってからお邪魔させていただいております。
当初は嘆いておられたようなのですが、どうも最近そのスベリに快感を覚えてらっしゃる様子が伺えます。
レッドゾーンに足を踏み入れようとしている…

青…綾瀬さま

クールビューティーなイメージがあります。
しんとした静けさと強さ。
凪いだ海の青を持ちながら、静かに燃える青い炎の情熱もお持ちだと思うのです。

オレンジ…いのちわさま

キュートでポップなイメージ。
王子に虐げられつつもめげない強さが魅力です。
私に元気を与えてくれる彼女、ビタミンカラー(変な表現だよね)のオレンジがピッタリです。

ピンク…ともみんさま

ピンクの花弁のイメージです。
柔らかい花弁のようにナイーブな部分と、華麗に舞う姿。
甘さの中に人の心を動かす強さがある、ピンク=ともみんさまです。

黒…ZENRA-MANさま

黒=知的な色。
いつも簡潔でありながら的確なアドバイスをくださる彼は黒!
ブログは辛口かつ愉快で、私はすっかり中毒となっております。
私を惑わす毒も、黒のイメージ。

白…リョーレルさま
癒し系、行間の魔術師と呼ばれる彼。
そのゆったりした行間と、おっとりした語り口がピュアな白をイメージさせます。

お持ち帰りは続きにございます。
やってみたい方、奮ってお持ち帰りください。



心は薄墨色ですが、頭はいつもピンク色!
年中春のpuririを応援してくださいな。
『色バトン』
★好きな色は?
★嫌いな色は?
★携帯の色は何色?
★あなたの心の色は何色?
★回してくれた人の心の色は?
★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
スポンサーサイト
【2006/09/11 18:22】 世迷い言 | track back(0) | comment(42) |
comments

list ふむ…

ワシは忍にしてるんですけどね…
「股間 脱毛」とか「あたし ごっつい ベルト」とか「チャクラ 開く 第三の目 痛み」とか…
結構変な検索フレーズがあります。
見てておもろいけど、結構謎よねw
【2006/09/11 19:11】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

検索ワードには私も驚かされます。
エロスな単語で来られると、妙な気分を味わいます(笑)
puriri様からせっかく頂いたバトン。
スルーするはずがございません。苦でもありませんのでご安心を。気遣い有難う御座います。
流石puririさまww
バトンはやりしだい報告しますね!
【2006/09/11 19:28】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

その節はどうもお世話にw

レッドゾーンからのイメージで赤色・・・・
まぁ間違っていませんねww

スベリを快感と思っているのって
ブロガーとしてどうなんでしょうwww

バトン、確かにいただきましたw
【2006/09/11 20:06】 URL | ほっちゃ #-[ 編集] |

list

ボウヤ熟女・・・何を期待して覗いてんだ小僧w

puririさんが胸毛好きで良かった。私はアダルトになってから(25過ぎてから)、胸毛が生えてきて、歳が寄るたびに濃くなり悩みの種だったのですが。
因みにギャランドゥもワイルドな感じです・・・。
しかし何故に?高齢処女だから?

中田大好きです!!ちゅーか、大好物です!!!!ホモっぽい所が。ホモでタマの扱いが上手は得意なんて、いったい私はどうしたらいいの?!←死ねばいいよ
【2006/09/11 20:11】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

アクセス解析のキーワード検索調査は、まぁほどほどに...
「こんなキーワードでやってくるヤツがいる」ってネタにも出来るんですけどね(^^)
ただ、嫌がらせで変なキーワードを残す人もいるので要注意です。

(PS)
バトンは...それとちょうど同じものを今日やりました。
詳しくはブログの方を...
【2006/09/11 20:40】 URL | のん #-[ 編集] |

list

アクセス解析面白いですね!!
胸毛・・・産毛程度なら許せますが、モジャーはちょっと嫌であります!!
外人さんとかすごいですよね!ひっぱりたくなります(笑)
【2006/09/11 21:06】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

ピンクが好きなんですね、イメージどおりで御座います。

検索ワード、結構、笑えますよね。

自分のブログが検索されて、解決できへんやろー的な、投げやり状態・・・orz
【2006/09/11 21:06】 URL | rail #-[ 編集] |

list

はい、身も心も純白でございます☆・・・・・・・・・たぶん違います・・・・・・・・・。

やりますよぉ~☆いつになるかわかりませんが・・・・・・・。
とかいって明日かもしれませんw
【2006/09/11 21:11】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

ホントに偶然ですね~同じバトンをやっているとは、、、しかも私もイメージされたカラーもオレンジでした。
ところで「胸毛」で検索した人は、何を調べたかったのでしょうかネ。
【2006/09/11 21:15】 URL | いち~けーー #-[ 編集] |

list

たまに検索ワードをチェックしておりますが、
何故!?っての多々ありますね。
それで辿り着く我が家って一体・・・
体毛が濃い方を毛深いと言いますが、
毛深い方は情も深いとか。
祖母が言うには「エロ深い」だそうです。
決して「エロ不快」ではありません。ww
ちなみにそんな俺は多毛族です。
余計なトコは良いから、
肝心なトコに生えてきやがれ!ってんだ。
【2006/09/11 21:27】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

す、すごい(ゴクリ)
「アダルト 胸毛」でこのページを訪れるつわものがいたんですね。一体何を期待してたんでしょうか?
もう普通の世界に戻ってこれない人なんでしょうね。
【2006/09/11 22:01】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

俺は腹グロすぎて、10、20・・・何人手にかけてきたことか・・・
【2006/09/11 22:15】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

さっそくバトンやって頂いてありがとうございます☆
私のイメージ、優しいパステルカラーとは嬉しい表現でございます♪

検索ワードですが
「ボウヤ 熟女」が気になります。
すごいページを期待したのでしょうね、きっと。
私もアクセス解析つけてますがそれで判明したのが
どうやら一度だけアップした心霊系の話が
霊能者のページからリンクされているらしく
そちらからのお客様が毎日数名いらっしゃるのです。
きっと なんもないやん!! って思ってるんでしょうね(^-^;)

【2006/09/11 22:22】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list アクセス解析は~

都道府県別しかみれません(T△T)

ほかは、ブラウザって何?(ブラウスなら。。親父ギャグ)

なんか、あるふぁべっととすうじばっかりだと

おばさんには見てもわかりません~~

検索ワード?いまからちょっくらみてきますう

ぽちっ!
【2006/09/11 22:25】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list はううううう(T△T)

「ぴあのの」をはるかに引き離して
蛇駆除」がぶっちぎり1位ですう

まんぐーすじゃないやい!(●`0´●)
【2006/09/11 22:35】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

アクセス解析おもしろいですね♪
私もやってみようかな。
でも、「胸毛」って・・・v-405
こんな事書いたら、また、増えるかも~(笑)
【2006/09/11 22:58】 URL | kakopon #-[ 編集] |

list

アクセス解析かぁ。
前にやってたHPではまじめにチェックしてましたがブログではさっぱり気にしていませんでした。
自分のとこにもつけてみようかな?
いや、その前に更新だな。
【2006/09/11 23:16】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

わーい!!バトンだバトンだ!!!
もちろん受け取らせていただきますv-238ピンク大好きなんでうれしいですっっ
なんだかとってもいいように書いていただいてて(笑)、にやにやしながら読んでしまいました‥

アクセス解析って、こういうことだったんですね!
知らなかったv-13
私もつけてみようかな~~~

【2006/09/11 23:57】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

バトンだ・・・・
昔受け取ってつらい思いをしたことがある
スルーさせていただいてもよろしいでしょうか?
その代わり私がバトンを受け取らなくなった
バトンの記事をアップしますorz
ごめんねpuririさん

アクセス解析もそのうち載せてみようと思ってたところです。
アダルト 胸毛にはやれれました!
【2006/09/12 00:13】 URL | いのちわ #-[ 編集] |

list

二度目の書き込み失礼します。

さっそくバトンをやらせて頂きました。
お時間がありましたらご覧下さい。
【2006/09/12 00:14】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

胸毛が満更ではない、と聞いて、安心しました。
悔しいけれど、ギャランドゥな私です。

なるほど、アクセス解析でそういうことが判るんですね。
おれも調べてみよう。
おれのブログは、内輪ばっかりだから何もないかもしれませんが。
【2006/09/12 00:30】 URL | ふとし #-[ 編集] |

list 俺もしてみようかなあ

アクセス解析ってそういう意味だったんですね。
管理画面で見たことはあったけど、したことはなかったから。
アダルトとか胸毛で引っかかったのは何か嫌ですねw
【2006/09/12 00:50】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

検索ワードを記事にしたら それがまた検索に引っ掛かるようです
私のブログには「ヒップホップ画像」が 毎月毎月検索されてます
好きな色はやはりピンクですかww
puririさまのイメージは 暖色系ですねv-254
陽だまりのようなブログから 時々放たれる華麗なツッコミ処満載のキーワードにしびれます
あ 記事から逸れましたv-239
下の記事 足のサイズは確実に大きくなっているようですね
私は23.5ですが昔は大きい方だったのに 今じゃ全然普通サイズですww
【2006/09/12 00:51】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

アクセス解析・・・
難しくて私には出来ない・・・^^;
もっと勉強しなくては・・・!!
ピンクってとってもかわいい色~~puririさんらしいです♪薄墨色・・・私の今日の気分と一緒です^^;
はやく心もピンク色になりますように☆
熟女で検索・・・何か嬉しい響きです^^;
【2006/09/12 00:52】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

キーワード、おもしろいですよね。
「え?」
というものがあります。
ウチの場合
ご訪問くださった方は、さらに
「え”っ?????」
(笑)
パソコンの前で、
すみません
って頭をさげています。
【2006/09/12 00:59】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

凄いですねぇ~!!
というか、面白いですねぇ。アクセス解析って☆

私もどんなので、私のブログに来たんだろうって
気になりますけど、アクセス解析はできないんですよ…
お金払わなきゃいけないみたいですし…

でも、こうも面白いと見せられてしまいますと
考えてしまいますね。笑"

確かに!puririさんはオレンジって感じがします☆
ブログの色がオレンジだからっていうのあるかな??
【2006/09/12 01:40】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

アクセス解析は面白いですよね。
驚きのワードが続出します。

>二重まぶたが一重に
この方は何を悩んでいたのでしょう???
どう考えても逆の場合が圧倒的に多いです。
そして、何故姉さんのページに引っかかったのでしょう???

>アダルト 胸毛 2
…これはおかしいですよね。
しかも"2"って。
流石姉さんのアダルトフェロモンにはどんなワードでも寄ってきますね(ノ◎∇◎)ノ

色というのは不思議ですが、人間には大きな影響力を持ちますよね。
色で支配されているといっても過言ではないですよ。
壁の色一つを取っても色によって効果は様々ですからね。
色で大抵の性格までわかってしまうらしいので、色は怖いです(◎∇◎;)
【2006/09/12 01:52】 URL | BS #-[ 編集] |

list

検索ワードは見てると面白いですw
たまにエロいのが・・・。
あと、髪の毛を増やすにはなんて切実なものまで。
私にはどうすることもできません。

puriri様にピンクとっても合っています!
オレンジも捨てがたいですが。
【2006/09/12 07:35】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

たえは未だにアクセス解析がわからんまま放置です (◎_◎;)

胸毛ってww
ちょぴっとだけならいいですがラテンの香り満載な
くるくる天然パーマ系はNGです↓
【2006/09/12 08:00】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

『ボウヤ 熟女』『アダルト 胸毛』ってどういう状況に

なったらコノワードで検索かけるのでしょうか!?

ワタクシのトコも面白いワードで検索してくる方

いらっしゃいますよ^^

忘れず応援クリック^^
【2006/09/12 09:43】 URL | ぐしお #-[ 編集] |

list

番長のところはいまだに
胸 チラ見 が人気ワードです。
一体いつの記事やねん!!!
毎日必ず、チラ見 がひっかかってます。

みなさん、おおっぴらに見るより、チラの方が燃え上がるみたいですよ・・。ぷぷぷ。

胸毛 アダルト

どんなジャンルなんだろう・・。
【2006/09/12 09:44】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list


puriri様、こんにちは!
う~ん、アダルト 胸毛かぁ・・・。
非常に濃ゆいワードですね。
藤丸も、胸毛は嫌いではありませんが・・・
アクセス解析って面白いな~

puriri様は、ピンクやオレンジなどの暖色系のイメージがあります。
見ている私たちにエネルギーと笑いを与えてくださるpuriri様には、やっぱりこういうカラーが似合うと思います☆
【2006/09/12 15:30】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list

KKMDさま>
第三の目が開くときって痛いのですかね…
とりあえず足ツボの松果体部分を押すとめっちゃ痛いですが。
ごっつい ベルト で十分だと思うのですが、あたし 部分が重要なんですかね。
煩悩が生み出す奇天烈な検索キーワードはなかなかおもろいですね。

綾瀬さま>
人のエロスに対する情熱ってすごいもんがあるな~と思ってしまいます。
それでここにいらした方には非常に申し訳なく思いつつ、へへ~、騙された~、とほくそ笑んでしまうのも事実です。
綾瀬さまのバトン、とても美しくて、あんな完成度の高いバトンは初めてです。
puriri、カンゲキ!
ありがとうございます。

ほっちゃさま>
おいしい…と思ってしまうのはいけないことでしょうか。
嫉妬すら覚えます。
羨む私はブロガーとしてどうでしょうかww
ありがとうございます。嬉しかった~。
これからも「ユフィ」としてあなたの心に…
【2006/09/13 03:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけをちゃん>
期待して覗いたボウヤには非常に申し訳なく…
胸毛って、たけちゃまむくつけき乙女ではなかったかしら?
しかし女は情が深いのがいいって言うしね…よっ、このいい女っ!
最近ギャランドゥが寂しくなってきたような気がします。
なんていうの?焼け野が原?
その発酵した妄想、また新たな検索キーワードを加えてくれたわね。
(おいしいっ!)

のんさま>
地味な嫌がらせをなさる方がいるのですね…
ここんとこ例のヘンなのもなりを潜めてるのでしょうか?
あまり目にしなくなりましたね。
あの検証は、非常に緻密で素晴らしかったです!

たみこんさま>
たみこんさまのところもきっと愉快なキーワードてんこもりなんだろうね。
胸毛、私結構平気なんですよ。
べ、別に好んで選ぶワケじゃないんだからねっ!
ありんこ作りたくなりませんか?
【2006/09/13 03:33】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
ピンクは更年期などにいいらしいよ…って、そんな年じゃねえ!
なんでこうも煩悩全開のキーワードでひっかかるのか。
ちょっと自分を振り返りたくなりました。
あからさまにここ来てもしゃーないやろー的なのが多いですね…

リョーレルさま>
ピュアホワイトなリョーレルさま…もしかしたらオセロみたいに裏は黒いんかもしれんが…
ありがとうございます。
もしかして見てないやろなーと思いつつ、リョーレルさまが浮かんでしまいましたゆえ。
お手すきの際でお願いします。

いち~けーーさま>
チームオレンジですね。
奇跡のような偶然。いや、これは運命…?
胸毛を検索したのは女子なのか男子なのかが気になるところです。
ミステリアス!
【2006/09/13 03:39】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
一体どんな思いで辿りつき、お読みになって帰っていったのでしょうか。
謎です。
情が深いって言いますね。
しかしエロ深いは初めて聞く言葉でございます。
おばあさま、なんか含蓄のあるお言葉ありがとう!
私は薄毛族なのですがね…どうもその分頭皮に密集しているようで、毎日手こずっております。
大丈夫、きっと現代の科学をもってすれば、肝心なところに生える日が来る!
信じて待とう!

キッチンさま>
これって、男子 女子、どっちか非常に気になるところではないですか?
ノーマル男子は胸毛で検索することはないと思われるんだよね…
たぶん、違うとこにいらっしゃるのかと…
なんか、うちこんなん多いぞ?

ZENRA-MANさま>
また爆弾発言だね。
でもそんなとこにグッとくる大人の女になりました。
先日キュンときた悪そうな男性は、ほんとに悪い人でした。ああ…
【2006/09/13 03:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ちゃちゃまんぼうさま>
とても楽しいバトンでした。
色が好きなんですよ。
いっぱい色がある色鉛筆とか、カラフルなファブリックとか、ドキドキします。
検索キーワードがやたらと煩悩溢れるものばかりで、来た人はどういう気持ちで帰っていったのかと…
霊能者のページにリンクされてるって!
こまっちんぐですね!

hattorikun3号さま>
都道府県別なんてのもできるんだ。
なんか…すごい!
ブラウザってなんだ?ブラジャーなら…って、また危険な検索キーワードを…
そっ、そんなっ!蛇駆除だなんてっ!
アンパンマン かぼちゃ を想像していた私にはかなりショック!

kakoponさま>
間違いなく、またひっかかってくることでしょう。
kakoponさまの検索キーワードはきっとラブリーでファンシーなものでしょう…
かなりショックな結果ではありましたが、なかなか面白かったです。
【2006/09/13 03:55】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

博蔵さま>
HPでもできるんですか?いまいちよく分かってません…
博蔵さまんとこの検索キーワードは非常に興味があるなぁ…
さぞやパンチの利いたものが多発しているに違いない。
更新も楽しみにしています。

ともみんさま>
わ~、そんなに喜んでいただけるとは…
もうピンク=ともみんですからね。
私はアクセス解析が付けられず、四苦八苦しました。
諦めてほったらかしてたらいつのまにか…
年寄りに難しい事はさせんでくれ…

いのちわさま>
ごめんねなんて、お名前お借りさせていただいただけでありがたいです。
さらに代わりの記事がめちゃめちゃ面白かったです。
いのちわさまの自虐っぷりが最高にウケました。
(ゴメンナサイ)
いのちわさまのアクセス解析も楽しみです!
ふふふ…
【2006/09/13 04:04】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ふとしさま>
胸毛で恋するわけでなし、全く問題なしっ!
毛が全てではないわっ。
ふとしさまのブログなら、さぞマニアックなプロレス用語でひっかかってくるでしょう。
コレ、絶対間違いないよ!

しゅんぺ~さま>
結構面白いですよね。
自分のとこに来る人がどんなキーワードで来るか知るのって。
私も何度か試して全く分からなくてほったらかしにしてたんですが、ある日突然。
かなり、煩悩丸出しのキーワードで引っかかってましたw
自分を振り返りたいと思います。

由子さま>
おそらくまた猛烈に奇天烈なワードで引っかかるんだろうな…
それはそれでおいしい…と思ってしまうのはいけないことでしょうか。
ピンクは女性ホルモンの分泌を促すらしく、狂ったようにピンクだらけです。
陽だまりのようとは…嬉しいお言葉。って、ツッコミ満載ですか?!
それはそれでおいしい…(くどい)
23も普通だったのよ。以前は。
1㎝2cm違ったとこで大して変わりないように思うのに…なぜっ!
【2006/09/13 04:14】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

パンダさま>
実は私も諦めてほったらかしにしていたのです。
どういうわけかうまいこといってたようで…ミラクル!
頭はいつもピンクなんだけど、心がとっても薄墨色…
パンダさまの心に暖かなピンクが訪れますように。
熟女…どちらかというと乙女でひっかかってほしかった!

副社長さま>
そこから来ますか、と一人で突っ込みたくなります。
おそらく私のところに来た方も、途方に暮れてお帰りになったでしょう。
申し訳ないなと思いつつ、煩悩丸出しのキーワードには、ちょっと「しめしめ」と思ってしまうのです。
してやったり!

さぁ。さま>
まさかこんなに面白キーワードがあるとは思いもよりませんね。
さぁ。さまのところは有料なんですね。残念!
きっとお母さまの面白発言から色々なキーワードで引っかかってくると思うのに。
アクセス解析は検索キーワードが多いものから人気(?)の傾向が割り出せるのかしら…
そこまで考えてブログ書けるほどの力はないけど、知ってて得する情報?かな?
オレンジ、元気になる色で、好きな色なんです。
さぁ。さまはかわいらしいベビーピンクの感じですね。
【2006/09/13 04:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

BSさま>
私も逆の記事なら書いた記憶があるのですが…
二重を一重にするなんて、なんと贅沢な。
お役に立てなかったとは思いますが…
常に乙女の香り全開でいってるつもりなのですが、やはり隠し切れない大人の色香が漂ってしまうのでしょうか。
色で性格、聞いた事があります。
緑が好きな人は自尊心が高いとか…
まあそれ以外は知りませんがw
ピンクはどんなんなんだろう。やな性格じゃないといいんだけど。

彩世さま>
なんか、かなりエロスというか、お下ネタっぽいのが多いんだ…
ちょっと、反省しているところです。
増毛は切実ですね。
こうも科学が進歩してなお苦しんでいる人がいる…
そんな方々を明るく前向きにするために彩世さまのブログは存在するのです。
もうパー子かpuririかってくらいだね!
負けないよっ!

たえぽっぽさま>
覗いてごらん。
なぜかうまいこといってる可能性大だよ。
私も全然わけわかめ(古)だったけど、いつのまにか…
虫が捕まるような胸毛だとしても私は結構平気なのです。
なぜでしょう。自分が女だって再確認できるからかしら。
胸毛を敢えて選ぶわけじゃなくってよ!
【2006/09/13 04:33】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ぐしおさま>
かなり煩悩ってますよね。
私は胸毛は女子か、ある種の男子かのどちらかだと踏んでおります。
ぐしおさんとこもかなりキてそうですね。
う~ん、覗いてみたい!
応援ありがとうございます。

番長さま>
チラ部分に秘めた情熱が感じられるキーワードですね。
なんていうの、チラリズムっていうやつですね。
年配の方ほどチラリズムに萌えるといいますが、私も男子のはだけたYシャツからチラ見えする胸にはグッときますからね。
はう!年配ってことか…自爆だね。
かなりの腐女子か特定男子が胸毛にキてると想像します。

藤丸さま>
藤丸さまの挨拶はいつも清々しいです。
こんばんは!(おはようかな)
よかった~。胸毛否定じゃない乙女がいました~。
恋は胸毛でするわけじゃないものね!
暖色系、そ、そうですか?嬉しいな。
いつもそういう人になりたいと思っています。褒めすぎ~!
藤丸さまはすごくきちんと育てられた方なんだなあと思います。
柔らかで、キリっとしたところもあるミントグリーンのイメージです。
【2006/09/13 04:49】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/104-eadafa16
http://thatsping.jp/tagcode
