list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 壮大ではないラブストーリー

どうにもこうにも人ごみがダメなpuririです。

人の「気」にあたるっていうんですかね。
妙に疲れます。
そういやマッサージ師さんは、お部屋に炭を置いたり体に塩を身に付けているそうです。
マッサージにより相手から「邪気」を受けるのを避けるためだそうです。
以前、足底マッサージをしてもらった時に、「手足からパワーが出ている」と言われた事があります。
パワーだだ漏れなのかもしれません。

15時間睡眠の言い訳になりましたでしょうか。

昨日、携帯より試写会に行った事ご報告しました。
携帯からの更新は画像を入れると文字数に制限があります。
本文より長いコメントくださった皆さま、ありがとうございます。

で、以前のミュージカルのレポートをご存知でありながら敢えて内容を聞きたいとおっしゃる勇者たち。
あれで懲りなかったあんたたち…バカだよ…
無鉄砲で、がむしゃらで、ただひたすらまっすぐな大バカ野郎さ!
でも…お前らみたいなバカ、嫌いじゃないぜ…。

ってことで、映画のストーリーをここに。
チラシに書いてあるとおりだから安心して読んでおくれよ。

2006年を生きる彼女と

2004年を生きる彼


それは2年の時を隔てた、
世界でたった一つの恋―。
その恋の行方は、あなたが見届けて下さい。

始まりは、2006年にお気に入りの「湖の家」から引っ越すことになったケイト(サンドラ・ブロック)が、次の住民にあてて書いた一通の手紙。その手紙は、2004年に「湖の家」で暮らすアレックス(キアヌ・リーブス)の元へ届いた―。
手紙は時を越えて、ふたりの気持ちを運ぶ。けれど、ふたりが会う事は決してない。2年の時を隔てて、同じ本を読み、同じ景色を見て、同じ街を歩く。そして、同じ気持ちを感じる。ふたりにとってそれが「一緒にいる」ということ。まだ出会ってさえいなくても、人生で一番大切な、かけがえのない恋はもう始まっていた―。
「どうしてもあなたに会いたい」「場所を決めて必ず会いに行く。明日でどうだ?」
ケイトの時間で“明日”会うことを決意するふたり。なかなか予約がとれないシカゴいちの人気レストラン「イルマーレ」で会うことを約束するのだが……。

まだ泣くための映画ですか?

そろそろ本物のラブストーリーを

あなたに。


主演は『スピード』以来、12年ぶりの共演となるキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック。唯一無二のふたりのケミストリーだからこそ描き出せる、世界でたったひとつの恋。彼女をずっと想い続け、彼女が辛いときは支えてやり、愛することを最後まであきらめない一途な男を演じるキアヌが、すべての女性の心をありったけの愛で抱きしめる!
ただ悲しいだけの恋愛映画には、もう十分涙を流した―そんなあなたに、この秋、久々に本物のラブストーリーをお贈りします。




前日も書いたように、レストラン「イルマーレ」は、2回しか出てきてないのですよ。どう考えても。

前説のときに、「韓国の映画」というくだりがありました。
韓国映画のリメイクなのです。
原作では、ふたりが手紙をやりとりする海辺の家の名が「イルマーレ」で、タイトルにも使われているのです。
それがリメイクされ、海辺の家が湖の上に建つ「THE LAKE HOUSE」となったわけです。
で、日本では原作のタイトルを邦題にしたんですね。

「IL MARE」 海 という意味のイタリア語だそうな。

もう何がなんだか分かりません。

「THE LAKE HOUSE」、ちょっとB級ホラーにありがちなタイトルに思えるのは私だけでしょうか。

確かに泣かせる映画ではなかったです。
ハンカチ握って泣いてた方もいましたが、概ねええエピソードに心温まるお話でした。
都会の緑のなさを嘆くケイトのために、建設前のマンションの前に木を植え、2年後のケイトの前に魔法のように緑繁る木が現れる、というような、素敵なエピソードてんこもりです。
唯一泣いたのは、アレックスの父親の愛を感じるとこだけでした。

名作「タイタニック」でも、「レオさまが海に沈むシーンが泣けた~」という女性の意見とはズレておりまして、バイオリン弾きの皆様が死を目前にしてなお演奏を続けるシーンでしか泣けませんでした。
「ラピュタ」でも、ラピュタが崩壊するシーンで泣いてしまうのですが、どうやら本来の泣き所はそこではないらしいです。

お互いちょっといい関係の相手がいながらも惹かれて行くのですが、アレックスがいつのまにか一人になっているのに対してケイトは相手にズルズル引っ張られてグダグダしてるのがムカつきました。
一度、アレックスとケイトの関係が壊れるのですが、その時も急にそばにいる彼氏に媚びはじめたんですよ。
「女ってやだねー」と言い、自分も女であることに気付きました。

相手の嫌な部分っていうのは、自分にもある嫌な部分なんだと思うのですよ。
私にもきっとそのやらしい部分があるんでしょうね。

女って、業が深いね!



原作は、韓国では「男女で見ると恋人になれる」、

恋に効く映画

ということで話題だったそうですよ。
今回も

女ふたり

で観に行きましたから。


まだまだpuririには恋は訪れないね☆テヘ


この秋放映の映画の予告で気になったもの一つ。
守護者、治癒者、記号論者、職人を探し出せ!なんて、まるでRPGみたいではありませぬか?
「レディ・イン・ザ・ウォーター」、ちょっと観てみたい!

で、まあ軽くお茶でもということで軽く入った喫茶店が、○○弁当やら○○セットが充実した、ちょっとした食堂ちっくなとこだったんです。
タクシーの運転手さんの出入りが激しい。
ピラフかなんかを軽くいただくだけのつもりだったのですが、姐の頼んだピラフにはビッグなから揚げが乗っており、私の注文したオムライスは非常にでかく、半分ほど食べ進んだとこで限界が見えました。
生中など頼んだのが間違いのもとです。

ビッグなおなかを抱えつつ、姐がいつも気になっていつつ入れないという雑貨屋さんにお酒の力を借りて突入。
どれも可愛らしく、リーズナブル。
カバ収集癖のある姐が狂喜した、黄色いカバのメガネケース。
てんとう虫マニアの私が燃えに燃え、とうとう選びきれなかったマグカップ。
押すと、ニャーと鳴く電卓。
一本ずつ持ち上がってくるミラクルな楊枝入れ。
時間を忘れ、10時を回っても閉店させませんでした。ごめんなさい。
でも金曜日は夜11時くらいまで開けてるんだってー。
木曜だったけど。

戦利品がこれです。

クローバー

クローバーのキーホルダー。フェルトでできてます。
驚きの158円!

幸運がやってきますように。切実。

158円に思いを込めて!

ことり

ことりさんのストラップ。
私はことりモチーフものがかなり好きです。

鳥のように羽ばたきたい!

そんな気持ちがことりモチーフに駆り立てるのかもしれません。

ピアス

ちょっとエスニックな感じのピアスが欲しいなーと思っていたとこでした。
大好きなピンク。
その日はピンクのポロシャツ、藍にピンクの梅(梅干じゃないわよ!)が散った和風なスカート、ピンクのモチーフがついたカゴバッグでした。
いつかパー子と陰口を叩かれないことを祈る。

もう叩かれてるのか?

手帳

ここのところ激しく記憶力が低下しています。
スケジュール帳は書くとこが少なく、メモ部分を増量するとちょっとやそっとのバッグでは入らなくなるので、メモできる別の手帳が欲しかったのです。
大きさと厚さがしっくりくるものがなかったのですが、これは久々にきました。
ほんとはもっとポップなカラーのものが欲しかったのですが、手帳をとめるゴムバンドがからし色とエンジの二色使いなとこが気に入りました。
もう、決して忘れない!

手帳を持つ事を忘れない限り。




買い物は女同士がいいね!
相手の満ち足りた顔を見ると自分まで幸せ気分になれます。
クリックしてくれるとpuririはますます幸せ気分。

スポンサーサイト
【2006/09/08 20:24】 世迷い言 | track back(0) | comment(29) |
comments

list

時空を越えた恋愛ですかぁ~
なんか世にも奇妙な物語でもそんなようなのやってたなぁ( ´ω`)
多分もっと似たようなのあるんでしょうねぇ・・・
【2006/09/08 21:40】 URL | ランツァ #-[ 編集] |

list

オイラのラピュタの泣き所は結構、そこです。
(ずいぶん適当な書き方でごめんなさい・・)

時間軸がずれてる映画は若干、苦手ですが、この映画は気になります。
果たして二人は会えるのでしょうか??

それもレビューを色んなサイトで読みましたが、
なかなか好評ではありませんか!!!!

気になります。

【2006/09/08 22:47】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list いつか観る時がくるだろう…

KisGold氏が持って来ればw
男女で観れば恋人に、男男でみれば薔薇族に、
女女でみれば百合族に…ってのなら怖くて観れネェw
しかし・・・「ニャーと啼く電卓」は気になる
更にその電卓が16進電卓ならなおGOODだねw

ワシもメモ帳は各かばんに常備されてます。
いろんな事で使うからなぁ…
レビュー用のノートは100円ショップで大量購入が常です。

【2006/09/08 23:02】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

自分もパワーがだだ漏れなのかも・・・
これは四次元の穴をふさがなければ!!!

それにしても「恋に効く映画」ですかぁ
では自分も・・・一緒に観に行く男性から探さないとねorz
【2006/09/08 23:44】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

映画は観終わったときのあくびでしか泣けない私は負け組みです・・・

押すとニャーと鳴く電卓がめちゃ気になりますwww
【2006/09/09 00:20】 URL | おきゃんぴー #.wi.F0VU[ 編集] |

list

なぜか私は映画で泣いたことがありません。

感情移入がヘタクソなんでしょうか?

過去に泣いたと言えば「北の国から」の中で宗太兄ちゃんが死んだ時くらいです。

メモ帳ですかぁ…私すぐなくすので持ち歩かないことにしました、最近。

もっぱら携帯電話にメモかな。
【2006/09/09 00:47】 URL | JagZee #8x0PuUCI[ 編集] |

list

私は占いに行くと、占い師の人に「どうして、あなた
占い師にならないの?」とよく聞かれます。
マッサージに行くと、あなたの手には人を治す魔力があるから、手かざしをしなさいと言われます。
キアヌとサンドラブロックなんて、ステキな映画なんだと思ってましたが・・・。前評判のいい映画は観ないのが私の掟なんですが・・・見たいなぁ・・・。
小鳥のストラップがとっても可愛いです♪
【2006/09/09 00:57】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

タイタニックは途中で寝ましたごめんなさい。

昨年購入した手帳は4月から白紙です。もう本当にすみません。

イルマーレを見て、クローバーのキーホルダーを手に居れ、幸せ掴みたいですww
【2006/09/09 01:05】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

>まだ泣くための映画ですか?
>そろそろ本物のラブストーリーを
>あなたに。
…ほたるの墓で毎年泣いていますが、何か?
(今年は見なかったです 放送されなかったのかな)
本物のLOVEストーリーってのが ちょっと胡散臭いと思ってしまいました
ああ 今日は減らず口だなv-239
今日も カテゴリー「ぐだぐだ日記」が同じです
でも 内容はまったく違います
全然 グダグダしてないですよーww
メモ帳の8月の記録に 自分と父親の誕生日と○○の日のしるししかついてないのが 大変イタイですe-263
【2006/09/09 01:59】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

個人的本物のラブストーリーは
「私の頭の中の消しゴム」ですね~。

クローバーモチーフの物を持っていると
何だか幸せな気持ちになれますよねv-238
私はネックレスを愛用していますv-22

あ、すごく遅くなりましたが
漢字バトンをやらせて頂きました!

【2006/09/09 02:18】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

恋に効く映画なんてあるんですね。
マインドコントロールされちゃうってやつですか?
最近、記事の中で結構「テヘ」をよく見かけますね。
そんなpuririさんが可愛らしく思えます。ww
でも、さとう玉緒の「プンプン」みたいに、
手をグーにして、頭は叩かないで下さい。
べ、別に深い意味なんかないですよ。
でも・・・萌えかも
・・・ってそっちかよっ!!ww

15時間の睡眠・・・スバラシい!
さすが眠れる森のお姫様puriri様です。
【2006/09/09 03:06】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

女同士っていいですね~!!
結婚してからは友達と出かけることってないなぁ。
いいとこママ友と子連れでランチするくらいですよぉ。。。羨ましいぃ。

可愛い雑貨ばかりですね~。
ピンクのピアス可愛い~!!ウチ好みっ☆
【2006/09/09 05:56】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

私は、ふつ~に手帳と携帯電話を
家に置き忘れてしまいます(ダメ人間)。
クローバーのキーホルダーかわいいですね~!
ホントに幸福が来るような感じがしますね~!
俺も買おーっと、、、(俺も切実)
【2006/09/09 08:58】 URL | いち~けーー #-[ 編集] |

list

恋愛映画、私はひさしく見に行ってないです・・・
あぁ!ますます恋に遠ざかっているような・・・v-13

キーホルダー、かわいいですね♪
私もクローバー大好きで、けっこう持ってます!
これで、幸運が訪れますように・・・
【2006/09/09 09:38】 URL | kakopon #-[ 編集] |

list

私も泣き所が違います^^;
というか
泣きすぎかと思われますorz
なにせ・・
映画の予告で感動系のがあると想像して
泣いてしまうぐらいですからorz
はやいよ私!!
ちなみに
私もヴァイオリン弾きのところで泣きましたよ~
沈むところはどうでもよか・・ry
自分達だって死ぬのがきっと怖いのでしょうに
それでも人々を安心させるために
弾き続けるというのは非常に難しいと思うのです
でも、彼らは弾きつづけました
それこそ素晴らしいではないですか;;
ラピュタは崩壊のシーンでは
ムスカに爆笑しているとか・・(汗
あああ・・めが・・めがぁあああ!!
ププwwwwwバカめww
といった具合に・・orz
【2006/09/09 11:21】 URL | さくら #-[ 編集] |

list

泣き所か~・・タイタニックについては同じ意見です。
バイオリン弾きのかっこよさに漢泣きですよ?ディカプリオが沈んでいくシーンはディカプリオの鼻水が凍りついて垂れた形のまま固まっていたことしか印象に残っておりませんwww
【2006/09/09 11:25】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list


「THE LAKE HOUSE」って本気でB級ホラー映画かと思ってました(@Д@;
恋愛モノだったのね、、、思い込みって怖い☆
私も映画観てて「さぁ、ここが泣くシーンよ!」と準備されたような
名シーンというのは逆に気持ちが冷めちゃって泣けません。
よってタイタニックのレオ様が沈んでくシーンは泣けませんでした。
puririさんと同じくバイオリン弾き続けるほうが泣けます!

手帳、かわいいです♪私好み^o^
忘れず持ってって活用してくださ~い(=⌒ー⌒=)ノ
【2006/09/09 12:20】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

タイタニックは、アタシもpuririさんと同じ泣き所ですよ。あのバイオリン演奏…泣けますっ。

なにやらステキな雑貨屋さんに行かれたようですね。いいなー。ピアスカワイイですよ。ピンクは恋愛運を呼ぶ色だからいっぱい身につけていいはず。うん。

アタシもピンク必要だわ…(--;)
【2006/09/09 13:11】 URL | とりじろう(♀) #-[ 編集] |

list

レディ・イン・ザ・ウォーターは、外せませんね。
Mナイト・シャマラン監督だし。
だけど、最近、妙な方向に向かっているのは事実。

泣き所が違うのは、当たり前な気がします。
railは、笑うポイントも、ずれているようです(笑)
【2006/09/09 19:23】 URL | rail #-[ 編集] |

list

私も人ごみは苦手です。
あまりに人が多いと具合悪くなります…
姉さんは、手足からパワーが出ているですか???
気孔の先生になれるかもしれませんね。
漏れてるパワーが勿体ないですよぉ(◎∇◎;)

15時間って眠りすぎでしょ~\(°∇°)ピシ
って私も先日14時間眠りました(笑)

…ラブストーリは苦手なんですよね。
涙が出ませんし…
どうも心を揺さぶられません!!!
冷たい男です…

スケジュール帳は私も欲しいなぁ。
何かと便利ですよね。
そのスケジュール帳はいかしますね。
素敵です(´∇`;)
手帳を持つ事を忘れてはいけませんね(笑)
【2006/09/09 20:34】 URL | BS #-[ 編集] |

list

ランツァさま>
ありがちですわなー。
あとはどう見せるかにかかってんでしょうね。
普遍のストーリーほど作り手からしたら難しいと思います。
恋愛も、本人からしたら唯一無二の恋!と思いがちですが、後で思い返すと平々凡々なもんだったりするんだよね。
恋愛映画って難しいよ。

番長さま>
そだよねー。なんかあそこは非常に泣けてしようがないんだ。
最初チラシ見たとき、時間軸のズレ方が微妙~と思ったもんです。
頑張ったら会えそうやし。
会えたかどうかは今言ってしまっちゃあおしまいだから、言わないよ。
つか言わなくてもミエミエじゃんねえ…
相方さまと一緒にご覧になるのですよ。

KKMDさま>
KisGoldさまはスプラッタやホラー専門かとあらぬ誤解を抱いておりました。
女女で観た私は大丈夫でしょうか。
最近BLが市民権を得た感がありますので男男なら…
ニャーと啼くひろし電卓、かなり心惹かれております。
会社で使うにはうるさくってしようがないでしょうが…
ほんとはノートがいいのですが、かばんがでかくなるのが嫌でね。
中で泳いで紙がくちゃくちゃになるのも嫌なんだ。
なかなかしっくりくるのがないんだ。
【2006/09/10 04:08】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たみこんさま>
はやくっ!はやくその穴をふさぐんだっ!
ワームホールに吸い込まれてしまうっ!
私も誰か素敵な男性が誘ってくださるのを待っています。
しかしっ、もう女性同士で行ってしまった事実は消えないのだっ!

おきゃんぴーさま>
今年一番泣いた映画がガメラな私は勝ち組に入ってていいカナ?
ニャーと鳴く電卓は、文字も微妙に躍っていてよかったんだよ。
計算がしやすいかどうかはまた別の問題だ。

JagZeeさま>
数少ない男性と一緒に映画を観る機会があった際の事を思い出してみても、誰一人映画を観て泣く人はいませんでしたね。
私は予告でもツボに入ると泣きますが。
北の国からは日本中が泣いたと思いますよ。
う~ん、この表現、全米が泣いたほどの説得力がないなぁ~。
携帯にメモ、一時試したことがあったんですが、3年越しの携帯が信用できずやめてしまいました。
10月には絶対変えるんだ!
【2006/09/10 04:18】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

パンダさま>
私の未来を占ってください!
パンダさまは癒しの力があるのはなんだか分かるよ。
あったかさが伝わってきます。
この映画は前評判がいいのですか?
毎度のことながら全く何も調べずに行ってしまいました。
数年前からことりモチーフにはまってます。

綾瀬さま>
長いですよね~。
私もビデオを購入し、自宅で何度も寝ながら観ました。
ボスから「これからなんでもこれに書きなさい」と渡されたスケジュール帳。
乙女の自己啓発みたいな、時間を有効にすごすために○○をしてみましょう!的な手帳で、恥ずかしくて開いてません。
私も一緒にすみません。
イルマーレは素敵な男性と一緒に行ってください。
「恋人同士になれる」とか聞いて、女同士乾いた笑いしか出なかったですよ。

由子さま>
実は私はまだあの名作を観ていないのです。
これ言うと、大抵同世代の人は「え~っ!」とおっしゃいますね。
う~ん、なんか、LOVEに重きを置くとちょっとつまんないんだな~と実感。
リアルな恋愛から遠ざかってるせいでしょうか。
もう最近すっかりぐだぐだですよ。脳がどうにかしてるくらい寝てるし…
私なんかもうスケジュール帳なんて必要ないんだよ。
しるしつけるようなこともなし…ハハ…
【2006/09/10 04:36】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

笑花さま>
本物のラブストーリーは「笑花物語」でしょー。
いやいや、「私の頭の中の消しゴム」、泣けるらしいですね。
観てみたいと思いつつ、勧められたり貸してもらったりするのはアクションだったりアニメだったり…
クローバーってかわいくて、幸せ気分になれて、大好きです。
クローバーのネックレスって、絶対カワイイ!
漢字バトン、拝見しました。
これからも素敵な「初」を経験できますように。

やっちさま>
サブリミナル効果みたいなもんかしら。
意識してなかったけど振り返ると結構連発している模様です。
無意識にやっちさまにサブリミナル効果を与えようとしているのかもしれません。ふふふ…
さとう玉緒のプンプンは軽くイラっときますが、徹底してそれを貫き通す彼女は憎めません。
よぉ~し、アタシも貫き通しちゃうからねっ☆テヘ。
もう、脳みそ溶けるんじゃないかしら…
頭ぼーっとしてくるのよ。

モモクレ☆さま>
買い物は絶対女同士です。
男性と「コレ似合う~?」「それもよく似合うけどこっちも着てみなよ」なんてお買い物に憧れたものですが、女の買い物に根気強くつきあってくれる男性、いまだかつてお目にかかったことありません。
結婚すると独身の友達となかなか時間が合わなかったりするけど、結婚して広がるおつきあいもありますね。
お嬢さんが大きくなったら、また違ったおつきあいができると思います。
気がついたらピンクばかりなんですよw
頭の中もピンクなのかしら~。
【2006/09/10 04:52】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

いち~けーーさま>
どんな便利ツールも忘れちゃ意味がないのですよね。
数年前までは携帯に縛られないっ!と持たない主義だったのですが、いざ持つとその便利なこと。
今は携帯に振り回されております。
持ってるだけで嬉しいクローバーモチーフ。158円。
買い占めていいですか?!

kakoponさま>
最近恋愛映画ってあんまりなかったのかな?
私も随分観てなかったような気がします。
映画を観て恋が生まれるならなんぼでも観にいきます!
しかし一緒に行く男性がいないのはどうにもなりません。
つらいなぁ…
クローバーを肌身離さず持っていれば、何かいいことありそうですね。
恋愛関係であればいいのですが…

さくらさま>
さくらさま、私も予告で泣く方なのですよ。
本編観たらそれほどでもなかったり。
やはり、あのバイオリン弾きのくだりは泣けますね。
混乱の中、人々の耳に音楽は届かないかもしれない。
それでも自分と共にあった音楽を奏でずにはおれない彼らの姿は泣けました。
で、ありながら船と運命を共にしようとする船長だったか?の姿には泣けないんだよね~。
不思議だ。
さくらさまの熱き主張、目頭が熱くなりました。
だ…だけど…そこで爆笑かいっ!
笑いどころも今後のテーマだね。
【2006/09/10 05:32】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

記号士さま>
私は随分女性の友人から「そこじゃない」と言われていましたが、逆にそこで泣かずしてどうするよというシーンですよね。
自信がつきました。
ん?漢泣き…。私の感性は女性のそれとは違うのだろうか…
あれは鼻水だったのですね~。
人にもつららができるんだ~と思ってました。

ちゃちゃまんぼうさま>
でしょでしょ?
湖からなんか出てきそうじゃないですか。
レオさまが沈む姿よりもガメラが自爆する姿の方が泣けます…
あらかじめ用意されたものよりふいにぎゅっと掴まれるシーンの方が泣けます。
…なんか、ひねくれてるんかなぁ…
もう既に、今日持って出かけるのを忘れました!
いや、まだもったいないからさ…
(こんなんでいつまでたっても使わないんだよねw)

とりじろう(♀)さま>
私、思い違いしてたのですね。
友人がすごい勢いで責め立てたので、てっきり自分の泣きどころがおかしいと思っていたけど、この女性陣の同意の多さはどうだ!
よかった…ありがとうっ!
ピンクは恋を呼ぶ色なのですか。ステキ。
私は女性ホルモンの分泌を促す色と聞いてからあれもこれもピンクです。
更年期恋が気になるお年頃だから、これからもピンクは外せないっ!
【2006/09/10 05:52】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
レビューなど見たところ、おっしゃるとおり「違う方向に行っている」というような意見が多かったです。
どこに行くのだろう…
ちなみに私、Mナイト・シャマラン監督を今回初めて知りました。
インド人なのですね。以前の会社の社長の息子と同じ名前でしたよ。M部分が。
泣き所って、その人その人で違っていいもんですよね。
あまりにも「ここは泣くとこで、そこで泣くのはおかしい!」と決め付けられると感動しても泣く気が起きないのさ。
笑うとこはよくご存知だよ。railさまは。

BSさま>
人に酔うとかって言うものね。
BSさまは人ごみで人にパワーを与えてしまってるのかもしれないね。
って、なんか不思議ちゃんみたいになってしまったよ。
修行を積んでかめはめ波くらい出せるなら頑張ってもいいけどさー。
イエーイ、1時間多く寝たぜーい!そんなんで勝ってもカッコ悪いんだぜーい↓↓
まあ、たまには寝だめしないとね…いつもだけどね…
ラブは素晴らしいと思うけど、ラブだけではつまんないんだよね。
他人のラブに泣ける余裕がないというか。私も冷たい女なのかもしんないね。
何月何日何曜日とかで区切った手帳が非常に使いにくくって、持て余してたんですよ。
ごく普通のノートみたいな手帳がほしかったので、嬉しいのです。
嬉しさのあまり大事にしすぎて使わないかも…ああ、またおかしな習性が…
【2006/09/10 06:16】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

恋愛映画を、ひとりで見に行く副社長です。(笑)
【2006/09/12 00:48】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

副社長さま>
そ、それはっ!
ぜひお声をかけてくださいませ。
(余計まずいだろうか…)
【2006/09/12 03:37】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/102-e6ebecbb
http://thatsping.jp/tagcode
