list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list げんきです

おひさしです。

私はげんきです。

「ぷりちゃんの時間は1月で止まっている」

そう言われふと気づけばもう夏も終わりに。

この間色々ありました。

色々といっても生まれつきインドアなわたくし。

そして最近になってずいぶん記憶力も落ちました。

「ぷりりは俳優でいうとどういう人が好みなん」

「んーっとえっと、顔はもうここに浮かんでるんだけど…なんだっけな、うーんここまで出てるのに」

「何に出てた人」

「えーっとなんだっけ 頭文字Dだっけな」

「しらんな」

「えーっと他は…ちょっと思い浮かばない」

「CMはでてないんか」

「出てる…はず」

「思い出せ」

「うーんうーん…あ、そうだ、はっきり言うけど」

「なに」


「私俳優さんに好みのタイプはいない」



「オイっ」






とんだ強がりでございます…

ちなみにこのとき思い浮かんだのがつまぶきくんなのですが、まあ確かに好きなのですが、


私が結婚してもいいと思うのはボンジョビです。



「オイっ」←各方面からのツッコミの声






「まあ…私の好みはユーなんだけどね」ドヤッ

「…」(照




「おいぃ!!!」 ←各方面からの




おっと…とんだ小悪魔っぷりで煙に巻いてしまったぜ。

私の好みの話なのではなかった。


今までいったい何をしていたかを思い出せる限り挙げてみましょう。



まず引越しをしてお風呂が充実したので外出すれば入浴剤を買いあさる楽しみができました。

しかしなんだかんだでデイリーに使っているのは某炭酸入浴剤と某乳液風呂です。名品だと思います。

あとはいっぱい余っている精油をたらしています。

そんな薫り高いお風呂に当初2時間くらい入っていましたがさすがに心臓が悲鳴を上げ始めました。

いやーお風呂って結構疲れるのね…。

体質レベルなのですが不具合があるので通常より負担がかかるのかもしれません。

今は1時間をめどにしています。週イチくらいでがっつり入りますけれども。





そしてブログの更新は怠っていたものの、ブログで知り合ったお方が大阪にいらっしゃるというので会ったりしていました。

はるばる東京から私に会うためにいらっしゃるなんて…とちょっと無路人冥利でしたが、実際はお仕事でこちらにいらっしゃったのであります。

実は副社長さんには以前もお目にかかったことがあり、もうとにかくほめ殺そうとしているのかと思われるほどほめてくださるので嬉しいような恥ずかしいような。ご一緒にいらしたお父さまにもほめられ、さらにはランチまでご馳走になった前回。

今回は副社長おひとりだったので、「女子会だねー」とキャッキャしながらお酒をいただくことに。

副社長さんに了承を得ていないので今回はリポートなしで。また次回ありましたら。

副社長さんはとてもかわいらしく、フレンドリーで江戸っ子って感じでした。

女のかわいいはアテにならないからな!と言われましたが、ほんとにかわいい人はどう表現すればいいのかわからずかわいさを伝えきることができなくて悔しい思いをしました。


突き出しが活けのエビで猛烈にピチったので副社長さんはビビってしまい、食べられないと言うのでわたくしがいただきました。おいしかったです。

ちなみに私は生のエビは死んでると逆にためらいます。




あと最近少し落ち着きましたが一時マフィンを焼きまくっておりました。

焼きたては外がカリっとして中がしっとりでとてもおいしいです。

クランベリーチョコとかブルーベリークリームチーズとか色々試しました。

なんだかんだでバナナが一番おいしいと思います。

チョコを砕いて混ぜてみたり、ココア生地にしてみたり、あと絶対入れたいのがクルミです。

めちゃめちゃおいしいのですが、焼きあがるまでのふくらむ過程フェチなので、なんというか焼くために食べるという感じになってきてしまいました。

冷凍して「これでよし」とまた焼き始めた時に自分に狂気の片鱗を見た気がしました。



あとは仕事以上に頑張っていたのがスタンのリキャストを縮めることでした。

追記に。

続き
【2012/09/25 15:17】 世迷い言 | track back(0) | comment(5) |
http://thatsping.jp/tagcode
