list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 再開かというとそれはまた

「休止のつもりでは全くないッ」

と思っていたらかれこれ3年の月日が流れていました。
もう訪れる方もいないとは思うのですが、元気です。

3年の間何をしていたか、ご報告まで。

β版から始めたFF14と、それ以前からプレイしていたFF11を平行してがんばっていましたが、日常に支障をきたしかねない状況になってきたため、11からフェイドアウト。
その間モンハンの新タイトルは布団に入りながらプレイ。

しばらくしてよしだ(プロデューサー)へのヘイト値が高まり、何か不満があると「ヨシダッ!」と叫びながらのプレイに疲れる。
ついでに固定を組んでた仲間の女子に愛されすぎて粘着され、固定を抜ける。エンドコンテンツにチャレンジしようという気力がなくなる。
といって引退するわけではなく、ゆとりプレイでエンジョイしている。

そうこうしているうちに11でラストシナリオが発表され、再び日常に支障をきたしかねない生活がはじまる。←いまここ

アッやばい!なんもかわってない!!


こちらでは反応のふり幅が激しすぎるため、ゲームネタは14のロードストーンで書いたりしています。
数か月に1回くらいのペースなのでそんなに記事はないですが、興味のある方はこちらに。コメントはたぶんプレイしてる方でないとできないと思われます。閲覧自体ができなかったら謝るしかない。

あと、バカ発見器と誉れ高いとぅいったーにとうとう手を出しました。
今頃かよとおっしゃる方がほとんどでありましょう。だが、やろうかなーと思った瞬間、だいたいとんでもない事件がおこってしまうのがとぅいったーなのである。

「よしはじめよう」



(何らかの事件)



「うん、やっぱやめよう」 


この流れが何度繰り返されたか。

最近ではセンテンススプリングがちょっとアレでした。

今始めたのは↑のロードストーンでフレンドをフォローする機能があり、ついでにとぅいったーでフォローすることに。


「フォローしたところでつぶやかないけどな!」
「俺もつぶやかないけどな!」
「僕もつぶやかないです!」


 ↓

俺さんつぶやいてるずるい!!


この裏切りにより、それまで某ゾゾタウンの福引に参加したメッセージが軒並み並ぶのみのわたくしのとぅいったーがとうとう息をしはじめたのである。ただしリツィート機能をいまだ使ったことがないッ(キリッ)

ブログにツイ垢を記載されてた方がいたのを思い出してフォローしようと久々にこちらに来たのですが、閲覧できませんでした。残念。きっといつか会えると信じて。

スポンサーサイト
【2016/05/13 08:46】 世迷い言 | track back(0) | comment(1) |
http://thatsping.jp/tagcode
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。