list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 忍ぶれど

引っ越しで猛烈に疲れたため、目に付いたマッサージ店に飛び込みました。

どの程度疲れてたかというと、ヘルペスを口許に二つ作り、背中に一つ作り、治ったかと思うとまた二つできたくらいです。

そして限界まで疲れると歯を食いしばってしまう癖ができたようで、歯まで痛んできました。

肩こりは勿論、全身の倦怠感で一晩寝て起きたら余計疲れていたり。


よし、これだけ書いたら「引っ越しくらいでマッサージとはブルジョワジーめ」と言われることはあるまいて!


相当疲れがあったのか、いまだかつてない痛みに、顔の上に乗せられたタオルをしょつぱなから振り落としました。

特に痛かったのはふくらはぎのリンパを流すときです。

元々脚は自分でマッサージしても力をちょっと入れるだけでぐぁっと叫びが出るほど弱点。

おそらく本気でやられたらどんな秘密も自白してしまうのではないか。

親切でやってくれる友人にも「そんな力入れてないんだけどなぁ!」とキレ気味に言われるくらいです。寂しい老後が目に見えます。


そんなわたくし、これだけの痛みはなかなかないですが、元来の外面を取り繕いたい性格で施術してくれる方を蹴り飛ばすことなく終了しました。


歯の食いしばりがなくなり、ごはんをおいしく噛み締めることができるように。


その日はパソコンとPS2とMacとついでにPS3を接続するというメインクエストがあったのですが、モデムにルーター機能がついていなかったため、ルーター機能つきのハブを親切な方が届けてくれました。

その際わたくしの顔色がめちゃめちゃ悪かったようで、心配してくれましたが、マッサージに行った話をしたら、「もみ起こしだね」とあっさり帰りました。


そうかこれがもみ起こし(もみ返しとも言う)なのかっ!


無意識に噛み締め続けていた奥歯も噛み締めることなく、眼底の痛みも取れ爽快になった翌日。

やはりもみ起こしか、ふくらはぎの内側が痛い。

相当疲れていたんだな。

やっぱり脚に疲れがくるのね。第2の心臓とか言ったっけ。

あーでも痛い。マジで痛い。明日になったらよくなってるかな。





その日の夜。


ふー、やっぱりお風呂があるっていいわね。

今日は薔薇の香りの入浴剤で女子力アップよ!

そうだ、せっかく昨日疲れ取ってもらったのだから、セルフケアもしておかなきゃ。

ふくらはぎ、やっぱり痛いなぁ。。。





ん?!






ふくらはぎの内側、両脚ともに








青タンできてました。













我慢はほどほどに。

【2011/12/05 17:30】 世迷い言 | track back(0) | comment(2) |
comments

list クリスマスも近くなってきたし

8H9a88u1
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://www.google.com.ec/search?q=+%09+%0A+%0D+%0A%0A%0A%0A%0A+%0D%20%09%09%0D%0A%0D+%0D%09%09+%0D+%09%20++%0Asite:%09%EF%BD%87%0D%EF%BD%81%0D%09%EF%BD%8C%09%EF%BC%8D%0A%EF%BD%81%0A%EF%BD%98%EF%BD%99%0A%EF%BC%8E%EF%BD%8E%EF%BD%85%0A%EF%BD%94%0D%0D%0A
【2011/12/07 09:41】 URL | まんた #ssipyxQM[ 編集] |

list

おお!ひっこしー!!!
おフロが室内にあるのですね!!!
新生活たのしんでくださーい☆
【2011/12/21 01:18】 URL | ともみん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/735-5fc7f609
http://thatsping.jp/tagcode
