list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 15日までには!

新年を迎え3日ほど寝込んでおり、4日目にようやく我が家のポストを覗いたのです。

そう多くはないですが、新年の言祝ぎを頂戴しました。

もう何年も年賀状を買っていない自分にはこの折り目正しく、温かいご家庭で育まれたであろう皆様からの書状がとてもまぶしいよ…

今年は年賀状いただいた方にはお返ししようと思います。

アイムアライブ!!(10枚しか用意してないけど)

さて…一体どんな方から年賀状頂いたのかな?

ぱらりぱらり…



なっ…!!










小百合さん…?



小百合さんだー!!






ちょっとー!!なんでー?!!



めっちゃびっくりして玄関先であわあわしてました。


落ち着いてみれば何のこたーない、等しく皆さんの許に届けられる、郵便局(って今言うの?)からのチラシ的なものでした…
年賀状と全く同じサイズで作るとは…やってくれるわね…


いい夢見せてもらったよ!!一瞬だけど!!





でも、コレは夢じゃないの。








Noddyタソより



Mr.Noddyさんから年賀状いただきましたー!!



細いペンでの塗りつぶし、きっと大変だったろうね…

ありがとうNoddyタソ…
ちょっと選択されている「エロス」が乙女としては気になるけど…
うん、多分○ボタン押すけど…




現在赤魔道師を極めんと奮闘中の私のために、ワーロック装備のねずみを!


【参考 ワーロックアーマー】
ワーロック

ちなみにこのシトが装備している武器は属性杖と思われますが、赤50からのAF(アーティファクト)の武器はフェンスデーゲンという片手剣です。
調べてくださったのか、それとももしかしてNoddyタソもプレイしてらっしゃるのか…
なんにしても猛烈に嬉しかったです!

わーい!

513.gif




あたい、今年はLv75になってみせる!






そしてNoddyさんからは以前こういうのも頂戴しています。

海賊旗


海賊旗です。


わーい!!

513.gif


あたい、海賊王になる!!


どう頑張れば海賊王になれるのかは分からんが、とにかく頑張る!!




Noddyさん、ありがとうございました。




ranking
スポンサーサイト
【2008/01/10 18:12】 just for you | track back(0) | comment(7) |

list 遠征中

留守



御用の方はこちら



御用がなくてもこちらへ!!
【2007/08/30 23:31】 just for you | track back(0) | comment(4) |

list 80000ヒッツ

昨日は自分で82000と83000をゲッツしてしまいました。

微妙なキリ番ではありますが、キリ番記念としてまるごとバナナを買ってきましたのでなんこたんが寝ている隙にそれ食って寝ます。


ストーカー
暗闇で待ち受けるぷり江


おま…!さっき寝かしつけたとこやないかー!!

(前回記事参照)


なんこたんズは私を愛するあまり、いつもくっついていないと気がすまないらしく…
私がひとしきりうろうろし終わり、パソコンに向かっていると、足をかけのぼってくる。
それを拒絶するため足を組み、つま先を宙に浮かしていると、ドレッサーの椅子を足場にして私の膝めがけてダイブするのです。

本邦初公開!熟女の太股!!

太股
クリックしてもおおきくなりません。ある意味充分大きいが

【お食事中のみなさまゴメンナサイ】


キリ番記念のまるごとバナナは今夜食べられそうにありません。
間違いなく手と口めがけてやってきますから…

なんかいろんな部分がぼろぼろです。


ハートとかね…




さて…



ご報告が遅くなって申し訳ありません。

80000ヒッツありがとうございます。


80000をゲッツしてくださったのは、やっちさんでした。



ご報告が遅くなったのは、例によって例のごとくバナーの製作に時間がかかったせいです。

やっちさん、ほんとゴメンナサイ。

今回、初めて「どんなイメージがいいですか?」なんて、自分の技術を省みず聞いてしまったのよね…
ほんと身の程知らず…


「俺のイメージって、やっぱりトラックやラーメンですかね?」


トラックとラーメンはちょっと私のセンスでうまいことコラボできる気がしなかったので、今回はトラックということで。

トラックといえば燃える男。

P504iS05894.jpg


猛烈にカッコよくしてみせるぜー!!


































やっちさんへ



か、カッコイイ…?!


しかも、颯爽と駆け抜けるトラックをイメージしていたはずなのに、


行ったり来たりしてるよオイ。


ま、まあ、「バックしてます バックしてます」とつぶやきながら生温かく見守ってください!


駆け抜けるためにはもっと画像の枚数が必要だったの…(パラパラマンガ方式です)
ホラ、あんま多いと重くなっちゃわない??
ザ☆言い訳。


そして次の失敗は…


みんなの兄貴分的存在のやっちさんのイメージは


なんとか仕上がってからあることに気づいたのですが、黙って送り付けました。




「俺のイメージの赤いトラック有難うございます。

なんか郵便のトラックみたいな気もしますが・・・失礼ww」






ちくしょー、気づいたかっ!!


ほんと、作ってる間はなんとも思わなかったんだよね…
気づいた時は既にかなりお待たせしてたので後戻りできなかったんだ…
トラックは猛烈に後戻りしてんのにね…



やっちさん、ゴメンナサイ。

それでもやっちさんは快く受け取ってくださいました。


ありがとね、やっちさん。


次はもっと上手に作れるように頑張ります。



キリ番って狙ってるとなかなか取れないもんですね。

ranking
あんなことやこんなことをしてもらおうと思ってるのだが…
【2007/07/11 02:11】 just for you | track back(0) | comment(26) |

list 甘いひととき

ケンネルさんちでキリ番ゲットしたらしいです。


らしい、というのは、当時ケンネルさんちのサイドバーが本文の下に行ってしまっていたのです。

以前からサイドバーなくしたんだなーと単純に思ってたのですが、

「キリ番ゲッター現るか」

との記事を読み、異変に気づいた次第でありました。


訪れる方々の猛烈なサポートによりうまいこと調整されました。
素晴らしいエピソードです。


まあ、私の力が大きかったがな。と勝手に思ってます。


そしてカウンターの姿が確認できない状況で、「私だ!」「私が!」のコメントの嵐でございましたが、アクセス解析か何かで分かるんですねー。

5000番をゲッツした模様です。


ありがとうございます。

ここんとこついてなかったので猛烈に嬉しいです。
風が吹いてきたぜー!


「何がいいですか。猫缶ですか?」


えっ、具体的に物をくれるのですか?!


なんかお金を使っていただくのは申し訳ない!
しかしバナーやら記事やらはかえって重荷な方もいるかもしれない!

なので非常に消極的に


「おまかせします」


なんて面白くもなんともないお返事をしてしまい…なんか申し訳なかったです。


そしてけんねるさんは、お茶を送ってくださいました。


ありがとうございます。




空気


いかす!!



エコロジー


地球に優しい!!



ステキ情報


なおかつステキ情報!!

ゲットした瞬間ピンときました。
これはただの手作り封筒ではないと…
ケンネルさんと私の共通の趣味。その情報がぎっしり詰められた封筒!!


けんねるさんステキな情報ありがとう!!













……







………










中身も確認しないといけないわよね。





ただ、ちょっと不安だったのが、


「レポートお願いしますぜ姐さん」


の一言…



ごく普通のお茶ならそんな一言出るわけがないのよ…

しかし、ケンネルさんもおヨメさまも飲んでいるという事だし…



ね。



あまちゃ



天茶と書いて「あまちゃ」と読むらしいです。

通常は「甘茶」と表記するところを、御奉楽祈祷を受けた茶葉が「天茶」となるそうな。

実はワタクシ、幼少のみぎり、仏教系の幼稚園に通っておりました。
朝礼では数珠を持ち、「ののさま」の歌などを歌っておりました。


ののさまは くちではなんにもいわないが

ぼくのしたこと しっている しっている


ののさまは くちではなんにもいわないが

わたしのしたこと しっている しっている



こんな歌でした。

ちなみにクリスマスにもちゃんとケーキが出てきていましたよ。
仏教って懐が深いね。


ちなみにその幼稚園に通ったのは仏教への造詣が深かったとかいうことは全くなく、


単に一番近かったから


という理由です。
ばちあたりな理由ですいません。


ちょっと話がズレましたが、仏教系の幼稚園ということではなまつりには盛大…とは言いませんが、それなりにおごそかにお祝いをするわけなのですが、その際あまちゃがふるまわれるのです。


懐かしいなあまちゃ…
すごくおいしかった記憶がある。
あまちゃなら大丈夫。

そして開封して香りを楽し…



う~ん、濡れた猫のにおい…



いやホラ、発酵させたお茶のにおいって、茶葉の状態だとそんないいにおいじゃなくない?!

さあ、早くお湯を注ぐのよ!


ティータイム



ホラ、やっぱお湯をそそぐとそんな異臭はしなくてよ。

明るい黄色で飲みやすそうです。

私は結構お茶飲みなのですよ。

こいつぁ嬉しいプレゼントだね!


ずずず…









……





………








あまっ!!






「甘さは砂糖の400倍。カロリー……0」




400倍て!!


しかも御奉楽祈祷カロリー0って



すごい違和感あるわー!




そしてその甘さが結構後を引く。
これはダイエットコーラなんかの甘さに似ている!
身もだえする甘さだ!


せっかくいただいたお茶、きっと飲み干してみせる!


試行錯誤の結果、舌の真ん中を流すようにして飲むとよろしいようです。

含むようにして飲むと、下の横に甘いとも刺激ともつかない感覚が残ります。


昔飲んだあまちゃってこんな味だったか?!


あれってもしかして、


麦茶に砂糖ぶちこんでたんじゃないのか?!



「効能…若さを保つ、消化を助ける、歯周病、口臭予防(山原條二医学博士発表)、ノンカロリー甘味料としても有効。赤ちゃんの離乳時に最適」


「効能…若さを保つ…」


若さを保つ…



若さを保つ?!

ぎらぎら



若さを…っ?!



ケンネルさんありがとう


これを飲んでいつまでも美しい私でいます☆



でも、本当に嬉しかったのはこれですよ。

ステキ!



こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



辛口レポートになっちゃってゴメンナサイ。


【追記】

実はこのお茶、急須にひとつまみほどで十分だったらしいのですが、私は3つまみほど入れてしまっていました。
砂糖の400倍を通常の3倍ほど入れてしまったってことよね…


そしてこの記事を書くにあたって、愛をこめたつもりであったのですがなんとなく失礼な仕上がりに思えてしようがなく、ケンネルさんに添削していただきました。

ケンネルさんどう思うかしら…お怒りにならないかしら。
ドキドキ…



ネェさん。

全く問題ないですぜ!


構わずGO!っです!


よろしくお願ぇいたしやす。


けんねる。




ケンネルさん重ね重ねありがとう。

次回のキリ番もゲッツです。




ranking
【2007/06/16 19:37】 just for you | track back(0) | comment(33) |

list 変態が多くなる季節ですね。

ダメね~最近。何せ、

とりあえず火通せば何でも食えるだろ。


って考えちゃってたりするからね~。


そんな野獣と化した精神じゃ、そりゃあ~もう、


デザートバイキングで無駄にキャピキャピしてみたり、


はたまた、


「ポーション注入じゃ~!」と叫びながらアリナミンを飲んでみたり、


はたまた、


「アンパンマ~ン、新しいジャムおじさんよ~」


という、もはやこの世の者とは思えないような言動を発しながら
アンパンを頬張ってみたり、


その他いろいろとやらかしちゃってますのよ!



それにしても最近は色々と悩んでしまうことが多いです。

悩むって言ってもそんな深いことではなく、

ただ漠然と「これからのあたいはどうなっていくのかのぉ~」

ってな感じでボーっと考えたりしてるんですが。



まぁ、何かとリラックスできていないんでしょうかね。・゜・(っД`゜)・゜・。

たまには一時停止も必要だよ、と自分に言い聞かしている今日この頃。












一時休止






後半はちょっと・・・・・・なんていうか・・・・・・・・・・・・・
アレ
です。






アレって何って?アレはアレなのよ!

ranking
だからアレだって言ってるでしょ!!
続き
【2007/05/04 01:43】 just for you | track back(0) | comment(27) |
http://thatsping.jp/tagcode
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。