list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ミステリアスなひと

がおおお~!!!(泣)

結局本日は友人の健康診断が押してしまったためウォーキングは流れてしまいましたあ~!!
まあ健康のためのウォーキングですから…健康診断をぶっちぎってまで歩けとはゆえません。
んが、しかし、ウォーキングの前日足首に違和感を覚える私に
「足引きずってでも歩くでっ」
と、暖かい言葉を吐いたのは他ならぬ彼女だったような記憶が…

ねえ、あたしたち、

健康のために歩いてるのよね?


今日歩かなかったため、明日は

どちらかが倒れるまで

歩く約束したけど、なんか主旨から外れてきてないかしら?

ねえ、マダム。

私、体絞りたいだけで、別にアスリートになりたいわけじゃないのよ?

まあ、一日歩いただけで思った以上の効果があったのは、彼女の愛の鞭のおかげでしょう。
なんせ彼女に導かれるまま歩いていたら、一時間は軽く過ぎていましたから。
今まで無理して履いていたぴっちぴちのローライズジーンズ、ちょっと余裕ができました。
夢を見すぎかと思っていた4インチダウンも現実味を帯びてきました。

プールに行く約束もしたのですが、競技などにも使われるプールのため、帽子が必要っぽい。
帽子用意しとくから、プールはそのうち…と言う私に、

「うちに3つあるから今度持ってく」

と答える彼女。

…頭は1つしかないんですよ?

なして主婦が3つもスウィミングキャップを持っているのか?
なんか私の周囲の女性はとてもミステリアスだ…

そういう私も一度も着ていない水着が3着もある…
一枚はスポーツタイプなのでおそらく近いうち日の目を見るでしょう。
残り二枚はもう女の意地でこの夏着用したい!と思う…
しかし淑女の慎みがいつも邪魔をするのです。

つか、大衆の面前で着用したら、

狙撃されまいか?

勝負水着

改めて見たが、チャレンジャーだな、私。
スポンサーサイト
【2006/05/31 00:49】 世迷い言 | track back(0) | comment(3) |
http://thatsping.jp/tagcode
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。